$EQL Q2の間にwalletリリースのはずが、実際はQ3にベータテスト予定。
理由は開発は既に完了してるが相場が良くないってことらしいけど、それならテスト終わってすぐにリリースできるはずなのに、年内にリリース予定。これ、また延期するよ。
この通過はだめだ。他にも嘘が多すぎる。スキャム通貨だ…
EQLトークンパート3【デフレ通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
734承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:27:25.78ID:ZBDmRL4k■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています