仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv682承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:21:05.94ID:I72/05k6 >>681
原価厨でもない
お金は労働のみで増える物と思ってる。
情報はテレビや雑誌だけの情報弱者がまだまだ日本には山ほど存在するんやで、そいつらは何も分からずに一生奴隷のまんま。分からないから愚痴だけで何の行動もしない。
原価厨でもない
お金は労働のみで増える物と思ってる。
情報はテレビや雑誌だけの情報弱者がまだまだ日本には山ほど存在するんやで、そいつらは何も分からずに一生奴隷のまんま。分からないから愚痴だけで何の行動もしない。
683承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:22:48.55ID:35Jm2HUC >>678
その内に生活面で深く暗号通貨に関わってること自体気付きかず生きていくんだろうなそういう人たちは。
その内に生活面で深く暗号通貨に関わってること自体気付きかず生きていくんだろうなそういう人たちは。
684承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:28:11.73ID:2b0DOCC9 鼻ほじってても金は増えるのに労働でしか金が増えないって考え方は流石としか言い様がないな
686承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:30:03.42ID:w/Ub3A3b webbot信者ワイ、5月なのに下火で泣く
687承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:30:48.75ID:I72/05k6 >>683
そいつ悪い奴じゃなく
副業で土日に必死こいて時給1000円のアルバイトやってるから去年の20円台の時に教えてやったんだ
汗を流す労働は悪いとは思わんが
色々な手段でお金を増やすって事を
教えたらそんな感じだったんだよ。
そいつ悪い奴じゃなく
副業で土日に必死こいて時給1000円のアルバイトやってるから去年の20円台の時に教えてやったんだ
汗を流す労働は悪いとは思わんが
色々な手段でお金を増やすって事を
教えたらそんな感じだったんだよ。
688承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:32:32.72ID:CSKhJfeH お前らがリッチになれるはずないからそんなに上がるわけないぞ
アホは去年も同じこと言われてたとか言うだろうけどそう何度も同じことが起きるはずない
アホは去年も同じこと言われてたとか言うだろうけどそう何度も同じことが起きるはずない
689承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:33:52.64ID:I72/05k6 何度も何度も同じ事が起こってんのが先駆者のBTCなんだよなぁー
690承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:35:12.39ID:D8xyDx0D リップル栄えて、XRP滅ぶ未来しか見えないね
BTC、BCH、LTC買ったほうがいいよ
BTC、BCH、LTC買ったほうがいいよ
691承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:35:22.36ID:/CiO7bu9 投機で千円は行くかもしれんが万に行くには実用されないと無理と思ってる
692承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:37:25.14ID:I72/05k6694承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:41:18.90ID:35Jm2HUC >>687
今まで学んできたことや経験してきたことが悪かったんだろうな。まずは理解力アップに頭の柔軟トレーニングを教えることから始まるだろうな。悪い奴じゃないのに勿体ない。
今まで学んできたことや経験してきたことが悪かったんだろうな。まずは理解力アップに頭の柔軟トレーニングを教えることから始まるだろうな。悪い奴じゃないのに勿体ない。
695承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:44:56.27ID:/Ruhglte アンチへ一言
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨の価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ
他の通貨をかまってる場合ではない
おれはもう十分億を稼いだ アンチは周回遅れにして
人生の無駄を増やすことにしかならないぞ
油断してるともうそろそろ仮想通貨で億は稼げなくなってくる
1分1秒大切にするんだ!
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨の価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ
他の通貨をかまってる場合ではない
おれはもう十分億を稼いだ アンチは周回遅れにして
人生の無駄を増やすことにしかならないぞ
油断してるともうそろそろ仮想通貨で億は稼げなくなってくる
1分1秒大切にするんだ!
696承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:46:46.57ID:I72/05k6 >>694
てか日本の教育自体が労働が素晴らしい!って奴隷洗脳教育してんだよね。
海外みたいに小学生から投資して豊かになるって事を教育しないといけないよね。
労働=搾取って事を小学生から教えなきゃいけない
てか日本の教育自体が労働が素晴らしい!って奴隷洗脳教育してんだよね。
海外みたいに小学生から投資して豊かになるって事を教育しないといけないよね。
労働=搾取って事を小学生から教えなきゃいけない
697承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:49:24.53ID:D8xyDx0D698承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:52:10.67ID:/Ruhglte 先行者からアンチへ一言
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨の価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ
他の通貨をかまってる場合ではない
このスレの長い住人はもう十分億を稼いだ アンチは周回遅れにして
人生の無駄を増やすことにしかならないぞ
いつまで回り道や寄り道をしてるんだ??
