探検


【POA】POA Network Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 17:50:04.18ID:DNqG15IA
※オウム真理教とは一切関係ありません。

イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。

2018年5月10日、POA Bridge開始。


公式サイト
https://poa.network

公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions

ツイッター
https://twitter.com/poanetwork

取引所
https://www.binance.com
https://www.bibox.com


※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
【POA】POA Network Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726955/
【POA】POA Network Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523169578/
【POA】POA Network Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523814483/
【POA】POA Network Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524897560/
【POA】POA Network Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525529995/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:50:17.49ID:UJgRHLGO
実は今が天井って落ちじゃないよな?
このまま3000までじりさげってことはないよな?
2018/05/17(木) 17:54:14.23ID:AnErEqRb
そう思うなら売ればいい
2018/05/17(木) 17:57:15.46ID:fGLYC3xI
>>445
3000で仕込んでようがなんだろうが10000が7000になれば資産が3割減ったのは変わらんだろ
2018/05/17(木) 18:29:57.61ID:1l36MiEk
安くなったと思い今月初に
7400で買い増ししたが
更に下がって草w
嫁のETHもpoaに変えちまったwwbridgeの内容も結構凄いのに
やっぱりマーケティングがなー…

別に短期でみてないんでいいだけどさ
2018/05/17(木) 18:35:08.37ID:Rg54aQ22
材料とかそんなん以前にビット小林が死なん限りどれも上がらんわ
昨日も3000ビットウォレットから取引所へ移動しやがったみたいやし耐える時期
2018/05/17(木) 18:35:33.76ID:Rg54aQ22
30000ビットや
2018/05/17(木) 18:56:06.55ID:1l36MiEk
>>450
あれ マジでいい加減にして欲しいよねー

でもある意味快感だろうな
自分の一撃で相場が全崩れするのは
2018/05/17(木) 18:58:14.44ID:8axBHEKB
毎日が押し目
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:08:04.63ID:lm5fi/VC
小林あと何枚もってんだよ…
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:13:09.24ID:MpkvFzET
なんでCCの時みたく小林に対して行動起こすやついないの?
2018/05/17(木) 19:21:27.83ID:V2QTdlK3
まだあと20万BTC持ってるからなぁほんま糞
Twitterやってる奴はMt.GOX Dump Alertフォローしてたら大量に動いたときにツイートくれるから下げの目安になるわ
2018/05/17(木) 19:44:22.39ID:TGiB+HRV
>>436
さようならw
2018/05/17(木) 19:48:06.98ID:FAvO++2z
POAがイーサの性能アップの恩恵受けるように、POAの性能アップに恩恵受けるようなPOA20トークンが出来たらどうなるの?
2018/05/17(木) 20:04:41.99ID:PGHRfAiX
損死に感謝感激雨霰(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:16:39.21ID:rf8/Yl5A
上がり始めたら

キタァ〜?
信じて良いですよね?
全部コレに買い換えるぞ?
乗り遅れたぁ〜
まだ間に合いますか?

下がり始めたら

ヤバい逃げろ?
いくらで買ったんですが
助かりますか?

仮想通貨終わってる

ある意味究極の横横ネタだよな?

でもオイラは
俺が買ったら下がる
俺が売ったら上がる

こっちのが
人情味あふれて大好きだよ

横横ネタないから詠んで良いかな?

一句詠みたいんだよ友達?
2018/05/17(木) 20:20:05.83ID:UJn5kxV2
>>460
死んで欲しい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:20:44.15ID:rf8/Yl5A
>>461
まだ待ってくれよ
2018/05/17(木) 20:22:52.95ID:AnErEqRb
>>461
お前が死ねよw
2018/05/17(木) 20:25:01.26ID:UJn5kxV2
>>460
死んで欲しい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:27:29.70ID:rf8/Yl5A
>>464
悪いけど
期待には答えられないな

あんたより

このコインを信じてるからね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:28:06.16ID:U1M9Fi1b
一句よろしく!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:32:35.41ID:rf8/Yl5A
草コイン
なに小林が
知るものか?

