つーかどーみインジ煽ったnishiもたち悪いよな。
あいつ無料で使わせてもらっているくせにリペイントの事を本人にもフォロワーにも周知しないし、nishiレベルの人間なら気づかないわけがないと思うんだけど。
まるで草コインのどーみをインフルのnishiが買い煽って信者から金を巻き上げているみたいで悪質。