古くからのこのスレの住人と経済格差を認識しなさい 貴方の相手してる
リップラーはアンチより数倍金持ってるからな
油断してると仮想通貨で億は稼げなくなってくる
1分1秒大切にするんだ!
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨の価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ
他の通貨をかまってる場合ではない
このスレの長い住人はもう十分億を稼いだ アンチは周回遅れにして
人生の無駄を増やすことにしかならないぞ
いつまで回り道や寄り道をしてるんだ??
古くからのこのスレの住人と経済格差を認識しなさい 貴方の相手してる
リップラーはアンチより数倍金持ってるからな
油断してると仮想通貨で億は稼げなくなってくる
1分1秒大切にするんだ!
699承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:52:27.30ID:0Hf7EUxi701承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:54:17.00ID:D8xyDx0D >>700
法律と会計制度の壁
法律と会計制度の壁
702承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:54:59.81ID:I72/05k6 >>699
そうなんだよねお金持ちになって同じレベルになられると困る奴らが日本をダメにしてるんだよね、若者はそこに気付いて欲しいよなぁー
そうなんだよねお金持ちになって同じレベルになられると困る奴らが日本をダメにしてるんだよね、若者はそこに気付いて欲しいよなぁー
703承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:55:10.33ID:/Ruhglte >>700
リップルの暗号技術者David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるから
リップルの暗号技術者David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるから
704承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:56:03.20ID:SrXx9wlg 労働がないと飯も食えないのにな
誰かが役割を果たして生産してるから社会が成り立ってるのにバカにしてるバカ
誰かが役割を果たして生産してるから社会が成り立ってるのにバカにしてるバカ
706承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:00:11.97ID:XD5WGZ8x なあ、ネムに追い抜かれるって煽りレスされてから2ヶ月以上経つけど
いつ追い抜かれるん?www
いつ追い抜かれるん?www
708承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:03:42.44ID:/tZkhzs5 早く国際送金で本格的に使われてほしいな
リップルの送金広まってくれば国際送金で激安な手数料の送金方法があると世界的に認知されれば
加速度的に広まって来るはずだし顧客だって手数料低い方が良いに決まってんだから
ほっといても雪だるま式に送金額も膨らんで来るだろうね
どんどん現状の送金方法から取って代わってリップル送金が覇権握るでしょうよ
その時のリップルの価格妄想するとニンマリ(о´∀`о)
リップルの送金広まってくれば国際送金で激安な手数料の送金方法があると世界的に認知されれば
加速度的に広まって来るはずだし顧客だって手数料低い方が良いに決まってんだから
ほっといても雪だるま式に送金額も膨らんで来るだろうね
どんどん現状の送金方法から取って代わってリップル送金が覇権握るでしょうよ
その時のリップルの価格妄想するとニンマリ(о´∀`о)
709承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:07:18.03ID:9lgf9M1y まぁ上は10万ちかく、さがっても-88円前後だからな
買う選択肢しかないんだよな どっちにしろ
買う選択肢しかないんだよな どっちにしろ
710承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:12:16.52ID:0Hf7EUxi711承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:17:22.57ID:oK4+4Ki1 オマーン征服!
712承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:20:03.39ID:DtxDqgvG 下ヒゲとはいえ日足陰線だからね
こういう時の下ヒゲはアテにならない
こういう時の下ヒゲはアテにならない
713承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:20:15.37ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
714承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:21:49.27ID:0Hf7EUxi 今度は確実に下で取りたいからvix大量点滅待ってる。
置いてけぼり食うかもしれないけどそのときは仕方ない。
置いてけぼり食うかもしれないけどそのときは仕方ない。
715承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:29:13.68ID:DtxDqgvG 買い込んで待つのではなく、ノンポジで50円のチャンスを待つのが真のYENホルダー
716承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:29:56.36ID:DtxDqgvG 仮想通貨をホールドするのは時代遅れ
YENをホールドするんだよ
YENをホールドするんだよ
718承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:31:14.86ID:DtxDqgvG 今回48円を割れば30円台で購入できる
その後の天井も下がるだろうけどね
その後の天井も下がるだろうけどね
719承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:32:30.26ID:DtxDqgvG 毎日平均移動推移が低くなっている。
間違いなく80円割れする
間違いなく80円割れする
720承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:35:00.22ID:D54gC1Y7 商材屋のインフルエンサーが推し始めたのが俺の中では1番の下げ材料
721承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:43:54.06ID:bXcH39p9 キャッシュは跳ねたのにここは。。
722承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:49:34.31ID:LqJiLc2A723承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:51:04.59ID:bXcH39p9 ビットコインの大底でドテン売りした人でしょ?
ただ下手なだけでは
ただ下手なだけでは
724承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:53:26.90ID:tR5GMzm+ 一時間足綺麗に対照的なチャートだな爆上げまじか
725承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:58:52.15ID:s7HAhbr7 昨日までとはうって変わって大人しいヨコヨコ状態だねw
嵐の前の静けさかな?
どっちに動くんだろ・・・
嵐の前の静けさかな?
どっちに動くんだろ・・・
726承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:00:48.33ID:tR5GMzm+ 上に上がってかなり下に落とされてからの暴騰と予想
もしくは素直に上がるだけかもしれんけどね
なんにせよこの形はきてるっしょ?
もしくは素直に上がるだけかもしれんけどね
なんにせよこの形はきてるっしょ?
727承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:02:34.76ID:Mk0wbq22 一旦、下げそうな気がするんだけど
728承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:05:50.06ID:g2AuUkWE 一気に落ちるな早く手放して正解だった
729承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:06:06.36ID:08QWNKkL でかい逆三尊じゃねーーか!!
730承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:07:24.75ID:vln0JXto 順調に上値切り下げてんね
731承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:10:18.22ID:ImU9JqeH 上がるぞ
732承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:11:31.33ID:+mjubKXJ え、これ下がると予想してる人は目が腐ってんの?w
733承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:14:57.91ID:08QWNKkL 87超えた!
735承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:20:22.24ID:Ghyop0JA 乗り込めええええ!!!!
736承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:21:19.88ID:eyVsfdYw いやレンジや
737承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:24:13.68ID:bQnXUplk 70000枚おじさんは何がしたいんだろうな
回転のためにフタしてるのかな
回転のためにフタしてるのかな
738承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:25:17.06ID:eyVsfdYw 本当に上がるんか?
試しに5000リップル買ったが、なんか不安な動きやな
試しに5000リップル買ったが、なんか不安な動きやな
739承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:25:46.71ID:YbwjSdKc 理論とか関係なくただの肌感覚なんだけど
xrpはもう結構な知名度を得てるわけで
そういう段階までいったものがただ持ってるだけで100倍200倍とかちょっと考えにくい
出たばっかりの怪しいよく分からん通貨だった頃からなら数百倍は全然あるけどさ
そんな甘いものじゃないと思うよ投資って
xrpはもう結構な知名度を得てるわけで
そういう段階までいったものがただ持ってるだけで100倍200倍とかちょっと考えにくい
出たばっかりの怪しいよく分からん通貨だった頃からなら数百倍は全然あるけどさ
そんな甘いものじゃないと思うよ投資って
740承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:27:23.02ID:eyVsfdYw741承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:28:32.30ID:bHBDgYHz 永久ガチホには1円でも1万でも関係無いわ(笑)
743承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:30:53.94ID:bXcH39p9 ずっと昔に買ったアルトの秘密鍵無くしたしな
けっこうなコインが眠ったままになるんだろうな
けっこうなコインが眠ったままになるんだろうな
744承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:31:48.10ID:08QWNKkL 4万とか10万とか言ってるのはただの買い煽り
745承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:32:11.70ID:bHBDgYHz オリンピックまでじっくり見るんだよ(笑)
746承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:34:01.43ID:tR5GMzm+ リップルだけチャート職人いるよなぁ
全然形が違う
全然形が違う
747承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:34:39.73ID:I72/05k6 買い煽りでもなんでもない
数年後の価格だろ
先が見えない回転乞食には分からんと思うが。
数年後の価格だろ
先が見えない回転乞食には分からんと思うが。
748承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:35:24.78ID:gXYef1jh ビットコ建てが徐々に下がって来てる これ あかんやつやん
749承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:36:33.35ID:0dq5hwOR 四万とか行くわけないやん
ビットコインも数円の時そう言われてたんだろうな
まぁこのくそこいんじゃ無理
ビットコインも数円の時そう言われてたんだろうな
まぁこのくそこいんじゃ無理
750承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:36:45.38ID:J7AQ/60j ビットコ建てで下がってるのは本当に不味い
751承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:37:59.78ID:0dq5hwOR 4時間足もうこれ三尊どころじゃねぇだろww
753承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:39:40.68ID:bHBDgYHz ガチホには関係無いがとりあえずビットバンクは手数料とれば良いのに
回転チャート職人が多すぎる(笑)
回転チャート職人が多すぎる(笑)
754承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:40:34.18ID:H9rHy7im 一部ビッチに乗り換え
755承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:41:34.74ID:nD4zL4A1 1h足見たらトリプルボトム完成間近に見えるが、89辺りを越えないと完成しない。
4h足なら下げの途中にも見える。
長期組からしたらここでロングはない。
短期でするとしても、完成してからですねぇ……
4h足なら下げの途中にも見える。
長期組からしたらここでロングはない。
短期でするとしても、完成してからですねぇ……
756承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:41:35.77ID:gXYef1jh 桁は違うけど、価格でイーサに追い越されそうじゃねーか
757承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:42:16.81ID:1tchy7qj 年末年始で10000円はあるかもしれないが
40000円は無くね?
