>>206
本当に最近はエアーズロックだからな。
5月爆上げ説唱えてるやつが多かったけど、上がったらそのまま上がり切ることはない。
現物、ロンガーは上がったらしっかり利確しておくことを勧める。
今までは置いていかれることがままあったが、この糞相場だったらそれはないからww