仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv402承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:13:54.98ID:aW54D71F404承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:15:15.76ID:ydE83Ixv 与沢だよww
405承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:16:57.54ID:CoiMKrd8 でたああああ 仕手の情報を鵜呑みにしてる奴・・・
はめこみされるぞ
はめこみされるぞ
406承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:18:31.52ID:ydE83Ixv お前らは嫌って叩くだろうけど
言ってることは古参の考えと似通っているから
見ておいてそんはないっぺよ
確かツベに上がってるから
言ってることは古参の考えと似通っているから
見ておいてそんはないっぺよ
確かツベに上がってるから
407承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:21:13.43ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
408承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:23:00.50ID:CoiMKrd8409承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:24:43.97ID:rNgWOdML410承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:26:41.39ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
411ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 22:29:35.04ID:ZsH2yS8v 興奮するなよな
言ってるだろディグニティーだって
ジャズでも聴きながら楽しめよ
言ってるだろディグニティーだって
ジャズでも聴きながら楽しめよ
412承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:34:31.04ID:TSWDlKEJ 中東でも有数の規模を誇る、オマーンのドファール銀行がリップル(XRP)の国際送金を目的に作られた決済ネットワークである、RippleNet(リップルネット)に加入したことを発表した。オマーンとしては初の参加銀行となる。
日本国内でも住信SBIなどの大手銀行が参加、海外でも南半球で最大規模を誇るブラジルの銀行グループ「イタウ・ウニバンコ」が参加を表明するなど、これまでに延べ100以上の銀行がこのRippleNetに参加している。
日本国内でも住信SBIなどの大手銀行が参加、海外でも南半球で最大規模を誇るブラジルの銀行グループ「イタウ・ウニバンコ」が参加を表明するなど、これまでに延べ100以上の銀行がこのRippleNetに参加している。
413承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:35:56.35ID:IjJ9X8P5 みんな余裕なのは、NY証券取引所の運営元が仮想通貨取引所を開設するかもだから?
414承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:36:23.55ID:1GMNuys9416承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:38:35.49ID:by7xda7/ 嘘ネタでイナゴ呼んでリップル社砲で常に80〜90円台をウロウロする仕組みがリップルなんで、余裕とかそんなんじゃないよ
もうイナゴもリップルの提携ニュースには無反応だしね
もうイナゴもリップルの提携ニュースには無反応だしね
417承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:39:29.95ID:DR8s16b9 >>400
そのニュース少し前に出てたぞ
そのニュース少し前に出てたぞ
418承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:40:41.36ID:1GMNuys9419承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:41:54.60ID:KXd1ZTZd これからまた1年間300円〜400円のボックス相場が続くだろうよ
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
420承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:42:48.99ID:1GMNuys9 皆んなお前を必要としていない
もう要らん消えろ
もう要らん消えろ
421承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:42:53.85ID:KXd1ZTZd 訂正
これからまた1年間50円〜100円のボックス相場が続くだろうよ
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
これからまた1年間50円〜100円のボックス相場が続くだろうよ
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
422承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:43:36.92ID:1GMNuys9 皆んなお前がキライ
423承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:44:46.84ID:KXd1ZTZd あのさー、取引所開設とか上場するとかでどうして上がるて決めつけるの?
売りから入る投資家も多いから最初は普通は下がると思うけどな
売りから入る投資家も多いから最初は普通は下がると思うけどな
424承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:45:25.09ID:KXd1ZTZd D:1GMNuys9
キチガイ警報発令
キチガイ警報発令
425承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:46:42.13ID:KXd1ZTZd SBIが夏ごろ?取引所開設てなったら普通は下がるやろ
売りの方が手数料稼げるんやから下がるわな
売りの方が手数料稼げるんやから下がるわな
426承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:47:20.57ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
427承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:47:39.19ID:KXd1ZTZd まさかこのスレの奴等って株でも売りと買いの二刀流でやってないの?
428承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:48:10.51ID:1GMNuys9 お前のせいで人生狂った人が沢山いるよ
429承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:49:09.59ID:1GMNuys9 キチガイ?
