探検


【POA】POA Network Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 17:50:04.18ID:DNqG15IA
※オウム真理教とは一切関係ありません。

イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。

2018年5月10日、POA Bridge開始。


公式サイト
https://poa.network

公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions

ツイッター
https://twitter.com/poanetwork

取引所
https://www.binance.com
https://www.bibox.com


※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
【POA】POA Network Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726955/
【POA】POA Network Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523169578/
【POA】POA Network Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523814483/
【POA】POA Network Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524897560/
【POA】POA Network Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525529995/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:21:01.78ID:uFAxay82
終わんね〜よ。数はちょっとだけだが信じたRLC半年以上抱えてたけど、ずっとバイナンスの底の方にいたんだぞ。インテルとの提携一発でいきなりこのカチ上げや。(多分半分は戻すけど。)ポアもそんな感じで急にクる気がするよ。・・・いつかは。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:21:41.90ID:jJWvy686
もう2度と10000はないやろ
2018/05/17(木) 01:27:58.92ID:46cV4WZo
>>411
そんな下らない理由で1万辺りでの売り浴びせは勘弁だけどなw
そして置いて行かれろ
2018/05/17(木) 01:28:23.95ID:AnErEqRb
>>413
いかないならなんで持ってんの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:44:26.39ID:U1M9Fi1b
出来高グイ上げてるな、これ近いうちに来るぜ
2018/05/17(木) 01:46:26.41ID:pFsXQvAz
そろそろ反転かな
ここら辺で買い漁っとけば負けはないでしょ
2018/05/17(木) 01:53:40.14ID:btR5BzvN
まだZILやWANほどブレイクしてないから
マーケ次第で5倍は行けると踏んでいる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:57:00.63ID:zV4VCrMk
どれもおんなじようなもんだろ、マイナーアルトは
交代交代に吹く
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:55:07.91ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
2018/05/17(木) 06:14:38.27ID:kkpFvJ/p
今日はニョキニョキ上がるんだろうけど
夜勤終わったから今から寝るね
おやすみ、そしてさようなら損死
起きて損死してたらまたよろしくね!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:45:54.80ID:JgTBsCIk
おはよう尊師、今日も損死してるね
2018/05/17(木) 08:46:06.10ID:8axBHEKB
今日は上げ下げどっちかな
2018/05/17(木) 08:53:39.91ID:PuXhRUB2
わーたーしーは売ってないー
ホードルだー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:47:12.66ID:pcNw/x55
今日明日でがっつりあがりそう
2018/05/17(木) 10:16:27.33ID:ArOgDC/v
なぜ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:32:40.56ID:GGYzEpmt
ビットコ下げモードの時の期待は毒にしかならん。今はしばらく仕方ないよ。またはしゃげる日はくるさ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:08:42.58ID:u0XG75sM
早く10000回復してくれー
2018/05/17(木) 11:39:21.40ID:1l36MiEk
草扱ってる連中がpoa見限り始めたぞ
そろそろpoaのターン始まるんやないかぇ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:17:19.83ID:CDiW1iPa
>>424
ほーどるwwwwかわいすぎるwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:24:22.68ID:CDiW1iPa
今下がるとかwwwwww
2018/05/17(木) 12:24:47.36ID:qwEgYtQ8
せやな 終わったとか言ってる奴逆にありがたいわ 短期のアホはいらん
2018/05/17(木) 12:25:03.01ID:fGLYC3xI
>>430
HODLてスラング知らないのか かわいいなw
2018/05/17(木) 12:29:45.14ID:PuXhRUB2
購入するぞ購入するぞ購入するぞ激しく購入するぞ
2018/05/17(木) 12:31:04.73ID:Wmzzy+YX
今日も良い損死してるね(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:31:46.53ID:MpkvFzET
さすがにポアやばない?
2018/05/17(木) 12:40:04.15ID:pFsXQvAz
BTCの地合いが悪いからな
材料が出終わったPOAはしばらくは見向きされないかも
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:41:27.58ID:YGxDTwPR
同じ仲間であるZILが上げトレに変わったのにPOAだけ下がり続けてるのはガチでヤバイよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:45:25.28ID:JgTBsCIk
POAはしばらく何もないから5000目指してるよ
2018/05/17(木) 12:56:34.73ID:YGPLrm0i
本当にヤバいと思うなら売った方がいいと思うぞ。
俺は切羽詰まってないから気長に待つけど
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:01:03.30ID:CDiW1iPa
明日のやりすぎ、都市伝説でポアとりあげられるよ
2018/05/17(木) 14:07:30.41ID:Psx+qi2u
金曜プレミアム・池上彰SP 徹底解説!!オレオレ詐欺&仮想通貨〜あなたの生活…
2018/05/17(木) 14:34:39.01ID:kQPpMBCB
Najとvpsやろ?タイトル的に
2018/05/17(木) 17:21:10.28ID:fGLYC3xI
nanj vipsみたいなゴミ勧めるのは嵌め込みか超短期で考えてるかだな
普通に有望なわりに時価総額低いのを話した方が建設的だわ
2018/05/17(木) 17:45:38.07ID:AnErEqRb
3000で仕込んでるからなーんにもヤバいないわ
ヤバいヤバい言うてる奴はどんだけ高値で仕込んだんだよwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:50:17.49ID:UJgRHLGO
実は今が天井って落ちじゃないよな?
このまま3000までじりさげってことはないよな?
2018/05/17(木) 17:54:14.23ID:AnErEqRb
そう思うなら売ればいい
2018/05/17(木) 17:57:15.46ID:fGLYC3xI
>>445
3000で仕込んでようがなんだろうが10000が7000になれば資産が3割減ったのは変わらんだろ
2018/05/17(木) 18:29:57.61ID:1l36MiEk
安くなったと思い今月初に
7400で買い増ししたが
更に下がって草w
嫁のETHもpoaに変えちまったwwbridgeの内容も結構凄いのに
やっぱりマーケティングがなー…

