探検


【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:54:17.00ID:D8xyDx0D
>>700
法律と会計制度の壁
2018/05/10(木) 10:54:59.81ID:I72/05k6
>>699
そうなんだよねお金持ちになって同じレベルになられると困る奴らが日本をダメにしてるんだよね、若者はそこに気付いて欲しいよなぁー
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:55:10.33ID:/Ruhglte
>>700
リップルの暗号技術者David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるから
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:56:03.20ID:SrXx9wlg
労働がないと飯も食えないのにな
誰かが役割を果たして生産してるから社会が成り立ってるのにバカにしてるバカ
2018/05/10(木) 10:59:35.54ID:I72/05k6
>>701
XRPを使うと法律違反になるの?
会計制度とは詳しく
2018/05/10(木) 11:00:11.97ID:XD5WGZ8x
なあ、ネムに追い抜かれるって煽りレスされてから2ヶ月以上経つけど
いつ追い抜かれるん?www
2018/05/10(木) 11:02:17.15ID:I72/05k6
>>703
その統合が世界の求める物だろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:03:42.44ID:/tZkhzs5
早く国際送金で本格的に使われてほしいな
リップルの送金広まってくれば国際送金で激安な手数料の送金方法があると世界的に認知されれば
加速度的に広まって来るはずだし顧客だって手数料低い方が良いに決まってんだから
ほっといても雪だるま式に送金額も膨らんで来るだろうね
どんどん現状の送金方法から取って代わってリップル送金が覇権握るでしょうよ

その時のリップルの価格妄想するとニンマリ(о´∀`о)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:07:18.03ID:9lgf9M1y
まぁ上は10万ちかく、さがっても-88円前後だからな
買う選択肢しかないんだよな どっちにしろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:12:16.52ID:0Hf7EUxi
>>709
まだ早いんじゃない?
93円掴みの私が言うのもあれだけど。
2018/05/10(木) 11:17:22.57ID:oK4+4Ki1
オマーン征服!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:20:03.39ID:DtxDqgvG
下ヒゲとはいえ日足陰線だからね
こういう時の下ヒゲはアテにならない
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:20:15.37ID:FfA5FbE7
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:21:49.27ID:0Hf7EUxi
今度は確実に下で取りたいからvix大量点滅待ってる。
置いてけぼり食うかもしれないけどそのときは仕方ない。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:29:13.68ID:DtxDqgvG
買い込んで待つのではなく、ノンポジで50円のチャンスを待つのが真のYENホルダー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:29:56.36ID:DtxDqgvG
仮想通貨をホールドするのは時代遅れ
YENをホールドするんだよ
2018/05/10(木) 11:30:22.13ID:Tb3rmHPO
>>698
クソうざい長文はるのやめてね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:31:14.86ID:DtxDqgvG
今回48円を割れば30円台で購入できる
その後の天井も下がるだろうけどね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:32:30.26ID:DtxDqgvG
毎日平均移動推移が低くなっている。
間違いなく80円割れする
2018/05/10(木) 11:35:00.22ID:D54gC1Y7
商材屋のインフルエンサーが推し始めたのが俺の中では1番の下げ材料
2018/05/10(木) 11:43:54.06ID:bXcH39p9
キャッシュは跳ねたのにここは。。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:49:34.31ID:LqJiLc2A
>>720
わかるわあ…
あれによって大口が予定変更
2018/05/10(木) 11:51:04.59ID:bXcH39p9
ビットコインの大底でドテン売りした人でしょ?
ただ下手なだけでは
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:53:26.90ID:tR5GMzm+
一時間足綺麗に対照的なチャートだな爆上げまじか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:58:52.15ID:s7HAhbr7
昨日までとはうって変わって大人しいヨコヨコ状態だねw
嵐の前の静けさかな?
どっちに動くんだろ・・・
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:00:48.33ID:tR5GMzm+
上に上がってかなり下に落とされてからの暴騰と予想
もしくは素直に上がるだけかもしれんけどね
なんにせよこの形はきてるっしょ?
2018/05/10(木) 12:02:34.76ID:Mk0wbq22
一旦、下げそうな気がするんだけど
2018/05/10(木) 12:05:50.06ID:g2AuUkWE
一気に落ちるな早く手放して正解だった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:06:06.36ID:08QWNKkL
でかい逆三尊じゃねーーか!!
2018/05/10(木) 12:07:24.75ID:vln0JXto
順調に上値切り下げてんね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:10:18.22ID:ImU9JqeH
上がるぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:11:31.33ID:+mjubKXJ
え、これ下がると予想してる人は目が腐ってんの?w
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:14:57.91ID:08QWNKkL
87超えた!
2018/05/10(木) 12:16:35.19ID:HC+Zq37C
>>732
残念だが、上がる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:20:22.24ID:Ghyop0JA
乗り込めええええ!!!!
2018/05/10(木) 12:21:19.88ID:eyVsfdYw
いやレンジや
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:24:13.68ID:bQnXUplk
70000枚おじさんは何がしたいんだろうな
回転のためにフタしてるのかな
2018/05/10(木) 12:25:17.06ID:eyVsfdYw
本当に上がるんか?
試しに5000リップル買ったが、なんか不安な動きやな
2018/05/10(木) 12:25:46.71ID:YbwjSdKc
理論とか関係なくただの肌感覚なんだけど
xrpはもう結構な知名度を得てるわけで
そういう段階までいったものがただ持ってるだけで100倍200倍とかちょっと考えにくい
出たばっかりの怪しいよく分からん通貨だった頃からなら数百倍は全然あるけどさ
そんな甘いものじゃないと思うよ投資って
2018/05/10(木) 12:27:23.02ID:eyVsfdYw
>>739
これが答えだわ。
その通り。
ニンテンドウスイッチがいつでも買えたら、あんなに熱くならない
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:28:32.30ID:bHBDgYHz
永久ガチホには1円でも1万でも関係無いわ(笑)
2018/05/10(木) 12:30:13.42ID:eyVsfdYw
>>741
永久にガチホしたらそれは投資じゃなく、出資や。
2018/05/10(木) 12:30:53.94ID:bXcH39p9
ずっと昔に買ったアルトの秘密鍵無くしたしな
けっこうなコインが眠ったままになるんだろうな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:31:48.10ID:08QWNKkL
4万とか10万とか言ってるのはただの買い煽り
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:32:11.70ID:bHBDgYHz
オリンピックまでじっくり見るんだよ(笑)
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:34:01.43ID:tR5GMzm+
リップルだけチャート職人いるよなぁ
全然形が違う
2018/05/10(木) 12:34:39.73ID:I72/05k6
買い煽りでもなんでもない
数年後の価格だろ
先が見えない回転乞食には分からんと思うが。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:35:24.78ID:gXYef1jh
ビットコ建てが徐々に下がって来てる    これ あかんやつやん
2018/05/10(木) 12:36:33.35ID:0dq5hwOR
四万とか行くわけないやん
ビットコインも数円の時そう言われてたんだろうな
まぁこのくそこいんじゃ無理
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:36:45.38ID:J7AQ/60j
ビットコ建てで下がってるのは本当に不味い
2018/05/10(木) 12:37:59.78ID:0dq5hwOR
4時間足もうこれ三尊どころじゃねぇだろww
2018/05/10(木) 12:39:14.65ID:jAgTedaP
>>744
年末4万があり得るから困る
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:39:40.68ID:bHBDgYHz
ガチホには関係無いがとりあえずビットバンクは手数料とれば良いのに

回転チャート職人が多すぎる(笑)
2018/05/10(木) 12:40:34.18ID:H9rHy7im
一部ビッチに乗り換え
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:41:34.74ID:nD4zL4A1
1h足見たらトリプルボトム完成間近に見えるが、89辺りを越えないと完成しない。
4h足なら下げの途中にも見える。
長期組からしたらここでロングはない。
短期でするとしても、完成してからですねぇ……
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:41:35.77ID:gXYef1jh
桁は違うけど、価格でイーサに追い越されそうじゃねーか
2018/05/10(木) 12:42:16.81ID:1tchy7qj
年末年始で10000円はあるかもしれないが
40000円は無くね?
2018/05/10(木) 12:42:59.83ID:0dq5hwOR
>>757
なんで4万なのかマジで意味不明
1万じゃなくなぜ4万?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:44:23.29ID:XbmCAHTk
ひでー値動きだなー
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:44:50.51ID:gXYef1jh
1万円はねぇーわ    万が一行っても 千円だな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:45:05.65ID:Vs9++CtG
1万円もねーよ
3ドル行ったら万々歳だから
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:46:31.29ID:9lgf9M1y
1万だと時価総額こっから100倍の3000兆
これくらいならまだありえると思う、世界の基軸になったと仮定すると

ただ4万円だと時価総額1京2000兆で世界中の株の時価総額さえ越えてしまう
さすがにそれはないだろ みたいな感覚なんやろ?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:48:45.74ID:gXYef1jh
100倍狙うならネムでも買った方が良いと思うけどね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:50:37.97ID:9lgf9M1y
そもそも国際送金って既得権益と権力の温床なんだろ?
それが全部置き換えてそれこそ革命を起こせるなら、xrpの時価総額
1京2000兆なんて余裕で超えると思うんだよ

ただ、既存の権力と既得権益があるから
国際送金の全てがXRPに置き換わるっていうのは現実的じゃねぇ
だからこっから5倍〜10倍程度で終わる
っていうのがみんなのイメージなんじゃねぇの?

