※オウム真理教とは一切関係ありません。
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
2018年5月10日、POA Bridge開始。
公式サイト
https://poa.network
公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
ツイッター
https://twitter.com/poanetwork
取引所
https://www.binance.com
https://www.bibox.com
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
【POA】POA Network Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726955/
【POA】POA Network Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523169578/
【POA】POA Network Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523814483/
【POA】POA Network Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524897560/
【POA】POA Network Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525529995/
【POA】POA Network Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 17:50:04.18ID:DNqG15IA
412承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:21:01.78ID:uFAxay82 終わんね〜よ。数はちょっとだけだが信じたRLC半年以上抱えてたけど、ずっとバイナンスの底の方にいたんだぞ。インテルとの提携一発でいきなりこのカチ上げや。(多分半分は戻すけど。)ポアもそんな感じで急にクる気がするよ。・・・いつかは。
413承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:21:41.90ID:jJWvy686 もう2度と10000はないやろ
416承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:44:26.39ID:U1M9Fi1b 出来高グイ上げてるな、これ近いうちに来るぜ
417承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:46:26.41ID:pFsXQvAz そろそろ反転かな
ここら辺で買い漁っとけば負けはないでしょ
ここら辺で買い漁っとけば負けはないでしょ
418承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:53:40.14ID:btR5BzvN まだZILやWANほどブレイクしてないから
マーケ次第で5倍は行けると踏んでいる
マーケ次第で5倍は行けると踏んでいる
419承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:57:00.63ID:zV4VCrMk どれもおんなじようなもんだろ、マイナーアルトは
交代交代に吹く
交代交代に吹く
420承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:55:07.91ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
421承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:14:38.27ID:kkpFvJ/p 今日はニョキニョキ上がるんだろうけど
夜勤終わったから今から寝るね
おやすみ、そしてさようなら損死
起きて損死してたらまたよろしくね!
夜勤終わったから今から寝るね
おやすみ、そしてさようなら損死
起きて損死してたらまたよろしくね!
422承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:45:54.80ID:JgTBsCIk おはよう尊師、今日も損死してるね
423承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:46:06.10ID:8axBHEKB 今日は上げ下げどっちかな
424承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:53:39.91ID:PuXhRUB2 わーたーしーは売ってないー
ホードルだー
ホードルだー
425承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:47:12.66ID:pcNw/x55 今日明日でがっつりあがりそう
426承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:16:27.33ID:ArOgDC/v なぜ?
427承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:32:40.56ID:GGYzEpmt ビットコ下げモードの時の期待は毒にしかならん。今はしばらく仕方ないよ。またはしゃげる日はくるさ
428承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:08:42.58ID:u0XG75sM 早く10000回復してくれー
429承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:39:21.40ID:1l36MiEk 草扱ってる連中がpoa見限り始めたぞ
そろそろpoaのターン始まるんやないかぇ
そろそろpoaのターン始まるんやないかぇ
430承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:17:19.83ID:CDiW1iPa >>424
ほーどるwwwwかわいすぎるwww
ほーどるwwwwかわいすぎるwww
431承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:24:22.68ID:CDiW1iPa 今下がるとかwwwwww
432承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:24:47.36ID:qwEgYtQ8 せやな 終わったとか言ってる奴逆にありがたいわ 短期のアホはいらん
434承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:29:45.14ID:PuXhRUB2 購入するぞ購入するぞ購入するぞ激しく購入するぞ
435承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:31:04.73ID:Wmzzy+YX 今日も良い損死してるね(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:31:46.53ID:MpkvFzET さすがにポアやばない?
437承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:40:04.15ID:pFsXQvAz BTCの地合いが悪いからな
材料が出終わったPOAはしばらくは見向きされないかも
材料が出終わったPOAはしばらくは見向きされないかも
438承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:27.58ID:YGxDTwPR 同じ仲間であるZILが上げトレに変わったのにPOAだけ下がり続けてるのはガチでヤバイよ
439承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:45:25.28ID:JgTBsCIk POAはしばらく何もないから5000目指してるよ
440承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:56:34.73ID:YGPLrm0i 本当にヤバいと思うなら売った方がいいと思うぞ。
俺は切羽詰まってないから気長に待つけど
俺は切羽詰まってないから気長に待つけど
441承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:01:03.30ID:CDiW1iPa 明日のやりすぎ、都市伝説でポアとりあげられるよ
442承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:30.41ID:Psx+qi2u 金曜プレミアム・池上彰SP 徹底解説!!オレオレ詐欺&仮想通貨〜あなたの生活…
443承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:34:39.01ID:kQPpMBCB Najとvpsやろ?タイトル的に
444承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:21:10.28ID:fGLYC3xI nanj vipsみたいなゴミ勧めるのは嵌め込みか超短期で考えてるかだな
普通に有望なわりに時価総額低いのを話した方が建設的だわ
普通に有望なわりに時価総額低いのを話した方が建設的だわ
445承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:45:38.07ID:AnErEqRb 3000で仕込んでるからなーんにもヤバいないわ
ヤバいヤバい言うてる奴はどんだけ高値で仕込んだんだよwww
ヤバいヤバい言うてる奴はどんだけ高値で仕込んだんだよwww
446承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:50:17.49ID:UJgRHLGO 実は今が天井って落ちじゃないよな?