笑わせんなよ
笑わせんなよ
431承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:49:39.29ID:ptZxfePp 回転クッソ美味っww狼狽売りあざーす!ww
432承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:50:10.12ID:xDo3+V0e433承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:50:30.97ID:1GMNuys9 キッチリ清算してもらうからな
434承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:51:56.67ID:CoiMKrd8 84円で買って87.5円で撤収
微儲 18万・・・
昔は1日で100万稼げたのに
おやすみ!
別の通貨いくわ
微儲 18万・・・
昔は1日で100万稼げたのに
おやすみ!
別の通貨いくわ
435承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:52:50.36ID:1GMNuys9 もうくんなよ負け犬
437承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:54:22.09ID:trJRvjwM リップルって100円前後で調整されてる感じあるけど、実用化されたら上がるのかね
438承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:54:54.23ID:1GMNuys9 もうくんなよって言ってんだよ負け犬
439承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:57:21.70ID:CoiMKrd8 >>437
実用化されたら上がるでしょ
でも どこもリップルの技術を取り入れてるだけで 仮想通貨のリップルを採用してるところがない
北尾は自分さえ儲かればいいペテン師野郎だから信用するな
与沢よりあくどい
じゃーね!大損する相場は来てないけど いつかは・・・
実用化されたら上がるでしょ
でも どこもリップルの技術を取り入れてるだけで 仮想通貨のリップルを採用してるところがない
北尾は自分さえ儲かればいいペテン師野郎だから信用するな
与沢よりあくどい
じゃーね!大損する相場は来てないけど いつかは・・・
440承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:58:52.97ID:1GMNuys9 おう、もうくんなよ負け犬
441承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:59:40.58ID:KXd1ZTZd D:1GMNuys9
442承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:00:34.48ID:oB/wWvrC もうビットコのせいで100円以上行かないでしょ
443承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:01:40.80ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
444承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:01:42.09ID:1GMNuys9 しつこいな
445承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:02:22.42ID:1GMNuys9 涙目歯ぎしり
446承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:04:07.77ID:fvM8T/Z6447承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:04:12.88ID:5lzBtDc3 誰も話題にしないけど、今XRPの一番やばい好材料はCodius開発の復活だよ。
これ実装されたら間違いなく勝負ありだぞ。
送金だけじゃなく決済でも革命起きる。
今の価格の上下なんかどーでもいいわ
これ実装されたら間違いなく勝負ありだぞ。
送金だけじゃなく決済でも革命起きる。
今の価格の上下なんかどーでもいいわ
448承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:06:11.68ID:3U4Ehnyi まぁリップルがビットコインとイーサリアムを駆逐することになるし、基軸通貨にはなるだろうねー
何年先か知らんが
何年先か知らんが
449承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:06:56.52ID:1GMNuys9 みんな優しいから気づいてない振りしてくれてんだけどばればれだって
このまま消えてくれたら処理しやすいけど、お前の為にもどうかな?
このまま消えてくれたら処理しやすいけど、お前の為にもどうかな?
450承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:07:54.36ID:1GMNuys9 一応情けは掛けてやるよ
451承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:12:13.39ID:EVbj+MAv 分かりやすい人おるね
452承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:13:03.90ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
453承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:13:10.61ID:EVbj+MAv 仮想通貨、為替、株でアラブってるのはお察し
触れないのが吉
触れないのが吉
454承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:15:20.83ID:vBHlNHCq >>347
占星術好きのインフルエンサーいるけど、彼が参考にしてる指標つくったやつは占星術と相場の関係否定してるという。
占星術好きのインフルエンサーいるけど、彼が参考にしてる指標つくったやつは占星術と相場の関係否定してるという。
455承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:18:41.69ID:IjJ9X8P5 sbiっていってもさー、なんだかソフトバンク本体が燃え上がってる感じだよねー
どーなるんだろー
どーなるんだろー
456承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:22:47.12ID:2NZTvrbr 本体ってなんだよ
資本関係ないだろ
資本関係ないだろ
457ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 23:23:57.55ID:ZsH2yS8v 俺は日本で数少ない右翼だからな
自分で何とかしろ
人を頼るな
自分で何とかしろ
人を頼るな
458承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:23:59.76ID:by7xda7/ ここは最高の動物園ですね
459承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:26:30.93ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
461承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:26:34.54ID:1GMNuys9 満足したか?
