仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv337承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:09:38.33ID:1GMNuys9 おいまたaugur間違って買われてるぞ
338承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:11:19.47ID:1GMNuys9 あ、割った
339承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:12:46.99ID:8umktMIu 5月は惑星のお祭りが多いな
今年一番のお祭りが15日から16日だからどうなることやら
今年一番のお祭りが15日から16日だからどうなることやら
340ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 21:12:53.98ID:ZsH2yS8v また増えたよ
341承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:12:58.46ID:6/okVz1d このまま90民助けに行くかな?
342承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:13:04.87ID:WU7z4Bge ビットコ、100万円はもう安値なんだな
343承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:16:20.49ID:TrNiw2n3 いくねー
344承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:18:42.62ID:qyDGo0nm345承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:19:20.80ID:RR7zDV7+ >>339
何があるの?
何があるの?
346承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:24:17.26ID:1GMNuys9 >>339
占星術☆引き続き☆材料☆ヨロシク☆
占星術☆引き続き☆材料☆ヨロシク☆
347承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:24:23.75ID:8umktMIu >>345
84年ぶりに天王星が牡牛座に入る
前回牡牛座にいた時は、第2世界大戦も起こってるが、世界のルールやリーダーが革命によって更新されてる。仮想通貨抜きで今回も世界中で変革が起こる可能性が高いって言われてるよ
84年ぶりに天王星が牡牛座に入る
前回牡牛座にいた時は、第2世界大戦も起こってるが、世界のルールやリーダーが革命によって更新されてる。仮想通貨抜きで今回も世界中で変革が起こる可能性が高いって言われてるよ
348承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:24:30.71ID:EVbj+MAv349承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:26:12.11ID:1GMNuys9 >>347
好きー☆
好きー☆
350承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:28:11.39ID:IjJ9X8P5 投資家ってのは因果な生き物でして
売れば踏死、買えば凍死、往復ビンタで卒倒し
売れば踏死、買えば凍死、往復ビンタで卒倒し
351承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:30:33.21ID:lZg8BV7g >>347
第二次世界大戦は84年前じゃなくね?
第二次世界大戦は84年前じゃなくね?
352承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:31:16.63ID:7sYnto9t リップルの地盤を固めるスピードが尋常じゃない
これは宇宙人が糸を引いてるな!
これは宇宙人が糸を引いてるな!
353承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:31:17.72ID:E4FCLZZS 87円で売ったら置いてかれたんですけど😭😭
354承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:32:38.56ID:DR8s16b9 >>353
87円台で買えるんだから大して変わらないよ
87円台で買えるんだから大して変わらないよ
355承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:33:07.76ID:WLEDZBL9 やっぱり仮想通貨って下がったら買って上がったら売るだけの簡単なお仕事だな
ガチホとか言ってる人より儲けてる自信あるぞ俺
ガチホとか言ってる人より儲けてる自信あるぞ俺
357承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:35:06.38ID:StuacUSX ジャップのxrp上がりすぎじゃねえか
358承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:35:10.57ID:9hKlJ9nX エグいやり方ですなぁ 仕手さんw人間の心理をよく読んでいらっしゃるw
359承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:35:20.95ID:lZg8BV7g360承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:36:43.79ID:KJZwxPaC 回転しようとした私が馬鹿でした。早く落ちてください。
361承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:36:45.31ID:ydE83Ixv イメージ図wwww
362承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:37:51.13ID:tSqdt+Ap だいたいこんなもんだよね
一般人が投げる頃に上がる
ガチホ決め込むころに下がる
一般人が投げる頃に上がる
ガチホ決め込むころに下がる
363承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:38:33.76ID:8umktMIu >>351
天王星が牡牛座に入ってる時期に第二次世界大戦がはじまり、天王星が牡牛座を抜けてしばらくして終戦してるからそこまではかぶってないよ
ちなみに天王星は一つの惑星に7年間いるけど、前回牡羊座に入ってきたのは2011年の3月11〜12日を跨ぐ時でこの日に大震災が起こってる。
クリフハイも7年間産みの苦しみがとか言ってたから天王星の動きを言ってるんだと思う
天王星が牡牛座に入ってる時期に第二次世界大戦がはじまり、天王星が牡牛座を抜けてしばらくして終戦してるからそこまではかぶってないよ
ちなみに天王星は一つの惑星に7年間いるけど、前回牡羊座に入ってきたのは2011年の3月11〜12日を跨ぐ時でこの日に大震災が起こってる。
クリフハイも7年間産みの苦しみがとか言ってたから天王星の動きを言ってるんだと思う
364承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:39:05.63ID:G0Ch2xlA よっしゃ!
スクショアップできなくてみんなにご迷惑をおかけしましたが、85で買って上がってくれた。
みんなに責められたのもいい思い出だ。
スクショアップできなくてみんなにご迷惑をおかけしましたが、85で買って上がってくれた。
みんなに責められたのもいい思い出だ。
365承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:40:47.56ID:wvd8vFdH GMOで貸仮想通貨始まるぞ
誰かやれよ
誰かやれよ
366承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:41:05.91ID:0l3YyrAK 1か0かのアホじゃないから半分はガチホしてるわ
置き去りになる時は一瞬だからな
置き去りになる時は一瞬だからな
367承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:10.82ID:8KWF/zCH >>366
今年入ってから一瞬で置いてかれるの見たことないから大丈夫じゃね
今年入ってから一瞬で置いてかれるの見たことないから大丈夫じゃね
368承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:36.83ID:dHDInmks ID:sAEckQ8/
半年間で見た一番気持ち悪いレスだなこいつ
半年間で見た一番気持ち悪いレスだなこいつ
369承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:38.03ID:WLEDZBL9370承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:48:06.32ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
371承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:48:44.38ID:aW54D71F 今帰宅した
70円台まで下げてたのになんで戻した?
70円台まで下げてたのになんで戻した?
372承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:49:31.58ID:CoiMKrd8 仕手があげてさげてでさやとりしてるからね
373承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:51:29.77ID:OuuNyfHX まぁ下がるから、安心してみてられるわ。
操作されてんのがあからさまだとつまらんくなってくるな。
操作されてんのがあからさまだとつまらんくなってくるな。
375承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:54:03.61ID:R48ilIIb 暇だなあ
皆さん投資額の何%をリップルでもってる?
他通貨の配分も出来れば参考にしたいでござーす
皆さん投資額の何%をリップルでもってる?
他通貨の配分も出来れば参考にしたいでござーす
376承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:55:08.37ID:6/okVz1d >>371
漁にでも出てたのか?
漁にでも出てたのか?
377承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:56:18.12ID:ydE83Ixv >>376
ワロタwww
ワロタwww
378承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:56:51.14ID:TEhcNOQN379承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:57:26.16ID:ydE83Ixv ノアだけはガチ!!
380承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:58:12.87ID:ra8nuWxB なかなか伸びないな
夏からが本番だと思ってる
一旦、噴き出しそうなpoaに資金移しておくか
夏からが本番だと思ってる
一旦、噴き出しそうなpoaに資金移しておくか
382承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:02:10.06ID:54ue1DMn よざーがリップルは6月から大きく動く可能性あるんじゃね?だってさ。
383承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:02:45.67ID:U/gwAncO キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
384承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:03:06.74ID:hhBIGuHM >>382
下にな
下にな
386承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:03:33.56ID:xDo3+V0e なんでリバってんの?
また騙し上げからの下り最速爆下げだろ?
買い増したいから50円台早よ
また騙し上げからの下り最速爆下げだろ?
買い増したいから50円台早よ
388承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:04:02.34ID:qctMWtzq 海外動かず
389承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:04:04.28ID:mAAW9W1m おもれー
390承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:05:51.73ID:uuWlcP2Q 今ロードオブザリング見てんだけど
391承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:06:07.07ID:erDyazPP 最近日本の取引所弱いな
政治も仮想通貨も世界から見放されてしまったんかな
政治も仮想通貨も世界から見放されてしまったんかな
392承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:06:52.53ID:NSa/DSAe393承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:07:28.64ID:0FTEH/NN よざーはガチのリップラーではあるけどトレーダーではないから
動くとか動かないとかは雰囲気だろ
動くとか動かないとかは雰囲気だろ
394承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:08:38.94ID:NSa/DSAe やったね
88.6のダブルトップ作成タイム入ったぜ
88.6のダブルトップ作成タイム入ったぜ
395承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:09:07.40ID:TSWDlKEJ よし!GMO貸通貨やるぞ!
396承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:10:05.95ID:NSa/DSAe ここから82円割れれば70円台まで直滑降
397承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:11:54.70ID:ydE83Ixv 彼のリップルに対しての見解には驚いたね
俺の中で悪いイメージが付いていてどうせちんぷんかんぷな事を言うのだろうと思ったが
古参リップラーの考えと非常に似通っているのよねwww
俺の中で悪いイメージが付いていてどうせちんぷんかんぷな事を言うのだろうと思ったが
古参リップラーの考えと非常に似通っているのよねwww
398承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:13:38.69ID:xDo3+V0e 上がれば素直に嬉しいし下がって買い増しチャンスきても嬉しい無敵状態
399承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:13:43.87ID:ydE83Ixv 彼がもっと早くに気づいていたらメロンになれたのに
400承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:13:49.51ID:eNGqr1mB401承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:13:53.25ID:mAAW9W1m 四時間足見ると下り急階段ですがこの後どうなりますか?
