一応今日休みだったから張り付いてどーみくんインジ使ってたけど、なんやかんや利益出てるけどなあ
サイン出た瞬間入ったらサイン消えて慌てたのも一回あったけど。

遅れてインにはなるけどインの参考にはなってるし脳死で使わなければいいだけのような

まあ使いようじゃね?