仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv562承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:36:11.89ID:m2MEFYgr アイフォのアプリ昨日からおかしい
563承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:41:31.03ID:bQnXUplk 慌てて87円で売った奴が慌てて飛び乗る図
564承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:42:17.85ID:35Jm2HUC いつの間にかトレンドライン突破してんな。もう上しかないな。
565承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:52:09.06ID:mBp0tvWZ 4月は最低の伸び率だったな
やっぱだめだわこれ
やっぱだめだわこれ
566承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:53:44.59ID:XGGqXSbL さては84代まで下がんじゃね?
567承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:55:04.57ID:mG/kLWwZ 今からだとショート狙ったほうがよいのかな。
568承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:55:47.28ID:pc9xPYcg 4月の伸び率はリップルがナンバーワンだろ
5月を含めたらビットコインキャッシュだが
5月を含めたらビットコインキャッシュだが
569承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:57:08.60ID:Qb0hDErA 4月一瞬だけど50円から100円に一気に上がったよな
570承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:07:24.34ID:XbmCAHTk あの値動きしないで有名なイーサですら2倍だというのに
XRPは1.7倍
ATHからの戻りも異様に低い
上値の重さ
リップル社の売り圧
ダメだなこれ
XRPは1.7倍
ATHからの戻りも異様に低い
上値の重さ
リップル社の売り圧
ダメだなこれ
571承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:07:34.38ID:qMH1ouI1 リップル社の1日の売りノルマ下げだろ
社長が謝辞を述べていたぞw
社長が謝辞を述べていたぞw
572承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:21:18.16ID:kcw3E1bQ もう残りの5000枚他のコインにしようかな
3月4月にPOAやZILやICOにしたけど全部売るべきだった
3月4月にPOAやZILやICOにしたけど全部売るべきだった
573承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:35:47.36ID:EICuxwDB リップル社云々よりビットコとマスコミのネガキャンが酷すぎてどうにもならん
574承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:36:50.78ID:dxQK9sjT 回転ウマー
575承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:38:00.38ID:XitznDU2 ビットコ建やばいな
ほんとゴミコインだわこいつ
ほんとゴミコインだわこいつ
576承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:41:01.74ID:E3cnmptk 上げトレンドになると沸く売り煽りwwwwwショーター死亡wwwww
577承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:43:56.78ID:wzshkrmG Uphold社ってそんなに取り扱い金額多いのかね〜?
578承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:47:33.70ID:S/7RnReA https://www.bloomberg.com/company/announcements/bloomberg_galaxy_launch_cryptocurrency_index/
ブルームバーグの発表したIndexで14%がXRP組み入れ
ブルームバーグの発表したIndexで14%がXRP組み入れ
579承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:51:09.20ID:S/7RnReA ちなみに現在のXRPドミナンスは7%弱
580承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:53:24.31ID:UH7UBQSd 52円仕込みガチホ予定だったけど半分利確しちゃった
また相場が面白くなってきたら戻ってくると思うけどとりあえずFXであそぶ
また相場が面白くなってきたら戻ってくると思うけどとりあえずFXであそぶ
581承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:02:15.23ID:G1SJKexp >>574
お前か1枚で回転させてるやつ
お前か1枚で回転させてるやつ
582承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:04:36.46ID:XGGqXSbL まだ下げトレンド中でしょ
583承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:09:12.42ID:v4v7KhhC ずっとこんな感じだったら無限に稼げる
584承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:21:41.95ID:HH46l3lU あ、こりゃブリフラ来てますわ
585承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:21:44.20ID:9lgf9M1y SWIFT:1250兆ドル/年
CHIPS:400兆ドル/年
Fedwire:900兆ドル/年
国際送金だけで年これだけ1日980兆のやりとりをしている
xrpが100円だと現在時価総額合計約4兆(400億xrpとして)
4兆じゃあ980兆を動かせないから、こっから300倍ぐらいになればええやん
全部をxrpが支配することはできないと思うから、じゃあ10分の1な
それだと今の段階から30倍はいくで
だから3000円はいくんじゃない?みたいな理論はあってるの?