別に短期でみてないんでいいだけどさ
2018/05/17(木) 18:35:08.37ID:Rg54aQ22
材料とかそんなん以前にビット小林が死なん限りどれも上がらんわ
昨日も3000ビットウォレットから取引所へ移動しやがったみたいやし耐える時期
2018/05/17(木) 18:35:33.76ID:Rg54aQ22
30000ビットや
2018/05/17(木) 18:56:06.55ID:1l36MiEk
>>450
あれ マジでいい加減にして欲しいよねー

でもある意味快感だろうな
自分の一撃で相場が全崩れするのは
2018/05/17(木) 18:58:14.44ID:8axBHEKB
毎日が押し目
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:08:04.63ID:lm5fi/VC
小林あと何枚もってんだよ…
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:13:09.24ID:MpkvFzET
なんでCCの時みたく小林に対して行動起こすやついないの?
2018/05/17(木) 19:21:27.83ID:V2QTdlK3
まだあと20万BTC持ってるからなぁほんま糞
Twitterやってる奴はMt.GOX Dump Alertフォローしてたら大量に動いたときにツイートくれるから下げの目安になるわ
2018/05/17(木) 19:44:22.39ID:TGiB+HRV
>>436
さようならw
2018/05/17(木) 19:48:06.98ID:FAvO++2z
POAがイーサの性能アップの恩恵受けるように、POAの性能アップに恩恵受けるようなPOA20トークンが出来たらどうなるの?
2018/05/17(木) 20:04:41.99ID:PGHRfAiX
損死に感謝感激雨霰(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:16:39.21ID:rf8/Yl5A
上がり始めたら

キタァ〜?
信じて良いですよね?
全部コレに買い換えるぞ?
乗り遅れたぁ〜
まだ間に合いますか?

下がり始めたら

ヤバい逃げろ?
いくらで買ったんですが
助かりますか?

仮想通貨終わってる

ある意味究極の横横ネタだよな?

でもオイラは
俺が買ったら下がる
俺が売ったら上がる

こっちのが
人情味あふれて大好きだよ

横横ネタないから詠んで良いかな?

一句詠みたいんだよ友達?
2018/05/17(木) 20:20:05.83ID:UJn5kxV2
>>460
死んで欲しい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:20:44.15ID:rf8/Yl5A
>>461
まだ待ってくれよ
2018/05/17(木) 20:22:52.95ID:AnErEqRb
>>461
お前が死ねよw
2018/05/17(木) 20:25:01.26ID:UJn5kxV2
>>460
死んで欲しい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:27:29.70ID:rf8/Yl5A
>>464
悪いけど
期待には答えられないな

あんたより

このコインを信じてるからね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:28:06.16ID:U1M9Fi1b
一句よろしく!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:32:35.41ID:rf8/Yl5A
草コイン
なに小林が
知るものか?