おしえてください
おしえてください
402承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:13:54.98ID:aW54D71F404承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:15:15.76ID:ydE83Ixv 与沢だよww
405承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:16:57.54ID:CoiMKrd8 でたああああ 仕手の情報を鵜呑みにしてる奴・・・
はめこみされるぞ
はめこみされるぞ
406承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:18:31.52ID:ydE83Ixv お前らは嫌って叩くだろうけど
言ってることは古参の考えと似通っているから
見ておいてそんはないっぺよ
確かツベに上がってるから
言ってることは古参の考えと似通っているから
見ておいてそんはないっぺよ
確かツベに上がってるから
407承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:21:13.43ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
408承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:23:00.50ID:CoiMKrd8409承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:24:43.97ID:rNgWOdML410承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:26:41.39ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
411ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 22:29:35.04ID:ZsH2yS8v 興奮するなよな
言ってるだろディグニティーだって
ジャズでも聴きながら楽しめよ
言ってるだろディグニティーだって
ジャズでも聴きながら楽しめよ
412承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:34:31.04ID:TSWDlKEJ 中東でも有数の規模を誇る、オマーンのドファール銀行がリップル(XRP)の国際送金を目的に作られた決済ネットワークである、RippleNet(リップルネット)に加入したことを発表した。オマーンとしては初の参加銀行となる。
日本国内でも住信SBIなどの大手銀行が参加、海外でも南半球で最大規模を誇るブラジルの銀行グループ「イタウ・ウニバンコ」が参加を表明するなど、これまでに延べ100以上の銀行がこのRippleNetに参加している。
日本国内でも住信SBIなどの大手銀行が参加、海外でも南半球で最大規模を誇るブラジルの銀行グループ「イタウ・ウニバンコ」が参加を表明するなど、これまでに延べ100以上の銀行がこのRippleNetに参加している。
413承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:35:56.35ID:IjJ9X8P5 みんな余裕なのは、NY証券取引所の運営元が仮想通貨取引所を開設するかもだから?
414承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:36:23.55ID:1GMNuys9416承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:38:35.49ID:by7xda7/ 嘘ネタでイナゴ呼んでリップル社砲で常に80〜90円台をウロウロする仕組みがリップルなんで、余裕とかそんなんじゃないよ
もうイナゴもリップルの提携ニュースには無反応だしね
もうイナゴもリップルの提携ニュースには無反応だしね
417承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:39:29.95ID:DR8s16b9 >>400
そのニュース少し前に出てたぞ
そのニュース少し前に出てたぞ
418承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:40:41.36ID:1GMNuys9419承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:41:54.60ID:KXd1ZTZd これからまた1年間300円〜400円のボックス相場が続くだろうよ
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
420承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:42:48.99ID:1GMNuys9 皆んなお前を必要としていない
もう要らん消えろ
もう要らん消えろ
421承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:42:53.85ID:KXd1ZTZd 訂正
これからまた1年間50円〜100円のボックス相場が続くだろうよ
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
これからまた1年間50円〜100円のボックス相場が続くだろうよ
線路は続くよどこまでもーーーーーーー
422承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:43:36.92ID:1GMNuys9 皆んなお前がキライ
423承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:44:46.84ID:KXd1ZTZd あのさー、取引所開設とか上場するとかでどうして上がるて決めつけるの?
売りから入る投資家も多いから最初は普通は下がると思うけどな
売りから入る投資家も多いから最初は普通は下がると思うけどな
424承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:45:25.09ID:KXd1ZTZd D:1GMNuys9
キチガイ警報発令
キチガイ警報発令
425承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:46:42.13ID:KXd1ZTZd SBIが夏ごろ?取引所開設てなったら普通は下がるやろ
売りの方が手数料稼げるんやから下がるわな
売りの方が手数料稼げるんやから下がるわな
426承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:47:20.57ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
427承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:47:39.19ID:KXd1ZTZd まさかこのスレの奴等って株でも売りと買いの二刀流でやってないの?
428承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:48:10.51ID:1GMNuys9 お前のせいで人生狂った人が沢山いるよ
429承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:49:09.59ID:1GMNuys9 キチガイ?
笑わせんなよ
笑わせんなよ
431承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:49:39.29ID:ptZxfePp 回転クッソ美味っww狼狽売りあざーす!ww
432承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:50:10.12ID:xDo3+V0e433承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:50:30.97ID:1GMNuys9 キッチリ清算してもらうからな
434承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:51:56.67ID:CoiMKrd8 84円で買って87.5円で撤収
微儲 18万・・・
昔は1日で100万稼げたのに
おやすみ!
別の通貨いくわ
微儲 18万・・・
昔は1日で100万稼げたのに
おやすみ!
別の通貨いくわ
435承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:52:50.36ID:1GMNuys9 もうくんなよ負け犬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引