CHIPS:400兆ドル/年
Fedwire:900兆ドル/年
国際送金だけで年これだけ1日980兆のやりとりをしている
xrpが100円だと現在時価総額合計約4兆(400億xrpとして)
4兆じゃあ980兆を動かせないから、こっから300倍ぐらいになればええやん
全部をxrpが支配することはできないと思うから、じゃあ10分の1な
それだと今の段階から30倍はいくで
だから3000円はいくんじゃない?みたいな理論はあってるの?
586承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:27:16.96ID:I72/05k6588承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:06.73ID:edYD48Fj おいこれ、ちかじかめちゃくちゃ吹き上がるぞ! 早ければ今日、数日以内に超爆あげする。
589承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:46.98ID:9lgf9M1y それなのに今をもってこの価格ってのはおかしくね?
今年稼動するんじゃねぇの?みたいなのりで400円いったものが
何で50円まで下がるんだよ
国際送金+αで仮想通貨が発展したらxrpは万いくんだろ?
今をもって100円程度なのが信じられないのだが?
xrpは失敗する、もしくはxrpを利用した国際送金はそこまで普及しないって
市場が判断してるってことなの?
今年稼動するんじゃねぇの?みたいなのりで400円いったものが
何で50円まで下がるんだよ
国際送金+αで仮想通貨が発展したらxrpは万いくんだろ?
今をもって100円程度なのが信じられないのだが?
xrpは失敗する、もしくはxrpを利用した国際送金はそこまで普及しないって
市場が判断してるってことなの?
590承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:55.75ID:SLTOn1M2 >>585
おそらくその段階の話になるとdrop単位でやり取りされるようになるんじゃないかな
通過の補助単位は小数点以下第二位だから100drop=1円もしくは1セントになると使いやすそう
つまり最低1000000drop=1XRP=1万円
全然あると思う時価総額はあとからついてくるもんだし
おそらくその段階の話になるとdrop単位でやり取りされるようになるんじゃないかな
通過の補助単位は小数点以下第二位だから100drop=1円もしくは1セントになると使いやすそう
つまり最低1000000drop=1XRP=1万円
全然あると思う時価総額はあとからついてくるもんだし
591承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:59.96ID:gSTNNyIw リップルが4万いくって連呼してたやつを笑ってた時代があったなぁ
と言いたい
と言いたい
592承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:34:12.37ID:zMWGsgxf そんな夢見てえな事より92円が助かるかどうかが問題だ
593承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:22.47ID:9lgf9M1y 4万どころか32万こえたんだけどね・・・
まぁ、500円超えたところで、ほとんどの個人は売り払って
大暴落してもっかい190円いったからな
30万越えまで持ってた奴なんてごくごく小数だよな
みたいな会話できるの?
まぁ、500円超えたところで、ほとんどの個人は売り払って
大暴落してもっかい190円いったからな
30万越えまで持ってた奴なんてごくごく小数だよな
みたいな会話できるの?
594承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:22.61ID:edYD48Fj ブリッシュくるでええ!
10000買い!
10000買い!
595承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:37:36.42ID:I72/05k6 >>589
BTC建てによって仕方無く強制的に50まで下がった。今もまだBTC建てによって上がったり下がったりしているがXRP自体は上がってBTCから少しずつ離れるようにはなってる。
BTC建てによって仕方無く強制的に50まで下がった。今もまだBTC建てによって上がったり下がったりしているがXRP自体は上がってBTCから少しずつ離れるようにはなってる。
596承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:37:55.88ID:SLTOn1M2 >>593
2200年頃かな
2200年頃かな
597承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:12.10ID:9lgf9M1y ほんとわからねぇよ
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
598承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:16.49ID:+RtQWkfG プルプルプルプル・・・
599承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:40.47ID:g3J+CgTy 何でこんだけ他にはない好材料
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。
モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。
モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
600承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:02.32ID:SLTOn1M2 ビットコ連動市場とか枚数とか初歩的なことわかっとらんやつおるな
601承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:44.05ID:I72/05k6602承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:44.54ID:UVKwL4IT >>600
連動はそのうち終わる
連動はそのうち終わる
603承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:41:23.08ID:ukqew3m7605承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:42:31.38ID:9lgf9M1y つまり実際に使われだすとbtcとの連動がなくなり
xrpが4万円を超えるってことなの?
xrpが4万円を超えるってことなの?