見栄っ張りの江戸っ子が
どこぞの
お偉いさんを皮肉った句を

パクらせて貰ったよ

自分が信じてる
自分は信じてる

そういう意味じゃないか?
それだけだよ

他に何がいるんだ?
2018/05/17(木) 20:35:00.21ID:UJn5kxV2
書き方がキモい
スレの空気が変になる
お前のせいで売ったホルダーすらいそう
お前のせいでポアが下がる
2018/05/17(木) 20:37:07.44ID:AnErEqRb
>>468
買うも売るも自己責任なのに人のせいにしかしないのなw
お前の人生そのものやんww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:40:00.42ID:rf8/Yl5A
>>468
そうか
なら空気が変になるついでに
もう一つ言わせてくれ

一番頭に
カルト教団には関係ありません

これはあんたにしたらまともな事か?
違和感はないのか?

オイラには違和感ありありだよ

あともう一つだけ?

見て見たい
女房がピーオーエーを
隠すとこ

歌丸師匠に乾杯しようぜ
2018/05/17(木) 20:41:17.34ID:V2QTdlK3
>>468
お前の書き込みで買うようにしてよ上げてみてよwww
2018/05/17(木) 20:45:16.88ID:UJn5kxV2
>>470
改行やめてくれよ本当に気持ち悪い 荒らし勘弁してくれ
2018/05/17(木) 20:48:52.80ID:AnErEqRb
>>472
俺からしたらお前の方が荒らしやけど?
嫌なら消えるかNGにしたら?気持ち悪い
2018/05/17(木) 20:50:16.92ID:vmXvk2rJ
喧嘩するやつはPOAすんぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:52:17.13ID:OiJAQo36
仕事おわったわー、ただいま、尊師。
2018/05/17(木) 20:52:50.14ID:fNs4bF/G
>>472
なんだTwitterのインフルエンサー擬きを参考(笑)にしてる養分さんか笑
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:53:20.33ID:rf8/Yl5A
>>472
自分で言うなと言われたら
その通りだが

ここの住人は

横横を歯を食いしばって
耐えてるのはもちろん

酔っ払いの戯言も

歯を食いしばって耐えてるんだよ

ちょっと良いように良いすぎたかな

改行もしてもうた
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:00:24.36ID:OiJAQo36
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲す。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:06:00.82ID:rf8/Yl5A
>>478
それを言うのは反則だぜ友達

どれだけ重く重すぎる

御言葉だ…

これ以上続いたら
さらに気分を害される方
不愉快になられる方が
いらっしゃられると思うので
最後にこれだけ

今日は横横

それだけじゃないか?

友達は知ってるよね?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:45:11.91ID:NqXytKZR
poaが優秀って色んなスレで聞いて来てみたら、変な人ばかりで買う気無くすわ
一時期のcovalスレレベルで気持ちが悪いですね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:49:26.82ID:3dPatA7l
今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
2018/05/17(木) 21:50:27.34ID:jSwK73ee
スレの書き込み見て買う奴とかw養分ww
2018/05/17(木) 22:23:31.01ID:J73Wsdmt
ま 発泡酒兄貴はこのスレ清涼剤だからなw
てか嫁がpoa隠すどころか
勝手に嫁のETHをpoaにしてもうたワイ
バレたら涙目www
2018/05/17(木) 22:28:27.58ID:UJn5kxV2
普通にスレ見ていい材料とか貼られると買い増ししたくなったりガチホしたくなるもんだ
大抵スレ民はその通貨に好意的だし。でも荒らしやあまりに変な奴がいるとスレを見なくなり値段下がったし売ろうってなりやすいな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:52:36.35ID:aJyl5qdV
>>484
実際にこういう意見の方もいる。
発泡酒も酔っての連投は控えて頂きたい。
2018/05/17(木) 22:56:07.84ID:J73Wsdmt

