仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv592承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:34:12.37ID:zMWGsgxf そんな夢見てえな事より92円が助かるかどうかが問題だ
593承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:22.47ID:9lgf9M1y 4万どころか32万こえたんだけどね・・・
まぁ、500円超えたところで、ほとんどの個人は売り払って
大暴落してもっかい190円いったからな
30万越えまで持ってた奴なんてごくごく小数だよな
みたいな会話できるの?
まぁ、500円超えたところで、ほとんどの個人は売り払って
大暴落してもっかい190円いったからな
30万越えまで持ってた奴なんてごくごく小数だよな
みたいな会話できるの?
594承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:22.61ID:edYD48Fj ブリッシュくるでええ!
10000買い!
10000買い!
595承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:37:36.42ID:I72/05k6 >>589
BTC建てによって仕方無く強制的に50まで下がった。今もまだBTC建てによって上がったり下がったりしているがXRP自体は上がってBTCから少しずつ離れるようにはなってる。
BTC建てによって仕方無く強制的に50まで下がった。今もまだBTC建てによって上がったり下がったりしているがXRP自体は上がってBTCから少しずつ離れるようにはなってる。
596承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:37:55.88ID:SLTOn1M2 >>593
2200年頃かな
2200年頃かな
597承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:12.10ID:9lgf9M1y ほんとわからねぇよ
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
598承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:16.49ID:+RtQWkfG プルプルプルプル・・・
599承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:40.47ID:g3J+CgTy 何でこんだけ他にはない好材料
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。
モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。
モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
600承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:02.32ID:SLTOn1M2 ビットコ連動市場とか枚数とか初歩的なことわかっとらんやつおるな
601承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:44.05ID:I72/05k6602承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:44.54ID:UVKwL4IT >>600
連動はそのうち終わる
連動はそのうち終わる
603承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:41:23.08ID:ukqew3m7605承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:42:31.38ID:9lgf9M1y つまり実際に使われだすとbtcとの連動がなくなり
xrpが4万円を超えるってことなの?
xrpが4万円を超えるってことなの?
606承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:43:15.83ID:gSTNNyIw >>593
実際に実用化されたときの数字出して考えてる人少ないから面白いな
こういうのはもっと議論されるべきだと思う
証券化で大暴落を恐れてるけど、そうなる頃にはすでに実用が始まってるだろうから
仮にそれで暴落してもそのときに100円切ってることはないと思うんだがなあ
結局の所、ガチホとか言いながら投資してるやつら殆ど長い未来見えてないんじゃないか
実際に実用化されたときの数字出して考えてる人少ないから面白いな
こういうのはもっと議論されるべきだと思う
証券化で大暴落を恐れてるけど、そうなる頃にはすでに実用が始まってるだろうから
仮にそれで暴落してもそのときに100円切ってることはないと思うんだがなあ
結局の所、ガチホとか言いながら投資してるやつら殆ど長い未来見えてないんじゃないか
607承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:44:23.23ID:I72/05k6 リップルを信じない奴はふるいに落とされる
信じてガチホした者のみに褒美が与えられる。
信じてガチホした者のみに褒美が与えられる。
608承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:44:57.61ID:9lgf9M1y 400円が50円になったから
こんなもの長くもっててもしゃあねぇだろ
400円売り50円買いならノーリスクで枚数8倍になるだろ
っていう間隔になってる
だからみんなちょいと上がれば売る、みたいな感じなんやろな
まぁ、だれでもそう思うわな
これがゆっくりあがって100円なら誰も売らない
400円が50円になったからこそ100円でも余裕でうりさばいちまう
こんなもの長くもっててもしゃあねぇだろ
400円売り50円買いならノーリスクで枚数8倍になるだろ
っていう間隔になってる
だからみんなちょいと上がれば売る、みたいな感じなんやろな
まぁ、だれでもそう思うわな
これがゆっくりあがって100円なら誰も売らない
