居ても立っても居られずコメントさせていただきます
まず投資は自己責任
最後に買うという意思をしたのは自分
嫌だったらクリーングオフすれば?
してないってことは利益出したいから保有してたんだよね?
それをアンチが煽って不安にさせたから解約?
ふざけるな