※オウム真理教とは一切関係ありません。
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
2018年5月10日、POA Bridge開始。
公式サイト
https://poa.network
公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
ツイッター
https://twitter.com/poanetwork
取引所
https://www.binance.com
https://www.bibox.com
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
【POA】POA Network Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726955/
【POA】POA Network Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523169578/
【POA】POA Network Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523814483/
【POA】POA Network Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524897560/
【POA】POA Network Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525529995/
【POA】POA Network Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 17:50:04.18ID:DNqG15IA
446承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:50:17.49ID:UJgRHLGO 実は今が天井って落ちじゃないよな?
このまま3000までじりさげってことはないよな?
このまま3000までじりさげってことはないよな?
447承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:54:14.23ID:AnErEqRb そう思うなら売ればいい
448承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:57:15.46ID:fGLYC3xI >>445
3000で仕込んでようがなんだろうが10000が7000になれば資産が3割減ったのは変わらんだろ
3000で仕込んでようがなんだろうが10000が7000になれば資産が3割減ったのは変わらんだろ
449承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:29:57.61ID:1l36MiEk 安くなったと思い今月初に
7400で買い増ししたが
更に下がって草w
嫁のETHもpoaに変えちまったwwbridgeの内容も結構凄いのに
やっぱりマーケティングがなー…
別に短期でみてないんでいいだけどさ
7400で買い増ししたが
更に下がって草w
嫁のETHもpoaに変えちまったwwbridgeの内容も結構凄いのに
やっぱりマーケティングがなー…
別に短期でみてないんでいいだけどさ
450承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:35:08.37ID:Rg54aQ22 材料とかそんなん以前にビット小林が死なん限りどれも上がらんわ
昨日も3000ビットウォレットから取引所へ移動しやがったみたいやし耐える時期
昨日も3000ビットウォレットから取引所へ移動しやがったみたいやし耐える時期
451承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:35:33.76ID:Rg54aQ22 30000ビットや
452承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:56:06.55ID:1l36MiEk453承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:58:14.44ID:8axBHEKB 毎日が押し目
454承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:08:04.63ID:lm5fi/VC 小林あと何枚もってんだよ…
455承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:13:09.24ID:MpkvFzET なんでCCの時みたく小林に対して行動起こすやついないの?
456承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:21:27.83ID:V2QTdlK3 まだあと20万BTC持ってるからなぁほんま糞
Twitterやってる奴はMt.GOX Dump Alertフォローしてたら大量に動いたときにツイートくれるから下げの目安になるわ
Twitterやってる奴はMt.GOX Dump Alertフォローしてたら大量に動いたときにツイートくれるから下げの目安になるわ
458承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:48:06.98ID:FAvO++2z POAがイーサの性能アップの恩恵受けるように、POAの性能アップに恩恵受けるようなPOA20トークンが出来たらどうなるの?
459承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:04:41.99ID:PGHRfAiX 損死に感謝感激雨霰(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:16:39.21ID:rf8/Yl5A 上がり始めたら
キタァ〜?
信じて良いですよね?
全部コレに買い換えるぞ?
乗り遅れたぁ〜
まだ間に合いますか?
下がり始めたら
ヤバい逃げろ?
いくらで買ったんですが
助かりますか?
仮想通貨終わってる
ある意味究極の横横ネタだよな?
でもオイラは
俺が買ったら下がる
俺が売ったら上がる
こっちのが
人情味あふれて大好きだよ
横横ネタないから詠んで良いかな?
一句詠みたいんだよ友達?
キタァ〜?
信じて良いですよね?
全部コレに買い換えるぞ?
乗り遅れたぁ〜
まだ間に合いますか?
下がり始めたら
ヤバい逃げろ?
いくらで買ったんですが
助かりますか?
仮想通貨終わってる
ある意味究極の横横ネタだよな?
でもオイラは
俺が買ったら下がる
俺が売ったら上がる
こっちのが
人情味あふれて大好きだよ
横横ネタないから詠んで良いかな?