何事も程々にやな
2018/05/17(木) 23:03:46.21ID:UsxcQv1q
>>456
良い情報ありがとう
思ったよりは早く売り尽くしそうだな
2018/05/17(木) 23:05:33.71ID:uuPNIdV7
>>485
>>484のレス全部見ろよ
そんな奴に住みつかれる方が迷惑だろ
とっとと売って出て行けが正解だわ
2018/05/17(木) 23:16:27.66ID:jZX99gqQ
尊師今日も掘ってんな
2018/05/17(木) 23:20:50.08ID:0hW5akOs
wanスレ見たら分かるけどID:UJn5kxV2
ってTwitterのインフルエンサー()参考にして買ってるみたいやからな
そいつらが勧めた通貨外したり抜けたらスレで文句言うだけの声が大きい養分やからほっとけw自己責任やのにww
2018/05/17(木) 23:38:05.37ID:FAvO++2z
下げ過ぎだよな
糞地合いでもふんばれる強さ有ると思ってたよ
今BSRでビットコ増やしてっからholderのみんなもう少し待っててな!
2018/05/17(木) 23:46:17.30ID:F1lX8LQB
>>491
仲間だ
増やしたら買い増しする
2018/05/17(木) 23:58:36.89ID:UJn5kxV2
>>490
別にインフルエンサーを見て買ったわけじゃないよ
人に勧めておいてすぐ捨てたり嵌め込みコイン勧めたり、結果だけ見て後から俺は前から目をつけてた!と発言する人は気にくわないだけ
poaスレもポアネタくらいは当初から続いてるネタで済むけど長文を改行しながら連投されると少なくとも俺は気持ち悪い奴が住み着いたなと思う この通貨は期待してるから売らないけどさ
所詮スレだけどコミュニティが嫌な空気になったら価格にも影響でるよ
2018/05/18(金) 00:13:23.25ID:hV7VdYVE
長文キモイうざい
価格に影響(笑)出るから消えてくれません?w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:33:10.52ID:QGuyAS1C
仮想通貨でイナゴってメシ食ってるような奴はこのコインのガチホには向かないし着々と去って行きはる。それでいいんでね。このスレ過疎ってるくらいで居ごこちええよ。発泡酒ポエマー兄キもdisりとか気にすんなよ
2018/05/18(金) 00:37:29.70ID:E9JKW97K
>>493
お前だけが気持ち悪いしコミュニティを嫌な空気にしてんだよ
荒らしそのものw
人が寄り付かなくなるから二度と来るな
2018/05/18(金) 00:40:02.04ID:djwsHyoU
>>493
もっともらしい事言ってもお前のレスは消えない
黙ってろ
2018/05/18(金) 00:45:15.20ID:hVk4jS8t
>>493
こんだけボロカス言われたらまたpoaスレにはキモイ奴しかいないって違うスレで書き込むんだろ?どうぞどうぞw

そもそもTwitter見てたら分かるけどpoaって日本人より外人に圧倒的に人気やからなw
5ちゃんの一スレの書き込みなんか影響ねーからw
ceとか板がうすーいうすーいとこなら影響あるかもしれんがな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:00:06.89ID:vUiuq79f
https://i.imgur.com/lO0IBAj.jpg
2018/05/18(金) 01:56:08.45ID:6JXbAJ57
これは仕込み時
2018/05/18(金) 03:48:16.56ID:/jtU0Gyl
さすがに発泡酒の連投がキモいと思うのは一定数いると思うぞ
正直コテハンつけてほしい程度には
2018/05/18(金) 05:15:21.75ID:BH5/zUvq
これ0.3ドルまで落ちるやつじゃん
2018/05/18(金) 05:16:58.73ID:TE9ofuu1
また最初からやり直しかよw
2018/05/18(金) 05:26:35.48ID:fx3nmE5j
おは…ぎゃあああああああ!
2018/05/18(金) 05:32:54.44ID:Nppvo5J3
今回の修行は苛酷やね…。修行するぞ!
2018/05/18(金) 05:35:31.86ID:6I9Z7J1P
誰か小林をポアしろ
2018/05/18(金) 05:38:07.94ID:TE9ofuu1
マナと連携する?
マナチームから誰か引き抜いた?
良い材料なんだろうね
知らんけど
2018/05/18(金) 05:39:44.01ID:6I9Z7J1P
いい材料でも小林があんな状態なら上がらん
2018/05/18(金) 05:43:16.67ID:TE9ofuu1
小林ペース上げて来てるよね
雪解けは近いんじゃない?

