【暗号資産】Rippleリップル総合587【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:23:49.28ID:J0TZumas NGワードで建てられない
232承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:05:20.84ID:bWrxFpIr ここで一端売るか
233承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:05:24.87ID:KccQv4NB 最後のリバだな
ラストチャンスだね・・・
ラストチャンスだね・・・
234承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:05:34.60ID:nx7CI+F8 リップルに戻ってきた
236承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:06:44.90ID:80JLVwes バカリーマンが底底言うて買いよる
237承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:06:50.71ID:NdRY9HA0 アッタマきた
流石に今日はさっきが底だろ
ついでに明日はそろそろ日足陽線になるだろ
自分に都合良く考えて明日まで気絶するわ
流石に今日はさっきが底だろ
ついでに明日はそろそろ日足陽線になるだろ
自分に都合良く考えて明日まで気絶するわ
238承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:06:51.61ID:2q5YGPej 韓国人のXRP保有率はやばいから今からどんどん売られると思うけど
仕手筋がインサイダーやってたなら今頃潤沢な資金で買い戻しのチャンス伺ってる段階だから案外下がらんかもしれん
撤退悩むわー
仕手筋がインサイダーやってたなら今頃潤沢な資金で買い戻しのチャンス伺ってる段階だから案外下がらんかもしれん
撤退悩むわー
239承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:07.94ID:8R9FWt3b240承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:19.01ID:m8RIPoOC 最後の逃げ場きた売れええええ
241承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:32.99ID:I92Fpxla ヤフー SBI参入したら
300円行くから絶対に売らないほういい!
300円行くから絶対に売らないほういい!
243承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:39.36ID:9EJyPZGx ちなみにこのまま77まで上がったら余裕で82円まで上がる波動です
244承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:45.47ID:8R9FWt3b245承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:45.46ID:ST6GeIU3 バーゲンセールやんけ‼
逃げ遅れたけど買い増し買い増し🎵
仮想通貨すげーな‼
すぐには戻らんでもそのうちあがらぁ
逃げ遅れたけど買い増し買い増し🎵
仮想通貨すげーな‼
すぐには戻らんでもそのうちあがらぁ
247承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:08:10.94ID:wJn29x0U ここで下がれば60代突入
上がれば一気に拭き上げそう
上がれば一気に拭き上げそう
248承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:08:15.06ID:IPHWyMHA250承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:08:48.45ID:/wt9h3x7 なんで買い増ししないの?チャンスやん
251承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:01.06ID:3Lph0bHO 今回のこれは保有数以上の通貨を水増しして取引してたんだからCCなんて比にならないくらいアカンやつや
刑事事件としてガチで捜査してる
刑事事件としてガチで捜査してる
252承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:13.59ID:baqEDObz 見てるとそんなに売られてばっかりじゃない気もするんだけどなぁ
下がってきて買いチャンスと思った人が買ってるのかな?
韓国の今回の件がどれ程影響してくるかな〜
下がってきて買いチャンスと思った人が買ってるのかな?
韓国の今回の件がどれ程影響してくるかな〜
253承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:29.98ID:8FgurGs0 韓国が主砲の銘柄
EOS
XRP
ETC
には想定外のダメージです。
検察が押収捜索に取り掛かった理由は、実際の現物として通貨を保有しない状態で取引した疑い。
UPBITはBITTREXの販売代行店みたいなものだったので、まだ「黒」と確定されたわけではないんですが。
黒と確定したら30円だな
EOS
XRP
ETC
には想定外のダメージです。
検察が押収捜索に取り掛かった理由は、実際の現物として通貨を保有しない状態で取引した疑い。
UPBITはBITTREXの販売代行店みたいなものだったので、まだ「黒」と確定されたわけではないんですが。
黒と確定したら30円だな
254承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:35.03ID:KwB5uMPC 韓国の取引所の捜査とは?
255承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:46.77ID:sCBVRi78 79円まで戻ると思うけどなあ
逆に言えば既に80円台すら重そうという
逆に言えば既に80円台すら重そうという
256承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:47.09ID:hckl+1v6 ビットコがまだまだ下げる余力残してるのが怖い
単独下げの追い討ち巻き添い下げで突き抜けちゃう
単独下げの追い討ち巻き添い下げで突き抜けちゃう
258承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:12.37ID:LLPCwyO1 本当にゴミ通貨だな。
28円からガチホだけどアフォらしくなったわ。
28円からガチホだけどアフォらしくなったわ。
259承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:33.24ID:NnO/8YdQ ナンピン意外ありえない
翔太煽りに毎度のことながら翻弄されすぎ
翔太煽りに毎度のことながら翻弄されすぎ
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:15.50ID:5wVbX/B5 保有してない仮想通貨の売買ならccもやってたじゃん
ccは相場爆下げしたおかげで助かったようなもんでしょ
ccは相場爆下げしたおかげで助かったようなもんでしょ
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:17.31ID:o4k/jafW なんでこんな下げてるの?
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:20.19ID:nqoKpKDW これが終焉の姿なんだね。
見れてよかった。
リップル、安らかに眠れ
見れてよかった。
リップル、安らかに眠れ
264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:37.53ID:KwB5uMPC 韓国の勤務明けの18時ごろにもう一発でかい下げがありそう
265承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:37.55ID:42sa8o1R 一つ一つの情報に一喜一憂してるけど
当たったことねーなここの情報
特に煽ってる奴ら
当たったことねーなここの情報
特に煽ってる奴ら
266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:37.65ID:Zm7KLv8+ 荒野行動してるまにリバwww72ささらなかったかぁ
268承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:12:56.16ID:SU1/MRGf >>262
なんの理由もなく4月に上がった分を戻してるだけだよ
なんの理由もなく4月に上がった分を戻してるだけだよ
269承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:12:59.70ID:wJn29x0U 戻りそうな気配があるから狼狽はそこまでないと予想
271承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:44.24ID:bFm0eqHL ここまで落ちてたら逆に狼狽する気も失せるわ
272承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:46.69ID:PT459GK8 仮想通貨自体の問題じゃないからゼンモ
273承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:46.82ID:kHVCvUFD なんのためにバイナンスでテザー建てできたのか
ビットコババアと心中するとか熟女マニアか
ビットコババアと心中するとか熟女マニアか
274承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:49.41ID:2q5YGPej275承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:09.04ID:z6rdcdML ほう…買い増しチャンスだな(震え声)
276承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:20.88ID:CjdkGvB2 戻してきたな
277承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:42.97ID:/+8/vvgj >>274
そこまで下がるかバカ
そこまで下がるかバカ
278承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:45.10ID:bWrxFpIr bbが逆指し値付けないのはわざとだよね絶対
279承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:45.23ID:9vZezGuV え?おまえらREP保有してなかった雑魚なん?w
REPで爆益その他バーゲンセールの利益しか出ない流れなのに
ほんと情弱ってあわれだなあw
REPで爆益その他バーゲンセールの利益しか出ない流れなのに
ほんと情弱ってあわれだなあw
280承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:47.51ID:ASMKHju5 これは寂聴
281承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:05.24ID:8R9FWt3b え、お前頭チューリップルかよw
ださw
リップルやってるやつ=ださいw
これみんな言ってるよw
投資してるやつは人間のクズだってw
ださw
リップルやってるやつ=ださいw
これみんな言ってるよw
投資してるやつは人間のクズだってw
283承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:15.03ID:YXoolycB upbitのやったことzaifと大して変わらんのではと思ってしまった
285承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:23.70ID:lrUA23ic リバったぞーーー!
とイナゴが飛びついてまたたたき落とされるパターン来る??w
とイナゴが飛びついてまたたたき落とされるパターン来る??w
288承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:49.15ID:SU1/MRGf 17時で落ちなかったら19時だぞ
19時を耐えたら21時に反転ワンチャン
21時に反転出来なかったら0時か1時に奈落へと出発
朝5時にリバ
19時を耐えたら21時に反転ワンチャン
21時に反転出来なかったら0時か1時に奈落へと出発
朝5時にリバ
289承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:49.83ID:ST6GeIU3290承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:55.90ID:8R9FWt3b 真面目に汗流してうんこ食って金稼げってみんな言ってるw
あwお前らみたいな引きニートは学校休んでるからわからないのかw
あwお前らみたいな引きニートは学校休んでるからわからないのかw
291承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:57.14ID:9vZezGuV >>282
くやしいのうw
くやしいのうw
292承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:16:18.83ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
293承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:16:31.65ID:2q5YGPej 懸念点として韓国はXRP大好き国家ということ
あいつらが狼狽するとXRPが大量に売られる
あいつらが狼狽するとXRPが大量に売られる
294承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:16:35.55ID:Ac7xUOD+ どうせ大したことないである程度、戻るんだろw?
296承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:07.01ID:xzOjqbZ6 何気にxemもヤバイ
297承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:12.38ID:GFY4KxJH298承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:38.29ID:PT459GK8 くだらない下らなすぎる
しょうもないことで下げるな
しょうもないことで下げるな
299承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:48.67ID:8R9FWt3b >>297
頭悪そう
頭悪そう
300承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:06.49ID:8R9FWt3b >>298
頭悪そう
頭悪そう
302承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:27.42ID:9GiAYx+2 韓国と日本って仲悪いけど
ギャンブル好きって点では
本当によく似てるからね
どっちも暗号通貨大好きなんだよ
2ヶ月くらいたてば忘れてまたギャンブル漬けになる国民性
ギャンブル好きって点では
本当によく似てるからね
どっちも暗号通貨大好きなんだよ
2ヶ月くらいたてば忘れてまたギャンブル漬けになる国民性
303承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:28.96ID:9vZezGuV >>295
んで、いくら儲けれたの?wwwwww
んで、いくら儲けれたの?wwwwww
304承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:33.28ID:548gn6Y4 コインチェックから盗まれたネムがリップルと交換されたのが売られてる模様
305承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:34.04ID:iyKXE9Ph307承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:51.88ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
308承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:19:06.76ID:8R9FWt3b >>306
頭悪いんだねかわいそうw
頭悪いんだねかわいそうw
309承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:19:26.92ID:8R9FWt3b >>306
こいつ絶対学校に友達いないw
こいつ絶対学校に友達いないw
310承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:19:30.14ID:xzOjqbZ6 あーあ、ジワ下げが一番儲かるのに無理矢理ガラったから、上げのタイミングになったかもね。
ショートも利確してそう。
ショートも利確してそう。
311承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:19:51.98ID:r+UtsPkA 80円くらいまではすぐ戻りそう
まぁでもよほどの特大材料が無い限り、もう100円も絶望だね
死体が積まれすぎ
まぁでもよほどの特大材料が無い限り、もう100円も絶望だね
死体が積まれすぎ
314承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:20:36.96ID:2q5YGPej upbitが倒産したらその保有分が債務処理として売りにかけられるから
確実に価格は下る
当然理解してる連中は一度手放すから連鎖反応が起きたらxrp20円は全くおかしくないよ
そもそも韓国はXRP大量保有してるんだから
確実に価格は下る
当然理解してる連中は一度手放すから連鎖反応が起きたらxrp20円は全くおかしくないよ
そもそも韓国はXRP大量保有してるんだから
315承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:20:49.98ID:KccQv4NB ホルダー必死の励ましワロス
316承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:21:12.49ID:8R9FWt3b318承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:21:29.08ID:hckl+1v6 どのみち土日で急落の底が天井になってそう
320承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:21:57.64ID:WjbQUepk 押し目押し目(๑˃̵ᴗ˂̵)
321承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:22:35.32ID:o4k/jafW 72で損切りしてしまったんだが?
322承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:22:37.42ID:2q5YGPej まぁ売り煽りばっかりみたいになってるので期待点を述べるなら
最近の下げはインサイダーの疑いがあること
となると連中は一般人狼狽させてから買い直す準備整えてるから何事もなく100円突破という可能性もある
最近の下げはインサイダーの疑いがあること
となると連中は一般人狼狽させてから買い直す準備整えてるから何事もなく100円突破という可能性もある
323承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:22:41.45ID:Rwh6o1Hm もみもみしてきたからまた下がるな
324承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:02.35ID:2rJV5jV/ >>316
おまえの負けーw
おまえの負けーw
325承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:04.36ID:yUOFhbex 下げに入ってから都合の良い悪材料の数々。間違いなく後で上がるやつ
Upbitもどうせ黒判定は出ない。全ては大口がどうしたいか次第。アホらし
Upbitもどうせ黒判定は出ない。全ては大口がどうしたいか次第。アホらし
326承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:05.63ID:8R9FWt3b327承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:10.54ID:kHVCvUFD けんかすんな
俺のために争うな
俺のケツは順番に貸してやるから落ち着け
俺のために争うな
俺のケツは順番に貸してやるから落ち着け
328承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:16.49ID:tTtG7X/T 美味しゅうございました
329承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:17.62ID:H+N//eDM >>317
スルーしとけよw
スルーしとけよw
331承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:23:29.41ID:ASMKHju5 >>321
また買おうぜ
また買おうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]