ところでCHEの最新情報というか、状態はどうなってんだろ?
伝説のCE上場拒否以降、これと言った続報がないんだがw
まぁエアドロがどうしたとか聞くが、デスコ入れないしわけ分からん
このまま放置・消滅もあるのか?