ネコニーさんも運営がクソ杉るって言ってるから将来性はゼロだけど、
上場したら投機でどうかって感じかぁ
元々、NEETコインが上場後の価格下落で運営が崩壊して流れたヤツら
がやってるんだから、どうしようもないのはある意味当然www