CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です
CHEの風評被害についての事実関係の調査と結果について
https://cdn.discordapp.com/attachments/430688794702774272/443753454700199936/589cf6c0bb401929.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 4【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525659465/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 5【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525687548/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 6【クリプトハーバー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:34:03.45ID:H6DBlDjE153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:02:03.54ID:gQsjxIHy 好きなようにやればいいじゃん
実名公開してさ
どのこ誰が運営する通貨なのかわからずに買うわけないやん
そして構想として取引所どやって作るつもりなのかも、ちゃんと述べて欲しいね
実名公開してさ
どのこ誰が運営する通貨なのかわからずに買うわけないやん
そして構想として取引所どやって作るつもりなのかも、ちゃんと述べて欲しいね
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:57.42ID:rIRB47vG 運営サイドから新しい見解出たぞ
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:17:43.00ID:X6KZvIoM なんだよ新しい見解って
法的措置ってのも何なん?
法的措置ってのも何なん?
156承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:20:19.69ID:FIL+fu/M >>152
法的措置をするのなら、先ず、いの一番に訴える相手はよ○○さ氏じゃないとおかしいんやけどねww
そもそも疑惑が広がったのは、よ○○さ氏がCHEを勝手に語って、各方面に営業を繰り返した
のが原因なんだから。他コイン運営の証言も多々あがってる。
なのに、追求をしたTwitterユーザーや5chらーを訴える?順番間違ってるでしょww
ほんとね、こーゆー基本的なことも想像出来ないキミ達に何が出来るの?
戦うべき人間のチョイスも的外れなこと、分かってないのは運営のお前らやぞww
もうちょっと頭使え
法的措置をするのなら、先ず、いの一番に訴える相手はよ○○さ氏じゃないとおかしいんやけどねww
そもそも疑惑が広がったのは、よ○○さ氏がCHEを勝手に語って、各方面に営業を繰り返した
のが原因なんだから。他コイン運営の証言も多々あがってる。
なのに、追求をしたTwitterユーザーや5chらーを訴える?順番間違ってるでしょww
ほんとね、こーゆー基本的なことも想像出来ないキミ達に何が出来るの?
戦うべき人間のチョイスも的外れなこと、分かってないのは運営のお前らやぞww
もうちょっと頭使え
157承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:25:55.59ID:VmkWtOYK まじでどうでもいい事ばかりしてるな
dex作ることなんかはなっから頭になさそうだ
dex作ることなんかはなっから頭になさそうだ
158承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:33:19.57ID:rIRB47vG まじでどうでもいいけど新しい見解とやらを貼ってくれ
159承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:33:38.43ID:5/ed4lQD 資金調達さえできれば開発全員寝返りそう、よしお前らDEX取引所作るぞ!!
160承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:34:56.39ID:7kyAyxxn そもそもあの日本語能力で訴訟が起こせるとおもわない。
上場もできないし、訴訟費用はどこからでるのか、、、
上場もできないし、訴訟費用はどこからでるのか、、、
162承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:38:14.30ID:3Q+dqxBc BANされて見えないから見解貼って
163承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:40:13.92ID:7kyAyxxn 内部情報リークはよ
164承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:43:12.94ID:FIL+fu/M で、結局お前ら何者なんや? で疑惑の再ループに入りました
どういう精神構造しとんのやろな?こいつらは?
純粋に理解できんわ。こうも斜め上の行動を繰り返されると、気持ち悪いって感情しか出てこんわ
どういう精神構造しとんのやろな?こいつらは?
純粋に理解できんわ。こうも斜め上の行動を繰り返されると、気持ち悪いって感情しか出てこんわ
165承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:51:08.19ID:5/ed4lQD 代表の名前くらい出せないもんかね
166承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:54:45.33ID:FnklK4yZ >>152
もし訴えるとしたらデリヘルで騒いだやつはグレーとして、反社で騒いだやつはアウトだろうねフォロワー多いと特に
訴訟まじで起こすならもう一回ツイッタラーの過去発言あさりの祭あって楽しいんだがな
もし訴えるとしたらデリヘルで騒いだやつはグレーとして、反社で騒いだやつはアウトだろうねフォロワー多いと特に
訴訟まじで起こすならもう一回ツイッタラーの過去発言あさりの祭あって楽しいんだがな
167承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:02:04.97ID:7kyAyxxn あの運営の無能さと、稚拙な文章力みて、
本当に訴えることができるとおもってるの?