見栄っ張りの江戸っ子が
どこぞの
お偉いさんを皮肉った句を

パクらせて貰ったよ

自分が信じてる
自分は信じてる

そういう意味じゃないか?
それだけだよ

他に何がいるんだ?
2018/05/17(木) 20:35:00.21ID:UJn5kxV2
書き方がキモい
スレの空気が変になる
お前のせいで売ったホルダーすらいそう
お前のせいでポアが下がる
2018/05/17(木) 20:37:07.44ID:AnErEqRb
>>468
買うも売るも自己責任なのに人のせいにしかしないのなw
お前の人生そのものやんww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:40:00.42ID:rf8/Yl5A
>>468
そうか
なら空気が変になるついでに
もう一つ言わせてくれ

一番頭に
カルト教団には関係ありません

これはあんたにしたらまともな事か?
違和感はないのか?

オイラには違和感ありありだよ

あともう一つだけ?

見て見たい
女房がピーオーエーを
隠すとこ

歌丸師匠に乾杯しようぜ
2018/05/17(木) 20:41:17.34ID:V2QTdlK3
>>468
お前の書き込みで買うようにしてよ上げてみてよwww
2018/05/17(木) 20:45:16.88ID:UJn5kxV2
>>470
改行やめてくれよ本当に気持ち悪い 荒らし勘弁してくれ
2018/05/17(木) 20:48:52.80ID:AnErEqRb
>>472
俺からしたらお前の方が荒らしやけど?
嫌なら消えるかNGにしたら?気持ち悪い
2018/05/17(木) 20:50:16.92ID:vmXvk2rJ
喧嘩するやつはPOAすんぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:52:17.13ID:OiJAQo36
仕事おわったわー、ただいま、尊師。
2018/05/17(木) 20:52:50.14ID:fNs4bF/G
>>472
なんだTwitterのインフルエンサー擬きを参考(笑)にしてる養分さんか笑
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:53:20.33ID:rf8/Yl5A
>>472
自分で言うなと言われたら
その通りだが

ここの住人は

横横を歯を食いしばって
耐えてるのはもちろん

酔っ払いの戯言も

歯を食いしばって耐えてるんだよ

ちょっと良いように良いすぎたかな

改行もしてもうた
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:00:24.36ID:OiJAQo36
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲す。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:06:00.82ID:rf8/Yl5A
>>478
それを言うのは反則だぜ友達

どれだけ重く重すぎる

御言葉だ…

これ以上続いたら
さらに気分を害される方
不愉快になられる方が
いらっしゃられると思うので
最後にこれだけ

今日は横横

それだけじゃないか?

友達は知ってるよね?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:45:11.91ID:NqXytKZR
poaが優秀って色んなスレで聞いて来てみたら、変な人ばかりで買う気無くすわ
一時期のcovalスレレベルで気持ちが悪いですね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:49:26.82ID:3dPatA7l
今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
2018/05/17(木) 21:50:27.34ID:jSwK73ee
スレの書き込み見て買う奴とかw養分ww
2018/05/17(木) 22:23:31.01ID:J73Wsdmt
ま 発泡酒兄貴はこのスレ清涼剤だからなw
てか嫁がpoa隠すどころか
勝手に嫁のETHをpoaにしてもうたワイ
バレたら涙目www
2018/05/17(木) 22:28:27.58ID:UJn5kxV2
普通にスレ見ていい材料とか貼られると買い増ししたくなったりガチホしたくなるもんだ
大抵スレ民はその通貨に好意的だし。でも荒らしやあまりに変な奴がいるとスレを見なくなり値段下がったし売ろうってなりやすいな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:52:36.35ID:aJyl5qdV
>>484
実際にこういう意見の方もいる。
発泡酒も酔っての連投は控えて頂きたい。
2018/05/17(木) 22:56:07.84ID:J73Wsdmt

