ていうか、SBIがビットフライヤー買収しようとしてたって事は参入するのはそういう形でしか考えてないってこと?

SBIは仮想通貨業界に来ないのでは?
そして北尾は仮想通貨を叩きまくったりする未来が無いこともない気がしてきた