探検


【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:02:09.50ID:QBLQB9ui
リップル伸びると思うんだけどな
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
2018/05/10(木) 14:02:32.64ID:9A+PaCRI
カズマックス先生をすこれ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:04:00.44ID:CdWK/ak1
一喜一憂するの疲れたからガチホしたら楽になった
2018/05/10(木) 14:05:49.13ID:cQ2lBCZ4
5/25に上がると聞いたんだけどほんと?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:06:08.09ID:9lgf9M1y
まぁそれでも実需ともなったとしてもさぁ
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ

4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:10:02.88ID:s7HAhbr7
昨日までの下げで売った人結構いると思うけどな。
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
2018/05/10(木) 14:10:07.95ID:i2DJQdUJ
1万とか行くならこんなとこでウロウロしてないだろ。
ネームバリューだけはあるんだから。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:13:27.36ID:QBLQB9ui
ほんとあがんねーな
値動きがしんでる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:15:22.86ID:pvYW+bAv
>>800
ほんと
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:19:40.14ID:b6qTg6v9
グイグイきてんね
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:21:48.19ID:ntaU0XLd
4万て言ってるアホの理論はね、、

リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい

だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話

小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:23:01.48ID:QBLQB9ui
そう言ってる間にbchがまた伸びて行く
2018/05/10(木) 14:23:38.18ID:dUGHnRKr
>>800
24やない?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:23:45.19ID:5EA06kdg
>>807
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:23:48.86ID:b6qTg6v9
>>807
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:26:28.50ID:ntaU0XLd
小数点以下の桁なんて関係ないの小学生でも解るもんだけどな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:29:31.21ID:vXEeYRTW
おい噴き上げるぞこれ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:29:52.98ID:On09DdzW
バイナンス90
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:30:38.07ID:SPNf/MvB
爆上げくるー。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:31:21.53ID:KlksnqtQ
5/14-5/16 コンセンサス2018(仮想通貨会議)
来週は賑やかになりそうですな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:35:15.23ID:QBLQB9ui
隣の芝青く見えるな
もう疲れました
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:49:58.23ID:/Yv3U8dU
リップル。新シンボルアイデア。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/05/10(木) 14:55:04.42ID:CYP4+/gk
XRPは字面はかっこいいけど言いづらいから
ついでに通り名も考えてクレメンス
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:55:40.69ID:6/Y3ka6G
4万4万うるせーぞ!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:59:46.70ID:QBLQB9ui
青のり
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:00:19.56ID:5EA06kdg
>>819
じゃあ海外みたいにザープで。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:01:50.32ID:0BgrdcBs
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:04:05.47ID:QBLQB9ui
最近100億円プレイヤーがリップルよりもbch煽り始めたな
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
2018/05/10(木) 15:06:22.69ID:XitznDU2
>>816
葬式会場かな?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:08:48.01ID:XqOYIQ2A
与沢とゲイツが抜けた穴はデカいな
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
2018/05/10(木) 15:16:38.67ID:S/7RnReA
gmoの貸株サービス申し込んでみるわー
コインチェックよりも100倍安心感あるし
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:18:37.30ID:sajPPWrd
こゆことか?
https://www.tradingview.com/x/cTqCo9Js
2018/05/10(木) 15:22:58.66ID:TVEtnas7
貸株したいけど、年内に精算できるかが気になる。
2018/05/10(木) 15:24:52.09ID:CYP4+/gk
BNFが急にツイッター始めていきなりリップラー宣言してくんねーかな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:26:39.67ID:V54x7ks1
韓国がデフォルトするまでは
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:28:01.15ID:wl5eQ/+q
リップル アマゾン提携で一気に1000円かな!5/24だっけ??
2018/05/10(木) 15:33:40.58ID:rvOap6Ob
仮想通貨はオワコンフェーズに突入です。
おれは当たるんですに賭けてる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:35:06.70ID:On09DdzW
>>833
当たるんですヤラセじゃない?当たりあんの?
1000通り2回買ったけど当たらんかった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:48:03.72ID:b6qTg6v9
>>832
せいぜい300円くらいだろうw
年内4万円は確定
済みだけどな
2018/05/10(木) 15:48:40.37ID:xIlSOMQb
アリババで上がる!
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!

