https://www.youtube.com/watch?v=glxfkul1Qh0&;feature=youtu.be
coinpulseとかいうサイトでEQL取り上げられたのが原因っぽいな。
自動デフレばかり取り沙汰されてウォレットも何も出てないからすぐ価格は元に戻るだろうな。
今の価格で買うのはちょっと良くない。