探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:47:23.19ID:tcpw5owk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1289[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526014381/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:07.11ID:8R9FWt3b
>>221
頭悪いね
粗大ゴミと同じように廃棄料金取られるようになるんだよw
ほんと頭悪い
2018/05/11(金) 17:09:08.99ID:TS/MKdWg
やはり下げ止まらなそう( ^ω^ )
2018/05/11(金) 17:09:21.27ID:ntSahKeC
ヨコヨコが始まる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:30.62ID:T0nJrE0K
今起きたから3行で説明して(´・ω・`)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:35.47ID:vqaBVtcy
>>227
下手すぎて泣けてくるわ
2018/05/11(金) 17:09:41.70ID:VxxbkRCX
いやすげーたたかってんな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:42.94ID:2d7I5PTy
ぜんぜんリバに見えない。
さっきから、クイッと上がってズゴーッて落ちてる。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:46.55ID:qxX0siHW
香港には、韓国の検察相当がいないんでテザーとか野放し
2018/05/11(金) 17:09:52.83ID:bHjGQxQR
まだリーマン狼狽売は始まってない
2018/05/11(金) 17:09:52.99ID:kwEv0X6J
>>207
そもそもオーバキルは信じてない
ガチ買いのリップルを片手間ビットコインのショートで愛殺は無理ありすぎ
2018/05/11(金) 17:09:57.76ID:2TMjqjcO
>>191
ズブズブズブって音なら聞こえた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:58.29ID:N3/e1uZp
>>222
口開いた途端下げてるのに逆神って…
2018/05/11(金) 17:09:58.87ID:h677pHc6
また100万でショートできるとは思わんかった。ありがとう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:10:17.88ID:tcpw5owk
フィネ、ジワジワ下げてるでえええ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:10:30.99ID:M+fYPvv8
カスみたいなリバじゃん
前は1分足でぶっとい陽線つくようなリバきてたのに
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:10:33.23ID:Q7RYFkpC
ある程度悪材料が出揃ったの周知されてきたから
こっからの売りは難しいな
コバちゃんに期待しても良いがちと厳しい
2018/05/11(金) 17:11:05.44ID:2q5YGPej
>>236
とりあえずチャートが一気に動いた後に追い打ちかけるなよ
特に急速落下は一度戻すんだから戻るの確認してから売れ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:07.05ID:jrMxKjMK
もうどこが底かわからねーな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:12.37ID:8R9FWt3b
>>243
いや関係ないよ?
マイクロソフトはともかくバフェットの発言なんかアテにしちゃいかんわ
2018/05/11(金) 17:11:13.24ID:lPLQTdUx
これ、まだ下げるな
今日は歴史的大暴落!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:13.59ID:qxX0siHW
>>235
韓国の検察が、世界5位の取引所のupbitに対し、持ってない仮想通貨売った詐欺容疑で家宅捜索中
2018/05/11(金) 17:11:17.12ID:Wp64Ld1e
今回はどこまで下げるかな
2018/05/11(金) 17:11:36.93ID:z+RXWuh6
チャートみてたらジャンプした
びびった
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:42.69ID:mIbx7DVZ
みんなでショート簡単 爆益

ロングしてる奴 馬鹿損 ざっまw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:12:06.59ID:8R9FWt3b
お前ら三月相場の再来だ
いいな?



いくで

やるで

リップル

買い増しや
2018/05/11(金) 17:12:07.88ID:bHjGQxQR
今回は硬いと思われていた95をあっさり踏み抜いたという事実が重い
2018/05/11(金) 17:12:07.95ID:+PB7Q4vE
今まで悪材料出た時は何回かに分けて下がってるから今回もまだまだ下げるよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:12:10.23ID:Z/jgeaAQ
>>249
底なし
2018/05/11(金) 17:12:16.59ID:1wIQcDB+
テクニカルだと買いなんだけどな
ファンダ的に死んでしまったから様子見
2018/05/11(金) 17:12:22.59ID:Dx7s6TaP
実際は参入やけどまだ参入予定にすれば投げ売り多かったはず
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:12:24.84ID:T0nJrE0K
>>252
ありがとう(´・ω・`)
2018/05/11(金) 17:12:25.03ID:kmw6WVbm
スパイク来たかと思ったらあれだな、やる気は良かった感
2018/05/11(金) 17:12:36.28ID:0V0fPV7Q
オーガー逃げた人
逆に資産半減しとるな