本当に訴えることができるとおもってるの?
168承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:06:57.09ID:xRu7Q6rD そもそも上場費用をエンジェル先輩から集めたのにそんな金あるんか
169承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:11:23.91ID:Dkgfx/JU CEから返ってきたお金を訴訟に当てたら笑えるな
ちゃんと返って来るのか知らんが
ちゃんと返って来るのか知らんが
170承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:13:44.54ID:FnklK4yZ 運営の能力関係なくね?訴訟起こすならネットに強い弁護士になげればいいだけだし
171承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:17:43.52ID:7kyAyxxn いや、そもそも弁護士探したりという
そういう所からできなさそうなんだが、、、
そういう所からできなさそうなんだが、、、
172承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:19:12.17ID:FnklK4yZ そこまで馬鹿じゃないだろwww
もしかしてアウトくさい中傷書き込んで焦ってる?
もしかしてアウトくさい中傷書き込んで焦ってる?
173承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:25:06.43ID:zqP0Fjau 訴訟つうても
海外取引所の、CEに上場することが脱法行為なんだよね
メインターゲットは日本人なのは火を見るより明らかでも、あくまで顧客はアメリカ人(なのか?)
なので、アメリカで訴訟起こしてくださいとなるのだが
例えるなら、脱法ハーブをお香の名目で売っていて薬事法なりなんなりで訴える位のトンチンカンさ
海外取引所の、CEに上場することが脱法行為なんだよね
メインターゲットは日本人なのは火を見るより明らかでも、あくまで顧客はアメリカ人(なのか?)
なので、アメリカで訴訟起こしてくださいとなるのだが
例えるなら、脱法ハーブをお香の名目で売っていて薬事法なりなんなりで訴える位のトンチンカンさ
174承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:51:20.27ID:7kyAyxxn 弁護士だって信用できる人じゃないとだから
普通は「つて」があってだなあ、、、
普通は「つて」があってだなあ、、、
176承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:15:35.69ID:mjMfAv3O 法的措置?やれるもんならやってみろや
177承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:16:09.26ID:vwctZh0W 疑惑報告レポートのPDFファイルの最後2ページが
白紙だったんだぜ?
ほんとうのWP
白紙だったんだぜ?
ほんとうのWP
178承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:21:33.88ID:ZOj3uddc わっしょい推奨しておいてbot落ちたときは抑制効かずにBANするぞって脅すし
今度は訴訟か
わらわら
今度は訴訟か
わらわら
179承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:29:26.44ID:r2rUFaQ0 クリプトハーバーは何も問題ない純粋な団体なんでしょ
だったらそれを問題があるんじゃないか?と決めつけたコインエクスチェンジは
やばいんじゃないの?
もしかして訴えられちゃう?
だったらそれを問題があるんじゃないか?と決めつけたコインエクスチェンジは
やばいんじゃないの?
もしかして訴えられちゃう?
180承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:31:59.38ID:+iS5c5p9 CEの上場費用って没収されたままなん?
181承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:32:44.56ID:HewcRchG このスレの人も訴えられるの?
182承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:36:06.61ID:BIGdOO/X183承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:38:37.16ID:wawtRhIu あなたの側にいる弁護士がいます。
184承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:43:47.88ID:g3DIWumW 恫喝は草
185承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:56:49.23ID:q652IfEr186承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:02.71ID:7FDG/5iR ディスコBANしすぎて過疎ってるな
187承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:27.55ID:IN1/64hB あきらかにもう運営の対応が過敏だけど
まあ支持したくなけりゃ上場後に買わなければいいだけ
まあ支持したくなけりゃ上場後に買わなければいいだけ
188承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:07.17ID:wawtRhIu 運営の身元は明かせません
何のためのコインなのかよく分かりません
ディスコで都合の悪い奴はすぐBANします
インフルエンサーはエアドロで広告宣伝してもらいます
メールアドレスはデリヘルの使い回しです
怪しいなどと騒ぐと訴訟します
これもう半分当たり屋だろ
何のためのコインなのかよく分かりません
ディスコで都合の悪い奴はすぐBANします
インフルエンサーはエアドロで広告宣伝してもらいます
メールアドレスはデリヘルの使い回しです
怪しいなどと騒ぐと訴訟します
これもう半分当たり屋だろ
189承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:37:23.82ID:mZpGrKmn こりゃ本格的にダメだわ
もうハッセの謝罪風脅迫と同じレベルに成り下がってる
もうハッセの謝罪風脅迫と同じレベルに成り下がってる
190承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:37:39.36ID:9cZSVz30 NANJの猿真似って全部こんなんばっかだな...