40000円は無くね?
759承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:44:23.29ID:XbmCAHTk ひでー値動きだなー
760承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:44:50.51ID:gXYef1jh 1万円はねぇーわ 万が一行っても 千円だな
761承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:45:05.65ID:Vs9++CtG 1万円もねーよ
3ドル行ったら万々歳だから
3ドル行ったら万々歳だから
762承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:46:31.29ID:9lgf9M1y 1万だと時価総額こっから100倍の3000兆
これくらいならまだありえると思う、世界の基軸になったと仮定すると
ただ4万円だと時価総額1京2000兆で世界中の株の時価総額さえ越えてしまう
さすがにそれはないだろ みたいな感覚なんやろ?
これくらいならまだありえると思う、世界の基軸になったと仮定すると
ただ4万円だと時価総額1京2000兆で世界中の株の時価総額さえ越えてしまう
さすがにそれはないだろ みたいな感覚なんやろ?
763承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:48:45.74ID:gXYef1jh 100倍狙うならネムでも買った方が良いと思うけどね
764承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:50:37.97ID:9lgf9M1y そもそも国際送金って既得権益と権力の温床なんだろ?
それが全部置き換えてそれこそ革命を起こせるなら、xrpの時価総額
1京2000兆なんて余裕で超えると思うんだよ
ただ、既存の権力と既得権益があるから
国際送金の全てがXRPに置き換わるっていうのは現実的じゃねぇ
だからこっから5倍〜10倍程度で終わる
っていうのがみんなのイメージなんじゃねぇの?
革命起こして全部ひっくりかえせるなら
1xrp88円程度で停滞するわけねぇもんな
それが全部置き換えてそれこそ革命を起こせるなら、xrpの時価総額
1京2000兆なんて余裕で超えると思うんだよ
ただ、既存の権力と既得権益があるから
国際送金の全てがXRPに置き換わるっていうのは現実的じゃねぇ
だからこっから5倍〜10倍程度で終わる
っていうのがみんなのイメージなんじゃねぇの?
革命起こして全部ひっくりかえせるなら
1xrp88円程度で停滞するわけねぇもんな
765承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:51:39.27ID:d9YoY+rO766承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:51:54.62ID:+JqC5AKL 今bbへ入金したらクッソ早くてびっくりした10分ぐらいで入金できた
768承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:04.08ID:Mk0wbq22 国際送金に使われるようになったら〜などと考えることで下落しても精神を落ち着けるのが狙いだなw
770承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:39.38ID:9lgf9M1y >>765
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
772承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:58:28.61ID:a5QzefSA BBって去年売買手数料無料になる前は何%だったの?そのへんググっても出てこないけど流石に次は延長ないだろうから知っときたい
773承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:58:54.56ID:D8xyDx0D 銀行間は、モルガンのブロックチェーンに食われるよ
774承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:00:25.67ID:ie3wSw+S >>739
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。
仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。
ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。
小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。
仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。
ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。
小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
775承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:01:49.34ID:bHBDgYHz とりあえず山小分けにして回転ドリルでこじ開けて上がるんだな(笑)
776承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:04:01.41ID:0Hf7EUxi GMOに貸そうと思ったら10万枚からだった。
777承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:05:58.64ID:b6qTg6v9 チャートはもう年内4万円は確定
778承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:06:40.76ID:p1iWrkMg ゆゆゆ?
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
780承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:08:50.15ID:9lgf9M1y781承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:10:26.31ID:tqZoFXrf てか、リップルマジでなんなんこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]