今後は実用化に向けた技術があるブロックチェーン、今はv4 が生き残りる筈。開発もされてない或いは開発陣が強くないトークンベースはクソになります。
ご注意下さいませ!益々、技術と事業の裏付けが価値を生む。当たり前ですがね。常駐くん 裏付け技術教えて下さいませ。