何事も程々にやな
2018/05/17(木) 23:03:46.21ID:UsxcQv1q
>>456
良い情報ありがとう
思ったよりは早く売り尽くしそうだな
2018/05/17(木) 23:05:33.71ID:uuPNIdV7
>>485
>>484のレス全部見ろよ
そんな奴に住みつかれる方が迷惑だろ
とっとと売って出て行けが正解だわ
2018/05/17(木) 23:16:27.66ID:jZX99gqQ
尊師今日も掘ってんな
2018/05/17(木) 23:20:50.08ID:0hW5akOs
wanスレ見たら分かるけどID:UJn5kxV2
ってTwitterのインフルエンサー()参考にして買ってるみたいやからな
そいつらが勧めた通貨外したり抜けたらスレで文句言うだけの声が大きい養分やからほっとけw自己責任やのにww
2018/05/17(木) 23:38:05.37ID:FAvO++2z
下げ過ぎだよな
糞地合いでもふんばれる強さ有ると思ってたよ
今BSRでビットコ増やしてっからholderのみんなもう少し待っててな!
2018/05/17(木) 23:46:17.30ID:F1lX8LQB
>>491
仲間だ
増やしたら買い増しする
2018/05/17(木) 23:58:36.89ID:UJn5kxV2
>>490
別にインフルエンサーを見て買ったわけじゃないよ
人に勧めておいてすぐ捨てたり嵌め込みコイン勧めたり、結果だけ見て後から俺は前から目をつけてた!と発言する人は気にくわないだけ
poaスレもポアネタくらいは当初から続いてるネタで済むけど長文を改行しながら連投されると少なくとも俺は気持ち悪い奴が住み着いたなと思う この通貨は期待してるから売らないけどさ
所詮スレだけどコミュニティが嫌な空気になったら価格にも影響でるよ
2018/05/18(金) 00:13:23.25ID:hV7VdYVE
長文キモイうざい
価格に影響(笑)出るから消えてくれません?w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:33:10.52ID:QGuyAS1C
仮想通貨でイナゴってメシ食ってるような奴はこのコインのガチホには向かないし着々と去って行きはる。それでいいんでね。このスレ過疎ってるくらいで居ごこちええよ。発泡酒ポエマー兄キもdisりとか気にすんなよ
2018/05/18(金) 00:37:29.70ID:E9JKW97K
>>493
お前だけが気持ち悪いしコミュニティを嫌な空気にしてんだよ
荒らしそのものw
人が寄り付かなくなるから二度と来るな
2018/05/18(金) 00:40:02.04ID:djwsHyoU
>>493
もっともらしい事言ってもお前のレスは消えない
黙ってろ
2018/05/18(金) 00:45:15.20ID:hVk4jS8t
>>493
こんだけボロカス言われたらまたpoaスレにはキモイ奴しかいないって違うスレで書き込むんだろ?どうぞどうぞw

そもそもTwitter見てたら分かるけどpoaって日本人より外人に圧倒的に人気やからなw
5ちゃんの一スレの書き込みなんか影響ねーからw
ceとか板がうすーいうすーいとこなら影響あるかもしれんがな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:00:06.89ID:vUiuq79f
https://i.imgur.com/lO0IBAj.jpg
2018/05/18(金) 01:56:08.45ID:6JXbAJ57
これは仕込み時
2018/05/18(金) 03:48:16.56ID:/jtU0Gyl
さすがに発泡酒の連投がキモいと思うのは一定数いると思うぞ
正直コテハンつけてほしい程度には
2018/05/18(金) 05:15:21.75ID:BH5/zUvq
これ0.3ドルまで落ちるやつじゃん
2018/05/18(金) 05:16:58.73ID:TE9ofuu1
また最初からやり直しかよw
2018/05/18(金) 05:26:35.48ID:fx3nmE5j
おは…ぎゃあああああああ!
2018/05/18(金) 05:32:54.44ID:Nppvo5J3
今回の修行は苛酷やね…。修行するぞ!
2018/05/18(金) 05:35:31.86ID:6I9Z7J1P
誰か小林をポアしろ
2018/05/18(金) 05:38:07.94ID:TE9ofuu1
マナと連携する?
マナチームから誰か引き抜いた?
良い材料なんだろうね
知らんけど
2018/05/18(金) 05:39:44.01ID:6I9Z7J1P
いい材料でも小林があんな状態なら上がらん
2018/05/18(金) 05:43:16.67ID:TE9ofuu1
小林ペース上げて来てるよね
雪解けは近いんじゃない?

雪解けって雪融けかと思ってたけど
雪解けなんだな
それにしてもモナ大丈夫なのかね?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:52:01.55ID:tNJNYEDe
POAツイ更新されたね
嫁内から解析班友達よろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:06:16.81ID:2kKOod/t
そろそろサティアン建設するかもだって!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況