仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv500承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:04:54.33ID:5EA06kdg まぁ、各々自分のスタイルでやればいんじゃない?
501承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:05:46.21ID:ZYJigz+G 5ちゃんでこれえええ あかんやつやぁぁぁが2、3回出たら買って 5ちゃんで昇竜拳が何回か出てきたら売る
これが強い
これが強い
502承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:05:54.86ID:cOhNPjP9 >>498
おう!その通りだ。
スレチになるけど株は最低2〜3年は買い増しのみで絶対売らない。
ただし仮想通貨はボラがいかれてるから短期売買+ちょい残しで回してます。
ガチホの方が昇りを取れるうえ
不眠症にならなくていいと思うけど仮想通貨ではやらない
おう!その通りだ。
スレチになるけど株は最低2〜3年は買い増しのみで絶対売らない。
ただし仮想通貨はボラがいかれてるから短期売買+ちょい残しで回してます。
ガチホの方が昇りを取れるうえ
不眠症にならなくていいと思うけど仮想通貨ではやらない
503承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:06:02.93ID:QMXUcAam504承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:10:11.35ID:wgKyzHf8 >>499
後悔しまくりだよ
予算40万で始めた
当時は300円後半でそこで買ってガチホしてて半分くらいに減らして
そっから高値で掴んで安値で売っての繰り返しで更に減らして
今3万7千円
仮想通貨初めて、金より別の何かを失った気がする
後悔しまくりだよ
予算40万で始めた
当時は300円後半でそこで買ってガチホしてて半分くらいに減らして
そっから高値で掴んで安値で売っての繰り返しで更に減らして
今3万7千円
仮想通貨初めて、金より別の何かを失った気がする
505承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:18:00.02ID:/Cev2Ihj はああああビッチまた上がってるよおおおおおお
何で俺はリップル何か買っちゃったのおおおおおお
何で俺はリップル何か買っちゃったのおおおおおお
506承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:18:16.24ID:pMyr7ZPG507承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:36:56.69ID:wgKyzHf8 >>506
たまには上手くいってたからね
一時2万円台まで減らしたから
これでも大分持ち直した方
もう追加で金入れるつもりは無いんだけど
ろくに知識もないのに入った時期が12月末で
1週間ちょっとで倍とかになった
もう1、2週間遅く始めてればここまで酷くなかったと思う
今思えば最初に大成功体験しちゃったのが不味かった
たまには上手くいってたからね
一時2万円台まで減らしたから
これでも大分持ち直した方
もう追加で金入れるつもりは無いんだけど
ろくに知識もないのに入った時期が12月末で
1週間ちょっとで倍とかになった
もう1、2週間遅く始めてればここまで酷くなかったと思う
今思えば最初に大成功体験しちゃったのが不味かった
508承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:44:04.54ID:8fJfRnPk 最初に下げ相場を体験したら上げ相場で恐くてなかなか乗れない
すぐに損切りすぎる
結果的に損切り貧乏ができ上がるらしい
すぐに損切りすぎる
結果的に損切り貧乏ができ上がるらしい
509承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:45:15.43ID:bkPNgO1L キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
510承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:47:21.34ID:q+u+qtMP こりゃ寝てても上がるモードだな
511承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:47:32.31ID:8fJfRnPk 強いな
アメさんの現金需要はもう満たせたのかな
アメさんの現金需要はもう満たせたのかな
512承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:48:02.36ID:tR5GMzm+ 他と比べても圧倒的に伸び率くそだけどいいの?
