この界隈、とにかく損益グラフも出せないようなインフルエンサーがゴロついてる
そういうやつは自分が稼いでるかのような振舞いを続け、全員がnoteを出して利益をあげるという構図

稼いでる本物のトレーダーはみんなnote出してないの笑えるわ