その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:52:11.64ID:ZO88Ke6Y
日足落ちてるのによく買えるな
2018/05/10(木) 15:54:13.08ID:XitznDU2
>>836
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:54:43.60ID:wmZyTGEe
ヨコヨコしてんね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
2018/05/10(木) 15:55:44.57ID:XitznDU2
あとレポート()もあったな
2018/05/10(木) 15:57:19.01ID:e/pklVvs
値動き無さすぎてつまらん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:58:43.82ID:1WVuN11R
Apple Payはガチだけど、アマゾンはガチなの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:00:10.39ID:/Yv3U8dU
xrpで支払いができるわけじゃないだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:01:31.14ID:j/oT77iF
>>835
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:03:15.03ID:j/oT77iF
年内4万wここの病人どもはマネタリーベースとか基礎的なこともしらんのかw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:05:12.80ID:67VDhE/m
4万っていつものネタでしょ
2018/05/10(木) 16:05:27.68ID:YbcTdyy1
とりあえず100万円分買い増しした
もう一銘柄はどうすっかな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:06:42.13ID:QrryAhQZ
>>839
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
2018/05/10(木) 16:07:04.61ID:rvOap6Ob
>>847
もったいねー。リラに突っ込んだ方がマシじゃね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:08:35.92ID:kcw3E1bQ
>>847
すぐにPOA買え
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:16:33.24ID:wmZyTGEe
>>848
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:17:26.63ID:74zuaLnc
年内に4万って何情報??アップるペイガチなん??決まり?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:18:44.38ID:eMY+QVlD
結局、実需が伴うまでは中々上がらん。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:20:00.11ID:b6qTg6v9
まぁBTC1000円の時も
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
2018/05/10(木) 16:21:44.13ID:rvOap6Ob
とりあえず200円タッチするのはいつ頃か予想を教えてくれよニキ
2018/05/10(木) 16:23:59.23ID:Mk0wbq22
夏ぐらいには行くやろ(願望)
2018/05/10(木) 16:24:45.69ID:YbcTdyy1
>>850
もう上がり始めてるやつは興味ないのよね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:28:25.64ID:9vuHfNUW
>>835
もう飽きたよ…
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:32:21.83ID:XGGqXSbL
年末4万のリップルを買い増し出来る喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:34:29.14ID:JZiJh7WU
4万円が87円で買えるって凄いな
2018/05/10(木) 16:36:32.54ID:a25r31M6
これから4,5年くらい先じゃない?
xrpの価値がわかるのは。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:36:50.78ID:gXYef1jh
上がらな過ぎて、妄想で頭狂ってきたな     リップラーの末期wwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:39:46.09ID:9FcVkUVA
利確損切りが出来ないのがリップラー
世間ではアホと言う
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:42:09.74ID:aZmlpoHD
毎日見たって仕方ないし一ヶ月に一回見るくらいで丁度いい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:42:50.57ID:wmZyTGEe
利確はともかく損切りするやつはアホだろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:46:01.71ID:h5cFoOXu
利確損切りしないのがリップラー
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:46:46.85ID:Ad0fnTK+
あーガラきそう
2018/05/10(木) 16:47:26.24ID:CYP4+/gk
汚汚ー!!!はやくきてくれーーー!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:47:40.31ID:kcw3E1bQ
>>857
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:52:44.05ID:wmZyTGEe
87円挟んでゆらゆらしとるのぉ
2018/05/10(木) 16:57:20.87ID:p1iWrkMg
モナコインもビットコインの5分の1まで上がると言われて今に至るんだが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:58:45.93ID:QUBu3eY6
てしす
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:59:12.15ID:B9axbyxR
オワコンリップル
2018/05/10(木) 17:00:19.94ID:Xbry+Lwt
>>869
1円から40倍(白目)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:01:40.60ID:s7HAhbr7
ビットコは102万をうかがう位置で安定してきたのに
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:01:57.50ID:fSwhNP5y
まぁ基本全モの後は皆さんわかるよねw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:04:23.51ID:QUBu3eY6
すまんスレチだと思うが質問させてくれ
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:06:18.40ID:PP3ebVkO
今買う必要ないだろ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:09:46.39ID:ukqew3m7
冗談抜きで今行けない奴は一生地を這うぞ
2018/05/10(木) 17:10:01.14ID:vsyITtlQ
他のコインスレに比べてここはハメ込みや流布や嘘が多いな。本当に詐欺コインになりそうだ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:10:27.15ID:r2+yc5b4
80万リップル
昨日から売り続けてやっと売り切りました
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:11:20.09ID:h5cFoOXu
>>877
アドレス、宛先タグ間違えなければ問題ない
別のウォレットに移すと、セルフゴックスの可能性が増えるだけでは?
まず少額送ってテストすればよろし
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:12:38.42ID:QMXUcAam
>>887
いまどこかの取引所に保管しているなら
その取引所から直に移すだけでいいと思うよ
わざわざ途中に何か噛ませる意味はないですよ
ご送金とかその他もろもろでリスクが高まるだけでしかないような
2018/05/10(木) 17:13:19.51ID:G19Q/7sM
SECがイーサを証券認定すれば米の取引所から上場取り下げは確実だしな
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い

イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)

ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:19:50.11ID:QMXUcAam
GMOもXRPの貸し仮想通貨を開始するのか
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:32:04.06ID:QUBu3eY6
回答ありがとう。
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
2018/05/10(木) 17:35:11.85ID:EkZaYoul
韓国と3円も差があるけど韓国人はもうバイナンスで
アビトラとかできないんだっけか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:37:52.26ID:5EA06kdg
>>885
BTCだけで満期90日からだよ。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:38:38.62ID:5EA06kdg
失礼、アルトでも始めるんだな。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:43:00.75ID:eMY+QVlD
貸仮想通貨がアルトに広がる影響はどんなものでしょう?
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
2018/05/10(木) 17:44:30.06ID:PzF30PrL
>>852
君も見たことあるでしょ
つまんないダジャレを笑うまで続けるおじさん
2018/05/10(木) 17:44:36.14ID:ZYJigz+G
>>836
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい

法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:44:46.55ID:QUBu3eY6
>>883
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
2018/05/10(木) 17:48:22.87ID:O7UWGUIb
>>890
貸株みたいに、空売りの燃料になるかもね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:49:54.01ID:cqwL9tP0
今日のヨコヨコどっちに動くかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:52:19.30ID:NukZUt6G
カズマックス さん、まだですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況