週明けにウォレットリリースなのな。
最近取引量増えてるのはそのせいなのかね?価格は上がってないけど今のうちに買っておきたいた方がいいか。

しかしここ数週間なんのニュースも動きもないけど、ほんとにリリースしたりメンバー公開したりするんだろうなあ…。マーケティングとか考えてるのかね。。。。。