最後に吊るされるのはお前だからな
最後に吊るされるのはお前だからな
462承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:26:46.81ID:+lVVrWja 回転ボーナスステージですな
463承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:27:51.03ID:ra8nuWxB いい加減我慢の限界だ
一旦poaに資金移す
一旦poaに資金移す
464承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:30:25.17ID:2NZTvrbr 日にち単位で仮想通貨の上下をチェックするのってすごく時間の無駄、浪費だと思うの。
その時間を生産的なこと、例えば勉強とかに使うのが本当の意味での投資じゃないのか?って思い始めたわ。
せめて週に一度見るとか、給料日後に確認するとか、間隔をある程度設けないと、ある種ジャンキーみたいで不健康。
どうせ余裕資金なのだし、短期取引するわけでもないので、如何に忘れてしまうかってすごく重要じゃない?
その時間を生産的なこと、例えば勉強とかに使うのが本当の意味での投資じゃないのか?って思い始めたわ。
せめて週に一度見るとか、給料日後に確認するとか、間隔をある程度設けないと、ある種ジャンキーみたいで不健康。
どうせ余裕資金なのだし、短期取引するわけでもないので、如何に忘れてしまうかってすごく重要じゃない?
465承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:31:00.05ID:zeKKS37X 【仮想通貨】ビル・ゲイツ氏、ビットコイン投資は“大馬鹿理論”によるもの
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1525875411/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1525875411/
466承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:32:37.47ID:xT1A51XG まじかw
467承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:35:13.00ID:xT1A51XG まじかw
468承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:37:12.86ID:IjJ9X8P5 そろそろ日付が変わるなー
469ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 23:38:42.19ID:ZsH2yS8v 主流のリベラル左翼は持ちつ持たれつ なんだろうが
自分がへこたれたら
例えば甚大災害とか行政が来てくれないとき
守るべき対象を誰が守るのかね
どうにかならんかねこの国は…
自分がへこたれたら
例えば甚大災害とか行政が来てくれないとき
守るべき対象を誰が守るのかね
どうにかならんかねこの国は…
470承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:39:12.89ID:R+GHDj+i 他の通貨が爆上げしてもリップル社砲でここは上がらないのになんでホールドしてんの?北やんの回し者なの?
471承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:40:58.98ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
472承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:41:55.76ID:8umktMIu >>454
インフルエンサーって言っても近代史や世界の歴史、構造を知らないようなただのトレーダーばっかりだからね
XRPの懸念としては革命によって世界のリーダーが一新される可能性があるから第二次大戦後に支配者となったアメリカ系のグループが敗れる可能性があるってことかな
そうなるとやはりBCHが本命になるんだけどね。
インフルエンサーって言っても近代史や世界の歴史、構造を知らないようなただのトレーダーばっかりだからね
XRPの懸念としては革命によって世界のリーダーが一新される可能性があるから第二次大戦後に支配者となったアメリカ系のグループが敗れる可能性があるってことかな
そうなるとやはりBCHが本命になるんだけどね。
473承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:47:09.48ID:0JxsuI1n げいつはおわこん
474承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:47:57.44ID:xDo3+V0e >>464
ヨザーさんも同じような事言ってた
ヨザーさんも同じような事言ってた
475承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:50:48.54ID:FsrasmqJ でもよざーさんはリップル100円越えると速攻で嬉々としてつぶやいちゃうから。どんだけみてんねん。
476承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:51:11.98ID:erDyazPP ドイツ移民のトランプがアメリカを内から破壊しようとしてるのか?
なんとも因果なことか
なんとも因果なことか
477承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:00:47.69ID:OB9ltJ3Y またREPがリップルと間違われて買われまくってる
478承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:00:56.84ID:U53uev5/ 現時点で仮想通貨内で最も利用価値のある通貨ってやっぱりBTCなんだろうか
479承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:03:19.68ID:i+9Mqb24480承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:04:44.52ID:i+9Mqb24481承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:05:59.05ID:QMXUcAam みんな知らなさそうだけど
一番トランザクションが発生しとぃる通貨ってXRPなんだよw驚きだろ?
