仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv281承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:13.56ID:T+kIUvYR282承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:21.39ID:ydE83Ixv いま目の前で起こってますよね?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
283承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:08.72ID:X05+ZECn 4時間足にトレンドライン引いてみ
まだ抜けてないから
まだ抜けてないから
284承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:20.51ID:C4ocxiPA 何が起きてるの??
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
285承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:57.45ID:IT42+NMn インフルエンサーが来た〜
286承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:59:39.46ID:jhN+EZY0 単なるショートカバーだろう
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
288承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:00:31.09ID:ZoOrmCxv 売り豚死大量
289承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:00:53.02ID:UvGQEhZA ビットコがリップルの後追いジャンプ始めたな
290承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:01:06.43ID:VP1HPfs2 あーガラきそう
291承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:02:04.70ID:ydE83Ixv BTCが下がればまた同じように下がるだけです
292承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:02:05.66ID:T+kIUvYR293承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:03:07.39ID:3sQR8VYS294承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:05:11.95ID:6/okVz1d https://i.imgur.com/8cxycI6.jpg
(*´д`*)
(*´д`*)
295承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:05:40.05ID:t9QgMNp5 >>281
おれお前みたいなやつ好きよw
おれお前みたいなやつ好きよw
296承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:06:37.49ID:vEh5yJ/d 最弱コイン恥ずかしいから動くなw
297承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:09:16.17ID:sP1qKQeY わかってる 次は82円なんでしょ
298承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:11:09.14ID:ydE83Ixv >>292
きっちりかっきり下落率までもそっくりそのまま連動するわけではないですよ
例えばGW中なんかもXRPが単独で上げているような場面が2回ほどありましたよね?
ああいった場面も連動内での誤差なんです結局のところ多少の誤差はあれど
収束されてしまうのです
今日なんかは逆にXRPの下げが強く見えますがまたどこかのタイミング
XRPの単独上げっぽいぽい動きをして収束してしまうのです
きっちりかっきり下落率までもそっくりそのまま連動するわけではないですよ
例えばGW中なんかもXRPが単独で上げているような場面が2回ほどありましたよね?
ああいった場面も連動内での誤差なんです結局のところ多少の誤差はあれど
収束されてしまうのです
今日なんかは逆にXRPの下げが強く見えますがまたどこかのタイミング
XRPの単独上げっぽいぽい動きをして収束してしまうのです
299承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:12:06.85ID:Gux7pGLS うーん、いったん抜けるんじゃね
じゃないと誰も買わんやろ
誰も買わないと騙しあげる意味ない
つまりお前ら養分が買いたくなるところまでは上がる
じゃないと誰も買わんやろ
誰も買わないと騙しあげる意味ない
つまりお前ら養分が買いたくなるところまでは上がる
300承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:13:52.87ID:eBH3dD35301承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:13:59.22ID:Cjd2tUlS このままmooooooonしちゃうの!?
302承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:14:16.27ID:eNGqr1mB これ炊き上がるぞ!
304承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:15:25.56ID:ydE83Ixv >>292
数値を照らし合わせても意味がありません
上げ方向なのか下げ方向なのかで見ればいいのです
具体的な手法は言いませんが連動中に起こる乖離減少はそれにより
連動が解消されるまでの間なら必勝に近いポジを持てる場面でもあるのです
数値を照らし合わせても意味がありません
上げ方向なのか下げ方向なのかで見ればいいのです
具体的な手法は言いませんが連動中に起こる乖離減少はそれにより
連動が解消されるまでの間なら必勝に近いポジを持てる場面でもあるのです
305承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:16:14.38ID:pymXKF05 このスレの名物
連動キチガイw
連動キチガイw
306承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:16:39.97ID:T+kIUvYR307承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:17:27.99ID:Cjd2tUlS >>302
筍ご飯!?
筍ご飯!?
308承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:17:38.52ID:qctMWtzq ちゃんと底で買えたか?このままイベントまで上がり続けるぞ
なぜかって?海外で買われてるから。
なぜかって?海外で買われてるから。
309承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:17:51.47ID:vEh5yJ/d 今度はドリル上げかw
310承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:18:32.67ID:t9QgMNp5 83.3で少しだけ買い増せて良かったわ
311承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:20:18.02ID:rkNGl7xe また、レップル(REP)が爆上げしてるよ…
大口がXRPと勘違いしてるん?
大口がXRPと勘違いしてるん?
312ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 20:20:18.95ID:ZsH2yS8v また枚数増えた。今のは儲けた人多そうだ…
昭和初期に実家が商店やってたから血が騒ぐ
昭和初期に実家が商店やってたから血が騒ぐ
313承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:21:25.96ID:2gcYPC6Q NYSEの件が好感されてるのかいな?
314承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:22:02.53ID:sP1qKQeY >>312
米問屋やろ?
米問屋やろ?
315承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:22:12.44ID:6/okVz1d 88円で買う
316承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:22:36.10ID:T+kIUvYR ていうか数値じゃないのか、ますますよく分からんな
文章見てる感じだとかなり前からのホルダーみたいだし有益な情報書いてくれてるっぽいが少し俺の頭では理解が出来ない…
文章見てる感じだとかなり前からのホルダーみたいだし有益な情報書いてくれてるっぽいが少し俺の頭では理解が出来ない…
317ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 20:25:30.55ID:ZsH2yS8v この世はでっかい宝島さ♪
318承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:26:21.16ID:/swXd5Gf 86円で売ったら置いてかれたんですけど😭😭😭
319承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:29:23.88ID:6/okVz1d 抜けたから買ったで
さあ、上がれー!
さあ、上がれー!
320承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:29:26.70ID:qyDGo0nm321承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:31:26.65ID:V8iAPpeP 90戻る力も無いのか
322承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:31:29.71ID:8YcZniTv 全てにおいて後手後手にまわる人っているんだ
323承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:32:55.27ID:KD903Mbn 週足見ると短期ディトレしか入れない。
324承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:34:09.07ID:JhaI+CTZ325ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 20:37:07.27ID:ZsH2yS8v 神ゲー
326承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:37:27.70ID:nIHSRdrj おやおや?ロンガーの勢いが鈍ってきたよー。
327承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:39:24.45ID:C4ocxiPA >>287
単純にコイン相場のアプリで、上昇時に変動アラームをならしてるだけだよ
単純にコイン相場のアプリで、上昇時に変動アラームをならしてるだけだよ
329承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:44:19.78ID:SK+Sl7f7 ほらな上がっただろ?
330承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:51:16.44ID:X05+ZECn トレ転かな
331承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:51:46.24ID:JhaI+CTZ 落ちるナイフ掴むのが安全に儲かるし上がってから買うのが一番危険だわ
332承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:56:57.86ID:wHtjpv35 幾度も僕らを助けてくれたサポートラインさん
無事レジスタンスラインになる
無事レジスタンスラインになる
333承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:03:56.95ID:8umktMIu シーソーゲームだな
5月6日からはじまった冥王星と月の影響も今日までかな
5月6日からはじまった冥王星と月の影響も今日までかな
334承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:04:12.31ID:SYHw/BSe ビットコの伸びがすごい
335承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:04:27.34ID:7FycgYf3336承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:06:23.81ID:WU7z4Bge うわ、すげー
流石ビットコ
流石ビットコ
337承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:09:38.33ID:1GMNuys9 おいまたaugur間違って買われてるぞ
338承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:11:19.47ID:1GMNuys9 あ、割った
339承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:12:46.99ID:8umktMIu 5月は惑星のお祭りが多いな
今年一番のお祭りが15日から16日だからどうなることやら
今年一番のお祭りが15日から16日だからどうなることやら
340ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 21:12:53.98ID:ZsH2yS8v また増えたよ
341承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:12:58.46ID:6/okVz1d このまま90民助けに行くかな?
342承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:13:04.87ID:WU7z4Bge ビットコ、100万円はもう安値なんだな
343承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:16:20.49ID:TrNiw2n3 いくねー
344承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:18:42.62ID:qyDGo0nm345承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:19:20.80ID:RR7zDV7+ >>339
何があるの?
何があるの?
346承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:24:17.26ID:1GMNuys9 >>339
占星術☆引き続き☆材料☆ヨロシク☆
占星術☆引き続き☆材料☆ヨロシク☆
347承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:24:23.75ID:8umktMIu >>345
84年ぶりに天王星が牡牛座に入る
前回牡牛座にいた時は、第2世界大戦も起こってるが、世界のルールやリーダーが革命によって更新されてる。仮想通貨抜きで今回も世界中で変革が起こる可能性が高いって言われてるよ
84年ぶりに天王星が牡牛座に入る
前回牡牛座にいた時は、第2世界大戦も起こってるが、世界のルールやリーダーが革命によって更新されてる。仮想通貨抜きで今回も世界中で変革が起こる可能性が高いって言われてるよ
348承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:24:30.71ID:EVbj+MAv349承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:26:12.11ID:1GMNuys9 >>347
好きー☆
好きー☆
350承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:28:11.39ID:IjJ9X8P5 投資家ってのは因果な生き物でして
売れば踏死、買えば凍死、往復ビンタで卒倒し
売れば踏死、買えば凍死、往復ビンタで卒倒し
351承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:30:33.21ID:lZg8BV7g >>347
第二次世界大戦は84年前じゃなくね?
第二次世界大戦は84年前じゃなくね?
352承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:31:16.63ID:7sYnto9t リップルの地盤を固めるスピードが尋常じゃない
これは宇宙人が糸を引いてるな!
これは宇宙人が糸を引いてるな!