606承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:43:15.83ID:gSTNNyIw >>593
実際に実用化されたときの数字出して考えてる人少ないから面白いな
こういうのはもっと議論されるべきだと思う
証券化で大暴落を恐れてるけど、そうなる頃にはすでに実用が始まってるだろうから
仮にそれで暴落してもそのときに100円切ってることはないと思うんだがなあ
結局の所、ガチホとか言いながら投資してるやつら殆ど長い未来見えてないんじゃないか
実際に実用化されたときの数字出して考えてる人少ないから面白いな
こういうのはもっと議論されるべきだと思う
証券化で大暴落を恐れてるけど、そうなる頃にはすでに実用が始まってるだろうから
仮にそれで暴落してもそのときに100円切ってることはないと思うんだがなあ
結局の所、ガチホとか言いながら投資してるやつら殆ど長い未来見えてないんじゃないか
607承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:44:23.23ID:I72/05k6 リップルを信じない奴はふるいに落とされる
信じてガチホした者のみに褒美が与えられる。
信じてガチホした者のみに褒美が与えられる。
608承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:44:57.61ID:9lgf9M1y 400円が50円になったから
こんなもの長くもっててもしゃあねぇだろ
400円売り50円買いならノーリスクで枚数8倍になるだろ
っていう間隔になってる
だからみんなちょいと上がれば売る、みたいな感じなんやろな
まぁ、だれでもそう思うわな
これがゆっくりあがって100円なら誰も売らない
400円が50円になったからこそ100円でも余裕でうりさばいちまう
こんなもの長くもっててもしゃあねぇだろ
400円売り50円買いならノーリスクで枚数8倍になるだろ
っていう間隔になってる
だからみんなちょいと上がれば売る、みたいな感じなんやろな
まぁ、だれでもそう思うわな
これがゆっくりあがって100円なら誰も売らない
400円が50円になったからこそ100円でも余裕でうりさばいちまう
609承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:46:59.22ID:SLTOn1M2610承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:48:30.36ID:CYP4+/gk611承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:50:10.25ID:I72/05k6 >>605
リップル社はどうやってBTCから離れ覇権を取るかが一番の問題で考えていると思う。だから今は100円以下に押さえて企業と銀行に安く買ってもらいインフラ包囲網を固めている途中。
リップル社はどうやってBTCから離れ覇権を取るかが一番の問題で考えていると思う。だから今は100円以下に押さえて企業と銀行に安く買ってもらいインフラ包囲網を固めている途中。
612承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:51:26.06ID:Eh54zoNZ >>585
XRPを使って送金するのに3秒しかかからないのに1日あたりの国際送金額を基に試算する意味は全く無し
もし一日980兆円の送金があるとしたら1時間あたり約40兆円、1分あたり約0.7兆円の送金があるわけだから、3秒で送金できるXRPの時価総額が今の4兆円でも十分に対応可能
というか国際送金シェアが100%でも今の価格で対応できるんだからもっと価格が下がっても送金には問題なし
XRPを使って送金するのに3秒しかかからないのに1日あたりの国際送金額を基に試算する意味は全く無し
もし一日980兆円の送金があるとしたら1時間あたり約40兆円、1分あたり約0.7兆円の送金があるわけだから、3秒で送金できるXRPの時価総額が今の4兆円でも十分に対応可能
というか国際送金シェアが100%でも今の価格で対応できるんだからもっと価格が下がっても送金には問題なし
613承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:51:59.88ID:Z53qwWNm このまま90いくとちんこ完成!上にいくパターン
614承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:54:39.02ID:eyVsfdYw616承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:54:54.57ID:AMxB45BA 仮想通貨の今後本当にたのしみだな
詐欺もあるだろうが、生き残った技術で変わる世界もあるだろう
しかしもうガチホして半年か
なげーなー
詐欺もあるだろうが、生き残った技術で変わる世界もあるだろう
しかしもうガチホして半年か
なげーなー
618承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:55:36.06ID:6IYcJo/G GMOのようにレンディングが広がったらさらに新規資金が入ってくるよ!