雪解けって雪融けかと思ってたけど
雪解けなんだな
それにしてもモナ大丈夫なのかね?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:52:01.55ID:tNJNYEDe
POAツイ更新されたね
嫁内から解析班友達よろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:06:16.81ID:2kKOod/t
そろそろサティアン建設するかもだって!
2018/05/18(金) 07:17:25.30ID:2470fJsF
btc また 小林かな
金曜日やし またフルレバショート
&現物売りで銀座へ行くつもりやな
2018/05/18(金) 07:39:45.50ID:fx3nmE5j
モナコイン問題でpow へ不信感が持たれているとか…
この点はPOA なら安心ですね
2018/05/18(金) 07:54:22.48ID:2470fJsF
>>513
小林かと思ったらmona起因なのね

Block withholding attack なんて
理論上可能でも現実的には無理や
言われてたんやん

POW通貨全般やばくね
FUDで掘ってpoaも巻き添えくらうやん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:58:20.94ID:cC9G/5Cx
>>514
POWとPOA、名前似てるしな
2018/05/18(金) 08:16:02.16ID:2470fJsF
>>515
ww
その考えはなかったわw

まぁ 今回のこときっかけで
poa見直されんかのー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:21:53.47ID:8v2b2y6w
今日も損死してるね可愛い尊師
毎日が修行だぜ
2018/05/18(金) 08:36:33.40ID:TE9ofuu1
>>515
似てるけど全然違います!
て公式がアナウンスするだけでワンチャンなんだけどな
今金無いのにこの価格よー…
機会損失ってこういう事ですか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:39:40.29ID:8v2b2y6w
仮想通貨終わりじゃん、このモナハッキング
尊師のほんとうの損死がみれそう、3000台くっど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:05:32.25ID:cC9G/5Cx
つい数日前7000satになってて
超お買い得と再インしたけど、ちょ何これwww
2018/05/18(金) 09:28:31.86ID:LCDNpdV/
俺の持ってるのでオーガーだけ上がってる…
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:16:10.77ID:LiTb4Iw0
月単位で見ると年間何回かはあるよな
2018/05/18(金) 10:37:07.57ID:2470fJsF
ああ
買い増ししたい
益出てるTRX売っちまうかなー
でも後悔しそうだしなー
zilは損切りになっちまうしなー
アコムか…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:07:53.54ID:LiTb4Iw0
暇だしPOAが何の略か考えよう
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:15:31.95ID:pHO64Phg
ペニス
オナニー
アナル
2018/05/18(金) 12:30:28.72ID:4ziY0b6K
損死したら体の調子が良くなりました(´・ω・`)
2018/05/18(金) 14:13:44.87ID:zfKOhhsO
そうです。
いつでも損死には感謝すべきです
損死をみなで讃えましょう
2018/05/18(金) 16:32:58.28ID:Ux+DCBzW
最後の買い場か
資金はない
2018/05/18(金) 16:44:26.11ID:HO07Om05
>>528
俺もだ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:57:56.86ID:cC9G/5Cx
蓋された、、大富豪22btc持ってかもんこいよ
2018/05/18(金) 16:58:56.51ID:wnw3GIVE
もどらんねぇ…
2018/05/18(金) 17:07:59.68ID:HO07Om05
蓋してる人もいつかは上げたいわけでしょ?
それまで俺は待つよ(´・ω・`)
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:08:21.90ID:JY1yLGQq
蓋してんの誰や おまんらか?
2018/05/18(金) 19:20:31.75ID:xz14gt9S
蓋が来るのも久しぶりで少しほっとしたわ
あとは底の40ビット君が来ればな
2018/05/18(金) 19:51:52.65ID:k7Ff4Kqu
ようやく蓋つつきだしたけと、なんでこんな低いとこに蓋するのやら
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:04:45.99ID:GrA9Rmmp
買い増ししたいから
ニコニコローンに行ったのに
パンチパーマが何に使うんだって
聞くから
ピーオーエー買うんだよって
答えたら
丸坊主に背中を蹴られたよ

