> 去年の夏くらいにビットコスレにいた億万長者は自由が魅力?

そう、それが赤坂OLてでヌゥ
沢山書き込んでたよ
ここの以前のスレにも
最後に(わら ってつけるから、わらおじって呼ばれてた

去年の9月頃、BCHに言及してたのはプルトンと平野と赤坂OLくらいだった
その時から、BTCとBCHを同枚数にしてるって言ってたな
へなしゃんが出てきたのは10月になってから