探検


【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:37:55.88ID:SLTOn1M2
>>593
2200年頃かな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:38:12.10ID:9lgf9M1y
ほんとわからねぇよ
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
2018/05/10(木) 08:38:16.49ID:+RtQWkfG
プルプルプルプル・・・
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:38:40.47ID:g3J+CgTy
何でこんだけ他にはない好材料
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。

モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:40:02.32ID:SLTOn1M2
ビットコ連動市場とか枚数とか初歩的なことわかっとらんやつおるな
2018/05/10(木) 08:40:44.05ID:I72/05k6
>>593
数年後にはそんな感じになってる
だから頭の良い奴は皆ガチホ。
回転乞食だけが小銭稼いであくせくしとる。
家宝は寝て待てガチホ一択。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:40:44.54ID:UVKwL4IT
>>600
連動はそのうち終わる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:41:23.08ID:ukqew3m7
>>599
だからさあ
値段てのは希少価値なんだって
例えばダイヤモンドがいくら固くて綺麗でもそのへんにいくらでも落ちてたらお前は金払うか?って話だよ
2018/05/10(木) 08:41:46.69ID:CYP4+/gk
>>597
価格を見るよりリップルの未来を視よう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:42:31.38ID:9lgf9M1y
つまり実際に使われだすとbtcとの連動がなくなり
xrpが4万円を超えるってことなの?
2018/05/10(木) 08:43:15.83ID:gSTNNyIw
>>593
実際に実用化されたときの数字出して考えてる人少ないから面白いな
こういうのはもっと議論されるべきだと思う

証券化で大暴落を恐れてるけど、そうなる頃にはすでに実用が始まってるだろうから
仮にそれで暴落してもそのときに100円切ってることはないと思うんだがなあ
結局の所、ガチホとか言いながら投資してるやつら殆ど長い未来見えてないんじゃないか
2018/05/10(木) 08:44:23.23ID:I72/05k6
リップルを信じない奴はふるいに落とされる
信じてガチホした者のみに褒美が与えられる。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:44:57.61ID:9lgf9M1y
400円が50円になったから
こんなもの長くもっててもしゃあねぇだろ
400円売り50円買いならノーリスクで枚数8倍になるだろ

っていう間隔になってる
だからみんなちょいと上がれば売る、みたいな感じなんやろな
まぁ、だれでもそう思うわな

これがゆっくりあがって100円なら誰も売らない
400円が50円になったからこそ100円でも余裕でうりさばいちまう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:46:59.22ID:SLTOn1M2
>>602
そのうちってそりゃそうだろうけどさあ…
ビットコイン1000万行くとか未だに言われてるからまだまだ覇権は変わらんし基軸通貨交代はかなり先の話
むしろもうちょいビットコ先輩に引っ張ってもらってこき使ったあとにポイーで

>>606
さんざん議論されたし一時期専用スレすらあったぞ
2018/05/10(木) 08:48:30.36ID:CYP4+/gk
>>603
その辺に落ちてても
需要が生まれるのであれば賢い奴が全部拾い集めて供給をコントロールするよ
2018/05/10(木) 08:50:10.25ID:I72/05k6
>>605
リップル社はどうやってBTCから離れ覇権を取るかが一番の問題で考えていると思う。だから今は100円以下に押さえて企業と銀行に安く買ってもらいインフラ包囲網を固めている途中。
2018/05/10(木) 08:51:26.06ID:Eh54zoNZ
>>585
XRPを使って送金するのに3秒しかかからないのに1日あたりの国際送金額を基に試算する意味は全く無し
もし一日980兆円の送金があるとしたら1時間あたり約40兆円、1分あたり約0.7兆円の送金があるわけだから、3秒で送金できるXRPの時価総額が今の4兆円でも十分に対応可能
というか国際送金シェアが100%でも今の価格で対応できるんだからもっと価格が下がっても送金には問題なし
2018/05/10(木) 08:51:59.88ID:Z53qwWNm
このまま90いくとちんこ完成!上にいくパターン
2018/05/10(木) 08:54:39.02ID:eyVsfdYw
>>613
テクニカルは通用しないのまだわからんのけ?
否定されて終わりや
しかもあんな解りやすいの否定しかない
2018/05/10(木) 08:54:49.38ID:HTtLIsJw
>>611
安くも何もタダ同然で配ってるよ
見返りに提携してねって話
2018/05/10(木) 08:54:54.57ID:AMxB45BA
仮想通貨の今後本当にたのしみだな
詐欺もあるだろうが、生き残った技術で変わる世界もあるだろう
しかしもうガチホして半年か
なげーなー
2018/05/10(木) 08:55:01.39ID:I72/05k6
>>612
XRPが使えば減る事分かって言ってる?
無限にXRP使えるの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:55:36.06ID:6IYcJo/G
GMOのようにレンディングが広がったらさらに新規資金が入ってくるよ!
俺は早速申し込んだぞ!ガチホからレンディングへ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:56:21.90ID:9lgf9M1y
>>612
でも関係者が1000円とかいかなきゃしゃあない
みたいにいってるやん 世界の銀行がなんぼあるかはしらねぇけど
各銀行がxrp持ってないとだめなんだろ?

アメリカでさえ5000近い銀行あるんだろ?
世界中の銀行がxrpを保持しないとだめなんだから
今の3兆5000億程度の時価総額じゃこまるんじゃない?
2018/05/10(木) 08:58:01.10ID:CYP4+/gk
BTC建てが100倍になる頃には
ほとんど影響を受けなくなってるから安心せえ
2018/05/10(木) 09:00:58.97ID:UAX5GSLU
>>612
そもそも格安コストで迅速な国際決済可能ってのが未知の世界だから幾らが適当なんて分からんで
2018/05/10(木) 09:01:24.77ID:I72/05k6
>>615
多分タダ同然ではないと思う半額から1/4位じゃないか?タダなら日本の雑魚銀行が提携やめるハズがない毎月50万の使用料が払えない雑魚だから提携やめざるをえない。
2018/05/10(木) 09:02:18.23ID:UAX5GSLU
海外でクレジットやデビット使う度にリップルの需要が発生する訳でだな
2018/05/10(木) 09:03:46.90ID:Eh54zoNZ
>>617
1回あたり10ドロップ減るだけでしょ。1XRPの単価が高かろうが低かろうが手数料は一緒
あんたが言いたいのは例えば1億円国際送金する際にXRPの単価が低いと100万円×100回のトランザクション作成が必要みたいなイメージなんだろうけど
今の価格でも秒あたりの送金額を考えたら1億円でも10億円でもトランザクションは1回で可能
2018/05/10(木) 09:03:53.84ID:UAX5GSLU
そもそも枚数が限られている以上売り惜しみってのもあるんやで?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:04:15.41ID:9lgf9M1y
普及しないとどうなるかなんて全然わからねぇんだよな
実感がないからいくらになるかなんて雲を掴むような話だよ

銀行間どころか個人がxrp使って送金するような時代がきたら
1xrp10万円でもくっそ安く感じちゃうんだろうな
1000倍なら時価総額3500兆〜4000兆

世界のお金交換の中心ならこれくらいもありえる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:04:39.57ID:JIV+hx7Y
5/4 17時のバイナンスのニュースで上げた分が無くなっとるwww
2018/05/10(木) 09:04:54.03ID:I72/05k6
>>623
海外だけじゃない、いずれ楽天やAmazon等のネットでポチっ。もXRPが使われるようになる。
だからこそXRPは数百年に一度の金融革命と言われるんやで。
分かってる奴は皆ガチホ一択
2018/05/10(木) 09:05:03.64ID:Eh54zoNZ
>>619
銀行はXRPを持たなくてもリップルネットワークを使えるよ
バックグラウンドでXRPが使われることはあるけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:06:40.88ID:SrXx9wlg
>>612
3秒とか各利用者の送金と被らない計算だな
アホなやつ
2018/05/10(木) 09:06:50.81ID:gSTNNyIw
実際XRPが国際送金に利用されなくても
仮想通貨で手数料安くてスピーディーなやつなら代替が効くよね
価値が変動しにくいTetherでよくねって思ってしまうが
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:07:17.69ID:9lgf9M1y
りっぷるネットワークをただ使うよりxrp使ったほうがコスト削減になるんやろ?
だったらxrp使うほうが普及するはずなんだよね?多分