俺は早速申し込んだぞ!ガチホからレンディングへ!
俺は早速申し込んだぞ!ガチホからレンディングへ!
619承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:56:21.90ID:9lgf9M1y >>612
でも関係者が1000円とかいかなきゃしゃあない
みたいにいってるやん 世界の銀行がなんぼあるかはしらねぇけど
各銀行がxrp持ってないとだめなんだろ?
アメリカでさえ5000近い銀行あるんだろ?
世界中の銀行がxrpを保持しないとだめなんだから
今の3兆5000億程度の時価総額じゃこまるんじゃない?
でも関係者が1000円とかいかなきゃしゃあない
みたいにいってるやん 世界の銀行がなんぼあるかはしらねぇけど
各銀行がxrp持ってないとだめなんだろ?
アメリカでさえ5000近い銀行あるんだろ?
世界中の銀行がxrpを保持しないとだめなんだから
今の3兆5000億程度の時価総額じゃこまるんじゃない?
620承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:58:01.10ID:CYP4+/gk BTC建てが100倍になる頃には
ほとんど影響を受けなくなってるから安心せえ
ほとんど影響を受けなくなってるから安心せえ
622承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:01:24.77ID:I72/05k6 >>615
多分タダ同然ではないと思う半額から1/4位じゃないか?タダなら日本の雑魚銀行が提携やめるハズがない毎月50万の使用料が払えない雑魚だから提携やめざるをえない。
多分タダ同然ではないと思う半額から1/4位じゃないか?タダなら日本の雑魚銀行が提携やめるハズがない毎月50万の使用料が払えない雑魚だから提携やめざるをえない。
623承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:02:18.23ID:UAX5GSLU 海外でクレジットやデビット使う度にリップルの需要が発生する訳でだな
624承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:03:46.90ID:Eh54zoNZ >>617
1回あたり10ドロップ減るだけでしょ。1XRPの単価が高かろうが低かろうが手数料は一緒
あんたが言いたいのは例えば1億円国際送金する際にXRPの単価が低いと100万円×100回のトランザクション作成が必要みたいなイメージなんだろうけど
今の価格でも秒あたりの送金額を考えたら1億円でも10億円でもトランザクションは1回で可能
1回あたり10ドロップ減るだけでしょ。1XRPの単価が高かろうが低かろうが手数料は一緒
あんたが言いたいのは例えば1億円国際送金する際にXRPの単価が低いと100万円×100回のトランザクション作成が必要みたいなイメージなんだろうけど
今の価格でも秒あたりの送金額を考えたら1億円でも10億円でもトランザクションは1回で可能
625承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:03:53.84ID:UAX5GSLU そもそも枚数が限られている以上売り惜しみってのもあるんやで?
