仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv886承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:32:04.06ID:QUBu3eY6 回答ありがとう。
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
887承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:35:11.85ID:EkZaYoul 韓国と3円も差があるけど韓国人はもうバイナンスで
アビトラとかできないんだっけか
アビトラとかできないんだっけか
888承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:37:52.26ID:5EA06kdg >>885
BTCだけで満期90日からだよ。
BTCだけで満期90日からだよ。
889承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:38:38.62ID:5EA06kdg 失礼、アルトでも始めるんだな。
890承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:43:00.75ID:eMY+QVlD 貸仮想通貨がアルトに広がる影響はどんなものでしょう?
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
892承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:36.14ID:ZYJigz+G >>836
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
893承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:46.55ID:QUBu3eY6 >>883
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
895承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:49:54.01ID:cqwL9tP0 今日のヨコヨコどっちに動くかな
896承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:19.30ID:NukZUt6G カズマックス さん、まだですか?
897承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:22.31ID:QMXUcAam >>890
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
898承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:53:39.47ID:wmeNyE8K やばいわ
たのむからあげて
たのむからあげて
900承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:54:57.08ID:wmeNyE8K じゃ下げてくれ
901承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:56:38.38ID:AJwsVHCR リップラーやし上がって欲しいし
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
902承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:59:50.52ID:wmeNyE8K ごめん1000円とかお前もノイズだから
903承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:27.09ID:PzF30PrL もう1回400円まで上がれば奇跡だよ
904承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:49.11ID:cqwL9tP0 絶唱
905承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:02:25.94ID:DFJiDnAf >>893
今はどこに保管してるの?
今はどこに保管してるの?
906承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:06:08.09ID:RwVGplri 大量に持ってる人ってやっぱりレジャーなんとか?
907承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:11:23.50ID:0dq5hwOR レイドミッション
小林(ラスボス)を倒せ
小林(ラスボス)を倒せ
908承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:16.77ID:XitznDU2 >>896
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
909承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:19.95ID:QMXUcAam >>906
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
910承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:14:42.00ID:0Hf7EUxi >>909
厳重ですね。かなり持ってそう。
厳重ですね。かなり持ってそう。
911承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:19:10.47ID:b9Gi+rT7 よし下げてきたな
今度は上手く買うで
今度は上手く買うで
912承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:12.15ID:pUgZRfny 今、なんでほとんどの海外より1円以上やすいん?
BBだけかと思いきや、CCも安い。
BBだけかと思いきや、CCも安い。
913承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:48.12ID:QMXUcAam 本当は信託保全がさっさと始まるのが一番なんだよな
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
914承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:04.37ID:fSwhNP5y さぁ買えよwww
915承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:47.45ID:QUBu3eY6916承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:23:30.35ID:wmeNyE8K あかんやつ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
917承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:17.93ID:dUGHnRKr まーたビットコ100万に対して安くなってしまうのか
918承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:29.65ID:gwPhN+v2 すべての相場がkazmaxの逆に逝く
kazmaxさんに感謝😏
kazmaxさんに感謝😏
919承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:59.09ID:/Yv3U8dU 草コイン転がしてる方が楽しいわ
今日800円儲けた
今日800円儲けた
920承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:25.22ID:53mtlSsO 韓国見るにzilへの乗り換えが進んでるな
921承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:37.78ID:iVZnjU/A bbなにやってんのこれ
922承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:28:15.72ID:9vuHfNUW 月末にまとまった金が入るから、その時どうなってるか楽しみだな
923承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:29:12.33ID:tR5GMzm+ ばかマックスはどうでもいいが
逆三尊できてるんじゃないか?
逆三尊できてるんじゃないか?
924承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:30:42.16ID:ii6RDO/d おまえら仮想通貨トレードするよりBOでトレードした方がいいんじゃね?
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
925承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:31:05.94ID:fSwhNP5y 月末は100円www
927承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:34:47.42ID:zMWGsgxf そんな事よりSBIまだー?
928承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:39:42.09ID:b9Gi+rT7 サポートラインぶっ壊せー!
929承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:40:10.61ID:DFJiDnAf930承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:42:37.63ID:0dq5hwOR ビットバンクの一分足草生やしてるw
931承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:04.18ID:VO0IHY/o 初投資52円で50000リップル仕込んだものです。放置してたけど今売るべきですか? ちな金には困ってないです。
932承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:32.52ID:8fJfRnPk 枯れてからが長いな
933承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:17.89ID:+tRgk7XO ホールドして待つより、50円で拾えばほぼ確実に資産1.5倍以上にできるから
ホルダーはバカ
ホルダーはバカ
934承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:23.75ID:9vuHfNUW 下手に動かすくらいならビットバンクにおいといたほうが安全ていう人もいるよね
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
935承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:59.40ID:FldLdN5C ほぼ確実w
937承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:47:47.31ID:kcw3E1bQ ビットバンクはコールドウォレットなんでしょ?
