もう何回この手の話したかわからんけど、新しい人が来たと思って書いとくね

市場→アプリ 可
市場←アプリ 不可
つまり市場のdentは減る一方
これを運営は実質burnとしている(解釈は人それぞれだが)

また、総発行量の9割は初めからアプリに入ってる。btc建てやらの市場に出回るのは最大でも1割

また、1dentで交換できるデータ量は市場の価格により変動する
例えば、1G=1000円を前提にすると
1dent=1円の時は1G=1000dent
1dent=50円の時は1G=20dent


まとめればこんなもん