このまま3000までじりさげってことはないよな?
このまま3000までじりさげってことはないよな?
447承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:54:14.23ID:AnErEqRb そう思うなら売ればいい
448承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:57:15.46ID:fGLYC3xI >>445
3000で仕込んでようがなんだろうが10000が7000になれば資産が3割減ったのは変わらんだろ
3000で仕込んでようがなんだろうが10000が7000になれば資産が3割減ったのは変わらんだろ
449承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:29:57.61ID:1l36MiEk 安くなったと思い今月初に
7400で買い増ししたが
更に下がって草w
嫁のETHもpoaに変えちまったwwbridgeの内容も結構凄いのに
やっぱりマーケティングがなー…
別に短期でみてないんでいいだけどさ
7400で買い増ししたが
更に下がって草w
嫁のETHもpoaに変えちまったwwbridgeの内容も結構凄いのに
やっぱりマーケティングがなー…
別に短期でみてないんでいいだけどさ
450承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:35:08.37ID:Rg54aQ22 材料とかそんなん以前にビット小林が死なん限りどれも上がらんわ
昨日も3000ビットウォレットから取引所へ移動しやがったみたいやし耐える時期
昨日も3000ビットウォレットから取引所へ移動しやがったみたいやし耐える時期
451承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:35:33.76ID:Rg54aQ22 30000ビットや
452承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:56:06.55ID:1l36MiEk453承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:58:14.44ID:8axBHEKB 毎日が押し目
454承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:08:04.63ID:lm5fi/VC 小林あと何枚もってんだよ…
455承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:13:09.24ID:MpkvFzET なんでCCの時みたく小林に対して行動起こすやついないの?
456承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:21:27.83ID:V2QTdlK3 まだあと20万BTC持ってるからなぁほんま糞
Twitterやってる奴はMt.GOX Dump Alertフォローしてたら大量に動いたときにツイートくれるから下げの目安になるわ
Twitterやってる奴はMt.GOX Dump Alertフォローしてたら大量に動いたときにツイートくれるから下げの目安になるわ
458承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:48:06.98ID:FAvO++2z POAがイーサの性能アップの恩恵受けるように、POAの性能アップに恩恵受けるようなPOA20トークンが出来たらどうなるの?
459承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:04:41.99ID:PGHRfAiX 損死に感謝感激雨霰(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:16:39.21ID:rf8/Yl5A 上がり始めたら
キタァ〜?
信じて良いですよね?
全部コレに買い換えるぞ?
乗り遅れたぁ〜
まだ間に合いますか?
下がり始めたら
ヤバい逃げろ?
いくらで買ったんですが
助かりますか?
仮想通貨終わってる
ある意味究極の横横ネタだよな?
でもオイラは
俺が買ったら下がる
俺が売ったら上がる
こっちのが
人情味あふれて大好きだよ
横横ネタないから詠んで良いかな?
一句詠みたいんだよ友達?
キタァ〜?
信じて良いですよね?
全部コレに買い換えるぞ?
乗り遅れたぁ〜
まだ間に合いますか?
下がり始めたら
ヤバい逃げろ?
いくらで買ったんですが
助かりますか?
仮想通貨終わってる
ある意味究極の横横ネタだよな?
でもオイラは
俺が買ったら下がる
俺が売ったら上がる
こっちのが
人情味あふれて大好きだよ
横横ネタないから詠んで良いかな?
一句詠みたいんだよ友達?
462承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:20:44.15ID:rf8/Yl5A >>461
まだ待ってくれよ
まだ待ってくれよ
465承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:27:29.70ID:rf8/Yl5A466承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:28:06.16ID:U1M9Fi1b 一句よろしく!
467承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:32:35.41ID:rf8/Yl5A 草コイン
なに小林が
知るものか?
見栄っ張りの江戸っ子が
どこぞの
お偉いさんを皮肉った句を
パクらせて貰ったよ
自分が信じてる
自分は信じてる
そういう意味じゃないか?
それだけだよ
他に何がいるんだ?
なに小林が
知るものか?
見栄っ張りの江戸っ子が
どこぞの
お偉いさんを皮肉った句を
パクらせて貰ったよ
自分が信じてる
自分は信じてる
そういう意味じゃないか?
それだけだよ
他に何がいるんだ?
468承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:35:00.21ID:UJn5kxV2 書き方がキモい
スレの空気が変になる
お前のせいで売ったホルダーすらいそう
お前のせいでポアが下がる
スレの空気が変になる
お前のせいで売ったホルダーすらいそう
お前のせいでポアが下がる
470承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:40:00.42ID:rf8/Yl5A >>468
そうか
なら空気が変になるついでに
もう一つ言わせてくれ
一番頭に
カルト教団には関係ありません
これはあんたにしたらまともな事か?
違和感はないのか?
オイラには違和感ありありだよ
あともう一つだけ?
見て見たい
女房がピーオーエーを
隠すとこ
歌丸師匠に乾杯しようぜ
そうか
なら空気が変になるついでに
もう一つ言わせてくれ
一番頭に
カルト教団には関係ありません
これはあんたにしたらまともな事か?
違和感はないのか?
オイラには違和感ありありだよ
あともう一つだけ?
見て見たい
女房がピーオーエーを
隠すとこ
歌丸師匠に乾杯しようぜ
474承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:50:16.92ID:vmXvk2rJ 喧嘩するやつはPOAすんぞ
475承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:52:17.13ID:OiJAQo36 仕事おわったわー、ただいま、尊師。
477承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:53:20.33ID:rf8/Yl5A >>472
自分で言うなと言われたら
その通りだが
ここの住人は
横横を歯を食いしばって
耐えてるのはもちろん
酔っ払いの戯言も
歯を食いしばって耐えてるんだよ
ちょっと良いように良いすぎたかな
改行もしてもうた
自分で言うなと言われたら
その通りだが
ここの住人は
横横を歯を食いしばって
耐えてるのはもちろん
酔っ払いの戯言も
歯を食いしばって耐えてるんだよ
ちょっと良いように良いすぎたかな
改行もしてもうた
478承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:00:24.36ID:OiJAQo36 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲す。
479承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:06:00.82ID:rf8/Yl5A >>478
それを言うのは反則だぜ友達
どれだけ重く重すぎる
御言葉だ…
これ以上続いたら
さらに気分を害される方
不愉快になられる方が
いらっしゃられると思うので
最後にこれだけ
今日は横横
それだけじゃないか?
友達は知ってるよね?
それを言うのは反則だぜ友達
どれだけ重く重すぎる
御言葉だ…
これ以上続いたら
さらに気分を害される方
不愉快になられる方が
いらっしゃられると思うので
最後にこれだけ
今日は横横
それだけじゃないか?
友達は知ってるよね?
480承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:45:11.91ID:NqXytKZR poaが優秀って色んなスレで聞いて来てみたら、変な人ばかりで買う気無くすわ
一時期のcovalスレレベルで気持ちが悪いですね
一時期のcovalスレレベルで気持ちが悪いですね
481承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:49:26.82ID:3dPatA7l 今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
482承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:27.34ID:jSwK73ee スレの書き込み見て買う奴とかw養分ww
483承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:23:31.01ID:J73Wsdmt ま 発泡酒兄貴はこのスレ清涼剤だからなw
てか嫁がpoa隠すどころか
勝手に嫁のETHをpoaにしてもうたワイ
バレたら涙目www
てか嫁がpoa隠すどころか
勝手に嫁のETHをpoaにしてもうたワイ
バレたら涙目www
484承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:28:27.58ID:UJn5kxV2 普通にスレ見ていい材料とか貼られると買い増ししたくなったりガチホしたくなるもんだ
大抵スレ民はその通貨に好意的だし。でも荒らしやあまりに変な奴がいるとスレを見なくなり値段下がったし売ろうってなりやすいな
大抵スレ民はその通貨に好意的だし。でも荒らしやあまりに変な奴がいるとスレを見なくなり値段下がったし売ろうってなりやすいな
485承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:52:36.35ID:aJyl5qdV486承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:56:07.84ID:J73Wsdmt ま
何事も程々にやな
何事も程々にやな
488承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:05:33.71ID:uuPNIdV7489承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:16:27.66ID:jZX99gqQ 尊師今日も掘ってんな
490承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:20:50.08ID:0hW5akOs wanスレ見たら分かるけどID:UJn5kxV2
ってTwitterのインフルエンサー()参考にして買ってるみたいやからな
そいつらが勧めた通貨外したり抜けたらスレで文句言うだけの声が大きい養分やからほっとけw自己責任やのにww
ってTwitterのインフルエンサー()参考にして買ってるみたいやからな
そいつらが勧めた通貨外したり抜けたらスレで文句言うだけの声が大きい養分やからほっとけw自己責任やのにww
491承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:38:05.37ID:FAvO++2z 下げ過ぎだよな
糞地合いでもふんばれる強さ有ると思ってたよ
今BSRでビットコ増やしてっからholderのみんなもう少し待っててな!
糞地合いでもふんばれる強さ有ると思ってたよ
今BSRでビットコ増やしてっからholderのみんなもう少し待っててな!
493承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:58:36.89ID:UJn5kxV2 >>490
別にインフルエンサーを見て買ったわけじゃないよ
人に勧めておいてすぐ捨てたり嵌め込みコイン勧めたり、結果だけ見て後から俺は前から目をつけてた!と発言する人は気にくわないだけ
poaスレもポアネタくらいは当初から続いてるネタで済むけど長文を改行しながら連投されると少なくとも俺は気持ち悪い奴が住み着いたなと思う この通貨は期待してるから売らないけどさ
所詮スレだけどコミュニティが嫌な空気になったら価格にも影響でるよ
別にインフルエンサーを見て買ったわけじゃないよ
人に勧めておいてすぐ捨てたり嵌め込みコイン勧めたり、結果だけ見て後から俺は前から目をつけてた!と発言する人は気にくわないだけ
poaスレもポアネタくらいは当初から続いてるネタで済むけど長文を改行しながら連投されると少なくとも俺は気持ち悪い奴が住み着いたなと思う この通貨は期待してるから売らないけどさ
所詮スレだけどコミュニティが嫌な空気になったら価格にも影響でるよ
494承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:13:23.25ID:hV7VdYVE 長文キモイうざい
価格に影響(笑)出るから消えてくれません?w
価格に影響(笑)出るから消えてくれません?w
495承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:33:10.52ID:QGuyAS1C 仮想通貨でイナゴってメシ食ってるような奴はこのコインのガチホには向かないし着々と去って行きはる。それでいいんでね。このスレ過疎ってるくらいで居ごこちええよ。発泡酒ポエマー兄キもdisりとか気にすんなよ
496承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:37:29.70ID:E9JKW97K498承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:45:15.20ID:hVk4jS8t >>493
こんだけボロカス言われたらまたpoaスレにはキモイ奴しかいないって違うスレで書き込むんだろ?どうぞどうぞw
そもそもTwitter見てたら分かるけどpoaって日本人より外人に圧倒的に人気やからなw
5ちゃんの一スレの書き込みなんか影響ねーからw
ceとか板がうすーいうすーいとこなら影響あるかもしれんがな
こんだけボロカス言われたらまたpoaスレにはキモイ奴しかいないって違うスレで書き込むんだろ?どうぞどうぞw
そもそもTwitter見てたら分かるけどpoaって日本人より外人に圧倒的に人気やからなw
5ちゃんの一スレの書き込みなんか影響ねーからw
ceとか板がうすーいうすーいとこなら影響あるかもしれんがな
499承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:00:06.89ID:vUiuq79f500承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:56:08.45ID:6JXbAJ57 これは仕込み時
501承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:48:16.56ID:/jtU0Gyl さすがに発泡酒の連投がキモいと思うのは一定数いると思うぞ
正直コテハンつけてほしい程度には
正直コテハンつけてほしい程度には
502承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:15:21.75ID:BH5/zUvq これ0.3ドルまで落ちるやつじゃん
503承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:16:58.73ID:TE9ofuu1 また最初からやり直しかよw
504承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:26:35.48ID:fx3nmE5j おは…ぎゃあああああああ!
505承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:32:54.44ID:Nppvo5J3 今回の修行は苛酷やね…。修行するぞ!
506承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:35:31.86ID:6I9Z7J1P 誰か小林をポアしろ
507承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:38:07.94ID:TE9ofuu1 マナと連携する?
マナチームから誰か引き抜いた?
良い材料なんだろうね
知らんけど
マナチームから誰か引き抜いた?
良い材料なんだろうね
知らんけど
508承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:39:44.01ID:6I9Z7J1P いい材料でも小林があんな状態なら上がらん
509承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:43:16.67ID:TE9ofuu1 小林ペース上げて来てるよね
雪解けは近いんじゃない?
雪解けって雪融けかと思ってたけど
雪解けなんだな
それにしてもモナ大丈夫なのかね?
雪解けは近いんじゃない?
雪解けって雪融けかと思ってたけど
雪解けなんだな
それにしてもモナ大丈夫なのかね?
510承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:52:01.55ID:tNJNYEDe POAツイ更新されたね
嫁内から解析班友達よろ
嫁内から解析班友達よろ
511承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:06:16.81ID:2kKOod/t そろそろサティアン建設するかもだって!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