一番トランザクションが発生しとぃる通貨ってXRPなんだよw驚きだろ?
482承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:07:46.63ID:T7I2Xzzp 少し下がったからって売る奴は養分になってるだけ
SBIきたら証券口座から資金が流入して上がるから売るより買って枚数増やせよ
SBIと他では信用度が全く違うから
SBIきたら証券口座から資金が流入して上がるから売るより買って枚数増やせよ
SBIと他では信用度が全く違うから
483承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:08:01.86ID:i+9Mqb24 >>481
それは知らなかった
それは知らなかった
484承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:08:20.44ID:Zpk8q+HN >>481
まじかすごいなさすがリップル
まじかすごいなさすがリップル
485承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:11:37.81ID:T7I2Xzzp ここで売り煽りしてる奴らは下がった時に買い増しして笑ってるんだよ
100までは戻るから下がっても売らずにひたすらナンピンしとけ
100までは戻るから下がっても売らずにひたすらナンピンしとけ
486承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:18:11.15ID:y2ThsK6+ BFで何事かあるみたいだぞ
ノーポジ
ノーポジ
487承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:20:08.06ID:HbfenQD/ ツイッターでXRPをずっとディスってたスネ夫って知ってる?
3月にアカウント消してるんだけど、
延々と「XRPは100円が適正でそれ以上に行かない」ってつぶやき続けてたやつ
あながち間違いでもなかったよね
3月にアカウント消してるんだけど、
延々と「XRPは100円が適正でそれ以上に行かない」ってつぶやき続けてたやつ
あながち間違いでもなかったよね
488承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:20:18.26ID:8wMOo4TQ 05月10日
リアルな投影の世界
私は今、旧友たちを訪ねるため北オンタリオの広大な自然の中にいて、キャンプファイヤーの匂いをかいだり、何にも遮(さえぎ)られることなく星々の明かりに照らされている空を眺(なが)めたりしています。
このような環境では気分もおのずと高揚(こうよう)します。
しかし、完全に「ネットワークから隔離」されているわけではないにしても、それに近いことは確かなこんな場所にさえ、スティーブン・ホーキンス博士の宇宙論が染(し)みわたっています。
3次元の現実は幻(まぼろし)なのでしょうか?私たちはホログラムの中に存在しているのでしょうか?
むしろ天王星が牡牛座に入る準備をしている今、「過去からある揺るぎなく安定しているもの」に対する私たちの意識に疑問を投げかけている今、そんなことを考えてみるのも悪くないように思えます。
リアルな投影の世界
私は今、旧友たちを訪ねるため北オンタリオの広大な自然の中にいて、キャンプファイヤーの匂いをかいだり、何にも遮(さえぎ)られることなく星々の明かりに照らされている空を眺(なが)めたりしています。
このような環境では気分もおのずと高揚(こうよう)します。
しかし、完全に「ネットワークから隔離」されているわけではないにしても、それに近いことは確かなこんな場所にさえ、スティーブン・ホーキンス博士の宇宙論が染(し)みわたっています。
3次元の現実は幻(まぼろし)なのでしょうか?私たちはホログラムの中に存在しているのでしょうか?
むしろ天王星が牡牛座に入る準備をしている今、「過去からある揺るぎなく安定しているもの」に対する私たちの意識に疑問を投げかけている今、そんなことを考えてみるのも悪くないように思えます。
490承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:38:50.38ID:QMXUcAam >>487
ツイッターでXRPをずっとディスってるビットコイナーを知ってる?
過去ツイート全部消しちゃったんだけど
延々と「XRPは無価値でいっても10年後に10円」ってつぶやき続けてたやつ
ものすごく間違っていたよね
ツイッターでXRPをずっとディスってるビットコイナーを知ってる?