514承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:49:18.96ID:B6ujLdAZ なんかびっちきたとか騒がしいから試しにリップル一時利確してびっち買って速攻売ってリップル買い直したら枚数増えた
びっち175500仕込みの180000で数十枚ぶっぱ売りで労せずリップルの枚数増えて飯がうまい
リップル専だったけどたまには違う銘柄もタイミング合えば買ってみるかな
びっち175500仕込みの180000で数十枚ぶっぱ売りで労せずリップルの枚数増えて飯がうまい
リップル専だったけどたまには違う銘柄もタイミング合えば買ってみるかな
515承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:51:35.42ID:8fJfRnPk 確かにクソい
市場全体の最後に伸びて最初に落ちるイメージだろうか
市場全体の最後に伸びて最初に落ちるイメージだろうか
516承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:52:29.21ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
517承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:53:32.36ID:tR5GMzm+ リップルの良さって板が厚くて回転しやすいってだけだよね
ビットバンクで無料で遊ぶにはぴったり
それ以外は相当酷いもんだと思う
まぁしゃーないけど
ビットバンクで無料で遊ぶにはぴったり
それ以外は相当酷いもんだと思う
まぁしゃーないけど
518承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:57:50.49ID:LNB560hQ きたあああああああああ
519承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:09:16.61ID:ae8kwz2N やべー
520承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:15:02.49ID:b7USV+pN 281 名前:承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 18:14:12.20 ID:e2JQ+5tg
○ わっ ←ロンガー
/\
ノ >
■
■
■ ミ ヽ>
■ )
■ ○)ヽ
■ うわぁわぁわわ
■ □ □ )
■ ■ ■ /ヾノ 彡
■ ⌒○
■ あひあひあぁ
■ ミ おっひょっお
■ ○ノ V ○ノ
■ `ー´ 彡 )ヾ
■ >´
■ □
■ □ ■
■ ■ /__ ひぃぃ
■ \_
■ ミ ノ○
■ 彡
■
■
■
................続く
○ わっ ←ロンガー
/\
ノ >
■
■
■ ミ ヽ>
■ )
■ ○)ヽ
■ うわぁわぁわわ
■ □ □ )
■ ■ ■ /ヾノ 彡
■ ⌒○
■ あひあひあぁ
■ ミ おっひょっお
■ ○ノ V ○ノ
■ `ー´ 彡 )ヾ
■ >´
■ □
■ □ ■
■ ■ /__ ひぃぃ
■ \_
■ ミ ノ○
■ 彡
■
■
■
................続く
521承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:17:02.78ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
522承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:18:02.22ID:4E/yH9bo リップル強し
523承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:21:14.31ID:+RtQWkfG ぎゃあああああああああああああああ
524承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:22:30.79ID:+RtQWkfG 三尊じゃあこりゃぁ三尊じゃあああああああああああああ
525承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:24:24.00ID:GfRG+kRX 回転うまうまw狼狽売りあざーす!w
526承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:24:37.57ID:zDGoSjVk カズマックス信じてよかった
527承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:29:12.35ID:+RtQWkfG カタカタカタカタ・・・
528承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:46:15.97ID:/Ruhglte アンチへ一言
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨を安く買って価格を上げることだけに集中するんだ
他の通貨をかまってる場合ではない それは人生の無駄や寄り道にしかならない
じゃないともうそろそろ億は稼げなくなってくるぞ
1分1秒大切にするんだ!
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨を安く買って価格を上げることだけに集中するんだ
他の通貨をかまってる場合ではない それは人生の無駄や寄り道にしかならない
じゃないともうそろそろ億は稼げなくなってくるぞ
1分1秒大切にするんだ!
529承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:58:54.01ID:4E/yH9bo リップルよわっ
530承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:03:17.38ID:pMyr7ZPG >>514
税金払ってねw
税金払ってねw
531承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:06:17.52ID:pMyr7ZPG >>507
天国から地獄ね。
天国から地獄ね。
532承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:06:40.90ID:tR5GMzm+ 一人だけ勝手に下がってるなこれ
リップル一番しょぼい
リップル一番しょぼい
533承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:11:24.61ID:53mtlSsO >>532
リップルと立ち位置似ていて上に死体の無い新しい例のコインが
ビットコインの暴落に耐えるどころか勝って上がりまくってるので
たぶんそっちへの乗り換えが進んでるからじゃね
リップルが1.5倍になった期間で4倍になってるしな
リップルと立ち位置似ていて上に死体の無い新しい例のコインが
ビットコインの暴落に耐えるどころか勝って上がりまくってるので
たぶんそっちへの乗り換えが進んでるからじゃね
リップルが1.5倍になった期間で4倍になってるしな
534承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:12:58.33ID:/Ruhglte アンチへ一言
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨を安く買って価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ
他の通貨をかまってる場合ではない それは人生の無駄や寄り道にしかならない
じゃないともうそろそろ億は稼げなくなってくるぞ
1分1秒大切にするんだ!
やるべきことだけに集中しなさい!