一句詠みたいんだよ友達?
462承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:20:44.15ID:rf8/Yl5A >>461
まだ待ってくれよ
まだ待ってくれよ
465承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:27:29.70ID:rf8/Yl5A466承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:28:06.16ID:U1M9Fi1b 一句よろしく!
467承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:32:35.41ID:rf8/Yl5A 草コイン
なに小林が
知るものか?
見栄っ張りの江戸っ子が
どこぞの
お偉いさんを皮肉った句を
パクらせて貰ったよ
自分が信じてる
自分は信じてる
そういう意味じゃないか?
それだけだよ
他に何がいるんだ?
なに小林が
知るものか?
見栄っ張りの江戸っ子が
どこぞの
お偉いさんを皮肉った句を
パクらせて貰ったよ
自分が信じてる
自分は信じてる
そういう意味じゃないか?
それだけだよ
他に何がいるんだ?
468承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:35:00.21ID:UJn5kxV2 書き方がキモい
スレの空気が変になる
お前のせいで売ったホルダーすらいそう
お前のせいでポアが下がる
スレの空気が変になる
お前のせいで売ったホルダーすらいそう
お前のせいでポアが下がる
470承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:40:00.42ID:rf8/Yl5A >>468
そうか
なら空気が変になるついでに
もう一つ言わせてくれ
一番頭に
カルト教団には関係ありません
これはあんたにしたらまともな事か?
違和感はないのか?
オイラには違和感ありありだよ
あともう一つだけ?
見て見たい
女房がピーオーエーを
隠すとこ
歌丸師匠に乾杯しようぜ
そうか
なら空気が変になるついでに
もう一つ言わせてくれ
一番頭に
カルト教団には関係ありません
これはあんたにしたらまともな事か?
違和感はないのか?
オイラには違和感ありありだよ
あともう一つだけ?
見て見たい
女房がピーオーエーを
隠すとこ
歌丸師匠に乾杯しようぜ
474承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:50:16.92ID:vmXvk2rJ 喧嘩するやつはPOAすんぞ
475承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:52:17.13ID:OiJAQo36 仕事おわったわー、ただいま、尊師。
477承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:53:20.33ID:rf8/Yl5A >>472
自分で言うなと言われたら
その通りだが
ここの住人は
横横を歯を食いしばって
耐えてるのはもちろん
酔っ払いの戯言も
歯を食いしばって耐えてるんだよ
ちょっと良いように良いすぎたかな
改行もしてもうた
自分で言うなと言われたら
その通りだが
ここの住人は
横横を歯を食いしばって
耐えてるのはもちろん
酔っ払いの戯言も
歯を食いしばって耐えてるんだよ
ちょっと良いように良いすぎたかな
改行もしてもうた
478承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:00:24.36ID:OiJAQo36 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲す。
479承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:06:00.82ID:rf8/Yl5A >>478
それを言うのは反則だぜ友達
どれだけ重く重すぎる
御言葉だ…
これ以上続いたら
さらに気分を害される方
不愉快になられる方が
いらっしゃられると思うので
最後にこれだけ
今日は横横
それだけじゃないか?
友達は知ってるよね?
それを言うのは反則だぜ友達
どれだけ重く重すぎる
御言葉だ…
これ以上続いたら
さらに気分を害される方
不愉快になられる方が
いらっしゃられると思うので
最後にこれだけ
今日は横横
それだけじゃないか?
友達は知ってるよね?