353承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:31:17.72ID:E4FCLZZS 87円で売ったら置いてかれたんですけど😭😭
354承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:32:38.56ID:DR8s16b9 >>353
87円台で買えるんだから大して変わらないよ
87円台で買えるんだから大して変わらないよ
355承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:33:07.76ID:WLEDZBL9 やっぱり仮想通貨って下がったら買って上がったら売るだけの簡単なお仕事だな
ガチホとか言ってる人より儲けてる自信あるぞ俺
ガチホとか言ってる人より儲けてる自信あるぞ俺
357承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:35:06.38ID:StuacUSX ジャップのxrp上がりすぎじゃねえか
358承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:35:10.57ID:9hKlJ9nX エグいやり方ですなぁ 仕手さんw人間の心理をよく読んでいらっしゃるw
359承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:35:20.95ID:lZg8BV7g360承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:36:43.79ID:KJZwxPaC 回転しようとした私が馬鹿でした。早く落ちてください。
361承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:36:45.31ID:ydE83Ixv イメージ図wwww
362承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:37:51.13ID:tSqdt+Ap だいたいこんなもんだよね
一般人が投げる頃に上がる
ガチホ決め込むころに下がる
一般人が投げる頃に上がる
ガチホ決め込むころに下がる
363承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:38:33.76ID:8umktMIu >>351
天王星が牡牛座に入ってる時期に第二次世界大戦がはじまり、天王星が牡牛座を抜けてしばらくして終戦してるからそこまではかぶってないよ
ちなみに天王星は一つの惑星に7年間いるけど、前回牡羊座に入ってきたのは2011年の3月11〜12日を跨ぐ時でこの日に大震災が起こってる。
クリフハイも7年間産みの苦しみがとか言ってたから天王星の動きを言ってるんだと思う
天王星が牡牛座に入ってる時期に第二次世界大戦がはじまり、天王星が牡牛座を抜けてしばらくして終戦してるからそこまではかぶってないよ
ちなみに天王星は一つの惑星に7年間いるけど、前回牡羊座に入ってきたのは2011年の3月11〜12日を跨ぐ時でこの日に大震災が起こってる。
クリフハイも7年間産みの苦しみがとか言ってたから天王星の動きを言ってるんだと思う
364承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:39:05.63ID:G0Ch2xlA よっしゃ!
スクショアップできなくてみんなにご迷惑をおかけしましたが、85で買って上がってくれた。
みんなに責められたのもいい思い出だ。
スクショアップできなくてみんなにご迷惑をおかけしましたが、85で買って上がってくれた。
みんなに責められたのもいい思い出だ。
365承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:40:47.56ID:wvd8vFdH GMOで貸仮想通貨始まるぞ
誰かやれよ
誰かやれよ
366承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:41:05.91ID:0l3YyrAK 1か0かのアホじゃないから半分はガチホしてるわ
置き去りになる時は一瞬だからな
置き去りになる時は一瞬だからな
367承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:10.82ID:8KWF/zCH >>366
今年入ってから一瞬で置いてかれるの見たことないから大丈夫じゃね
今年入ってから一瞬で置いてかれるの見たことないから大丈夫じゃね
368承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:36.83ID:dHDInmks ID:sAEckQ8/
半年間で見た一番気持ち悪いレスだなこいつ
半年間で見た一番気持ち悪いレスだなこいつ
369承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:38.03ID:WLEDZBL9370承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:48:06.32ID:fvM8T/Z6 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
371承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:48:44.38ID:aW54D71F 今帰宅した
70円台まで下げてたのになんで戻した?
70円台まで下げてたのになんで戻した?
372承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:49:31.58ID:CoiMKrd8 仕手があげてさげてでさやとりしてるからね
373承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:51:29.77ID:OuuNyfHX まぁ下がるから、安心してみてられるわ。
操作されてんのがあからさまだとつまらんくなってくるな。
操作されてんのがあからさまだとつまらんくなってくるな。
375承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:54:03.61ID:R48ilIIb 暇だなあ
皆さん投資額の何%をリップルでもってる?
他通貨の配分も出来れば参考にしたいでござーす
皆さん投資額の何%をリップルでもってる?
他通貨の配分も出来れば参考にしたいでござーす
376承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:55:08.37ID:6/okVz1d >>371
漁にでも出てたのか?
漁にでも出てたのか?
377承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:56:18.12ID:ydE83Ixv >>376
ワロタwww
ワロタwww
378承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:56:51.14ID:TEhcNOQN379承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:57:26.16ID:ydE83Ixv ノアだけはガチ!!
380承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:58:12.87ID:ra8nuWxB なかなか伸びないな
夏からが本番だと思ってる
一旦、噴き出しそうなpoaに資金移しておくか
夏からが本番だと思ってる
一旦、噴き出しそうなpoaに資金移しておくか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]