626承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:04:15.41ID:9lgf9M1y 普及しないとどうなるかなんて全然わからねぇんだよな
実感がないからいくらになるかなんて雲を掴むような話だよ
銀行間どころか個人がxrp使って送金するような時代がきたら
1xrp10万円でもくっそ安く感じちゃうんだろうな
1000倍なら時価総額3500兆〜4000兆
世界のお金交換の中心ならこれくらいもありえる
実感がないからいくらになるかなんて雲を掴むような話だよ
銀行間どころか個人がxrp使って送金するような時代がきたら
1xrp10万円でもくっそ安く感じちゃうんだろうな
1000倍なら時価総額3500兆〜4000兆
世界のお金交換の中心ならこれくらいもありえる
627承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:04:39.57ID:JIV+hx7Y 5/4 17時のバイナンスのニュースで上げた分が無くなっとるwww
628承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:04:54.03ID:I72/05k6629承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:05:03.64ID:Eh54zoNZ630承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:06:40.88ID:SrXx9wlg631承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:06:50.81ID:gSTNNyIw 実際XRPが国際送金に利用されなくても
仮想通貨で手数料安くてスピーディーなやつなら代替が効くよね
価値が変動しにくいTetherでよくねって思ってしまうが
仮想通貨で手数料安くてスピーディーなやつなら代替が効くよね
価値が変動しにくいTetherでよくねって思ってしまうが
632承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:07:17.69ID:9lgf9M1y りっぷるネットワークをただ使うよりxrp使ったほうがコスト削減になるんやろ?
だったらxrp使うほうが普及するはずなんだよね?多分
とりあえずコスト削減を達成させたあとに、xrp使ったほうがもっとコスト削減できます
みたいなのりで、xrpを使用させてくんじゃないの?
だったらxrp使うほうが普及するはずなんだよね?多分
とりあえずコスト削減を達成させたあとに、xrp使ったほうがもっとコスト削減できます
みたいなのりで、xrpを使用させてくんじゃないの?
634承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:09:44.71ID:f5cyW/ie 下手くそが87で蓋してて上にいかないね
636承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:11.24ID:UAX5GSLU637承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:15.76ID:PP3ebVkO こんな価格変動の激しいコイン使うわけないし、ただのリップル社の養分でしかない
みんなそれに段々と気付いてきたから価格が上がらない
せいぜい100円程度で終わりそう
このコインに固執する意味あるか?
ビッチに乗り換えるなら今だと思うがね
みんなそれに段々と気付いてきたから価格が上がらない
せいぜい100円程度で終わりそう
このコインに固執する意味あるか?
ビッチに乗り換えるなら今だと思うがね
638承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:19.70ID:SrXx9wlg 最速3秒として1000人同時に処理したらどうなるかも計算できないとかアホやん
639承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:10:44.77ID:gSTNNyIw640承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:12:06.91ID:FF14rI40 >>624
150000ドロップ
150000ドロップ
641承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:12:50.88ID:I72/05k6642承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:13:25.57ID:Eh54zoNZ >>630
各利用者全ての送金トランザクションを合計した金額が1日あたり980兆円なんだから複数の送金がかぶってる分が計算に入ってんじゃんw
平均すると秒あたり約0.01兆円の送金トランザクションがあって、ピークがこの10倍だとしても今の時価総額で全く問題なし
各利用者全ての送金トランザクションを合計した金額が1日あたり980兆円なんだから複数の送金がかぶってる分が計算に入ってんじゃんw
平均すると秒あたり約0.01兆円の送金トランザクションがあって、ピークがこの10倍だとしても今の時価総額で全く問題なし
644承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:13:50.87ID:bQnXUplk ビッチは5/16に特大ガラが来るだろうなー
645承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:15:14.30ID:V5JW7Gn2 rippleは上がらないからビットコインにってコメントにズッコケタ。
646承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:17:02.31ID:SrXx9wlg647承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:17:48.21ID:FuYNlWQE てか一回送金した銀行は2回目の送金どうすんのよ
もちろんXRPで送金だろ?
じゃあ業務を円滑に行うには一定数のXRPを保有してなきゃならんだろうよ
1日にどれくらいの頻度で送金するようになるか知らんけど20回分くらい保有することになるだろうよ
なら市場に出回るXRPはどうなる?
枯渇する
つまり希少価値が跳ね上がる
もうわかるだろ
もちろんXRPで送金だろ?