480承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:45:11.91ID:NqXytKZR poaが優秀って色んなスレで聞いて来てみたら、変な人ばかりで買う気無くすわ
一時期のcovalスレレベルで気持ちが悪いですね
一時期のcovalスレレベルで気持ちが悪いですね
481承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:49:26.82ID:3dPatA7l 今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
482承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:27.34ID:jSwK73ee スレの書き込み見て買う奴とかw養分ww
483承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:23:31.01ID:J73Wsdmt ま 発泡酒兄貴はこのスレ清涼剤だからなw
てか嫁がpoa隠すどころか
勝手に嫁のETHをpoaにしてもうたワイ
バレたら涙目www
てか嫁がpoa隠すどころか
勝手に嫁のETHをpoaにしてもうたワイ
バレたら涙目www
484承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:28:27.58ID:UJn5kxV2 普通にスレ見ていい材料とか貼られると買い増ししたくなったりガチホしたくなるもんだ
大抵スレ民はその通貨に好意的だし。でも荒らしやあまりに変な奴がいるとスレを見なくなり値段下がったし売ろうってなりやすいな
大抵スレ民はその通貨に好意的だし。でも荒らしやあまりに変な奴がいるとスレを見なくなり値段下がったし売ろうってなりやすいな
485承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:52:36.35ID:aJyl5qdV486承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:56:07.84ID:J73Wsdmt ま
何事も程々にやな
何事も程々にやな
488承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:05:33.71ID:uuPNIdV7489承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:16:27.66ID:jZX99gqQ 尊師今日も掘ってんな
490承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:20:50.08ID:0hW5akOs wanスレ見たら分かるけどID:UJn5kxV2
ってTwitterのインフルエンサー()参考にして買ってるみたいやからな
そいつらが勧めた通貨外したり抜けたらスレで文句言うだけの声が大きい養分やからほっとけw自己責任やのにww
ってTwitterのインフルエンサー()参考にして買ってるみたいやからな
そいつらが勧めた通貨外したり抜けたらスレで文句言うだけの声が大きい養分やからほっとけw自己責任やのにww
491承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:38:05.37ID:FAvO++2z 下げ過ぎだよな
糞地合いでもふんばれる強さ有ると思ってたよ
今BSRでビットコ増やしてっからholderのみんなもう少し待っててな!
糞地合いでもふんばれる強さ有ると思ってたよ
今BSRでビットコ増やしてっからholderのみんなもう少し待っててな!
493承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:58:36.89ID:UJn5kxV2 >>490
別にインフルエンサーを見て買ったわけじゃないよ
人に勧めておいてすぐ捨てたり嵌め込みコイン勧めたり、結果だけ見て後から俺は前から目をつけてた!と発言する人は気にくわないだけ
poaスレもポアネタくらいは当初から続いてるネタで済むけど長文を改行しながら連投されると少なくとも俺は気持ち悪い奴が住み着いたなと思う この通貨は期待してるから売らないけどさ
所詮スレだけどコミュニティが嫌な空気になったら価格にも影響でるよ
別にインフルエンサーを見て買ったわけじゃないよ
人に勧めておいてすぐ捨てたり嵌め込みコイン勧めたり、結果だけ見て後から俺は前から目をつけてた!と発言する人は気にくわないだけ
poaスレもポアネタくらいは当初から続いてるネタで済むけど長文を改行しながら連投されると少なくとも俺は気持ち悪い奴が住み着いたなと思う この通貨は期待してるから売らないけどさ
所詮スレだけどコミュニティが嫌な空気になったら価格にも影響でるよ
494承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:13:23.25ID:hV7VdYVE 長文キモイうざい
価格に影響(笑)出るから消えてくれません?w
価格に影響(笑)出るから消えてくれません?w
495承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:33:10.52ID:QGuyAS1C 仮想通貨でイナゴってメシ食ってるような奴はこのコインのガチホには向かないし着々と去って行きはる。それでいいんでね。このスレ過疎ってるくらいで居ごこちええよ。発泡酒ポエマー兄キもdisりとか気にすんなよ
496承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:37:29.70ID:E9JKW97K498承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:45:15.20ID:hVk4jS8t >>493
こんだけボロカス言われたらまたpoaスレにはキモイ奴しかいないって違うスレで書き込むんだろ?どうぞどうぞw
そもそもTwitter見てたら分かるけどpoaって日本人より外人に圧倒的に人気やからなw
5ちゃんの一スレの書き込みなんか影響ねーからw
ceとか板がうすーいうすーいとこなら影響あるかもしれんがな
こんだけボロカス言われたらまたpoaスレにはキモイ奴しかいないって違うスレで書き込むんだろ?どうぞどうぞw
そもそもTwitter見てたら分かるけどpoaって日本人より外人に圧倒的に人気やからなw
5ちゃんの一スレの書き込みなんか影響ねーからw
ceとか板がうすーいうすーいとこなら影響あるかもしれんがな
499承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:00:06.89ID:vUiuq79f500承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:56:08.45ID:6JXbAJ57 これは仕込み時
501承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:48:16.56ID:/jtU0Gyl さすがに発泡酒の連投がキモいと思うのは一定数いると思うぞ
正直コテハンつけてほしい程度には
正直コテハンつけてほしい程度には
502承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:15:21.75ID:BH5/zUvq これ0.3ドルまで落ちるやつじゃん
503承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:16:58.73ID:TE9ofuu1 また最初からやり直しかよw
504承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:26:35.48ID:fx3nmE5j おは…ぎゃあああああああ!
505承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:32:54.44ID:Nppvo5J3 今回の修行は苛酷やね…。修行するぞ!
506承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:35:31.86ID:6I9Z7J1P 誰か小林をポアしろ
507承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:38:07.94ID:TE9ofuu1 マナと連携する?
マナチームから誰か引き抜いた?
良い材料なんだろうね
知らんけど
マナチームから誰か引き抜いた?
良い材料なんだろうね
知らんけど
508承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:39:44.01ID:6I9Z7J1P いい材料でも小林があんな状態なら上がらん
509承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:43:16.67ID:TE9ofuu1 小林ペース上げて来てるよね
雪解けは近いんじゃない?
雪解けって雪融けかと思ってたけど
雪解けなんだな
それにしてもモナ大丈夫なのかね?
雪解けは近いんじゃない?
雪解けって雪融けかと思ってたけど
雪解けなんだな
それにしてもモナ大丈夫なのかね?
510承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:52:01.55ID:tNJNYEDe POAツイ更新されたね
嫁内から解析班友達よろ
嫁内から解析班友達よろ
511承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:06:16.81ID:2kKOod/t そろそろサティアン建設するかもだって!
512承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:17:25.30ID:2470fJsF btc また 小林かな
金曜日やし またフルレバショート
&現物売りで銀座へ行くつもりやな
金曜日やし またフルレバショート
&現物売りで銀座へ行くつもりやな
513承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:39:45.50ID:fx3nmE5j モナコイン問題でpow へ不信感が持たれているとか…
この点はPOA なら安心ですね
この点はPOA なら安心ですね
514承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:54:22.48ID:2470fJsF >>513
小林かと思ったらmona起因なのね
Block withholding attack なんて
理論上可能でも現実的には無理や
言われてたんやん
POW通貨全般やばくね
FUDで掘ってpoaも巻き添えくらうやん
小林かと思ったらmona起因なのね
Block withholding attack なんて
理論上可能でも現実的には無理や
言われてたんやん
POW通貨全般やばくね
FUDで掘ってpoaも巻き添えくらうやん
515承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:58:20.94ID:cC9G/5Cx >>514
POWとPOA、名前似てるしな
POWとPOA、名前似てるしな
517承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:21:53.47ID:8v2b2y6w 今日も損死してるね可愛い尊師
毎日が修行だぜ
毎日が修行だぜ
518承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:36:33.40ID:TE9ofuu1519承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:39:40.29ID:8v2b2y6w 仮想通貨終わりじゃん、このモナハッキング