今ならSNMかDGDかELDだろ
2018/05/11(金) 17:12:44.83ID:RrXC/+IF
70万目安
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:12:59.80ID:mIbx7DVZ
また100万まで戻るんじゃね?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:08.96ID:N3/e1uZp
>>250
逆に動いてないじゃん…
2018/05/11(金) 17:13:18.04ID:RrXC/+IF
>>264
根拠もなしに逃げるのはあほ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:20.89ID:8R9FWt3b
いやこれは6月にはbffx9万かな
乖離率は120%ぐらい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:32.90ID:bveH6gp7
なんかショート打てばok的な雰囲気やなあ
ノーポジ静観
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:37.62ID:bUSSHuK5
これだけ悪材料揃うのCC以来じゃね?
先月70万のときなんかあったっけ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:40.20ID:Q7RYFkpC
ちょっと様子見するか・・
どっち行くか見えなくなった
2018/05/11(金) 17:13:54.55ID:2VKyS7i0
>>260
糞ほど売り優勢だけど買い煽りしてんの?
https://jp.tradingview.com/symbols/BTCJPY/technicals/
2018/05/11(金) 17:14:00.32ID:dtgBp2UH
一回上がるが事実下げはじわじわきいてくる
CCと同じ
2018/05/11(金) 17:14:08.04ID:HTA6Qdyv
ジャップとチョンはトラブルメーカー
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:14:19.36ID:M2aLHNcM
出来高ないのに上がったつけやね
2018/05/11(金) 17:14:26.59ID:vSb3GL6e
新規買いが発生するかどうかが価格上昇のすべてなのに
取引所が詐欺の疑いで家宅捜索されたら終わりやな
2018/05/11(金) 17:14:39.34ID:e3vgy13x
これどこまで下がると思う?
2018/05/11(金) 17:14:45.36ID:CvbpA9w1
bffx99万に刺してロングしていいですか?
98.5でストップ入れるけどw
2018/05/11(金) 17:14:50.27ID:AaZtW46H
買い時だ!
なんて良心があれば言えない
2018/05/11(金) 17:14:58.15ID:8REnONsK
来週コンセンサスだから上げていくだろ
2018/05/11(金) 17:14:58.37ID:CWHGThHu
韓国は情治国家だから若者が怒り狂ってムンムンへデモしたら
恩赦が下る可能性もそれなりにあるぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:07.02ID:N3/e1uZp
85万
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:50.40ID:t3Xpa31c
山本くんw
2018/05/11(金) 17:15:57.47ID:nBBMSKKs
ん?なんでBFから資金引き上げといた方がいいの?
2018/05/11(金) 17:15:59.52ID:tS20Pxjt
>>281
102万付近でそれ連呼してたやつおったな
2018/05/11(金) 17:16:08.13ID:Ufjj7GlT
ビットコインは月に2回あるあの日だから
多く出ちゃうのも仕方ないよね(´・ω・`)
2018/05/11(金) 17:16:17.60ID:EP/ZnWun
一旦底とみてロング
2018/05/11(金) 17:16:19.20ID:0V0fPV7Q
>>264
間違えた
ELFね
2018/05/11(金) 17:16:19.69ID:qWMrLMkp
まだロング多いぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:16:25.01ID:S8ahPirm
うまいこと足並み揃えてきたな
買ってしまいそうだわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:16:32.10ID:vqaBVtcy
>>248
ありがとう、優しいな。君に幸あれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:16:37.43ID:lAoJmxGA
>>273
そのサイト今の状況を示すだけで今後の予想とは違うぞ
それ見てたら順張りしかできない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:16:39.72
>>278
35万円
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:14.80ID:qxX0siHW
検察が詐欺などの疑いで国内1位の仮想通貨取引所UPBITを家宅捜索した。
前日と11日の二日間にわたりソウルのUPBIT本社でHDや会計帳簿を押収。UPBITは仮想通貨を保有していないのにシステム上あるかのようにし投資家を欺いた疑いを受けている。


昨日から家宅捜索やってたんじゃんw
下げてたの、やまもといちろうじゃなくて、これのせいかいよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:18.50ID:8R9FWt3b
これ一旦上がるやつや
様子見ロングで爆益だで
いくで買い増しや
2018/05/11(金) 17:17:20.66ID:kmw6WVbm
みんなコンセンサスで上がると思うじゃん?
現状がGWとも合わせてそれら織り込んでた相場やで?
結果これよ、新しく入るならどこに資金があるんですかああああああ
2018/05/11(金) 17:17:25.86ID:RrXC/+IF
ロング焼き切るまで落ちるやろな
上目線では立ち回れない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:40.90ID:IFVzqDro
セリクラきたな
2018/05/11(金) 17:17:53.21ID:gRHgBttR
オーガなんでこんな上がってんの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:10.76ID:Z/jgeaAQ
まあ2000円ぐらいで落ちつくだろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:14.19ID:Q7RYFkpC
>>273
それ俺も見てるけど全然参考にならない
日足では強く買いと出るけど、分足では強く売りと出たりして
値動きにうおーさおーしてるだけ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:17.23ID:qxX0siHW
やまもといちろう以外に悪材料ないから、やまもといちろうのせいかと思いこんでしまった
2018/05/11(金) 17:18:31.18ID:zZOLBmNS
>>296
鳥取の人?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:36.65ID:lAoJmxGA
>>300
バイナンス
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:49.63ID:T0nJrE0K
オーガー50%↑とかすごいww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:55.45ID:kKOjB5GA
bfもupbitも白で爆上げしてショーター白目な未来が見えるな
でもショートうちたい、、
2018/05/11(金) 17:19:10.26ID:lBv8By5C
来週のイベント前の仕込みかも
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:12.41ID:8EdoEZoL
BOTが相場を操ってるだけだから韓国詐欺の悪材料とか関係なしに動くだろ
だから上がっていってもおかしくない
おれはそもそも韓国関係なしにいまは下げトレで動いてると思ってるけど
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:34.74ID:mIbx7DVZ
しゃーねーな 1回ショート利確じゃい!
2018/05/11(金) 17:19:44.88ID:lRX7WXwZ
>>295
韓国全然反応してなかったよ
ビッサム見ると反応したの15時半くらいぽいな
2018/05/11(金) 17:19:47.59ID:rqinShKP
リバんなようぜーな
2018/05/11(金) 17:20:03.60ID:tS20Pxjt
98万円台の買い煽りは立ち悪かったで
2018/05/11(金) 17:20:08.66ID:w/WhVKhM
横横タイム?
2018/05/11(金) 17:20:09.38ID:RrXC/+IF
オーガーインサイダー漏れ漏れで草生える
なんかちょくちょく上がってるなと思ってたけどやっぱりだわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:20:17.90ID:KEVfUDry
>>308
これだったら笑えるな
本当に汚い奴しか居ない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:20:23.00ID:8R9FWt3b
bfが爆弾抱えてるのは事実ヨン
まぁでも上がるやろなぁ
これは韓国政府による工作だわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:20:23.99ID:NwKyPSbp
夜勤で今起きたが15時のビックサンダーマウンテン時間的にもチャート的にもめちゃくちゃエグいな!!(((^_^;)
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:20:39.80ID:W2mTytCk
今日の暴落の原因ってなに

どなたか簡潔に教えて
2018/05/11(金) 17:20:40.16ID:f05cRUCh
ネガティブネタ満載\(^^)/
2018/05/11(金) 17:20:40.98ID:AaZtW46H
ロンガーが0.06%ぐらいになるまで横横タイム位かな
2018/05/11(金) 17:20:52.90ID:TKBLSccF
前スレ105〜106のものですが想定外の落ちでした。そこは謝罪しますm(__)m

ここがインフルエンサーと違うところ

まあでも直ぐには落ちませんもう一度105〜106目指すと思います。

とりあえず101万台復帰祈っております

そこまでいけばトントンやしね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:20:57.64ID:bFm0eqHL
>>316
個人的にはこれだと思ってるんだが
2018/05/11(金) 17:21:14.12ID:dtgBp2UH
これが底値で仕込みたい工作と思うならいまロングすればいい
俺が底値で仕込みたいお偉いさんなら80万台までは落としたいけど
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:15.97ID:buQGW4kT
この本リバは本日初
ロングにショートで儲かった分オールイン
しかしファンダが怖いな…
2018/05/11(金) 17:21:22.97ID:5j0EZSuj
S利確してL
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:24.50ID:WEEprSl6
カズマ君てさ、損切りするにも戻り高値で売るとか考えないのかな。また底ショート入れてないこいつ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:42.46ID:8R9FWt3b
>>319
産業でいい?

おれ
うんこ
した
2018/05/11(金) 17:21:55.09ID:o9wcuInx
>>306
そっちが本物のリップルだったんじゃね?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:22:10.15ID:wPAEh7wq
くこで売り増し
2018/05/11(金) 17:22:14.84ID:dnVUej/T
発行枚数を超える売り板が出た取引所どこだったっけ
あそこは大丈夫なんだよな?多分偶然か何かだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況