>>90
え?逃げるって何で?
セキュリティーガバガバでハッキングがあった
コインチェックでさえ業務改善命令だったんだけど?
ちなみに出金取引停止はコインチェックが自主的にやってただけだからな
まさか出金停止や取引停止になるとでも思ってんの?
最低最悪の場合でも「業務改善命令」
出金や取引は普通にできるよ