尊師のほんとうの損死がみれそう、3000台くっど
尊師のほんとうの損死がみれそう、3000台くっど
520承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:05:32.25ID:cC9G/5Cx つい数日前7000satになってて
超お買い得と再インしたけど、ちょ何これwww
超お買い得と再インしたけど、ちょ何これwww
521承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:28:31.86ID:LCDNpdV/ 俺の持ってるのでオーガーだけ上がってる…
522承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:16:10.77ID:LiTb4Iw0 月単位で見ると年間何回かはあるよな
523承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:37:07.57ID:2470fJsF ああ
買い増ししたい
益出てるTRX売っちまうかなー
でも後悔しそうだしなー
zilは損切りになっちまうしなー
アコムか…
買い増ししたい
益出てるTRX売っちまうかなー
でも後悔しそうだしなー
zilは損切りになっちまうしなー
アコムか…
524承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:07:53.54ID:LiTb4Iw0 暇だしPOAが何の略か考えよう
525承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:15:31.95ID:pHO64Phg ペニス
オナニー
アナル
オナニー
アナル
526承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:30:28.72ID:4ziY0b6K 損死したら体の調子が良くなりました(´・ω・`)
527承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:13:44.87ID:zfKOhhsO そうです。
いつでも損死には感謝すべきです
損死をみなで讃えましょう
いつでも損死には感謝すべきです
損死をみなで讃えましょう
528承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:32:58.28ID:Ux+DCBzW 最後の買い場か
資金はない
資金はない
530承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:57:56.86ID:cC9G/5Cx 蓋された、、大富豪22btc持ってかもんこいよ
531承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:58:56.51ID:wnw3GIVE もどらんねぇ…
532承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:07:59.68ID:HO07Om05 蓋してる人もいつかは上げたいわけでしょ?
それまで俺は待つよ(´・ω・`)
それまで俺は待つよ(´・ω・`)
533承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:21.90ID:JY1yLGQq 蓋してんの誰や おまんらか?
534承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:20:31.75ID:xz14gt9S 蓋が来るのも久しぶりで少しほっとしたわ
あとは底の40ビット君が来ればな
あとは底の40ビット君が来ればな
535承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:52.65ID:k7Ff4Kqu ようやく蓋つつきだしたけと、なんでこんな低いとこに蓋するのやら
536承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:04:45.99ID:GrA9Rmmp 買い増ししたいから
ニコニコローンに行ったのに
パンチパーマが何に使うんだって
聞くから
ピーオーエー買うんだよって
答えたら
丸坊主に背中を蹴られたよ
オイラの書き込みで
気分を害された方がいるのは
百も承知だか
レス内容で売買する?
確かめるだろソースはって?
改行が気持ち悪い?
読みやすいだろ?
それだけじゃないか
オイラにしたら
これは来る
これはヤバい奴
チャート見たら分かる事
わざわざ書き込みする方が
気持ち悪いけどな
ニコニコローンに行ったのに
パンチパーマが何に使うんだって
聞くから
ピーオーエー買うんだよって
答えたら
丸坊主に背中を蹴られたよ
オイラの書き込みで
気分を害された方がいるのは
百も承知だか
レス内容で売買する?
確かめるだろソースはって?
改行が気持ち悪い?
読みやすいだろ?
それだけじゃないか
オイラにしたら
これは来る
これはヤバい奴
チャート見たら分かる事
わざわざ書き込みする方が
気持ち悪いけどな
537承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:08:47.03ID:xz14gt9S そういう煽りっぽいのじゃなくて
ヨコヨコネタビーオーティーでおなしゃすなのよ
誰かまとめてくれないかね
下がっちゃったねーってだけで過剰に反応するのは修行が足りないんじゃないかなと常々感じるのよ
どのスレにしてもさ
ヨコヨコネタビーオーティーでおなしゃすなのよ
誰かまとめてくれないかね
下がっちゃったねーってだけで過剰に反応するのは修行が足りないんじゃないかなと常々感じるのよ
どのスレにしてもさ
538承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:11:48.87ID:GrA9Rmmp おなしゃす?
修行?
どういう事ですか?
修行?
どういう事ですか?