191承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:00.92ID:IN1/64hB まあはっきりいって今の状況では上場してみ当分上がらんだろ
取引所のデモでもでりゃ違うと思うが、現時点ではないだろな
取引所のデモでもでりゃ違うと思うが、現時点ではないだろな
192承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:31.61ID:moias3xe 法人でもないのに取引所作れんの?
193承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:33.10ID:r2rUFaQ0 デモ「5月のクリプトハーバートークン山分けイベント」は
やるつもりなんでしょ
一応本気なんじゃない?
やるつもりなんでしょ
一応本気なんじゃない?
194承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:59:46.13ID:wawtRhIu 909 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 21:19:33.20 ID:Bj336Ty/
やべぇ・・
なんか幕張なら〇〇会って書いたやつが速攻バンされたぞw
932 承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 21:25:31.42 ID:tbZeJB4Z
>>909
稲川会かな?
956 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 21:30:31.53 ID:Bj336Ty/
>>932
それ
3秒位で消えた
952 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 21:30:03.80 ID:NqGj2Ypv
>>909
バンとか逆効果でしょw
関係無いなら適当なこと書くと訴訟も有り得ますよって否定すりゃいいのに
過去スレにこのような書き込みがあったのですが
これはマジなのですか?
やべぇ・・
なんか幕張なら〇〇会って書いたやつが速攻バンされたぞw
932 承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 21:25:31.42 ID:tbZeJB4Z
>>909
稲川会かな?
956 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 21:30:31.53 ID:Bj336Ty/
>>932
それ
3秒位で消えた
952 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 21:30:03.80 ID:NqGj2Ypv
>>909
バンとか逆効果でしょw
関係無いなら適当なこと書くと訴訟も有り得ますよって否定すりゃいいのに
過去スレにこのような書き込みがあったのですが
これはマジなのですか?
196承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:21:42.86ID:VJDe1TO0 ハーバーに沈められる…((((;゜Д゜))))
197承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:15.37ID:IN1/64hB198承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:35:09.45ID:IN1/64hB 法人じゃないのか 海外の法人だったて、だれか言ってたような・・・
199承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:38:43.87ID:vwctZh0W200承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:13:50.10ID:VhYYp6rI ネガティヴスタンプ罪でBANされてた
いったい誰に買わせるつもりなんだろう
いったい誰に買わせるつもりなんだろう
201承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:30:57.76ID:CmMbeASu いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
信者という言葉は
信 ( ゚д゚) 者
\/| y |\/
二つ合わさって儲けるとなる
( ゚д゚) 儲
(\/\/
つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ
(゚д゚ )
(| y |)
(゚д゚ )
(| y |)
信者という言葉は
信 ( ゚д゚) 者
\/| y |\/
二つ合わさって儲けるとなる
( ゚д゚) 儲
(\/\/
つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ
(゚д゚ )
(| y |)
202承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:00:22.71ID:mvJHvpke この通貨もうあかんやん
203承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:03:49.30ID:7u7K261h BANされなかった選ばれし者が買う通貨
204承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:16:36.73ID:3ftTGRID もうディスコも全然書き込まれてないし終わってんな
205承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:51:29.62ID:uPMIDYpk207承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:25:14.12ID:IlrCxzZw >>177
PDFを普通に作る能力さえ無いのか
PDFを普通に作る能力さえ無いのか
208承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:26:17.68ID:g3DIWumW がんばって初めて作ったんだろ、大目に見てやれ
209承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:48:54.52ID:ha/ucI3Y スタンプ押しただけでBANだからな
210承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:29:57.06ID:cQ+We6Fp 草コイン立ち上げは渋谷六本木新宿のフィンテック界隈の連中が副業感覚でやってるときいたことがある
211承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:45:35.97ID:tnsM9gv7 なんにもしてないのにディスコBANされてたわなんだ
上場したとしてもエアドロでもらった7万即効売りつけてやるわ
上場したとしてもエアドロでもらった7万即効売りつけてやるわ
212承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:50:23.82ID:fjFLPv9M スタンプだけでBANは流石に草
213承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:53:42.13ID:VJDe1TO0 ハーバーに沈められてえのか!
214承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:57:42.50ID:g3DIWumW 本当に取引所作るつもりなら名前変えてまで上場だけにこだわる理由ないよね、詐欺コインと思われてたほうが1sat売りは達成しやすくなるわけだし
そこまでして射幸心煽る理由を考えたら…
そこまでして射幸心煽る理由を考えたら…
215承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:09:05.17ID:r2rUFaQ0 ありしあって奴がbanされたそうだが
何した奴が覚えてる?
何した奴が覚えてる?
216承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:13:11.76ID:/ue9rfYY ずっとヘルパーやってた
217承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:13:22.91ID:GKq+F3F4 何したも何も俺なんてスタンプ押しただけでBANされたんだが
218承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:17:23.54ID:g3DIWumW なんのスタンプでBANされたんやw
219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:27:49.48ID:v+NcbRRr220承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:30:48.69ID:wsKfMMl4 スタンプBANてどんな都市伝説や 草
りょうへい
りょうへい
221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:40:46.08ID:7FDG/5iR 火消しに来るのは早いがほかの仕事は遅い
222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:46:35.54ID:TPD7jMpS ZAIFみたいやな
自分の不利益に関する不具合には猛スピードで動く
自分の不利益に関する不具合には猛スピードで動く
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:05:52.97ID:GKq+F3F4 お知らせ見て納得いかんかったからうんちとか中指立てたスタンプポチポチしたら速攻でBANされたんやで
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:12:05.94ID:rGYcW7lv225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:14:36.49ID:rGYcW7lv 何も発言してなくてもBANてマジかよ
俺もスパイ用のアカウントで適当なマンセーしとくか。面倒くせー
俺もスパイ用のアカウントで適当なマンセーしとくか。面倒くせー
226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:16:50.22ID:P6GLi1Tl 運営マンセーしてないとBANされるコミュニティはここですか?
227承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:20:57.34ID:9cZSVz30 VIPSでさえただの罵倒に近い批判も受け入れてたのにな
やっぱ上場売り抜けしか考えてないんじゃね
やっぱ上場売り抜けしか考えてないんじゃね
228承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:49:04.95ID:Caqkv+mP レポートがただの日記でワロタ
何も疑問点に答えてねえ
あれ見てまだ買おうとしてるやつってどういう頭してるんだ
何も疑問点に答えてねえ
あれ見てまだ買おうとしてるやつってどういう頭してるんだ
229承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:05:09.19ID:JlukyiJV ポエマーやぞ ポエム提出しなかっただけありがたく思えや
230承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:06:09.56ID:v2B0L+tl ディスコ追い出されてて草
どうなってんの今
どうなってんの今
231承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:09:14.37ID:JlukyiJV 再入場はやくしたい 気になってしょうがない
232承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:09:59.53ID:3SPeGvfH 教祖様に従う信者しか許されないサーバーw
233承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:14:25.27ID:r2rUFaQ0 ぷいきゅあーって何?
連呼してるの見てちょっと怖いんだけど
連呼してるの見てちょっと怖いんだけど
234承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:43:57.45ID:iUNgTrqv この1週間で何人ぐらいが自ら去り
何人ぐらいがBANされたのであろうか
何人ぐらいがBANされたのであろうか
235承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:59:55.86ID:1SLTexex エクスコがあっさり法人化して代表も名乗ってるんだが見習えよと
236承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:06:43.16ID:ir/lOc3W ありしあBANはディスコにいるSubaru_Shiozawaとかいうやつの勘違い
タチの悪い間抜けか意図的な煽り
タチの悪い間抜けか意図的な煽り
237承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:07:56.82ID:2Hgvdve+ えくすこプレセールで1えくすこ=1satで買えるんだって
これ乗っとくべき?