自分の好きな通貨を安く買って価値を上げることだけに集中するんだ
ブログでもなんでもできることがあるだろ
他の通貨をかまってる場合ではない それは人生の無駄や寄り道にしかならない
じゃないともうそろそろ億は稼げなくなってくるぞ
1分1秒大切にするんだ!
535承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:22:59.19ID:tR5GMzm+536承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:23:13.77ID:53mtlSsO ちなみにzilな
そろそろイナゴタワー崩壊しそうだから書いとく
かなり儲かった
そろそろイナゴタワー崩壊しそうだから書いとく
かなり儲かった
537承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:35:24.12ID:tR5GMzm+ まじで草コイン以外儲からなくなってきてるな
完全に養分にされてるじゃん
完全に養分にされてるじゃん
538承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:38:09.41ID:VNHh3wVm >>491
親切な人
親切な人
539承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:41:36.84ID:9lgf9M1y 今年、実用化されそうな雰囲気さえでてたのに
400円→50円になるような通貨だもんな
実用化されたら80万円もありえるとかいってるけど
奇跡おこしても無理だろこれ
400円→50円になるような通貨だもんな
実用化されたら80万円もありえるとかいってるけど
奇跡おこしても無理だろこれ
540承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:43:17.06ID:aLqnoI0a 素人なんですが、ネットで移動平均線少し勉強して、ビットバンクに25日と75日の移動平均線引いてみました。今って上げ相場なんですかね?ゴールデンゾーンってやつ?
会社も友達も誰も仮想通貨やってないからさみしいんで書き込みしました・・・・。(>_<)
会社も友達も誰も仮想通貨やってないからさみしいんで書き込みしました・・・・。(>_<)
541承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:44:27.71ID:uk8+m6yS 思いのほか下げてた一時期のBCHに似てるな
543承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:49:34.42ID:4E/yH9bo 実用化とか関係ない
。去年はまだ何にも使えないコインが期待だけで価格がはね上がった。
全て人の心理で価格が変わる。
実用化されても期待がもてなかったり
そう感じる人が多くないと価格ははねあがらない。
しばらくはずっと迷い相場かな。
。去年はまだ何にも使えないコインが期待だけで価格がはね上がった。
全て人の心理で価格が変わる。
実用化されても期待がもてなかったり
そう感じる人が多くないと価格ははねあがらない。
しばらくはずっと迷い相場かな。
544承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 04:11:11.88ID:VNHh3wVm 次のカモが来ないとな
ゴールドマンでもSBIでもいいから株やってるボケジジイ共を騙して引っ張ってこいよ
ゴールドマンでもSBIでもいいから株やってるボケジジイ共を騙して引っ張ってこいよ
546承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 04:15:22.99ID:VNHh3wVm >>545
仮想通貨ってなに?投資ってなにそれおいしいの?レベルのジジババの貯金もごっそり引っ張ってきて〜
仮想通貨ってなに?投資ってなにそれおいしいの?レベルのジジババの貯金もごっそり引っ張ってきて〜
547承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 04:18:56.35ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
548承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 04:22:14.70ID:pMyr7ZPG >>540
日足でギリギリ上げ相場。ゴールデンクロスではないよ
日足でギリギリ上げ相場。ゴールデンクロスではないよ
549承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 04:45:08.39ID:qXmUPhbp >>543
今長期的に見て実用ない奴仕込んでどうするの?
今長期的に見て実用ない奴仕込んでどうするの?
551承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:34:30.88ID:pwKseOdh しかしリップル運営自身もだんだん元気なくなってきてねぇか?
去年は色々コインの比較動画作ったりして、わりと熱意感じてたんだけどな
去年は色々コインの比較動画作ったりして、わりと熱意感じてたんだけどな
552承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:35:27.19ID:aLqnoI0a >>549
ありがとうございます。
ありがとうございます。
553承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:45:23.74ID:pMyr7ZPG554承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:46:39.38ID:r0f0eawU な?戻ったろ
こういうこと
こういうこと
555承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:50:15.88ID:pMyr7ZPG BB今のはひでえなw
556承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:11:43.89ID:DFJiDnAf ビッチ上がりすぎやわ
557承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:12:11.28ID:XbmCAHTk リップルより値動き激しいBCH行った方がいいぞ今の段階では
558承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:25:16.13ID:nQMxzeTX 爆上げするぞ
559承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:28:12.19ID:Jslcv/Zo 何この下げ 何かあったの?