とりあえずコスト削減を達成させたあとに、xrp使ったほうがもっとコスト削減できます
みたいなのりで、xrpを使用させてくんじゃないの?
2018/05/10(木) 09:08:38.25ID:I72/05k6
>>630
多分分かってない、面倒くさいから相手したくない
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:09:44.71ID:f5cyW/ie
下手くそが87で蓋してて上にいかないね
2018/05/10(木) 09:09:57.87ID:I72/05k6
>>631
そのデザーはインフラに信用ありでコネあんの?って話
今それが出来るのがSBI
2018/05/10(木) 09:10:11.24ID:UAX5GSLU
>>631
テザーはドルペッグだから
テザーに金を預けた額以上の金は動かせないんだけどな
リップルは変動だから、天井は無いが
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:10:15.76ID:PP3ebVkO
こんな価格変動の激しいコイン使うわけないし、ただのリップル社の養分でしかない
みんなそれに段々と気付いてきたから価格が上がらない
せいぜい100円程度で終わりそう
このコインに固執する意味あるか?
ビッチに乗り換えるなら今だと思うがね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:10:19.70ID:SrXx9wlg
最速3秒として1000人同時に処理したらどうなるかも計算できないとかアホやん
2018/05/10(木) 09:10:44.77ID:gSTNNyIw
>>632
とりあえず便利なネットワークを売りに加盟店鋪増やしまくって
実際使ってるうちにいつの間にか皆XRPを使ってしまうビジネスモデルか
すげえな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:12:06.91ID:FF14rI40
>>624
150000ドロップ
2018/05/10(木) 09:12:50.88ID:I72/05k6
>>639
アメリカはいつもそうだぜ
電話にしろ電気にしろカードにしろインターネットにしろ。
なっ?次はXRPってバカでも分かるだろ?
2018/05/10(木) 09:13:25.57ID:Eh54zoNZ
>>630
各利用者全ての送金トランザクションを合計した金額が1日あたり980兆円なんだから複数の送金がかぶってる分が計算に入ってんじゃんw
平均すると秒あたり約0.01兆円の送金トランザクションがあって、ピークがこの10倍だとしても今の時価総額で全く問題なし
2018/05/10(木) 09:13:42.37ID:UAX5GSLU
>>637
変動激しいから最速3秒ってなでかいメリットなんだが
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:13:50.87ID:bQnXUplk
ビッチは5/16に特大ガラが来るだろうなー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:15:14.30ID:V5JW7Gn2
rippleは上がらないからビットコインにってコメントにズッコケタ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:17:02.31ID:SrXx9wlg
>>642
同時処理で3秒計算がなりたたないし
処理重なることによる各社のストックが必要
こんな計算厨房でもしないぞ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:17:48.21ID:FuYNlWQE
てか一回送金した銀行は2回目の送金どうすんのよ
もちろんXRPで送金だろ?
じゃあ業務を円滑に行うには一定数のXRPを保有してなきゃならんだろうよ
1日にどれくらいの頻度で送金するようになるか知らんけど20回分くらい保有することになるだろうよ
なら市場に出回るXRPはどうなる?
枯渇する
つまり希少価値が跳ね上がる
もうわかるだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:20:25.15ID:NM35UgBs
しかしBTC頼りという現実な
どんなにXRPが良くてもBTCに引っ張られるシステム
2018/05/10(木) 09:20:28.99ID:Eh54zoNZ
>>646
今XRPは秒あたり2000トランザクション以上さばけるのに同時処理で3秒計算成り立たない?
送金者がXRPを保持する必要ないのに?
XRPのシステム理解してる?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:21:16.94ID:9lgf9M1y
ここのドリームストーリーみてると
xrpは20年後に10万超えそうにみえるんだよな

それなのに今をもってたかが88円って信じられねぇよ
2018/05/10(木) 09:21:58.92ID:I72/05k6
>>647
そゆことよ
しかも銀行間だけの話だからな。
これがインターネット決済にまで絡んだら、、、な?もう分かるだろよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:22:45.66ID:V5JW7Gn2
オメーが説明しろよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:23:01.09ID:JZiJh7WU
今はBTCに引っ張られるけど本当に送金で使われるようになったらその時は銀行がBTCじゃなくてフィアットでXRP買うようになるんだから連動外れるよ

使われるようになればな
2018/05/10(木) 09:23:21.37ID:I72/05k6
>>650
十年前のBTCも同じ事言われてただろうよ。
信じられんなら全部売ってスッキリしろや
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:23:39.62ID:8wMOo4TQ
証券化とか送金金額の単純計算とかあいかわらずだな
さすがに同じやつだろうがなんとかならんのか
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:28:03.30ID:ukqew3m7
>>610
それってリップルに価値が無いって認めてるんじゃ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:28:27.04ID:ARax9jpM
だーかーらー、
国際送金ではxrpは使われないっての。

国際送金で上がるのはリップルの株だけだよ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:29:14.00ID:0ES/5cSl
ぶっちゃけ一枚辺りの単価なんて誰にも予測できん。

今の国際送金額だって手数料がバカ高いからかなりおさえられてるだけで、手数料数十円のマイクロペイメントが実現すれば、送金額ははねあがるだろう。
どのくらい増えるかなんて誰にもわからん。

Xpoorや徐々に枚数が減る仕組みに着目して資産の保持手段に考えるやつもいるだろうし、今やってるプラットホーム強化が順調に行けばイーサリアム上回るだろうし、

もっとシンプルにリップルの完成形があるとして、計画のまだ100分の1なんだから長期的にはもっと上がるくらいに考えておけば。
2018/05/10(木) 09:32:01.30ID:I72/05k6
まとめさん今日は良いネタだったんじゃなかろうか?←太字レインボーでお願いします
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:33:46.10ID:ARax9jpM
国際送金で使うのはxRapidであってxrpとは違うという理解
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:34:59.97ID:FuYNlWQE
>>657
送金システムだけ使われてXRPが使われるわけじゃないって言いたいんだろうけど
今は送金システムを一強にするため間口を広げてるだけだよ
システムさえ牛耳れればある日を境に他通貨は通行料取りますよーなんてことも言える立場になる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:36:02.05ID:9lgf9M1y
『xRapidは、デジタル資産として”リアルタイムの流動性”を持つソリューションとして設計されている。』

『例えば、Bank of Andyのような銀行が、$1(約104円)のXRPを購入した場合、10秒足らずでアルゼンチンの取引所に送金
他市場であるアルゼンチンペソの流動資産を購入することができる。』

らしいけどxrapidというネットワーク内でxrpを利用するんじゃないの?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:36:27.25ID:j83fQhOF
Yahoo株みたいなってくれると信じてるぜ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:40:40.18ID:HYlDyoU9
>>662
こんな感じの様ですね。

https://manepi.jp/xrp-ripplenet/
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:42:26.92ID:9lgf9M1y
まだ提携してる銀行は100なんぼなんやろ?
アメリカ全土で5000はあるのに100程度の提携じゃ話にならないんだろうな

そもそも、一部銀行は提携します→やっぱり提携しません
をやっちゃってるし

xrpが失敗する、xrpを超える強力なライバルが現れる
xrpを超えないにしろ、同等なレベルの仮想通貨が複数表れる
これだけで1XRP100円も怪しくなるんだよな

逆に銀行間の国際送金がxrp1強、さらに世界の全体的な送金を牛耳るのがxrp
個人間の送金もxrpがメイン、xrpを持たない企業や人は存在しない
xrpは世界中の社会の教科書に乗るレベル
こうなると万円がみえてくるんだろうなぁ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:51:43.59ID:DFJiDnAf
>>665
お前さっきからアホすぎるわ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:52:51.45ID:olOfCcg0
>>665
陰謀論的な話になるが最終的に向かっているのが夢の世界共通通貨だろう
それがXRPになるか知らんが暗号通貨なのは間違いない
まあ実現するのも100年後とかかもしれんがXRPがそbフ候補であるこbニは変わらない
その時は10万くらい軽く行くだろうな
2018/05/10(木) 09:59:34.59ID:UAX5GSLU
>>647
だから保有しなくて良いんだって
市場から必要な時に必要なだけ買えば良い訳で
XRPを買う売るが円滑にスピーディーにできるのがリップルの売りな訳で
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:59:41.76ID:IFJR6UTk
なんでこんなに上がらないのか不思議すぎるわ
ここまで好素材揃ってて将来性もあるしSBIも近いうちに来るのにゴミモナが上がってリップルが上がらんの?
2018/05/10(木) 10:00:12.26ID:I72/05k6
>>667
インターネットが事実上世界共通通信回線のように世界共通通貨がXRPになる時代が今後10年もたたずに来ると思うよ。
これ会社の奴に言ったら笑われた。
しかもそいついまだに現金払い&ガラケー。
2018/05/10(木) 10:01:02.17ID:UAX5GSLU
>>657
XRP使われないなら国際送金は旧来のシステムをそのまま使うってのとイコールだけどな
2018/05/10(木) 10:04:02.81ID:UAX5GSLU
XRP使われないとか言ってるアホは仮想通貨なしでどうやって円滑でスピーディーな国際送金をやるのか説明できるんかな?