じゃあ業務を円滑に行うには一定数のXRPを保有してなきゃならんだろうよ
1日にどれくらいの頻度で送金するようになるか知らんけど20回分くらい保有することになるだろうよ
なら市場に出回るXRPはどうなる?
枯渇する
つまり希少価値が跳ね上がる
もうわかるだろ
648承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:20:25.15ID:NM35UgBs しかしBTC頼りという現実な
どんなにXRPが良くてもBTCに引っ張られるシステム
どんなにXRPが良くてもBTCに引っ張られるシステム
649承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:20:28.99ID:Eh54zoNZ650承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:21:16.94ID:9lgf9M1y ここのドリームストーリーみてると
xrpは20年後に10万超えそうにみえるんだよな
それなのに今をもってたかが88円って信じられねぇよ
xrpは20年後に10万超えそうにみえるんだよな
それなのに今をもってたかが88円って信じられねぇよ
651承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:21:58.92ID:I72/05k6652承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:22:45.66ID:V5JW7Gn2 オメーが説明しろよ
653承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:23:01.09ID:JZiJh7WU 今はBTCに引っ張られるけど本当に送金で使われるようになったらその時は銀行がBTCじゃなくてフィアットでXRP買うようになるんだから連動外れるよ
使われるようになればな
使われるようになればな
655承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:23:39.62ID:8wMOo4TQ 証券化とか送金金額の単純計算とかあいかわらずだな
さすがに同じやつだろうがなんとかならんのか
さすがに同じやつだろうがなんとかならんのか
656承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:28:03.30ID:ukqew3m7 >>610
それってリップルに価値が無いって認めてるんじゃ
それってリップルに価値が無いって認めてるんじゃ
657承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:28:27.04ID:ARax9jpM だーかーらー、
国際送金ではxrpは使われないっての。
国際送金で上がるのはリップルの株だけだよ。
国際送金ではxrpは使われないっての。
国際送金で上がるのはリップルの株だけだよ。
658承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:29:14.00ID:0ES/5cSl ぶっちゃけ一枚辺りの単価なんて誰にも予測できん。
今の国際送金額だって手数料がバカ高いからかなりおさえられてるだけで、手数料数十円のマイクロペイメントが実現すれば、送金額ははねあがるだろう。
どのくらい増えるかなんて誰にもわからん。
Xpoorや徐々に枚数が減る仕組みに着目して資産の保持手段に考えるやつもいるだろうし、今やってるプラットホーム強化が順調に行けばイーサリアム上回るだろうし、
もっとシンプルにリップルの完成形があるとして、計画のまだ100分の1なんだから長期的にはもっと上がるくらいに考えておけば。
今の国際送金額だって手数料がバカ高いからかなりおさえられてるだけで、手数料数十円のマイクロペイメントが実現すれば、送金額ははねあがるだろう。
どのくらい増えるかなんて誰にもわからん。
Xpoorや徐々に枚数が減る仕組みに着目して資産の保持手段に考えるやつもいるだろうし、今やってるプラットホーム強化が順調に行けばイーサリアム上回るだろうし、
もっとシンプルにリップルの完成形があるとして、計画のまだ100分の1なんだから長期的にはもっと上がるくらいに考えておけば。
659承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:32:01.30ID:I72/05k6 まとめさん今日は良いネタだったんじゃなかろうか?←太字レインボーでお願いします
660承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:33:46.10ID:ARax9jpM 国際送金で使うのはxRapidであってxrpとは違うという理解
661承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:34:59.97ID:FuYNlWQE >>657
送金システムだけ使われてXRPが使われるわけじゃないって言いたいんだろうけど
今は送金システムを一強にするため間口を広げてるだけだよ
システムさえ牛耳れればある日を境に他通貨は通行料取りますよーなんてことも言える立場になる
送金システムだけ使われてXRPが使われるわけじゃないって言いたいんだろうけど
今は送金システムを一強にするため間口を広げてるだけだよ
システムさえ牛耳れればある日を境に他通貨は通行料取りますよーなんてことも言える立場になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]