560承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:29:24.75ID:JJSh6qrQ ただのビットコ連動
561承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:30:25.12ID:OccuUFps そろそろパニック売り回転うまうまタイムくるかな
562承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:36:11.89ID:m2MEFYgr アイフォのアプリ昨日からおかしい
563承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:41:31.03ID:bQnXUplk 慌てて87円で売った奴が慌てて飛び乗る図
564承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:42:17.85ID:35Jm2HUC いつの間にかトレンドライン突破してんな。もう上しかないな。
565承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:52:09.06ID:mBp0tvWZ 4月は最低の伸び率だったな
やっぱだめだわこれ
やっぱだめだわこれ
566承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:53:44.59ID:XGGqXSbL さては84代まで下がんじゃね?
567承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:55:04.57ID:mG/kLWwZ 今からだとショート狙ったほうがよいのかな。
568承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:55:47.28ID:pc9xPYcg 4月の伸び率はリップルがナンバーワンだろ
5月を含めたらビットコインキャッシュだが
5月を含めたらビットコインキャッシュだが
569承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:57:08.60ID:Qb0hDErA 4月一瞬だけど50円から100円に一気に上がったよな
570承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:07:24.34ID:XbmCAHTk あの値動きしないで有名なイーサですら2倍だというのに
XRPは1.7倍
ATHからの戻りも異様に低い
上値の重さ
リップル社の売り圧
ダメだなこれ
XRPは1.7倍
ATHからの戻りも異様に低い
上値の重さ
リップル社の売り圧
ダメだなこれ
571承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:07:34.38ID:qMH1ouI1 リップル社の1日の売りノルマ下げだろ
社長が謝辞を述べていたぞw
社長が謝辞を述べていたぞw
572承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:21:18.16ID:kcw3E1bQ もう残りの5000枚他のコインにしようかな
3月4月にPOAやZILやICOにしたけど全部売るべきだった
3月4月にPOAやZILやICOにしたけど全部売るべきだった
573承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:35:47.36ID:EICuxwDB リップル社云々よりビットコとマスコミのネガキャンが酷すぎてどうにもならん
574承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:36:50.78ID:dxQK9sjT 回転ウマー
575承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:38:00.38ID:XitznDU2 ビットコ建やばいな
ほんとゴミコインだわこいつ
ほんとゴミコインだわこいつ
576承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:41:01.74ID:E3cnmptk 上げトレンドになると沸く売り煽りwwwwwショーター死亡wwwww
577承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:43:56.78ID:wzshkrmG Uphold社ってそんなに取り扱い金額多いのかね〜?
578承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:47:33.70ID:S/7RnReA https://www.bloomberg.com/company/announcements/bloomberg_galaxy_launch_cryptocurrency_index/
ブルームバーグの発表したIndexで14%がXRP組み入れ
ブルームバーグの発表したIndexで14%がXRP組み入れ
579承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:51:09.20ID:S/7RnReA ちなみに現在のXRPドミナンスは7%弱
580承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:53:24.31ID:UH7UBQSd 52円仕込みガチホ予定だったけど半分利確しちゃった
また相場が面白くなってきたら戻ってくると思うけどとりあえずFXであそぶ
また相場が面白くなってきたら戻ってくると思うけどとりあえずFXであそぶ
581承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:02:15.23ID:G1SJKexp >>574
お前か1枚で回転させてるやつ
お前か1枚で回転させてるやつ
582承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:04:36.46ID:XGGqXSbL まだ下げトレンド中でしょ
583承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:09:12.42ID:v4v7KhhC ずっとこんな感じだったら無限に稼げる
584承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:21:41.95ID:HH46l3lU あ、こりゃブリフラ来てますわ
585承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:21:44.20ID:9lgf9M1y SWIFT:1250兆ドル/年
CHIPS:400兆ドル/年
Fedwire:900兆ドル/年
国際送金だけで年これだけ1日980兆のやりとりをしている
xrpが100円だと現在時価総額合計約4兆(400億xrpとして)
4兆じゃあ980兆を動かせないから、こっから300倍ぐらいになればええやん
全部をxrpが支配することはできないと思うから、じゃあ10分の1な
それだと今の段階から30倍はいくで
だから3000円はいくんじゃない?みたいな理論はあってるの?