これ乗っとくべき?
238承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:09:36.66ID:TPD7jMpS 1兆枚ジャブジャブコインいらね
239承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:14:10.98ID:xRV0hMCX >>237
おれは今のところ乗るつもりだよ
普通に売れば1sat以上で売れる可能性のが高いのにプレセールしてまで1satで売ろうというのと一人1BTCまでというところに一時の儲けより長い目でみようと考えているように思えるから
1兆枚とかの不安ももちろんあるけどね
おれは今のところ乗るつもりだよ
普通に売れば1sat以上で売れる可能性のが高いのにプレセールしてまで1satで売ろうというのと一人1BTCまでというところに一時の儲けより長い目でみようと考えているように思えるから
1兆枚とかの不安ももちろんあるけどね
240承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:15:37.34ID:ir/lOc3W >>230
冗談抜きで北みたいになってる
強まるユーザー監視、批判や指摘を言えば即警告やBANという名の処刑。結果どうでもいい雑談かごますりしか出来なくなる
ガス抜き部屋作った時は少しは頭使うじゃんと思ったがそうではなかった模様wガチや
冗談抜きで北みたいになってる
強まるユーザー監視、批判や指摘を言えば即警告やBANという名の処刑。結果どうでもいい雑談かごますりしか出来なくなる
ガス抜き部屋作った時は少しは頭使うじゃんと思ったがそうではなかった模様wガチや
241承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:18:25.16ID:GKq+F3F4 この春のBAN祭りで生き残った者こそ本当の信者だ
242承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:18:33.53ID:DeFI4kwm >>240
ガス部屋を作ったとな
ガス部屋を作ったとな
243承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:25:33.63ID:RVkUouLU >>237
CEでの1sat売却方式だから短期売買の旨味があるのに、なんJ.VIPみたいなバックボーンもないコインはゴミだと感じるから参加しない
CHEは取引所トークン人気の波がきてるから旨味かなりあるコインだったんだけどなぁ
CEでの1sat売却方式だから短期売買の旨味があるのに、なんJ.VIPみたいなバックボーンもないコインはゴミだと感じるから参加しない
CHEは取引所トークン人気の波がきてるから旨味かなりあるコインだったんだけどなぁ
244承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:26:33.13ID:YiSAUZo3 ウンコスタンプすると訴訟されるの?
245承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:28:28.43ID:RVkUouLU つかエクスカリバーとかCE使った三店方式使わずにコイン売っちゃってアウトじゃないの?
これ許されるならCHEのエンジェルステージとか全く問題ない認識になるんだけど
これ許されるならCHEのエンジェルステージとか全く問題ない認識になるんだけど
246承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:29:51.30ID:+UR1QLke うんこスタンプしたらマジでBANされてワロタ
発言もしたことないしそれ以外でスタンプ押したこともない
マジでうんこを一回押しただけなんだがBANされたなww
発言もしたことないしそれ以外でスタンプ押したこともない
マジでうんこを一回押しただけなんだがBANされたなww
247承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:31:40.50ID:ha/ucI3Y ディスコでの生き残りをかけたゲームが行われてるな
248承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:39:45.71ID:r2rUFaQ0 みんなBAN恐れて書きこみ少なくなったな
緊張感があるw
緊張感があるw
249承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:02:29.55ID:cQ+We6Fp 運営とか開発とか手伝えるので上場時に1億円ぐらいになるぐらい下さい
250承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:04:27.14ID:Ym0XEM0T BANされたならさっさと消えればいいのに未練がましいやつ多いな
251承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:05:59.45ID:NNWd/Kd5 運営 → 批判者やスパイをすべてBANする
メンバー → 間違って批判したりうんこスタンプを押したりせずに生き残り続ける
スパイ → BANされずにここに情報を流し続ける
楽しそうだな、おい
メンバー → 間違って批判したりうんこスタンプを押したりせずに生き残り続ける
スパイ → BANされずにここに情報を流し続ける
楽しそうだな、おい
252承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:36:18.25ID:TPD7jMpS >>243
反社会勢力のバックボーンはデカイね
反社会勢力のバックボーンはデカイね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