仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv244承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:00:03.30ID:G0Ch2xlA あ、海外上げてきた。
オレ買うわ(^^)
オレ買うわ(^^)
245承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:06:05.68ID:Enn/kLNB 70まで落ちないと買えないよな
246承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:08:20.59ID:eETLk3yy これ8800まで落ちるやるやん いや落ちないかもしれんけど上がらなかったら落ちるわ
247承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:09:15.44ID:8YcZniTv ガチホ民的に言えば数十円なんて誤差らしいしわざわざ今買う必要無いだろ
100円超えたら考えるわ
100円超えたら考えるわ
248承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:09:38.99ID:eETLk3yy えーっと ビットコ8800ならリップルは…
249承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:13:30.94ID:5alQv8mo ガチホは数年かけての1000円くらいを目標にしてるから 50円くらいの誤差は何とも思わないよ。メンタルやられてるのは短期勢。
250承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:13:46.45ID:eBH3dD35251承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:14:17.73ID:T+kIUvYR ビット建てが相当やばい所割ったからガチホと決めてる人以外は逃げたほうがいいよ
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
252承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:17:18.59ID:54ue1DMn 大体の人ガチホ資産と回転資産分けて両方やってんじゃねえの?
253承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:21:14.03ID:XBRWVZpC なんで100のときに売らなかったんですかねぇ・・・^^w
254承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:21:32.99ID:nIHSRdrj 坊やだからさ
255承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:22:07.03ID:MT1+h+tx さすがに今は年内4万君は来てないか?
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
256承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:22:16.00ID:7cTU6CSe ここで上がろうが下がろうが高値掴みのガチホは関係ないんやろな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
257承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:23:07.55ID:l8cyon/P これってもしかして仕入れチャンス?
258承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:27:45.79ID:EY/kw2Nl おっ、今日も元気に売り煽りしてるねえ
259承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:28:10.15ID:T+kIUvYR >>257
全く仕入れチャンスじゃないただの売り場
8800〜9500のレンジ下抜けたんだから次の下限は7000
ビットコイン100万でも70だぞw
それでいいならどうぞ買ってくれ
まあ今日8800以上迄戻せばまだチャンス継続だが
その可能性はほぼないわな
全く仕入れチャンスじゃないただの売り場
8800〜9500のレンジ下抜けたんだから次の下限は7000
ビットコイン100万でも70だぞw
それでいいならどうぞ買ってくれ
まあ今日8800以上迄戻せばまだチャンス継続だが
その可能性はほぼないわな
260承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:32:35.90ID:ydE83Ixv >>259
だからそういうの関係ないって言ってるのにw
だからそういうの関係ないって言ってるのにw
261承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:32:52.69ID:5alQv8mo オーガーって何が起こってるんだ?
一人爆あげしてる
一人爆あげしてる
262承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:32:56.41ID:GramC+mD 85.3で買って85.2で売ったったわ
もうこわい
もうこわい
263承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:33:41.76ID:5alQv8mo せめて+で売ろうね
264承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:33:58.56ID:gu3c6+7H ビットコ100万に対してどんどん安くなってるのが笑える
265承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:34:43.67ID:IjJ9X8P5 オーガーに乗り換えたら?
266承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:34:51.29ID:T+kIUvYR 俺はホルダーだし売り煽ってるつもりはない
建てのチャート見て本当のことを言ってるだけ
ただ上にも書いた通り8800以上迄戻して終わればレンジ続行だから
かなり少ない確率だがチャンスでもある
ギャンブラーなら買うのもいいかもな
建てのチャート見て本当のことを言ってるだけ
ただ上にも書いた通り8800以上迄戻して終わればレンジ続行だから
かなり少ない確率だがチャンスでもある
ギャンブラーなら買うのもいいかもな
267承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:35:01.52ID:Px3Cb438 >>262
球数どんだけあったの?
球数どんだけあったの?
268承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:38:39.78ID:GramC+mD >>267
1万だけ、少ないと思うかも知れないが貧乏人には大金
1万だけ、少ないと思うかも知れないが貧乏人には大金
269承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:39:48.06ID:3aVL8Py3 下がるどころか上がってきて買いチャンス逃したじゃねえか!誰だ下がる言った奴は!
270承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:44:14.39ID:PaI6i985 き・ま・し・た
271承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:44:24.87ID:StuacUSX ちょっときてるんか
272承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:45:03.71ID:04ho6I8H きとる
273承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:45:19.51ID:L8GajGP4274承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:48:21.16ID:T6Clzp9L >>251
どこがヤバいとこを割ったんだよ。思いっきり日足フィボ38.2%付近で返して下ヒゲ付けて上いこうとしてんじゃねえか。
どこがヤバいとこを割ったんだよ。思いっきり日足フィボ38.2%付近で返して下ヒゲ付けて上いこうとしてんじゃねえか。
275承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:50:08.15ID:sP1qKQeY 100円民の方 いま会いにゆきます
276承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:52:43.76ID:54ue1DMn ID:T+kIUvYR こいつか言ってるそばから上がってめちゃくちゃ恥ずかしくない?
277承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:54:27.21ID:ydE83Ixv >>266
いやいやそうじゃないですよ
比較して計算すればあなたがいっている通りにはなるうでしょうよ
そこを言っているんじゃなくてBTCが買われたり売られたりすれば
それによってあなたが答えだと思っている部分もつられて動くだけなんですよ
だから連動しているから意味がないって口が酸っぱくなるほど言っているのですよ
はっきり言って無意味です連動が外れるとその限りではありませんが
いやいやそうじゃないですよ
比較して計算すればあなたがいっている通りにはなるうでしょうよ
そこを言っているんじゃなくてBTCが買われたり売られたりすれば
それによってあなたが答えだと思っている部分もつられて動くだけなんですよ
だから連動しているから意味がないって口が酸っぱくなるほど言っているのですよ
はっきり言って無意味です連動が外れるとその限りではありませんが
278承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:55.69ID:p3LYLpgY ついにリップルのターンか
279承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:56.77ID:UvGQEhZA 買い強くね・・・?
280承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:58.51ID:pymXKF05 爆上げきてる
281承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:13.56ID:T+kIUvYR282承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:21.39ID:ydE83Ixv いま目の前で起こってますよね?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
283承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:08.72ID:X05+ZECn 4時間足にトレンドライン引いてみ
まだ抜けてないから
まだ抜けてないから
284承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:20.51ID:C4ocxiPA 何が起きてるの??
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
285承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:57.45ID:IT42+NMn インフルエンサーが来た〜
286承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:59:39.46ID:jhN+EZY0 単なるショートカバーだろう
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
288承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:00:31.09ID:ZoOrmCxv 売り豚死大量
289承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:00:53.02ID:UvGQEhZA ビットコがリップルの後追いジャンプ始めたな
290承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:01:06.43ID:VP1HPfs2 あーガラきそう
291承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:02:04.70ID:ydE83Ixv BTCが下がればまた同じように下がるだけです
292承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:02:05.66ID:T+kIUvYR293承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:03:07.39ID:3sQR8VYS294承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:05:11.95ID:6/okVz1d https://i.imgur.com/8cxycI6.jpg
(*´д`*)
(*´д`*)
295承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:05:40.05ID:t9QgMNp5 >>281
おれお前みたいなやつ好きよw
おれお前みたいなやつ好きよw
296承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:06:37.49ID:vEh5yJ/d 最弱コイン恥ずかしいから動くなw
297承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:09:16.17ID:sP1qKQeY わかってる 次は82円なんでしょ
298承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:11:09.14ID:ydE83Ixv >>292
きっちりかっきり下落率までもそっくりそのまま連動するわけではないですよ
例えばGW中なんかもXRPが単独で上げているような場面が2回ほどありましたよね?
ああいった場面も連動内での誤差なんです結局のところ多少の誤差はあれど
収束されてしまうのです
今日なんかは逆にXRPの下げが強く見えますがまたどこかのタイミング
XRPの単独上げっぽいぽい動きをして収束してしまうのです
きっちりかっきり下落率までもそっくりそのまま連動するわけではないですよ
例えばGW中なんかもXRPが単独で上げているような場面が2回ほどありましたよね?
ああいった場面も連動内での誤差なんです結局のところ多少の誤差はあれど
収束されてしまうのです
今日なんかは逆にXRPの下げが強く見えますがまたどこかのタイミング
XRPの単独上げっぽいぽい動きをして収束してしまうのです
299承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:12:06.85ID:Gux7pGLS うーん、いったん抜けるんじゃね
じゃないと誰も買わんやろ
誰も買わないと騙しあげる意味ない
つまりお前ら養分が買いたくなるところまでは上がる
じゃないと誰も買わんやろ
誰も買わないと騙しあげる意味ない
つまりお前ら養分が買いたくなるところまでは上がる
300承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:13:52.87ID:eBH3dD35301承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:13:59.22ID:Cjd2tUlS このままmooooooonしちゃうの!?
302承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:14:16.27ID:eNGqr1mB これ炊き上がるぞ!
304承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:15:25.56ID:ydE83Ixv >>292
数値を照らし合わせても意味がありません
上げ方向なのか下げ方向なのかで見ればいいのです
具体的な手法は言いませんが連動中に起こる乖離減少はそれにより
連動が解消されるまでの間なら必勝に近いポジを持てる場面でもあるのです
数値を照らし合わせても意味がありません
上げ方向なのか下げ方向なのかで見ればいいのです
具体的な手法は言いませんが連動中に起こる乖離減少はそれにより
連動が解消されるまでの間なら必勝に近いポジを持てる場面でもあるのです
305承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:16:14.38ID:pymXKF05 このスレの名物
連動キチガイw
連動キチガイw
306承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:16:39.97ID:T+kIUvYR307承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:17:27.99ID:Cjd2tUlS >>302
筍ご飯!?
筍ご飯!?
308承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:17:38.52ID:qctMWtzq ちゃんと底で買えたか?このままイベントまで上がり続けるぞ
なぜかって?海外で買われてるから。
なぜかって?海外で買われてるから。
309承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:17:51.47ID:vEh5yJ/d 今度はドリル上げかw
310承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:18:32.67ID:t9QgMNp5 83.3で少しだけ買い増せて良かったわ
311承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:20:18.02ID:rkNGl7xe また、レップル(REP)が爆上げしてるよ…
大口がXRPと勘違いしてるん?
大口がXRPと勘違いしてるん?
312ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 20:20:18.95ID:ZsH2yS8v また枚数増えた。今のは儲けた人多そうだ…
昭和初期に実家が商店やってたから血が騒ぐ
昭和初期に実家が商店やってたから血が騒ぐ
313承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:21:25.96ID:2gcYPC6Q NYSEの件が好感されてるのかいな?
314承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:22:02.53ID:sP1qKQeY >>312
米問屋やろ?
米問屋やろ?
315承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:22:12.44ID:6/okVz1d 88円で買う
316承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:22:36.10ID:T+kIUvYR ていうか数値じゃないのか、ますますよく分からんな
文章見てる感じだとかなり前からのホルダーみたいだし有益な情報書いてくれてるっぽいが少し俺の頭では理解が出来ない…
文章見てる感じだとかなり前からのホルダーみたいだし有益な情報書いてくれてるっぽいが少し俺の頭では理解が出来ない…
317ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 20:25:30.55ID:ZsH2yS8v この世はでっかい宝島さ♪
318承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:26:21.16ID:/swXd5Gf 86円で売ったら置いてかれたんですけど😭😭😭
319承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:29:23.88ID:6/okVz1d 抜けたから買ったで
さあ、上がれー!
さあ、上がれー!
320承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:29:26.70ID:qyDGo0nm321承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:31:26.65ID:V8iAPpeP 90戻る力も無いのか
322承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:31:29.71ID:8YcZniTv 全てにおいて後手後手にまわる人っているんだ
323承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:32:55.27ID:KD903Mbn 週足見ると短期ディトレしか入れない。
324承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:34:09.07ID:JhaI+CTZ325ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 20:37:07.27ID:ZsH2yS8v 神ゲー
326承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:37:27.70ID:nIHSRdrj おやおや?ロンガーの勢いが鈍ってきたよー。
327承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:39:24.45ID:C4ocxiPA >>287
単純にコイン相場のアプリで、上昇時に変動アラームをならしてるだけだよ
単純にコイン相場のアプリで、上昇時に変動アラームをならしてるだけだよ
329承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:44:19.78ID:SK+Sl7f7 ほらな上がっただろ?
330承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:51:16.44ID:X05+ZECn トレ転かな
331承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:51:46.24ID:JhaI+CTZ 落ちるナイフ掴むのが安全に儲かるし上がってから買うのが一番危険だわ
332承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:56:57.86ID:wHtjpv35 幾度も僕らを助けてくれたサポートラインさん
無事レジスタンスラインになる
無事レジスタンスラインになる
333承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:03:56.95ID:8umktMIu シーソーゲームだな
5月6日からはじまった冥王星と月の影響も今日までかな
5月6日からはじまった冥王星と月の影響も今日までかな
334承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:04:12.31ID:SYHw/BSe ビットコの伸びがすごい
335承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:04:27.34ID:7FycgYf3336承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:06:23.81ID:WU7z4Bge うわ、すげー
流石ビットコ
流石ビットコ
337承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:09:38.33ID:1GMNuys9 おいまたaugur間違って買われてるぞ
338承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:11:19.47ID:1GMNuys9 あ、割った
339承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:12:46.99ID:8umktMIu 5月は惑星のお祭りが多いな
今年一番のお祭りが15日から16日だからどうなることやら
今年一番のお祭りが15日から16日だからどうなることやら
340ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 21:12:53.98ID:ZsH2yS8v また増えたよ
341承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:12:58.46ID:6/okVz1d このまま90民助けに行くかな?
342承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:13:04.87ID:WU7z4Bge ビットコ、100万円はもう安値なんだな
343承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:16:20.49ID:TrNiw2n3 いくねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]