CHIPS:400兆ドル/年
Fedwire:900兆ドル/年
国際送金だけで年これだけ1日980兆のやりとりをしている
xrpが100円だと現在時価総額合計約4兆(400億xrpとして)
4兆じゃあ980兆を動かせないから、こっから300倍ぐらいになればええやん
全部をxrpが支配することはできないと思うから、じゃあ10分の1な
それだと今の段階から30倍はいくで
だから3000円はいくんじゃない?みたいな理論はあってるの?
586承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:27:16.96ID:I72/05k6588承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:06.73ID:edYD48Fj おいこれ、ちかじかめちゃくちゃ吹き上がるぞ! 早ければ今日、数日以内に超爆あげする。
589承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:46.98ID:9lgf9M1y それなのに今をもってこの価格ってのはおかしくね?
今年稼動するんじゃねぇの?みたいなのりで400円いったものが
何で50円まで下がるんだよ
国際送金+αで仮想通貨が発展したらxrpは万いくんだろ?
今をもって100円程度なのが信じられないのだが?
xrpは失敗する、もしくはxrpを利用した国際送金はそこまで普及しないって
市場が判断してるってことなの?
今年稼動するんじゃねぇの?みたいなのりで400円いったものが
何で50円まで下がるんだよ
国際送金+αで仮想通貨が発展したらxrpは万いくんだろ?
今をもって100円程度なのが信じられないのだが?
xrpは失敗する、もしくはxrpを利用した国際送金はそこまで普及しないって
市場が判断してるってことなの?
590承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:55.75ID:SLTOn1M2 >>585
おそらくその段階の話になるとdrop単位でやり取りされるようになるんじゃないかな
通過の補助単位は小数点以下第二位だから100drop=1円もしくは1セントになると使いやすそう
つまり最低1000000drop=1XRP=1万円
全然あると思う時価総額はあとからついてくるもんだし
おそらくその段階の話になるとdrop単位でやり取りされるようになるんじゃないかな
通過の補助単位は小数点以下第二位だから100drop=1円もしくは1セントになると使いやすそう
つまり最低1000000drop=1XRP=1万円
全然あると思う時価総額はあとからついてくるもんだし
591承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:31:59.96ID:gSTNNyIw リップルが4万いくって連呼してたやつを笑ってた時代があったなぁ
と言いたい
と言いたい
592承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:34:12.37ID:zMWGsgxf そんな夢見てえな事より92円が助かるかどうかが問題だ
593承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:22.47ID:9lgf9M1y 4万どころか32万こえたんだけどね・・・
まぁ、500円超えたところで、ほとんどの個人は売り払って
大暴落してもっかい190円いったからな
30万越えまで持ってた奴なんてごくごく小数だよな
みたいな会話できるの?
まぁ、500円超えたところで、ほとんどの個人は売り払って
大暴落してもっかい190円いったからな
30万越えまで持ってた奴なんてごくごく小数だよな
みたいな会話できるの?
594承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:22.61ID:edYD48Fj ブリッシュくるでええ!
10000買い!
10000買い!
595承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:37:36.42ID:I72/05k6 >>589
BTC建てによって仕方無く強制的に50まで下がった。今もまだBTC建てによって上がったり下がったりしているがXRP自体は上がってBTCから少しずつ離れるようにはなってる。
BTC建てによって仕方無く強制的に50まで下がった。今もまだBTC建てによって上がったり下がったりしているがXRP自体は上がってBTCから少しずつ離れるようにはなってる。
596承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:37:55.88ID:SLTOn1M2 >>593
2200年頃かな
2200年頃かな
597承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:12.10ID:9lgf9M1y ほんとわからねぇよ
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
こんなにいいニュースがでてて世界TOP5の銀行のうち3つぐらいと提携してるんじゃないの?
それなのに88円〜102円ってすげぇ不安になる
598承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:16.49ID:+RtQWkfG プルプルプルプル・・・
599承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:40.47ID:g3J+CgTy 何でこんだけ他にはない好材料
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。
モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
が揃って超大手と提携してる中
86円でウロウロしてるか分からん。
モナが500円でリップルが86円とか
狂ってるわ。
600承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:40:02.32ID:SLTOn1M2 ビットコ連動市場とか枚数とか初歩的なことわかっとらんやつおるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]