>>168
今まで現物一本だったけど、何度裏切られたことか・・・
ガチホしてれば絶対上がるから、ガチホがいいってさんざん言われて
それ信じてやってたけど、今年からもうそれは通用しなくなってた。
かれこれ仮想通貨やって1年くらいになるけど、ガチホで勝てる時代は終わった。
利益がでたら細かく売り買いしないと朝起きたら利益吹き飛ぶってことはもう嫌なほど味わった。
そして今日も朝起きたら利益が飛んでた。。。もうやだ。。。