400円が50円になったからこそ100円でも余裕でうりさばいちまう
609承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:46:59.22ID:SLTOn1M2610承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:48:30.36ID:CYP4+/gk611承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:50:10.25ID:I72/05k6 >>605
リップル社はどうやってBTCから離れ覇権を取るかが一番の問題で考えていると思う。だから今は100円以下に押さえて企業と銀行に安く買ってもらいインフラ包囲網を固めている途中。
リップル社はどうやってBTCから離れ覇権を取るかが一番の問題で考えていると思う。だから今は100円以下に押さえて企業と銀行に安く買ってもらいインフラ包囲網を固めている途中。
612承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:51:26.06ID:Eh54zoNZ >>585
XRPを使って送金するのに3秒しかかからないのに1日あたりの国際送金額を基に試算する意味は全く無し
もし一日980兆円の送金があるとしたら1時間あたり約40兆円、1分あたり約0.7兆円の送金があるわけだから、3秒で送金できるXRPの時価総額が今の4兆円でも十分に対応可能
というか国際送金シェアが100%でも今の価格で対応できるんだからもっと価格が下がっても送金には問題なし
XRPを使って送金するのに3秒しかかからないのに1日あたりの国際送金額を基に試算する意味は全く無し
もし一日980兆円の送金があるとしたら1時間あたり約40兆円、1分あたり約0.7兆円の送金があるわけだから、3秒で送金できるXRPの時価総額が今の4兆円でも十分に対応可能
というか国際送金シェアが100%でも今の価格で対応できるんだからもっと価格が下がっても送金には問題なし
613承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:51:59.88ID:Z53qwWNm このまま90いくとちんこ完成!上にいくパターン
614承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:54:39.02ID:eyVsfdYw616承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:54:54.57ID:AMxB45BA 仮想通貨の今後本当にたのしみだな
詐欺もあるだろうが、生き残った技術で変わる世界もあるだろう
しかしもうガチホして半年か
なげーなー
詐欺もあるだろうが、生き残った技術で変わる世界もあるだろう
しかしもうガチホして半年か
なげーなー
618承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:55:36.06ID:6IYcJo/G GMOのようにレンディングが広がったらさらに新規資金が入ってくるよ!
俺は早速申し込んだぞ!ガチホからレンディングへ!
俺は早速申し込んだぞ!ガチホからレンディングへ!
619承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:56:21.90ID:9lgf9M1y >>612
でも関係者が1000円とかいかなきゃしゃあない
みたいにいってるやん 世界の銀行がなんぼあるかはしらねぇけど
各銀行がxrp持ってないとだめなんだろ?
アメリカでさえ5000近い銀行あるんだろ?
世界中の銀行がxrpを保持しないとだめなんだから
今の3兆5000億程度の時価総額じゃこまるんじゃない?
でも関係者が1000円とかいかなきゃしゃあない
みたいにいってるやん 世界の銀行がなんぼあるかはしらねぇけど
各銀行がxrp持ってないとだめなんだろ?
アメリカでさえ5000近い銀行あるんだろ?
世界中の銀行がxrpを保持しないとだめなんだから
今の3兆5000億程度の時価総額じゃこまるんじゃない?
620承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:58:01.10ID:CYP4+/gk BTC建てが100倍になる頃には
ほとんど影響を受けなくなってるから安心せえ
ほとんど影響を受けなくなってるから安心せえ
622承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:01:24.77ID:I72/05k6 >>615
多分タダ同然ではないと思う半額から1/4位じゃないか?タダなら日本の雑魚銀行が提携やめるハズがない毎月50万の使用料が払えない雑魚だから提携やめざるをえない。
多分タダ同然ではないと思う半額から1/4位じゃないか?タダなら日本の雑魚銀行が提携やめるハズがない毎月50万の使用料が払えない雑魚だから提携やめざるをえない。
623承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:02:18.23ID:UAX5GSLU 海外でクレジットやデビット使う度にリップルの需要が発生する訳でだな
624承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:03:46.90ID:Eh54zoNZ >>617
1回あたり10ドロップ減るだけでしょ。1XRPの単価が高かろうが低かろうが手数料は一緒
あんたが言いたいのは例えば1億円国際送金する際にXRPの単価が低いと100万円×100回のトランザクション作成が必要みたいなイメージなんだろうけど
今の価格でも秒あたりの送金額を考えたら1億円でも10億円でもトランザクションは1回で可能
1回あたり10ドロップ減るだけでしょ。1XRPの単価が高かろうが低かろうが手数料は一緒
あんたが言いたいのは例えば1億円国際送金する際にXRPの単価が低いと100万円×100回のトランザクション作成が必要みたいなイメージなんだろうけど
今の価格でも秒あたりの送金額を考えたら1億円でも10億円でもトランザクションは1回で可能
625承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:03:53.84ID:UAX5GSLU そもそも枚数が限られている以上売り惜しみってのもあるんやで?
626承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:04:15.41ID:9lgf9M1y 普及しないとどうなるかなんて全然わからねぇんだよな
実感がないからいくらになるかなんて雲を掴むような話だよ
銀行間どころか個人がxrp使って送金するような時代がきたら
1xrp10万円でもくっそ安く感じちゃうんだろうな
1000倍なら時価総額3500兆〜4000兆
世界のお金交換の中心ならこれくらいもありえる
実感がないからいくらになるかなんて雲を掴むような話だよ
銀行間どころか個人がxrp使って送金するような時代がきたら
1xrp10万円でもくっそ安く感じちゃうんだろうな
1000倍なら時価総額3500兆〜4000兆
世界のお金交換の中心ならこれくらいもありえる
627承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:04:39.57ID:JIV+hx7Y 5/4 17時のバイナンスのニュースで上げた分が無くなっとるwww
628承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:04:54.03ID:I72/05k6629承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:05:03.64ID:Eh54zoNZ630承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:06:40.88ID:SrXx9wlg631承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:06:50.81ID:gSTNNyIw 実際XRPが国際送金に利用されなくても
仮想通貨で手数料安くてスピーディーなやつなら代替が効くよね
価値が変動しにくいTetherでよくねって思ってしまうが
仮想通貨で手数料安くてスピーディーなやつなら代替が効くよね
価値が変動しにくいTetherでよくねって思ってしまうが
632承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:07:17.69ID:9lgf9M1y りっぷるネットワークをただ使うよりxrp使ったほうがコスト削減になるんやろ?
だったらxrp使うほうが普及するはずなんだよね?多分
とりあえずコスト削減を達成させたあとに、xrp使ったほうがもっとコスト削減できます
みたいなのりで、xrpを使用させてくんじゃないの?
だったらxrp使うほうが普及するはずなんだよね?多分
とりあえずコスト削減を達成させたあとに、xrp使ったほうがもっとコスト削減できます
みたいなのりで、xrpを使用させてくんじゃないの?
634承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:09:44.71ID:f5cyW/ie 下手くそが87で蓋してて上にいかないね
636承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:11.24ID:UAX5GSLU637承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:15.76ID:PP3ebVkO こんな価格変動の激しいコイン使うわけないし、ただのリップル社の養分でしかない
みんなそれに段々と気付いてきたから価格が上がらない
せいぜい100円程度で終わりそう
このコインに固執する意味あるか?
ビッチに乗り換えるなら今だと思うがね
みんなそれに段々と気付いてきたから価格が上がらない
せいぜい100円程度で終わりそう
このコインに固執する意味あるか?
ビッチに乗り換えるなら今だと思うがね
638承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:19.70ID:SrXx9wlg 最速3秒として1000人同時に処理したらどうなるかも計算できないとかアホやん
639承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:44.77ID:gSTNNyIw640承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:12:06.91ID:FF14rI40 >>624
150000ドロップ
150000ドロップ
641承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:12:50.88ID:I72/05k6642承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:13:25.57ID:Eh54zoNZ >>630
各利用者全ての送金トランザクションを合計した金額が1日あたり980兆円なんだから複数の送金がかぶってる分が計算に入ってんじゃんw
平均すると秒あたり約0.01兆円の送金トランザクションがあって、ピークがこの10倍だとしても今の時価総額で全く問題なし
各利用者全ての送金トランザクションを合計した金額が1日あたり980兆円なんだから複数の送金がかぶってる分が計算に入ってんじゃんw
平均すると秒あたり約0.01兆円の送金トランザクションがあって、ピークがこの10倍だとしても今の時価総額で全く問題なし
644承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:13:50.87ID:bQnXUplk ビッチは5/16に特大ガラが来るだろうなー
645承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:15:14.30ID:V5JW7Gn2 rippleは上がらないからビットコインにってコメントにズッコケタ。
646承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:17:02.31ID:SrXx9wlg647承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:17:48.21ID:FuYNlWQE てか一回送金した銀行は2回目の送金どうすんのよ
もちろんXRPで送金だろ?
じゃあ業務を円滑に行うには一定数のXRPを保有してなきゃならんだろうよ
1日にどれくらいの頻度で送金するようになるか知らんけど20回分くらい保有することになるだろうよ
なら市場に出回るXRPはどうなる?
枯渇する
つまり希少価値が跳ね上がる
もうわかるだろ
もちろんXRPで送金だろ?
じゃあ業務を円滑に行うには一定数のXRPを保有してなきゃならんだろうよ
1日にどれくらいの頻度で送金するようになるか知らんけど20回分くらい保有することになるだろうよ
なら市場に出回るXRPはどうなる?
枯渇する
つまり希少価値が跳ね上がる
もうわかるだろ
648承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:20:25.15ID:NM35UgBs しかしBTC頼りという現実な
どんなにXRPが良くてもBTCに引っ張られるシステム
どんなにXRPが良くてもBTCに引っ張られるシステム
649承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:20:28.99ID:Eh54zoNZ650承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:21:16.94ID:9lgf9M1y ここのドリームストーリーみてると
xrpは20年後に10万超えそうにみえるんだよな
それなのに今をもってたかが88円って信じられねぇよ
xrpは20年後に10万超えそうにみえるんだよな
それなのに今をもってたかが88円って信じられねぇよ
651承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:21:58.92ID:I72/05k6652承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:22:45.66ID:V5JW7Gn2 オメーが説明しろよ
653承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:23:01.09ID:JZiJh7WU 今はBTCに引っ張られるけど本当に送金で使われるようになったらその時は銀行がBTCじゃなくてフィアットでXRP買うようになるんだから連動外れるよ
使われるようになればな
使われるようになればな
655承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:23:39.62ID:8wMOo4TQ 証券化とか送金金額の単純計算とかあいかわらずだな
さすがに同じやつだろうがなんとかならんのか
さすがに同じやつだろうがなんとかならんのか
656承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:28:03.30ID:ukqew3m7 >>610
それってリップルに価値が無いって認めてるんじゃ
それってリップルに価値が無いって認めてるんじゃ
657承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:28:27.04ID:ARax9jpM だーかーらー、
国際送金ではxrpは使われないっての。
国際送金で上がるのはリップルの株だけだよ。
国際送金ではxrpは使われないっての。
国際送金で上がるのはリップルの株だけだよ。
658承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:29:14.00ID:0ES/5cSl ぶっちゃけ一枚辺りの単価なんて誰にも予測できん。
今の国際送金額だって手数料がバカ高いからかなりおさえられてるだけで、手数料数十円のマイクロペイメントが実現すれば、送金額ははねあがるだろう。
どのくらい増えるかなんて誰にもわからん。
Xpoorや徐々に枚数が減る仕組みに着目して資産の保持手段に考えるやつもいるだろうし、今やってるプラットホーム強化が順調に行けばイーサリアム上回るだろうし、
もっとシンプルにリップルの完成形があるとして、計画のまだ100分の1なんだから長期的にはもっと上がるくらいに考えておけば。
今の国際送金額だって手数料がバカ高いからかなりおさえられてるだけで、手数料数十円のマイクロペイメントが実現すれば、送金額ははねあがるだろう。
どのくらい増えるかなんて誰にもわからん。
Xpoorや徐々に枚数が減る仕組みに着目して資産の保持手段に考えるやつもいるだろうし、今やってるプラットホーム強化が順調に行けばイーサリアム上回るだろうし、
もっとシンプルにリップルの完成形があるとして、計画のまだ100分の1なんだから長期的にはもっと上がるくらいに考えておけば。
659承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:32:01.30ID:I72/05k6 まとめさん今日は良いネタだったんじゃなかろうか?←太字レインボーでお願いします
660承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:33:46.10ID:ARax9jpM 国際送金で使うのはxRapidであってxrpとは違うという理解
661承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:34:59.97ID:FuYNlWQE >>657
送金システムだけ使われてXRPが使われるわけじゃないって言いたいんだろうけど
今は送金システムを一強にするため間口を広げてるだけだよ
システムさえ牛耳れればある日を境に他通貨は通行料取りますよーなんてことも言える立場になる
送金システムだけ使われてXRPが使われるわけじゃないって言いたいんだろうけど
今は送金システムを一強にするため間口を広げてるだけだよ
システムさえ牛耳れればある日を境に他通貨は通行料取りますよーなんてことも言える立場になる
662承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:36:02.05ID:9lgf9M1y 『xRapidは、デジタル資産として”リアルタイムの流動性”を持つソリューションとして設計されている。』
『例えば、Bank of Andyのような銀行が、$1(約104円)のXRPを購入した場合、10秒足らずでアルゼンチンの取引所に送金
他市場であるアルゼンチンペソの流動資産を購入することができる。』
らしいけどxrapidというネットワーク内でxrpを利用するんじゃないの?
『例えば、Bank of Andyのような銀行が、$1(約104円)のXRPを購入した場合、10秒足らずでアルゼンチンの取引所に送金
他市場であるアルゼンチンペソの流動資産を購入することができる。』
らしいけどxrapidというネットワーク内でxrpを利用するんじゃないの?
663承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:36:27.25ID:j83fQhOF Yahoo株みたいなってくれると信じてるぜ
664承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:40:40.18ID:HYlDyoU9665承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:42:26.92ID:9lgf9M1y まだ提携してる銀行は100なんぼなんやろ?
アメリカ全土で5000はあるのに100程度の提携じゃ話にならないんだろうな
そもそも、一部銀行は提携します→やっぱり提携しません
をやっちゃってるし
xrpが失敗する、xrpを超える強力なライバルが現れる
xrpを超えないにしろ、同等なレベルの仮想通貨が複数表れる
これだけで1XRP100円も怪しくなるんだよな
逆に銀行間の国際送金がxrp1強、さらに世界の全体的な送金を牛耳るのがxrp
個人間の送金もxrpがメイン、xrpを持たない企業や人は存在しない
xrpは世界中の社会の教科書に乗るレベル
こうなると万円がみえてくるんだろうなぁ
アメリカ全土で5000はあるのに100程度の提携じゃ話にならないんだろうな
そもそも、一部銀行は提携します→やっぱり提携しません
をやっちゃってるし
xrpが失敗する、xrpを超える強力なライバルが現れる
xrpを超えないにしろ、同等なレベルの仮想通貨が複数表れる
これだけで1XRP100円も怪しくなるんだよな
逆に銀行間の国際送金がxrp1強、さらに世界の全体的な送金を牛耳るのがxrp
個人間の送金もxrpがメイン、xrpを持たない企業や人は存在しない
xrpは世界中の社会の教科書に乗るレベル
こうなると万円がみえてくるんだろうなぁ
666承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:51:43.59ID:DFJiDnAf >>665
お前さっきからアホすぎるわ
お前さっきからアホすぎるわ
667承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:52:51.45ID:olOfCcg0 >>665
陰謀論的な話になるが最終的に向かっているのが夢の世界共通通貨だろう
それがXRPになるか知らんが暗号通貨なのは間違いない
まあ実現するのも100年後とかかもしれんがXRPがそbフ候補であるこbニは変わらない
その時は10万くらい軽く行くだろうな
陰謀論的な話になるが最終的に向かっているのが夢の世界共通通貨だろう
それがXRPになるか知らんが暗号通貨なのは間違いない
まあ実現するのも100年後とかかもしれんがXRPがそbフ候補であるこbニは変わらない
その時は10万くらい軽く行くだろうな
668承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:59:34.59ID:UAX5GSLU669承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:59:41.76ID:IFJR6UTk なんでこんなに上がらないのか不思議すぎるわ
ここまで好素材揃ってて将来性もあるしSBIも近いうちに来るのにゴミモナが上がってリップルが上がらんの?
ここまで好素材揃ってて将来性もあるしSBIも近いうちに来るのにゴミモナが上がってリップルが上がらんの?
670承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:00:12.26ID:I72/05k6 >>667
インターネットが事実上世界共通通信回線のように世界共通通貨がXRPになる時代が今後10年もたたずに来ると思うよ。
これ会社の奴に言ったら笑われた。
しかもそいついまだに現金払い&ガラケー。
インターネットが事実上世界共通通信回線のように世界共通通貨がXRPになる時代が今後10年もたたずに来ると思うよ。
これ会社の奴に言ったら笑われた。
しかもそいついまだに現金払い&ガラケー。
672承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:04:02.81ID:UAX5GSLU XRP使われないとか言ってるアホは仮想通貨なしでどうやって円滑でスピーディーな国際送金をやるのか説明できるんかな?
ボーダーレスで、高速送金ができるのが仮想通貨の、物理的な法定通貨に対する最大の強みだが
ボーダーレスで、高速送金ができるのが仮想通貨の、物理的な法定通貨に対する最大の強みだが
673承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:06:17.77ID:9lgf9M1y 必要な時買う、普段からxrpを保持しない
にしても総合時価総額3兆5000億程度だと
世界中でつかえないじゃん
3000兆はやっぱりいるんじゃないの?
にしても総合時価総額3兆5000億程度だと
世界中でつかえないじゃん
3000兆はやっぱりいるんじゃないの?
674承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:06:21.64ID:35Jm2HUC >>670
そんな頭の古い奴は江戸時代まで蹴飛ばしてやれ。
そんな頭の古い奴は江戸時代まで蹴飛ばしてやれ。
675承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:10:18.46ID:y3i5RHrL676承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:11:22.14ID:I72/05k6 >>673
だからそれはまだ始まっても流動性もない話だろ!今はインフラ化に力入れてるって分かんないかね?昔携帯もタダで配ってただろ?今はどうなってる?分かるよな?今だけじゃなく先を見ろ!
まとめさん太字赤字でお願いします
だからそれはまだ始まっても流動性もない話だろ!今はインフラ化に力入れてるって分かんないかね?昔携帯もタダで配ってただろ?今はどうなってる?分かるよな?今だけじゃなく先を見ろ!
まとめさん太字赤字でお願いします
677承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:12:58.49ID:y3i5RHrL678承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:14:57.62ID:I72/05k6 >>674
俺はインターネットなんぞにお金は絶対に払わない!って言ってんだが
そのガラケーもインターネットなんやでと、、、。
アマゾンの奥地で生活しない限り知らないうちにほぼ全て生活面はインターネットに関わってるとも分かっていない悲しい人間もおるんやなと思ったよ
俺はインターネットなんぞにお金は絶対に払わない!って言ってんだが
そのガラケーもインターネットなんやでと、、、。
アマゾンの奥地で生活しない限り知らないうちにほぼ全て生活面はインターネットに関わってるとも分かっていない悲しい人間もおるんやなと思ったよ
679承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:15:36.61ID:vln0JXto 80割れはよ
681承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:17:31.81ID:x1Ils4y4682承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:21:05.94ID:I72/05k6 >>681
原価厨でもない
お金は労働のみで増える物と思ってる。
情報はテレビや雑誌だけの情報弱者がまだまだ日本には山ほど存在するんやで、そいつらは何も分からずに一生奴隷のまんま。分からないから愚痴だけで何の行動もしない。
原価厨でもない
お金は労働のみで増える物と思ってる。
情報はテレビや雑誌だけの情報弱者がまだまだ日本には山ほど存在するんやで、そいつらは何も分からずに一生奴隷のまんま。分からないから愚痴だけで何の行動もしない。
683承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:22:48.55ID:35Jm2HUC >>678
その内に生活面で深く暗号通貨に関わってること自体気付きかず生きていくんだろうなそういう人たちは。
その内に生活面で深く暗号通貨に関わってること自体気付きかず生きていくんだろうなそういう人たちは。
684承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:28:11.73ID:2b0DOCC9 鼻ほじってても金は増えるのに労働でしか金が増えないって考え方は流石としか言い様がないな
686承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:30:03.42ID:w/Ub3A3b webbot信者ワイ、5月なのに下火で泣く
687承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:30:48.75ID:I72/05k6 >>683
そいつ悪い奴じゃなく
副業で土日に必死こいて時給1000円のアルバイトやってるから去年の20円台の時に教えてやったんだ
汗を流す労働は悪いとは思わんが
色々な手段でお金を増やすって事を
教えたらそんな感じだったんだよ。
そいつ悪い奴じゃなく
副業で土日に必死こいて時給1000円のアルバイトやってるから去年の20円台の時に教えてやったんだ
汗を流す労働は悪いとは思わんが
色々な手段でお金を増やすって事を
教えたらそんな感じだったんだよ。
688承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:32:32.72ID:CSKhJfeH お前らがリッチになれるはずないからそんなに上がるわけないぞ
アホは去年も同じこと言われてたとか言うだろうけどそう何度も同じことが起きるはずない
アホは去年も同じこと言われてたとか言うだろうけどそう何度も同じことが起きるはずない
689承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:33:52.64ID:I72/05k6 何度も何度も同じ事が起こってんのが先駆者のBTCなんだよなぁー
690承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:35:12.39ID:D8xyDx0D リップル栄えて、XRP滅ぶ未来しか見えないね
BTC、BCH、LTC買ったほうがいいよ
BTC、BCH、LTC買ったほうがいいよ
691承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:35:22.36ID:/CiO7bu9 投機で千円は行くかもしれんが万に行くには実用されないと無理と思ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]