週明けにウォレットリリースなのな。
最近取引量増えてるのはそのせいなのかね?価格は上がってないけど今のうちに買っておきたいた方がいいか。
しかしここ数週間なんのニュースも動きもないけど、ほんとにリリースしたりメンバー公開したりするんだろうなあ…。マーケティングとか考えてるのかね。。。。。
EQLトークンパート3【デフレ通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
335承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:33:40.24ID:VRWl+NvK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています