>>206
本当に最近はエアーズロックだからな。
5月爆上げ説唱えてるやつが多かったけど、上がったらそのまま上がり切ることはない。
現物、ロンガーは上がったらしっかり利確しておくことを勧める。
今までは置いていかれることがままあったが、この糞相場だったらそれはないからww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1286[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
210承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:27:17.29ID:rSziyJYB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています