仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv856承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:23:59.23ID:Mk0wbq22 夏ぐらいには行くやろ(願望)
858承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:28:25.64ID:9vuHfNUW >>835
もう飽きたよ…
もう飽きたよ…
859承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:32:21.83ID:XGGqXSbL 年末4万のリップルを買い増し出来る喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
860承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:34:29.14ID:JZiJh7WU 4万円が87円で買えるって凄いな
861承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:32.54ID:a25r31M6 これから4,5年くらい先じゃない?
xrpの価値がわかるのは。
xrpの価値がわかるのは。
862承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:50.78ID:gXYef1jh 上がらな過ぎて、妄想で頭狂ってきたな リップラーの末期wwww
863承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:39:46.09ID:9FcVkUVA 利確損切りが出来ないのがリップラー
世間ではアホと言う
世間ではアホと言う
864承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:09.74ID:aZmlpoHD 毎日見たって仕方ないし一ヶ月に一回見るくらいで丁度いい
865承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:50.57ID:wmZyTGEe 利確はともかく損切りするやつはアホだろ
866承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:01.71ID:h5cFoOXu 利確損切りしないのがリップラー
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
867承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:46.85ID:Ad0fnTK+ あーガラきそう
868承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:47:26.24ID:CYP4+/gk 汚汚ー!!!はやくきてくれーーー!!!!
869承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:47:40.31ID:kcw3E1bQ >>857
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
870承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:52:44.05ID:wmZyTGEe 87円挟んでゆらゆらしとるのぉ
871承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:57:20.87ID:p1iWrkMg モナコインもビットコインの5分の1まで上がると言われて今に至るんだが
872承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:58:45.93ID:QUBu3eY6 てしす
873承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:59:12.15ID:B9axbyxR オワコンリップル
875承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:01:40.60ID:s7HAhbr7 ビットコは102万をうかがう位置で安定してきたのに
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
876承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:01:57.50ID:fSwhNP5y まぁ基本全モの後は皆さんわかるよねw
877承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:04:23.51ID:QUBu3eY6 すまんスレチだと思うが質問させてくれ
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
878承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:06:18.40ID:PP3ebVkO 今買う必要ないだろ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
879承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:09:46.39ID:ukqew3m7 冗談抜きで今行けない奴は一生地を這うぞ
880承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:01.14ID:vsyITtlQ 他のコインスレに比べてここはハメ込みや流布や嘘が多いな。本当に詐欺コインになりそうだ。
881承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:27.15ID:r2+yc5b4 80万リップル
昨日から売り続けてやっと売り切りました
昨日から売り続けてやっと売り切りました
882承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:11:20.09ID:h5cFoOXu883承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:12:38.42ID:QMXUcAam884承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:13:19.51ID:G19Q/7sM SECがイーサを証券認定すれば米の取引所から上場取り下げは確実だしな
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い
イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)
ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い
イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)
ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
885承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:19:50.11ID:QMXUcAam GMOもXRPの貸し仮想通貨を開始するのか
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
886承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:32:04.06ID:QUBu3eY6 回答ありがとう。
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
887承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:35:11.85ID:EkZaYoul 韓国と3円も差があるけど韓国人はもうバイナンスで
アビトラとかできないんだっけか
アビトラとかできないんだっけか
888承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:37:52.26ID:5EA06kdg >>885
BTCだけで満期90日からだよ。
BTCだけで満期90日からだよ。
889承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:38:38.62ID:5EA06kdg 失礼、アルトでも始めるんだな。
890承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:43:00.75ID:eMY+QVlD 貸仮想通貨がアルトに広がる影響はどんなものでしょう?
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
892承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:36.14ID:ZYJigz+G >>836
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
893承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:46.55ID:QUBu3eY6 >>883
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
895承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:49:54.01ID:cqwL9tP0 今日のヨコヨコどっちに動くかな
896承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:19.30ID:NukZUt6G カズマックス さん、まだですか?
897承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:22.31ID:QMXUcAam >>890
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
898承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:53:39.47ID:wmeNyE8K やばいわ
たのむからあげて
たのむからあげて
900承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:54:57.08ID:wmeNyE8K じゃ下げてくれ
901承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:56:38.38ID:AJwsVHCR リップラーやし上がって欲しいし
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
902承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:59:50.52ID:wmeNyE8K ごめん1000円とかお前もノイズだから
903承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:27.09ID:PzF30PrL もう1回400円まで上がれば奇跡だよ
904承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:49.11ID:cqwL9tP0 絶唱
905承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:02:25.94ID:DFJiDnAf >>893
今はどこに保管してるの?
今はどこに保管してるの?
906承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:06:08.09ID:RwVGplri 大量に持ってる人ってやっぱりレジャーなんとか?
907承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:11:23.50ID:0dq5hwOR レイドミッション
小林(ラスボス)を倒せ
小林(ラスボス)を倒せ
908承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:16.77ID:XitznDU2 >>896
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
909承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:19.95ID:QMXUcAam >>906
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
910承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:14:42.00ID:0Hf7EUxi >>909
厳重ですね。かなり持ってそう。
厳重ですね。かなり持ってそう。
911承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:19:10.47ID:b9Gi+rT7 よし下げてきたな
今度は上手く買うで
今度は上手く買うで
912承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:12.15ID:pUgZRfny 今、なんでほとんどの海外より1円以上やすいん?
BBだけかと思いきや、CCも安い。
BBだけかと思いきや、CCも安い。
913承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:48.12ID:QMXUcAam 本当は信託保全がさっさと始まるのが一番なんだよな
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
914承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:04.37ID:fSwhNP5y さぁ買えよwww
915承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:47.45ID:QUBu3eY6916承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:23:30.35ID:wmeNyE8K あかんやつ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
917承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:17.93ID:dUGHnRKr まーたビットコ100万に対して安くなってしまうのか
918承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:29.65ID:gwPhN+v2 すべての相場がkazmaxの逆に逝く
kazmaxさんに感謝😏
kazmaxさんに感謝😏
919承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:59.09ID:/Yv3U8dU 草コイン転がしてる方が楽しいわ
今日800円儲けた
今日800円儲けた
920承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:25.22ID:53mtlSsO 韓国見るにzilへの乗り換えが進んでるな
921承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:37.78ID:iVZnjU/A bbなにやってんのこれ
922承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:28:15.72ID:9vuHfNUW 月末にまとまった金が入るから、その時どうなってるか楽しみだな
923承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:29:12.33ID:tR5GMzm+ ばかマックスはどうでもいいが
逆三尊できてるんじゃないか?
逆三尊できてるんじゃないか?
924承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:30:42.16ID:ii6RDO/d おまえら仮想通貨トレードするよりBOでトレードした方がいいんじゃね?
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
925承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:31:05.94ID:fSwhNP5y 月末は100円www
927承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:34:47.42ID:zMWGsgxf そんな事よりSBIまだー?
928承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:39:42.09ID:b9Gi+rT7 サポートラインぶっ壊せー!
929承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:40:10.61ID:DFJiDnAf930承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:42:37.63ID:0dq5hwOR ビットバンクの一分足草生やしてるw
931承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:04.18ID:VO0IHY/o 初投資52円で50000リップル仕込んだものです。放置してたけど今売るべきですか? ちな金には困ってないです。
932承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:32.52ID:8fJfRnPk 枯れてからが長いな
933承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:17.89ID:+tRgk7XO ホールドして待つより、50円で拾えばほぼ確実に資産1.5倍以上にできるから
ホルダーはバカ
ホルダーはバカ
934承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:23.75ID:9vuHfNUW 下手に動かすくらいならビットバンクにおいといたほうが安全ていう人もいるよね
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
935承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:59.40ID:FldLdN5C ほぼ確実w
937承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:47:47.31ID:kcw3E1bQ ビットバンクはコールドウォレットなんでしょ?
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
938承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:50:18.24ID:UPTxEfNV 今日もうまく回転出来たな。+12.7万円
939承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:04:55.79ID:cqwL9tP0 ここから1円下げて6円は上がる
人生かけてもいい
人生かけてもいい
940承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:05:12.42ID:b6qTg6v9941承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:07:44.31ID:b6qTg6v9 なんだかんだ言っても
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
942承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:08:44.18ID:dUGHnRKr どんどん熱が冷めていく
943承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:07.10ID:HrKLrF+p どんどん値段下がってくるな
萎えるわ
萎えるわ
944承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:19.25ID:jDSyE0fZ グダグダだな
945承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:26.99ID:NM35UgBs ちょっと前まで52円ぐらいだったからね
50円台を視野に入れとかんと
50円台を視野に入れとかんと
946承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:39.81ID:8w35x9ro947承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:47.64ID:HrKLrF+p BTCと連動するの、なんとかならんな
だるい動きやわ
だるい動きやわ
948承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:29.44ID:w86OtTSE これアカンやつや
949承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:31.65ID:E0asmoY0 リップルがAmazonと提携する
可能性って何%くらいある?
可能性って何%くらいある?
950承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:47.71ID:p/9D8uAi もし本当に銀行でXRPが使われるなら
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
951承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:19.54ID:qpdOTVmi そろそろBCHに抜かれるんじゃね?
952承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:34.34ID:QMXUcAam953承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:38.16ID:YW5GhD+d 山本のせいでリップルおわったな
954承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:48.71ID:hrbhBtn2 ビットフライヤーヤバそう?
955承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:19:07.42ID:vVKM4/Yc スマートコントラクト復活かよ
覇権コイン来たわ
覇権コイン来たわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★3 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]