最近学んだ222のおかげでドンピシャ98.5sゲットしたのに数千円幅で利確してしまった...
まだ上がるよねと思ったのでそこでロング、万幅いかれて静観、96.5にてロング
またもや万幅いかれて体が震えたわ...

勝てる気がしない
儲かってるやついるの???