まぁそろそろ宿も決めたいしで最後にするけど、出金だけはしっかりしとけ
目先の小銭を追い求めるより自己資産を守ることこそ投資だぞ
問題なかったら再入金すればいいだけだしそのぐらい稼ぐぐらいなら何度でもチャンスがあるだろ