ボーダーレスで、高速送金ができるのが仮想通貨の、物理的な法定通貨に対する最大の強みだが
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:06:17.77ID:9lgf9M1y
必要な時買う、普段からxrpを保持しない
にしても総合時価総額3兆5000億程度だと
世界中でつかえないじゃん

3000兆はやっぱりいるんじゃないの?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:06:21.64ID:35Jm2HUC
>>670
そんな頭の古い奴は江戸時代まで蹴飛ばしてやれ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:10:18.46ID:y3i5RHrL
>>668
つまり市場では常に大量の買いが発生していると…
どの道爆上げってことか
2018/05/10(木) 10:11:22.14ID:I72/05k6
>>673
だからそれはまだ始まっても流動性もない話だろ!今はインフラ化に力入れてるって分かんないかね?昔携帯もタダで配ってただろ?今はどうなってる?分かるよな?今だけじゃなく先を見ろ!
まとめさん太字赤字でお願いします
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:12:58.49ID:y3i5RHrL
>>670
10年でドルも円もなくなるってか
そりゃちょいと早すぎねーか?
2018/05/10(木) 10:14:57.62ID:I72/05k6
>>674
俺はインターネットなんぞにお金は絶対に払わない!って言ってんだが
そのガラケーもインターネットなんやでと、、、。
アマゾンの奥地で生活しない限り知らないうちにほぼ全て生活面はインターネットに関わってるとも分かっていない悲しい人間もおるんやなと思ったよ
2018/05/10(木) 10:15:36.61ID:vln0JXto
80割れはよ
2018/05/10(木) 10:16:32.25ID:I72/05k6
>>677
各国の通貨は存在しつづけるよ
XRPが基軸になるって話なんやで
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:17:31.81ID:x1Ils4y4
>>678
そいつ原価厨じゃない?
俺の近くにもいるわそういう無能
2018/05/10(木) 10:21:05.94ID:I72/05k6
>>681
原価厨でもない
お金は労働のみで増える物と思ってる。
情報はテレビや雑誌だけの情報弱者がまだまだ日本には山ほど存在するんやで、そいつらは何も分からずに一生奴隷のまんま。分からないから愚痴だけで何の行動もしない。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:22:48.55ID:35Jm2HUC
>>678
その内に生活面で深く暗号通貨に関わってること自体気付きかず生きていくんだろうなそういう人たちは。
2018/05/10(木) 10:28:11.73ID:2b0DOCC9
鼻ほじってても金は増えるのに労働でしか金が増えないって考え方は流石としか言い様がないな
2018/05/10(木) 10:29:23.97ID:Mk0wbq22
>>678
今どき、スマホの一つもろくに使えないのをあーだこーだ理由付けて隠してるだけやろ。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:30:03.42ID:w/Ub3A3b
webbot信者ワイ、5月なのに下火で泣く
2018/05/10(木) 10:30:48.75ID:I72/05k6
>>683
そいつ悪い奴じゃなく
副業で土日に必死こいて時給1000円のアルバイトやってるから去年の20円台の時に教えてやったんだ
汗を流す労働は悪いとは思わんが
色々な手段でお金を増やすって事を
教えたらそんな感じだったんだよ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:32:32.72ID:CSKhJfeH
お前らがリッチになれるはずないからそんなに上がるわけないぞ
アホは去年も同じこと言われてたとか言うだろうけどそう何度も同じことが起きるはずない
2018/05/10(木) 10:33:52.64ID:I72/05k6
何度も何度も同じ事が起こってんのが先駆者のBTCなんだよなぁー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:35:12.39ID:D8xyDx0D
リップル栄えて、XRP滅ぶ未来しか見えないね
BTC、BCH、LTC買ったほうがいいよ
2018/05/10(木) 10:35:22.36ID:/CiO7bu9
投機で千円は行くかもしれんが万に行くには実用されないと無理と思ってる
2018/05/10(木) 10:37:25.14ID:I72/05k6
>>690
じゃあ買っとけよwww
貴重なお前の時間を無駄にしないようにリップルスレには来ない方が良いよね?
2018/05/10(木) 10:39:28.54ID:I72/05k6
>>691
実用化されない物に大企業や各国の中央銀行が時間とお金を無駄にしますかね?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:41:18.90ID:35Jm2HUC
>>687
今まで学んできたことや経験してきたことが悪かったんだろうな。まずは理解力アップに頭の柔軟トレーニングを教えることから始まるだろうな。悪い奴じゃないのに勿体ない。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:44:56.27ID:/Ruhglte
アンチへ一言

やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨の価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ

他の通貨をかまってる場合ではない 
おれはもう十分億を稼いだ アンチは周回遅れにして
人生の無駄を増やすことにしかならないぞ
油断してるともうそろそろ仮想通貨で億は稼げなくなってくる
1分1秒大切にするんだ!
2018/05/10(木) 10:46:46.57ID:I72/05k6
>>694
てか日本の教育自体が労働が素晴らしい!って奴隷洗脳教育してんだよね。
海外みたいに小学生から投資して豊かになるって事を教育しないといけないよね。
労働=搾取って事を小学生から教えなきゃいけない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況