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
938承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:50:18.24ID:UPTxEfNV 今日もうまく回転出来たな。+12.7万円
939承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:04:55.79ID:cqwL9tP0 ここから1円下げて6円は上がる
人生かけてもいい
人生かけてもいい
940承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:05:12.42ID:b6qTg6v9941承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:07:44.31ID:b6qTg6v9 なんだかんだ言っても
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
942承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:08:44.18ID:dUGHnRKr どんどん熱が冷めていく
943承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:07.10ID:HrKLrF+p どんどん値段下がってくるな
萎えるわ
萎えるわ
944承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:19.25ID:jDSyE0fZ グダグダだな
945承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:26.99ID:NM35UgBs ちょっと前まで52円ぐらいだったからね
50円台を視野に入れとかんと
50円台を視野に入れとかんと
946承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:39.81ID:8w35x9ro947承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:47.64ID:HrKLrF+p BTCと連動するの、なんとかならんな
だるい動きやわ
だるい動きやわ
948承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:29.44ID:w86OtTSE これアカンやつや
949承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:31.65ID:E0asmoY0 リップルがAmazonと提携する
可能性って何%くらいある?
可能性って何%くらいある?
950承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:47.71ID:p/9D8uAi もし本当に銀行でXRPが使われるなら
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
951承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:19.54ID:qpdOTVmi そろそろBCHに抜かれるんじゃね?
952承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:34.34ID:QMXUcAam953承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:38.16ID:YW5GhD+d 山本のせいでリップルおわったな
954承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:48.71ID:hrbhBtn2 ビットフライヤーヤバそう?
955承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:19:07.42ID:vVKM4/Yc スマートコントラクト復活かよ
覇権コイン来たわ
覇権コイン来たわ
956承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:21:23.67ID:8w35x9ro >>937
セキュリティ面で自分なりに調べた結果ビットバンクはとりあえず使おうと思ったね
ビットトレードだけハードウォレットに移しておいて
SBIが始まったらまた買い増しって分散の仕方もありかなと思った
いつ始まるかも分かんないしそん時の価格がどうなってるか分かんないけども笑
セキュリティ面で自分なりに調べた結果ビットバンクはとりあえず使おうと思ったね
ビットトレードだけハードウォレットに移しておいて
SBIが始まったらまた買い増しって分散の仕方もありかなと思った
いつ始まるかも分かんないしそん時の価格がどうなってるか分かんないけども笑
957承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:21:35.42ID:pJspaxDp 火柱が上がらん限り下りトレンド
50まで落ちるかもな
50まで落ちるかもな
958承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:22:25.79ID:DFJiDnAf959承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:23:21.56ID:RdahuMve 祭りの準備やな
960承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:25:37.40ID:HrKLrF+p >>959
なんかあった?
なんかあった?
961承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:26:36.52ID:QBLQB9ui 下ひげが全く同じ位置にきたな
逆三尊ならこれ以上下がらない
もし下がったら売るわ
逆三尊ならこれ以上下がらない
もし下がったら売るわ
962承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:27:14.50ID:QMXUcAam963承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:30:50.84ID:8w35x9ro964承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:32:00.42ID:pUgZRfny XRPだけビットコ建て落ちとるなぁ。
そして、ドル建てと比較して謎の円建て安。
そして、ドル建てと比較して謎の円建て安。
965承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:35:45.99ID:EkZaYoul もっと下げてクレメンス
966承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:36:20.20ID:SOEOGTi+ 高値更新できず安値更新した通貨なんて売られても仕方ないだろ
967承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:40:58.06ID:LSAdApxe968承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:41:31.59ID:QBLQB9ui https://i.imgur.com/OVq1FLH.jpg
チャート職人すごくね?これ
チャート職人すごくね?これ
969承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:46:24.57ID:8w35x9ro970承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:53:08.14ID:ARax9jpM >>968
何がすごいの?
何がすごいの?
971承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:59:55.61ID:y4oqNPoT オチンコ様や!!
972承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:01:21.05ID:PP3ebVkO ほんまゴミすぎやろ
973承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:03:41.50ID:x1Ils4y4 >>968
バフォメットや
バフォメットや
974承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:04:31.91ID:Kj3X7FgD >>963
俺はnano s入れて貸金庫入れてる。
下記のようなマルウェアを利用した攻撃とかもあるので、ITに明るく無いなら金融庁認可のBB預けが一番いいと思う。
https://hardwarewallet-japan.com/2018/02/05/ledger-receive-address-attack/
俺はnano s入れて貸金庫入れてる。
下記のようなマルウェアを利用した攻撃とかもあるので、ITに明るく無いなら金融庁認可のBB預けが一番いいと思う。
https://hardwarewallet-japan.com/2018/02/05/ledger-receive-address-attack/
975承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:04:36.98ID:6IYcJo/G 来月はボーナス!下がれ下がれww
976承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:05:38.00ID:QMXUcAam977承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:05:52.96ID:XqOYIQ2A 今でも十分に安いから買い
978承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:09:14.85ID:avgiIG1X 単独下げんのこれ?
979承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:10:29.51ID:PyowFFfg ぼく60円売り民
スレに舞い戻る
いつになったら助かるんだ?
はよ買わせてくれ
スレに舞い戻る
いつになったら助かるんだ?
はよ買わせてくれ
980承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:11:30.51ID:C9Q50dFO 日本勢が見限って来てるな
sbi為替コンソーシアムから脱退出たのがじわじわきいてるんか
sbi為替コンソーシアムから脱退出たのがじわじわきいてるんか
981承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:11:33.45ID:iaHWBph1982承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:12:53.26ID:8fJfRnPk 個人「蓋厚っ!」
大口「板薄っ!」
大口「板薄っ!」
983承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:15:24.65ID:b9Gi+rT7 与沢XRP433万保有してるってよ
984承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:15:58.23ID:6IYcJo/G >>981
公務員じゃないです。。どうもです。
公務員じゃないです。。どうもです。
985承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:22:59.95ID:i0yIpbDEレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