539承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:31:57.04ID:GrA9Rmmp やべぇ
この馬鹿酔ってるから
なんか書いたら絡まれる
ホントメンドくせぇな
ひしひしと伝わるから
敢えて言うが
修行するや
尊死か損死か知らんが
なんで言わないんだ?
気持ち悪いからやめろって?
昨日も書いたけど
頭にカルト教団に関係ありません
なんでやめろって言わない?
今日は6000前半で
5000まで行くかと思ったのに
明日は?
今日はそれだけじゃないか?
何が違うんだ
この馬鹿酔ってるから
なんか書いたら絡まれる
ホントメンドくせぇな
ひしひしと伝わるから
敢えて言うが
修行するや
尊死か損死か知らんが
なんで言わないんだ?
気持ち悪いからやめろって?
昨日も書いたけど
頭にカルト教団に関係ありません
なんでやめろって言わない?
今日は6000前半で
5000まで行くかと思ったのに
明日は?
今日はそれだけじゃないか?
何が違うんだ
540承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:53:14.78ID:RVmaFivl またアンチ沸いてる?
541承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:56:22.29ID:GrA9Rmmp 酔っ払いの戯言だが
言わせてくれよ?
今日のバイナンス
HIGHとLOW見ろよ
なんかあるかもしれないぜ?
こういうのが嫌いな
あんたも見てみろよ?
嫌われてれるのはオイラだったか
言わせてくれよ?
今日のバイナンス
HIGHとLOW見ろよ
なんかあるかもしれないぜ?
こういうのが嫌いな
あんたも見てみろよ?
嫌われてれるのはオイラだったか
542承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:16:16.29ID:GrA9Rmmp 明日
いや今日もまだ残ってる
6000切るだろうな
今までの流れでは
でもいくらかはしらんが
その時それぞれで
そこまで下がった瞬間
チンタラチンタラ
それは知ってるよね友達?
初めての予想
外れたら
お前ホント気持ち悪い
批判上等だぜ
いや今日もまだ残ってる
6000切るだろうな
今までの流れでは
でもいくらかはしらんが
その時それぞれで
そこまで下がった瞬間
チンタラチンタラ
それは知ってるよね友達?
初めての予想
外れたら
お前ホント気持ち悪い
批判上等だぜ
543承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:25:18.50ID:GrA9Rmmp 言われる前に自分から
メッチャ
チャート見ながら
自分の意見を言ってました
連続の書き込み
支離滅裂な戯言
ゴメンやんかいさ
メッチャ
チャート見ながら
自分の意見を言ってました
連続の書き込み
支離滅裂な戯言
ゴメンやんかいさ
544承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:37:36.57ID:GrA9Rmmp 友達はテレ東見てて
誰も何も言わない
1人天下状態だから
さらに言わせて貰えれば
6000をなんとかしようというより
0.50ドルをなんとかキープ
そんな気がするのは気のせいか
そういえばXアーピーも
ほんの一瞬だか400円くらい
過去ドルは円にしたら360円だった
今は100円前後を横横
なんか意味があるのかな?
明日メッチャ怒られるの知ってるよ
友達?
誰も何も言わない
1人天下状態だから
さらに言わせて貰えれば
6000をなんとかしようというより
0.50ドルをなんとかキープ
そんな気がするのは気のせいか
そういえばXアーピーも
ほんの一瞬だか400円くらい
過去ドルは円にしたら360円だった
今は100円前後を横横
なんか意味があるのかな?
明日メッチャ怒られるの知ってるよ
友達?
545承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:58:25.42ID:GrA9Rmmp オイラもテレ東見てて
もう終わったが
チャンネルはそのままで
なんだよギャラクシーのCM
紫に三角に眼
ゾッとしたよ
おやすみなさいだよ
もう終わったが
チャンネルはそのままで
なんだよギャラクシーのCM
紫に三角に眼
ゾッとしたよ
おやすみなさいだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]