本日の豆知識講座
フルレバ追撃の危険性

俺は過去に一度だけBTCFXで大失敗をしたことがある
去年の5月26日や忘れもしない

当時はスプレッドも100〜300円位やったし、BTCの価格自体が安かった分フルレバでかなりのBTCの数を買うことが出来た

俺は10万円台でフルレバロングポジを持ってから、暴騰していく度に資産がアホみたいに増え続けていくから追撃ロングをしまくった

そして一カ月ちょいで32万まで一気に暴騰し続けたからかなりの爆益になってた

そして運命の5月26日

いきなり予告も無しに32万からほんの数時間の間に21万までの大暴落、仕手が仕込んだんだろう

投資史上最大の大損害を食らった運命の日だ忘れもしない
その経験があったおかげで今に活きてる

同時に買った現物買いのアルトが何十倍と爆上してくれたから、なんとかアルトの利益で補充出来たのが不幸中の幸い

何が言いたいかというと、これから先に暴騰や暴落は予期しない時に何処かで必ず起こるからLガチホ組やSガチホ組は気をつけときましょう、初心者へのアドバイスや

これまでも何人か見てきたが、億り人から追証マイナスに変わり人生終わった奴も実在するで