オイラの書き込みで
気分を害された方がいるのは
百も承知だか

レス内容で売買する?
確かめるだろソースはって?

改行が気持ち悪い?
読みやすいだろ?

それだけじゃないか

オイラにしたら
これは来る
これはヤバい奴

チャート見たら分かる事
わざわざ書き込みする方が
気持ち悪いけどな
2018/05/18(金) 21:08:47.03ID:xz14gt9S
そういう煽りっぽいのじゃなくて
ヨコヨコネタビーオーティーでおなしゃすなのよ
誰かまとめてくれないかね

下がっちゃったねーってだけで過剰に反応するのは修行が足りないんじゃないかなと常々感じるのよ
どのスレにしてもさ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:11:48.87ID:GrA9Rmmp
おなしゃす?
修行?

どういう事ですか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:31:57.04ID:GrA9Rmmp
やべぇ
この馬鹿酔ってるから
なんか書いたら絡まれる

ホントメンドくせぇな

ひしひしと伝わるから
敢えて言うが

修行するや
尊死か損死か知らんが

なんで言わないんだ?

気持ち悪いからやめろって?
昨日も書いたけど
頭にカルト教団に関係ありません

なんでやめろって言わない?

今日は6000前半で
5000まで行くかと思ったのに
明日は?

今日はそれだけじゃないか?

何が違うんだ
2018/05/18(金) 21:53:14.78ID:RVmaFivl
またアンチ沸いてる?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:56:22.29ID:GrA9Rmmp
酔っ払いの戯言だが
言わせてくれよ?

今日のバイナンス
HIGHとLOW見ろよ

なんかあるかもしれないぜ?

こういうのが嫌いな
あんたも見てみろよ?

嫌われてれるのはオイラだったか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:16:16.29ID:GrA9Rmmp
明日
いや今日もまだ残ってる

6000切るだろうな
今までの流れでは

でもいくらかはしらんが
その時それぞれで
そこまで下がった瞬間

チンタラチンタラ

それは知ってるよね友達?

初めての予想
外れたら

お前ホント気持ち悪い

批判上等だぜ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:25:18.50ID:GrA9Rmmp
言われる前に自分から
メッチャ
チャート見ながら

自分の意見を言ってました

連続の書き込み

支離滅裂な戯言

ゴメンやんかいさ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:37:36.57ID:GrA9Rmmp
友達はテレ東見てて
誰も何も言わない
1人天下状態だから
さらに言わせて貰えれば

6000をなんとかしようというより

0.50ドルをなんとかキープ
そんな気がするのは気のせいか

そういえばXアーピーも
ほんの一瞬だか400円くらい

過去ドルは円にしたら360円だった
今は100円前後を横横

なんか意味があるのかな?

明日メッチャ怒られるの知ってるよ
友達?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:58:25.42ID:GrA9Rmmp
オイラもテレ東見てて
もう終わったが
チャンネルはそのままで

なんだよギャラクシーのCM

紫に三角に眼

ゾッとしたよ

おやすみなさいだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況