仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv768承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:04.08ID:Mk0wbq22 国際送金に使われるようになったら〜などと考えることで下落しても精神を落ち着けるのが狙いだなw
770承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:39.38ID:9lgf9M1y >>765
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
772承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:58:28.61ID:a5QzefSA BBって去年売買手数料無料になる前は何%だったの?そのへんググっても出てこないけど流石に次は延長ないだろうから知っときたい
773承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:58:54.56ID:D8xyDx0D 銀行間は、モルガンのブロックチェーンに食われるよ
774承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:00:25.67ID:ie3wSw+S >>739
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。
仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。
ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。
小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。
仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。
ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。
小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
775承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:01:49.34ID:bHBDgYHz とりあえず山小分けにして回転ドリルでこじ開けて上がるんだな(笑)
776承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:04:01.41ID:0Hf7EUxi GMOに貸そうと思ったら10万枚からだった。
777承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:05:58.64ID:b6qTg6v9 チャートはもう年内4万円は確定
778承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:06:40.76ID:p1iWrkMg ゆゆゆ?
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
780承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:08:50.15ID:9lgf9M1y781承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:10:26.31ID:tqZoFXrf てか、リップルマジでなんなんこれ
782承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:12:55.47ID:l7aCVhL5 おまえらこの半年間何を見て来たの?
材料とか買い支えとかテクニカルとかなーーんも意味なかっただろ
ビットコが勃起したらみんなでギンギンになって
ビットコがこけたらみんなでズコー!や
ひとつのチャートとにらめっこしてても全く意味ないしここで議論しても全く意味ないんや
みんなしてドヤ顔でアホちゃうか
おとなしく気絶しとき
材料とか買い支えとかテクニカルとかなーーんも意味なかっただろ
ビットコが勃起したらみんなでギンギンになって
ビットコがこけたらみんなでズコー!や
ひとつのチャートとにらめっこしてても全く意味ないしここで議論しても全く意味ないんや
みんなしてドヤ顔でアホちゃうか
おとなしく気絶しとき
783承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:13:23.27ID:9lgf9M1y りっぷる社のヴィジョンが実現したら俺がxrpだーみたいなノリで
xrp買われるんじゃないの?
買い支えるっていうよりは買いたいから買うんじゃないの?
xrp買われるんじゃないの?
買い支えるっていうよりは買いたいから買うんじゃないの?
784承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:13:48.72ID:r0f0eawU ほらな?言った通りだろ?
785承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:18:14.76ID:tR5GMzm+ 92円まで一気です
786承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:20:33.34ID:tR5GMzm+ まぁいいや
この後の動きは何にせよリップル掴んだ自分が馬鹿だったな
どのコインよりもくそな伸び率だ
この後の動きは何にせよリップル掴んだ自分が馬鹿だったな
どのコインよりもくそな伸び率だ
788承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:23:19.82ID:u7a8GZ+e789承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:25:00.95ID:tqZoFXrf 何でこんな低いボラで回転させんだよ、ゴミかよ、しねよ
790承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:28:13.00ID:ukqew3m7 さあゲームの始まりです
791承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:29:55.14ID:xDa7plaU 年内4万への栄光の架橋きたな
暇すぎるから優秀な税理士でも探してミーティングでも重ねておくかな
暇すぎるから優秀な税理士でも探してミーティングでも重ねておくかな
792承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:31:59.57ID:9lgf9M1y 年内4万っていうけど、1年で革命がおこせるわけなくね?
なにしろいまは
大きな銀行と提携は結んだよ、一部の銀行でxrpを利用した送金テストもしたよ
だけど一部銀行は提携をことわっちゃったよ
っていうレベルなんでしょ?
せめて20年後4万円にするべき
なにしろいまは
大きな銀行と提携は結んだよ、一部の銀行でxrpを利用した送金テストもしたよ
だけど一部銀行は提携をことわっちゃったよ
っていうレベルなんでしょ?
せめて20年後4万円にするべき
793承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:40:11.03ID:9lgf9M1y bchは18万でxrp87円だもんな
現状のびりつはくそかもね
bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
現状のびりつはくそかもね
bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
794承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:59:24.20ID:iG3lLLeR 4万いったら俺国買えるわ
795承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:59:25.80ID:QrryAhQZ796承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:00:25.46ID:Y1GzLnH8797承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:09.50ID:QBLQB9ui リップル伸びると思うんだけどな
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
798承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:32.64ID:9A+PaCRI カズマックス先生をすこれ
799承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:04:00.44ID:CdWK/ak1 一喜一憂するの疲れたからガチホしたら楽になった
800承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:05:49.13ID:cQ2lBCZ4 5/25に上がると聞いたんだけどほんと?
