>>708
バイナンスの時、「この程度のネタで落ちるはずないだろw CEOがツイッターで否定してるしw」って楽観して大量に買い下がったら大損ぶっこいたわ。。。
CEOも後から「やっぱ金融庁から連絡きたわ」って認めやがるし。。。