【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:15:56.00ID:TxK2VVGU
yu100%的中とかいう奴のツイッターマジで面白いぞw
アダムアンドイブwwwwwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:16:12.89ID:f/ruIMrN
>>221
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
2018/05/09(水) 18:16:58.70ID:q4J3HVmE
この日足アカンやつか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:18:34.33ID:Gux7pGLS
>>183
含み益は幻...
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:18:37.64ID:svp9Nc+a
>>222
ドル円区別出来ん中学生やぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:20:35.08ID:Gux7pGLS
そもそも4月はなんで上がったの?
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
2018/05/09(水) 18:21:47.63ID:5alQv8mo
下げると思われる6月に暴騰しますよ
Botは5月末の予想をしてるかと。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:22:04.96ID:vEh5yJ/d
今日も逃げ足最速最弱コインご苦労様です

ビットコに助けられとるやなかw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:24:31.29ID:Gux7pGLS
この週足を見て上がると思えるやつは頭にリップル詰まってるんじゃないか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:26:09.28ID:l4phqlSm
今夜はノーポジにします。
不安で熟睡できなさそうだから・・・
2018/05/09(水) 18:29:48.68ID:5alQv8mo
80をきるとどこまで下がるかはわかりません。

多分不安な人は短期のトレーダーか
リップルを信じれてないホルダー
ですね。ガチホ勢は50円きっても
買い増すだけですよ。
2018/05/09(水) 18:30:17.69ID:gu3c6+7H
頭SBI
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:32:04.87ID:soF0tqA0
お前らえらい下向きだな。
短期では下げてくると思うが、長期では上と考えてるわ。バフェットとゲイツの発言とアップル株7500万株買い増しでなんとなーく絵は見えたけどな。
現にゲイツは今の投機性は批判してるが、技術自体は賞賛してる。
どうでもいいならリスク冒してまで発言せんだろ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:32:33.12ID:X05+ZECn
下げっぞ
236ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/09(水) 18:33:10.60ID:ZsH2yS8v
だいぶ泣き虫減ったな
バフェットとかの言い分聞いてると大変参考になるけど
アインシュタインとボーアの遣り取り思い浮かんだ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:36:33.87ID:Gux7pGLS
技術だけなら別に通貨じゃなくていいですん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:39:12.84ID:Gux7pGLS
そもそもG20での規制議論が棚上げされた状態で爆上げはあり得ないですん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:40:26.17ID:0FwmnlTL
仮想通貨の市場規模がカスだから規制なんかいらんと結論でてるわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:45:58.50ID:9/S7PWke
レバレッジかけてる奴が多いのかな?
そうじゃないんなら待ちゃいいじゃん
どうせ戻るよ
2018/05/09(水) 18:46:16.72ID:5alQv8mo
仮想通貨は衰退はしないです。われわれは歴史の転換期に立ってますよ。時代は変わります。
数年かからると思いますが、
すべての通貨が上昇するのは間違いないです。
2018/05/09(水) 18:47:35.37ID:dG6tsk80
>>240
カズマックス先生!!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:52:50.71ID:Xnd/4jBy
碧木凛
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:00:03.30ID:G0Ch2xlA
あ、海外上げてきた。
オレ買うわ(^^)
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:06:05.68ID:Enn/kLNB
70まで落ちないと買えないよな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:08:20.59ID:eETLk3yy
これ8800まで落ちるやるやん いや落ちないかもしれんけど上がらなかったら落ちるわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:09:15.44ID:8YcZniTv
ガチホ民的に言えば数十円なんて誤差らしいしわざわざ今買う必要無いだろ
100円超えたら考えるわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:09:38.99ID:eETLk3yy
えーっと ビットコ8800ならリップルは…
2018/05/09(水) 19:13:30.94ID:5alQv8mo
ガチホは数年かけての1000円くらいを目標にしてるから 50円くらいの誤差は何とも思わないよ。メンタルやられてるのは短期勢。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:13:46.45ID:eBH3dD35
>>247
ガチホ民に言わせると
100円以上で買い込む豚は飛べない豚🐷らしいぜ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:14:17.73ID:T+kIUvYR
ビット建てが相当やばい所割ったからガチホと決めてる人以外は逃げたほうがいいよ
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:17:18.59ID:54ue1DMn
大体の人ガチホ資産と回転資産分けて両方やってんじゃねえの?
2018/05/09(水) 19:21:14.03ID:XBRWVZpC
なんで100のときに売らなかったんですかねぇ・・・^^w
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:21:32.99ID:nIHSRdrj
坊やだからさ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:22:07.03ID:MT1+h+tx
さすがに今は年内4万君は来てないか?
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:22:16.00ID:7cTU6CSe
ここで上がろうが下がろうが高値掴みのガチホは関係ないんやろな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:23:07.55ID:l8cyon/P
これってもしかして仕入れチャンス?
2018/05/09(水) 19:27:45.79ID:EY/kw2Nl
おっ、今日も元気に売り煽りしてるねえ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:28:10.15ID:T+kIUvYR
>>257
全く仕入れチャンスじゃないただの売り場
8800〜9500のレンジ下抜けたんだから次の下限は7000
ビットコイン100万でも70だぞw
それでいいならどうぞ買ってくれ
まあ今日8800以上迄戻せばまだチャンス継続だが
その可能性はほぼないわな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:32:35.90ID:ydE83Ixv
>>259
だからそういうの関係ないって言ってるのにw
2018/05/09(水) 19:32:52.69ID:5alQv8mo
オーガーって何が起こってるんだ?
一人爆あげしてる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:32:56.41ID:GramC+mD
85.3で買って85.2で売ったったわ
もうこわい
2018/05/09(水) 19:33:41.76ID:5alQv8mo
せめて+で売ろうね
2018/05/09(水) 19:33:58.56ID:gu3c6+7H
ビットコ100万に対してどんどん安くなってるのが笑える
2018/05/09(水) 19:34:43.67ID:IjJ9X8P5
オーガーに乗り換えたら?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:34:51.29ID:T+kIUvYR
俺はホルダーだし売り煽ってるつもりはない
建てのチャート見て本当のことを言ってるだけ
ただ上にも書いた通り8800以上迄戻して終わればレンジ続行だから
かなり少ない確率だがチャンスでもある
ギャンブラーなら買うのもいいかもな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:35:01.52ID:Px3Cb438
>>262
球数どんだけあったの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:38:39.78ID:GramC+mD
>>267
1万だけ、少ないと思うかも知れないが貧乏人には大金
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:39:48.06ID:3aVL8Py3
下がるどころか上がってきて買いチャンス逃したじゃねえか!誰だ下がる言った奴は!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:44:14.39ID:PaI6i985
き・ま・し・た
2018/05/09(水) 19:44:24.87ID:StuacUSX
ちょっときてるんか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:45:03.71ID:04ho6I8H
きとる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:45:19.51ID:L8GajGP4
>>268
失っても大丈夫なお金でやらないと
失っていいお金ならどんだけ下がろうがいつか上がるだろうって持ってりゃいいんだから
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:48:21.16ID:T6Clzp9L
>>251
どこがヤバいとこを割ったんだよ。思いっきり日足フィボ38.2%付近で返して下ヒゲ付けて上いこうとしてんじゃねえか。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:50:08.15ID:sP1qKQeY
100円民の方 いま会いにゆきます
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:52:43.76ID:54ue1DMn
ID:T+kIUvYR こいつか言ってるそばから上がってめちゃくちゃ恥ずかしくない?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:54:27.21ID:ydE83Ixv
>>266
いやいやそうじゃないですよ
比較して計算すればあなたがいっている通りにはなるうでしょうよ
そこを言っているんじゃなくてBTCが買われたり売られたりすれば
それによってあなたが答えだと思っている部分もつられて動くだけなんですよ
だから連動しているから意味がないって口が酸っぱくなるほど言っているのですよ
はっきり言って無意味です連動が外れるとその限りではありませんが
2018/05/09(水) 19:55:55.69ID:p3LYLpgY
ついにリップルのターンか
2018/05/09(水) 19:55:56.77ID:UvGQEhZA
買い強くね・・・?
2018/05/09(水) 19:55:58.51ID:pymXKF05
爆上げきてる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:56:13.56ID:T+kIUvYR
>>276
正直恥ずかしい・・・
だが上にも書いた通り俺はホルダーだから問題はない
俺は恥より益を取るw
>>274の言う通り下髭付けて上がればかなり強いサインになる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:56:21.39ID:ydE83Ixv
いま目の前で起こってますよね?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:57:08.72ID:X05+ZECn
4時間足にトレンドライン引いてみ
まだ抜けてないから
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:57:20.51ID:C4ocxiPA
何が起きてるの??
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:57:57.45ID:IT42+NMn
インフルエンサーが来た〜
2018/05/09(水) 19:59:39.46ID:jhN+EZY0
単なるショートカバーだろう
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
2018/05/09(水) 20:00:23.14ID:4yLUZ73F
>>284
どうやって爆上げアラームならしてるの?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:00:31.09ID:ZoOrmCxv
売り豚死大量
2018/05/09(水) 20:00:53.02ID:UvGQEhZA
ビットコがリップルの後追いジャンプ始めたな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:01:06.43ID:VP1HPfs2
あーガラきそう
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:02:04.70ID:ydE83Ixv
BTCが下がればまた同じように下がるだけです
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:02:05.66ID:T+kIUvYR
>>282
>>277
よく分からないんだが・・・
今朝はビットコインほとんど下げてないけどアルトだけ下げてたよね?