801承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:06:08.09ID:9lgf9M1y まぁそれでも実需ともなったとしてもさぁ
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ
4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ
4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
802承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:02.88ID:s7HAhbr7 昨日までの下げで売った人結構いると思うけどな。
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
803承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:07.95ID:i2DJQdUJ 1万とか行くならこんなとこでウロウロしてないだろ。
ネームバリューだけはあるんだから。
ネームバリューだけはあるんだから。
804承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:13:27.36ID:QBLQB9ui ほんとあがんねーな
値動きがしんでる
値動きがしんでる
805承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:15:22.86ID:pvYW+bAv >>800
ほんと
ほんと
806承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:19:40.14ID:b6qTg6v9 グイグイきてんね
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
807承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:21:48.19ID:ntaU0XLd 4万て言ってるアホの理論はね、、
リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい
だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話
小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい
だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話
小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
808承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:01.48ID:QBLQB9ui そう言ってる間にbchがまた伸びて行く
810承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:45.19ID:5EA06kdg >>807
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
811承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:48.86ID:b6qTg6v9812承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:26:28.50ID:ntaU0XLd 小数点以下の桁なんて関係ないの小学生でも解るもんだけどな
813承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:29:31.21ID:vXEeYRTW おい噴き上げるぞこれ
814承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:29:52.98ID:On09DdzW バイナンス90
815承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:30:38.07ID:SPNf/MvB 爆上げくるー。
816承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:31:21.53ID:KlksnqtQ 5/14-5/16 コンセンサス2018(仮想通貨会議)
来週は賑やかになりそうですな
来週は賑やかになりそうですな
817承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:35:15.23ID:QBLQB9ui 隣の芝青く見えるな
もう疲れました
もう疲れました
818承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:49:58.23ID:/Yv3U8dU リップル。新シンボルアイデア。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
819承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:55:04.42ID:CYP4+/gk XRPは字面はかっこいいけど言いづらいから
ついでに通り名も考えてクレメンス
ついでに通り名も考えてクレメンス
820承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:55:40.69ID:6/Y3ka6G 4万4万うるせーぞ!
821承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:59:46.70ID:QBLQB9ui 青のり
822承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:00:19.56ID:5EA06kdg >>819
じゃあ海外みたいにザープで。
じゃあ海外みたいにザープで。
823承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:01:50.32ID:0BgrdcBs \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
824承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:04:05.47ID:QBLQB9ui 最近100億円プレイヤーがリップルよりもbch煽り始めたな
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
826承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:08:48.01ID:XqOYIQ2A 与沢とゲイツが抜けた穴はデカいな
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
827承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:16:38.67ID:S/7RnReA gmoの貸株サービス申し込んでみるわー
コインチェックよりも100倍安心感あるし
コインチェックよりも100倍安心感あるし
828承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:18:37.30ID:sajPPWrd829承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:22:58.66ID:TVEtnas7 貸株したいけど、年内に精算できるかが気になる。
830承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:24:52.09ID:CYP4+/gk BNFが急にツイッター始めていきなりリップラー宣言してくんねーかな
831承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:26:39.67ID:V54x7ks1 韓国がデフォルトするまでは
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
832承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:28:01.15ID:wl5eQ/+q リップル アマゾン提携で一気に1000円かな!5/24だっけ??
833承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:33:40.58ID:rvOap6Ob 仮想通貨はオワコンフェーズに突入です。
おれは当たるんですに賭けてる
おれは当たるんですに賭けてる
834承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:35:06.70ID:On09DdzW835承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:48:03.72ID:b6qTg6v9836承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:48:40.37ID:xIlSOMQb アリババで上がる!
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!
その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!
その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
837承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:52:11.64ID:ZO88Ke6Y 日足落ちてるのによく買えるな
838承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:13.08ID:XitznDU2 >>836
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
839承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:43.60ID:wmZyTGEe ヨコヨコしてんね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
840承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:55:44.57ID:XitznDU2 あとレポート()もあったな
841承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:57:19.01ID:e/pklVvs 値動き無さすぎてつまらん
842承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:58:43.82ID:1WVuN11R Apple Payはガチだけど、アマゾンはガチなの?
843承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:00:10.39ID:/Yv3U8dU xrpで支払いができるわけじゃないだろ
844承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:01:31.14ID:j/oT77iF >>835
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
845承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:03:15.03ID:j/oT77iF 年内4万wここの病人どもはマネタリーベースとか基礎的なこともしらんのかw
846承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:05:12.80ID:67VDhE/m 4万っていつものネタでしょ
847承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:05:27.68ID:YbcTdyy1 とりあえず100万円分買い増しした
もう一銘柄はどうすっかな
もう一銘柄はどうすっかな
848承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:06:42.13ID:QrryAhQZ >>839
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
850承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:08:35.92ID:kcw3E1bQ >>847
すぐにPOA買え
すぐにPOA買え
851承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:16:33.24ID:wmZyTGEe >>848
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
852承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:17:26.63ID:74zuaLnc 年内に4万って何情報??アップるペイガチなん??決まり?
853承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:18:44.38ID:eMY+QVlD 結局、実需が伴うまでは中々上がらん。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
854承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:20:00.11ID:b6qTg6v9 まぁBTC1000円の時も
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
855承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:21:44.13ID:rvOap6Ob とりあえず200円タッチするのはいつ頃か予想を教えてくれよニキ
856承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:23:59.23ID:Mk0wbq22 夏ぐらいには行くやろ(願望)
858承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:28:25.64ID:9vuHfNUW >>835
もう飽きたよ…
もう飽きたよ…
859承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:32:21.83ID:XGGqXSbL 年末4万のリップルを買い増し出来る喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
860承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:34:29.14ID:JZiJh7WU 4万円が87円で買えるって凄いな
861承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:32.54ID:a25r31M6 これから4,5年くらい先じゃない?
xrpの価値がわかるのは。
xrpの価値がわかるのは。
862承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:50.78ID:gXYef1jh 上がらな過ぎて、妄想で頭狂ってきたな リップラーの末期wwww
863承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:39:46.09ID:9FcVkUVA 利確損切りが出来ないのがリップラー
世間ではアホと言う
世間ではアホと言う
864承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:09.74ID:aZmlpoHD 毎日見たって仕方ないし一ヶ月に一回見るくらいで丁度いい
865承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:50.57ID:wmZyTGEe 利確はともかく損切りするやつはアホだろ
866承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:01.71ID:h5cFoOXu 利確損切りしないのがリップラー
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]