過去ツイート全部消しちゃったんだけど
延々と「XRPは無価値でいっても10年後に10円」ってつぶやき続けてたやつ
ものすごく間違っていたよね
491承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:39:35.47ID:cOhNPjP9 >>344
枚数増やすのは慣れれば難しくないぞ。
ただし取得単価は下げろよ、絶対な。
今BBで87.7円だ。仮に80円まで下げるとお前が賭けたとする。
そもそもお前の予算知らんけど指値で買い注文をいれてみ。
・85円×1,000枚=85,000円
・83円×1,500枚=124,500円
・81円×2,000枚=162,000円 計¥371,500-
上記の想定では40万あれば4,500枚のXRPを持てるんだよ。
さらに重要なのは単価な。ちなみに↑で@\82.5円。
これで90円の指値で売り注文出して寝ろ。ただし500枚残しとけ。
うまくいけば1〜2日で約定するから、お前の取り分は+3万円(4,000枚×7.5円)な。
手元には500枚残るから、このルーティーンを繰り返せばいい。
次は損切のタイミングな。当然だけど上がることもあれば下がるから。
4.500枚のXRP持った時点で逆に5%マイナス(78.4円)で全部損切しろ。
指値なんて約定しないから成行でやれ。BB固まるけどいずれにしても損は損。
損切の場合は全切だぞ、4,500枚全部な。お前のマイナスは1万8,450円。
そして、この後が重要なんだが、
俺だったら78.4円から3%(%は自分で決めてくれ)
76.1円で4,800枚指値で買い注文を出す。
↑の金額は¥365,280-だ。
ナンピンで4,500枚買った時より6,220円安い。しかも枚数が+300枚。
これで下がったら損切⇒さらに下値で指して入りなおし&枚数増やし。
他にいくらでもバリエーションあるけど書ききれん。とりあえず頑張ってな。
枚数増やすのは慣れれば難しくないぞ。
ただし取得単価は下げろよ、絶対な。
今BBで87.7円だ。仮に80円まで下げるとお前が賭けたとする。
そもそもお前の予算知らんけど指値で買い注文をいれてみ。
・85円×1,000枚=85,000円
・83円×1,500枚=124,500円
・81円×2,000枚=162,000円 計¥371,500-
上記の想定では40万あれば4,500枚のXRPを持てるんだよ。
さらに重要なのは単価な。ちなみに↑で@\82.5円。
これで90円の指値で売り注文出して寝ろ。ただし500枚残しとけ。
うまくいけば1〜2日で約定するから、お前の取り分は+3万円(4,000枚×7.5円)な。
手元には500枚残るから、このルーティーンを繰り返せばいい。
次は損切のタイミングな。当然だけど上がることもあれば下がるから。
4.500枚のXRP持った時点で逆に5%マイナス(78.4円)で全部損切しろ。
指値なんて約定しないから成行でやれ。BB固まるけどいずれにしても損は損。
損切の場合は全切だぞ、4,500枚全部な。お前のマイナスは1万8,450円。
そして、この後が重要なんだが、
俺だったら78.4円から3%(%は自分で決めてくれ)
76.1円で4,800枚指値で買い注文を出す。
↑の金額は¥365,280-だ。
ナンピンで4,500枚買った時より6,220円安い。しかも枚数が+300枚。
これで下がったら損切⇒さらに下値で指して入りなおし&枚数増やし。
他にいくらでもバリエーションあるけど書ききれん。とりあえず頑張ってな。
492承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:41:08.60ID:cOhNPjP9 ちなみに俺はクソコテ本人じゃないからよろしく。
493承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:51:05.46ID:j83fQhOF494承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:52:58.01ID:On09DdzW >>491
損切りしてそのあと下がらなかったらどうするの?
損切りしてそのあと下がらなかったらどうするの?
496承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:57:54.13ID:cOhNPjP9499承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:02:26.15ID:cOhNPjP9500承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:04:54.33ID:5EA06kdg まぁ、各々自分のスタイルでやればいんじゃない?
501承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:05:46.21ID:ZYJigz+G 5ちゃんでこれえええ あかんやつやぁぁぁが2、3回出たら買って 5ちゃんで昇竜拳が何回か出てきたら売る
これが強い
これが強い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!