これどういうこと?
今日に限っていえばほとんど連動してないけど
今は建ての爆上げで値段上げてるだけだし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:03:07.39ID:3sQR8VYS
>>281
ぶっちゃけ過ぎて逆に好感持てるわ。
最後に笑えりゃいいよ。ドンマイドンマイ。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:05:11.95ID:6/okVz1d
https://i.imgur.com/8cxycI6.jpg
(*´д`*)
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:05:40.05ID:t9QgMNp5
>>281
おれお前みたいなやつ好きよw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:06:37.49ID:vEh5yJ/d
最弱コイン恥ずかしいから動くなw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:09:16.17ID:sP1qKQeY
わかってる 次は82円なんでしょ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:11:09.14ID:ydE83Ixv
>>292
きっちりかっきり下落率までもそっくりそのまま連動するわけではないですよ
例えばGW中なんかもXRPが単独で上げているような場面が2回ほどありましたよね?
ああいった場面も連動内での誤差なんです結局のところ多少の誤差はあれど
収束されてしまうのです
今日なんかは逆にXRPの下げが強く見えますがまたどこかのタイミング
XRPの単独上げっぽいぽい動きをして収束してしまうのです
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:12:06.85ID:Gux7pGLS
うーん、いったん抜けるんじゃね
じゃないと誰も買わんやろ
誰も買わないと騙しあげる意味ない
つまりお前ら養分が買いたくなるところまでは上がる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:13:52.87ID:eBH3dD35
>>298
あんたの説明ってバカ過ぎて話にならない。
『連動』か離れて説明したら?
対BTC
対円

ここから説明できないバカは連動連動言うんだよね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:13:59.22ID:Cjd2tUlS
このままmooooooonしちゃうの!?
2018/05/09(水) 20:14:16.27ID:eNGqr1mB
これ炊き上がるぞ!
2018/05/09(水) 20:14:32.40ID:pymXKF05
>>299
こんなに全戻しの繰り返しじゃ上がってから買う奴はおらん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:15:25.56ID:ydE83Ixv
>>292
数値を照らし合わせても意味がありません
上げ方向なのか下げ方向なのかで見ればいいのです
具体的な手法は言いませんが連動中に起こる乖離減少はそれにより
連動が解消されるまでの間なら必勝に近いポジを持てる場面でもあるのです
2018/05/09(水) 20:16:14.38ID:pymXKF05
このスレの名物
連動キチガイw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:16:39.97ID:T+kIUvYR
>>298
何となく理解出来た、つまり数千のレベルではなくそれ以上の数値でビット建てが上にいくまでBTC連動ってことなのかな?
それなら上なら下だとやばいな
さすがにホールド出来るか分からんわw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:17:27.99ID:Cjd2tUlS
>>302
筍ご飯!?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:17:38.52ID:qctMWtzq
ちゃんと底で買えたか?このままイベントまで上がり続けるぞ
なぜかって?海外で買われてるから。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:17:51.47ID:vEh5yJ/d
今度はドリル上げかw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:18:32.67ID:t9QgMNp5
83.3で少しだけ買い増せて良かったわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:20:18.02ID:rkNGl7xe
また、レップル(REP)が爆上げしてるよ…
大口がXRPと勘違いしてるん?
312ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/09(水) 20:20:18.95ID:ZsH2yS8v
また枚数増えた。今のは儲けた人多そうだ…
昭和初期に実家が商店やってたから血が騒ぐ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:21:25.96ID:2gcYPC6Q
NYSEの件が好感されてるのかいな?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:22:02.53ID:sP1qKQeY
>>312
米問屋やろ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:22:12.44ID:6/okVz1d
88円で買う
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:22:36.10ID:T+kIUvYR
ていうか数値じゃないのか、ますますよく分からんな
文章見てる感じだとかなり前からのホルダーみたいだし有益な情報書いてくれてるっぽいが少し俺の頭では理解が出来ない…
317ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/09(水) 20:25:30.55ID:ZsH2yS8v
この世はでっかい宝島さ♪
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:26:21.16ID:/swXd5Gf
86円で売ったら置いてかれたんですけど😭😭😭
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:29:23.88ID:6/okVz1d
抜けたから買ったで
さあ、上がれー!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:29:26.70ID:qyDGo0nm
>>318
当たり前だろ
上がるに決まってる
上がって下ってを繰り返すに決まってるだろ
なんでこんなこともわからんのだ?
2018/05/09(水) 20:31:26.65ID:V8iAPpeP
90戻る力も無いのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています