探検


【暗号資産】Rippleリップル総合587【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:23:49.28ID:J0TZumas
NGワードで建てられない
2018/05/11(金) 17:05:20.84ID:bWrxFpIr
ここで一端売るか
2018/05/11(金) 17:05:24.87ID:KccQv4NB
最後のリバだな
ラストチャンスだね・・・
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:05:34.60ID:nx7CI+F8
リップルに戻ってきた
2018/05/11(金) 17:06:05.68ID:/8RqEImk
>>199
原資7000万スタートかな?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:06:44.90ID:80JLVwes
バカリーマンが底底言うて買いよる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:06:50.71ID:NdRY9HA0
アッタマきた
流石に今日はさっきが底だろ
ついでに明日はそろそろ日足陽線になるだろ

自分に都合良く考えて明日まで気絶するわ
2018/05/11(金) 17:06:51.61ID:2q5YGPej
韓国人のXRP保有率はやばいから今からどんどん売られると思うけど
仕手筋がインサイダーやってたなら今頃潤沢な資金で買い戻しのチャンス伺ってる段階だから案外下がらんかもしれん

撤退悩むわー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:07:07.94ID:8R9FWt3b
>>231
頭悪そうw
ここで買うとかw
学校のテストの平均点何点?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:07:19.01ID:m8RIPoOC
最後の逃げ場きた売れええええ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:07:32.99ID:I92Fpxla
ヤフー SBI参入したら
300円行くから絶対に売らないほういい!
2018/05/11(金) 17:07:34.68ID:2q5YGPej
>>237
ネタがネタだから1日2日じゃ収拾つかんで
2018/05/11(金) 17:07:39.36ID:9EJyPZGx
ちなみにこのまま77まで上がったら余裕で82円まで上がる波動です
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:07:45.47ID:8R9FWt3b
>>237
頭悪すぎだろw
まだ中学生だけどこんな底辺にはなりたくないなw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:07:45.46ID:ST6GeIU3
バーゲンセールやんけ‼
逃げ遅れたけど買い増し買い増し🎵

仮想通貨すげーな‼
すぐには戻らんでもそのうちあがらぁ
2018/05/11(金) 17:08:03.41ID:bWrxFpIr
>>239
高度過ぎて理解に苦しむ煽りはやめろ!!
2018/05/11(金) 17:08:10.94ID:wJn29x0U
ここで下がれば60代突入
上がれば一気に拭き上げそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:08:15.06ID:IPHWyMHA
>>220
だなぁ
買い増したいがちょいとタイミングに困る
ナンピンでもいいけどね
なるべく落ちきって買いたい気持ちがあるからなぁ
2018/05/11(金) 17:08:28.07ID:9EJyPZGx
>>239
まぁまぁ^^
私と勝負しますか?
あなたの本日の予想いってみてください
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:08:48.45ID:/wt9h3x7
なんで買い増ししないの?チャンスやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:01.06ID:3Lph0bHO
今回のこれは保有数以上の通貨を水増しして取引してたんだからCCなんて比にならないくらいアカンやつや
刑事事件としてガチで捜査してる
2018/05/11(金) 17:09:13.59ID:baqEDObz
見てるとそんなに売られてばっかりじゃない気もするんだけどなぁ
下がってきて買いチャンスと思った人が買ってるのかな?
韓国の今回の件がどれ程影響してくるかな〜
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:29.98ID:8FgurGs0
韓国が主砲の銘柄
EOS
XRP
ETC

には想定外のダメージです。

検察が押収捜索に取り掛かった理由は、実際の現物として通貨を保有しない状態で取引した疑い。
UPBITはBITTREXの販売代行店みたいなものだったので、まだ「黒」と確定されたわけではないんですが。


黒と確定したら30円だな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:35.03ID:KwB5uMPC
韓国の取引所の捜査とは?
2018/05/11(金) 17:09:46.77ID:sCBVRi78
79円まで戻ると思うけどなあ
逆に言えば既に80円台すら重そうという
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:09:47.09ID:hckl+1v6
ビットコがまだまだ下げる余力残してるのが怖い
単独下げの追い討ち巻き添い下げで突き抜けちゃう
2018/05/11(金) 17:09:53.41ID:bWrxFpIr
>>241
300円まで行くなら余計に売って拾いなおしたほうが得じゃん?
2018/05/11(金) 17:10:12.37ID:LLPCwyO1
本当にゴミ通貨だな。
28円からガチホだけどアフォらしくなったわ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:10:33.24ID:NnO/8YdQ
ナンピン意外ありえない
翔太煽りに毎度のことながら翻弄されすぎ
2018/05/11(金) 17:10:48.28ID:bWrxFpIr
>>258
なんで400円の時に売らない定期
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:15.50ID:5wVbX/B5
保有してない仮想通貨の売買ならccもやってたじゃん
ccは相場爆下げしたおかげで助かったようなもんでしょ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:17.31ID:o4k/jafW
なんでこんな下げてるの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:20.19ID:nqoKpKDW
これが終焉の姿なんだね。
見れてよかった。
リップル、安らかに眠れ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:37.53ID:KwB5uMPC
韓国の勤務明けの18時ごろにもう一発でかい下げがありそう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:37.55ID:42sa8o1R
一つ一つの情報に一喜一憂してるけど

当たったことねーなここの情報
特に煽ってる奴ら
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:11:37.65ID:Zm7KLv8+
荒野行動してるまにリバwww72ささらなかったかぁ
2018/05/11(金) 17:12:09.97ID:2q5YGPej
>>264
日本でもリーマンが狼狽売りしそう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:12:56.16ID:SU1/MRGf
>>262
なんの理由もなく4月に上がった分を戻してるだけだよ
2018/05/11(金) 17:12:59.70ID:wJn29x0U
戻りそうな気配があるから狼狽はそこまでないと予想
2018/05/11(金) 17:13:09.74ID:Ud3IzsmH
>>262
無意味に上げたから
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:44.24ID:bFm0eqHL
ここまで落ちてたら逆に狼狽する気も失せるわ
2018/05/11(金) 17:13:46.69ID:PT459GK8
仮想通貨自体の問題じゃないからゼンモ
2018/05/11(金) 17:13:46.82ID:kHVCvUFD
なんのためにバイナンスでテザー建てできたのか
ビットコババアと心中するとか熟女マニアか
2018/05/11(金) 17:13:49.41ID:2q5YGPej
>>262
世界5位の取引所が詐欺容疑で強制捜査

大したことあったらBTC30万 XRP20円
大したことなかったら全戻し

そういう瀬戸際
2018/05/11(金) 17:14:09.04ID:z6rdcdML
ほう…買い増しチャンスだな(震え声)
2018/05/11(金) 17:14:20.88ID:CjdkGvB2
戻してきたな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:14:42.97ID:/+8/vvgj
>>274
そこまで下がるかバカ
2018/05/11(金) 17:14:45.10ID:bWrxFpIr
bbが逆指し値付けないのはわざとだよね絶対
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:14:45.23ID:9vZezGuV
え?おまえらREP保有してなかった雑魚なん?w
REPで爆益その他バーゲンセールの利益しか出ない流れなのに
ほんと情弱ってあわれだなあw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:14:47.51ID:ASMKHju5
これは寂聴
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:05.24ID:8R9FWt3b
え、お前頭チューリップルかよw
ださw

リップルやってるやつ=ださいw

これみんな言ってるよw
投資してるやつは人間のクズだってw
2018/05/11(金) 17:15:11.59ID:bWrxFpIr
>>279
こいつzilすら持ってなさそう
2018/05/11(金) 17:15:15.03ID:YXoolycB
upbitのやったことzaifと大して変わらんのではと思ってしまった
2018/05/11(金) 17:15:17.97ID:2q5YGPej
>>277
このタイミングだとCC超えるでしょ普通に
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:23.70ID:lrUA23ic
リバったぞーーー!

とイナゴが飛びついてまたたたき落とされるパターン来る??w
2018/05/11(金) 17:15:23.83ID:PT459GK8
>>268
何の理由もなく下げたんだから戻すのは当たり前
2018/05/11(金) 17:15:39.23ID:bWrxFpIr
>>283
ザイフもなんか発表ありそうなんだが…
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:49.15ID:SU1/MRGf
17時で落ちなかったら19時だぞ
19時を耐えたら21時に反転ワンチャン
21時に反転出来なかったら0時か1時に奈落へと出発
朝5時にリバ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:49.83ID:ST6GeIU3
>>227
誉め言葉サンキュー‼
XRPは何も悪くないからチャンスや‼

悪いのはアッチ国や
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:55.90ID:8R9FWt3b
真面目に汗流してうんこ食って金稼げってみんな言ってるw

あwお前らみたいな引きニートは学校休んでるからわからないのかw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:57.14ID:9vZezGuV
>>282
くやしいのうw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:16:18.83ID:nAlUaWdb
戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/11(金) 17:16:31.65ID:2q5YGPej
懸念点として韓国はXRP大好き国家ということ

あいつらが狼狽するとXRPが大量に売られる
2018/05/11(金) 17:16:35.55ID:Ac7xUOD+
どうせ大したことないである程度、戻るんだろw?
2018/05/11(金) 17:17:05.22ID:bWrxFpIr
>>291
分からないから読み飛ばしてテンプレレスかえしちゃったんだろうけど
倍以上になったんすよ…
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:07.01ID:xzOjqbZ6
何気にxemもヤバイ
2018/05/11(金) 17:17:12.38ID:GFY4KxJH
>>274
取引所の問題で通貨は関係ないのにな、アホらしい
それに乗っかってショート仕掛けてる奴らがいるだけな気が
2018/05/11(金) 17:17:38.29ID:PT459GK8
くだらない下らなすぎる
しょうもないことで下げるな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:48.67ID:8R9FWt3b
>>297
頭悪そう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:06.49ID:8R9FWt3b
>>298
頭悪そう
2018/05/11(金) 17:18:20.72ID:PT459GK8
>>274
頭おかしいのか?w
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:27.42ID:9GiAYx+2
韓国と日本って仲悪いけど
ギャンブル好きって点では
本当によく似てるからね
どっちも暗号通貨大好きなんだよ
2ヶ月くらいたてば忘れてまたギャンブル漬けになる国民性
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:28.96ID:9vZezGuV
>>295
んで、いくら儲けれたの?wwwwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:33.28ID:548gn6Y4
コインチェックから盗まれたネムがリップルと交換されたのが売られてる模様
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:34.04ID:iyKXE9Ph
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-cross-border-payments-pilot-financial-institutions-report-significant-time-cost-savings

やっとxRapidの記事出たよ
よかったね。
2018/05/11(金) 17:18:42.35ID:PT459GK8
>>300
お前がなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:51.88ID:nAlUaWdb
戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:06.76ID:8R9FWt3b
>>306
頭悪いんだねかわいそうw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:26.92ID:8R9FWt3b
>>306
こいつ絶対学校に友達いないw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:30.14ID:xzOjqbZ6
あーあ、ジワ下げが一番儲かるのに無理矢理ガラったから、上げのタイミングになったかもね。

ショートも利確してそう。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:51.98ID:r+UtsPkA
80円くらいまではすぐ戻りそう
まぁでもよほどの特大材料が無い限り、もう100円も絶望だね
死体が積まれすぎ
2018/05/11(金) 17:19:52.19ID:Dx7s6TaP
>>262
Gox一旦終わって仕手の鬱憤晴らしやろ
2018/05/11(金) 17:20:11.45ID:PT459GK8
>>308
しょうもないやつ
2018/05/11(金) 17:20:36.96ID:2q5YGPej
upbitが倒産したらその保有分が債務処理として売りにかけられるから
確実に価格は下る

当然理解してる連中は一度手放すから連鎖反応が起きたらxrp20円は全くおかしくないよ

そもそも韓国はXRP大量保有してるんだから
2018/05/11(金) 17:20:49.98ID:KccQv4NB
ホルダー必死の励ましワロス
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:12.49ID:8R9FWt3b
>>313
くやしいのおw
顔真っ赤すぎるw
頭リップラーざっこw
お前ださすぎるねw
論破されて何も言えないw
弱いw
2018/05/11(金) 17:21:20.97ID:qczsL7ng
>>307
いいかげん自重しろよカス
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:29.08ID:hckl+1v6
どのみち土日で急落の底が天井になってそう
2018/05/11(金) 17:21:31.94ID:m7qhufsq
>>309
学生かよww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:57.64ID:WjbQUepk
押し目押し目(๑˃̵ᴗ˂̵)
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:22:35.32ID:o4k/jafW
72で損切りしてしまったんだが?
2018/05/11(金) 17:22:37.42ID:2q5YGPej
まぁ売り煽りばっかりみたいになってるので期待点を述べるなら
最近の下げはインサイダーの疑いがあること

となると連中は一般人狼狽させてから買い直す準備整えてるから何事もなく100円突破という可能性もある
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:22:41.45ID:Rwh6o1Hm
もみもみしてきたからまた下がるな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:23:02.35ID:2rJV5jV/
>>316
おまえの負けーw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:23:04.36ID:yUOFhbex
下げに入ってから都合の良い悪材料の数々。間違いなく後で上がるやつ
Upbitもどうせ黒判定は出ない。全ては大口がどうしたいか次第。アホらし
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:23:05.63ID:8R9FWt3b
>>319
いじめられて学校に来れないんだねかわいそうw
頭悪そうだもんなw
2018/05/11(金) 17:23:10.54ID:kHVCvUFD
けんかすんな
俺のために争うな
俺のケツは順番に貸してやるから落ち着け
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:23:16.49ID:tTtG7X/T
美味しゅうございました
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:23:17.62ID:H+N//eDM
>>317
スルーしとけよw
2018/05/11(金) 17:23:25.48ID:PT459GK8
>>316
何を論破したの?www
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:23:29.41ID:ASMKHju5
>>321
また買おうぜ��
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況