1MB=1dent=1円と仮にする
ドコモのパケット制限オーバーして追加したときって
1GB=1000円

何が言いたいかというとdentの価値が1円を超えると普通にパケット業者から購入した方がいいんじゃない
っていう判断にならない?
たとえ話で海外の事情は分からないけど、パケットを通貨に換算する金額って諸外国ではどうなの?