革命起こして全部ひっくりかえせるなら
1xrp88円程度で停滞するわけねぇもんな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:51:39.27ID:d9YoY+rO
>>762
それ流通枚数で計算してんの?
時価総額は発行枚数だから1万円でも1京円だよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:51:54.62ID:+JqC5AKL
今bbへ入金したらクッソ早くてびっくりした10分ぐらいで入金できた
2018/05/10(木) 12:53:10.45ID:eyVsfdYw
>>766
ようこそ
BB名物のバグをお楽しみ下さい
2018/05/10(木) 12:54:04.08ID:Mk0wbq22
国際送金に使われるようになったら〜などと考えることで下落しても精神を落ち着けるのが狙いだなw
2018/05/10(木) 12:54:33.57ID:eyVsfdYw
>>761
それもねーよ!
110円になれば胴上げだゆ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:54:39.38ID:9lgf9M1y
>>765
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
2018/05/10(木) 12:58:10.63ID:LyzSz9QS
>>762
XRPの時価総額は3兆円だぞ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:58:28.61ID:a5QzefSA
BBって去年売買手数料無料になる前は何%だったの?そのへんググっても出てこないけど流石に次は延長ないだろうから知っときたい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:58:54.56ID:D8xyDx0D
銀行間は、モルガンのブロックチェーンに食われるよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:00:25.67ID:ie3wSw+S
>>739
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。

仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。

ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。

小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:01:49.34ID:bHBDgYHz
とりあえず山小分けにして回転ドリルでこじ開けて上がるんだな(笑)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:04:01.41ID:0Hf7EUxi
GMOに貸そうと思ったら10万枚からだった。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:05:58.64ID:b6qTg6v9
チャートはもう年内4万円は確定
2018/05/10(木) 13:06:40.76ID:p1iWrkMg
ゆゆゆ?
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
2018/05/10(木) 13:07:32.27ID:jEAkFTeh
>>762
まず今でさえジリ下げてんのに一万になるまで誰が買い支えるの?
頭おかしいんじゃない?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:08:50.15ID:9lgf9M1y
>>771
間違えたわ100倍で時価総額300兆-400兆やったわ
あれ?ということは100倍って結構簡単に達成するじゃん

革命を起こせればだけど
2018/05/10(木) 13:10:26.31ID:tqZoFXrf
てか、リップルマジでなんなんこれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:12:55.47ID:l7aCVhL5
おまえらこの半年間何を見て来たの?
材料とか買い支えとかテクニカルとかなーーんも意味なかっただろ
ビットコが勃起したらみんなでギンギンになって
ビットコがこけたらみんなでズコー!や
ひとつのチャートとにらめっこしてても全く意味ないしここで議論しても全く意味ないんや
みんなしてドヤ顔でアホちゃうか
おとなしく気絶しとき
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:13:23.27ID:9lgf9M1y
りっぷる社のヴィジョンが実現したら俺がxrpだーみたいなノリで
xrp買われるんじゃないの?
買い支えるっていうよりは買いたいから買うんじゃないの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:13:48.72ID:r0f0eawU
ほらな?言った通りだろ?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:18:14.76ID:tR5GMzm+
92円まで一気です
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:20:33.34ID:tR5GMzm+
まぁいいや
この後の動きは何にせよリップル掴んだ自分が馬鹿だったな
どのコインよりもくそな伸び率だ
2018/05/10(木) 13:22:01.25ID:eyVsfdYw
>>772
200%
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:23:19.82ID:u7a8GZ+e
>>782
間違いない

基本はBTCチャート見ながら売り買いするべき
2018/05/10(木) 13:25:00.95ID:tqZoFXrf
何でこんな低いボラで回転させんだよ、ゴミかよ、しねよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:28:13.00ID:ukqew3m7
さあゲームの始まりです
2018/05/10(木) 13:29:55.14ID:xDa7plaU
年内4万への栄光の架橋きたな
暇すぎるから優秀な税理士でも探してミーティングでも重ねておくかな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:31:59.57ID:9lgf9M1y
年内4万っていうけど、1年で革命がおこせるわけなくね?
なにしろいまは

大きな銀行と提携は結んだよ、一部の銀行でxrpを利用した送金テストもしたよ
だけど一部銀行は提携をことわっちゃったよ
っていうレベルなんでしょ?
せめて20年後4万円にするべき
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:40:11.03ID:9lgf9M1y
bchは18万でxrp87円だもんな
現状のびりつはくそかもね

bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:59:24.20ID:iG3lLLeR
4万いったら俺国買えるわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:59:25.80ID:QrryAhQZ
>>782
コインチェック事件後の暴落の後、ビットコイン127万ふた山つけて下落して行ったのに
リップルは最初のひと山のみでどんどん下落して行ったじゃんw
2018/05/10(木) 14:00:25.46ID:Y1GzLnH8
>>616
俺も1月の下落からスタートしてCC乗り越えやっと約半年だ、そして価値も戻った
これから上がったものは全てプラスだぜ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:02:09.50ID:QBLQB9ui
リップル伸びると思うんだけどな
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
2018/05/10(木) 14:02:32.64ID:9A+PaCRI
カズマックス先生をすこれ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:04:00.44ID:CdWK/ak1
一喜一憂するの疲れたからガチホしたら楽になった
2018/05/10(木) 14:05:49.13ID:cQ2lBCZ4
5/25に上がると聞いたんだけどほんと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています