マジレスすると、日本人に人気のコインは避けたほうがいい
なるべく外人に人気で、マイナー取引所でしか取り扱いがなくて、購入のハードルが高いものがいい
IDEXとかで出来高高いやつを買い込んで1年寝とけば、1年の間に新規上場して日本人イナゴが価格上げてくれるよ