仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv189承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:34.56ID:f/ruIMrN まあ、上下動かないと儲からないしね。
190承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:39.71ID:G0Ch2xlA ビットコが100回復したのにリップルはコノザマか。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
191承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:57.59ID:/Bje/g/B はい70円台こんにちわ
193承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:42:43.42ID:w00X4nCY クソコイン上がれよ
194承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:35.50ID:vS00O1Hb 順調に下がっとるな
195承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:47.30ID:svp9Nc+a 夜90円に戻ってそう
196承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:32.53ID:IT42+NMn このまま84円キープして明日の朝には90円台で推移だな
197承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:39.25ID:qctMWtzq 速報!速報!
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
198承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:31.33ID:qctMWtzq 大ニュースだぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:57.63ID:8KbH6WmE200承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:47:59.78ID:qctMWtzq 馬鹿か?中央集権じゃねえーんだよ。証券化はありえないってこと
202承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:49:10.83ID:qctMWtzq 中央集権型のネットワークを介さずにリアルタイムでの送金を実現
203承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:49:49.65ID:gcq6dTZD xRapidちゃうやん。
204承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:32.35ID:VLQP88nI 結局XRPは使わないのか?
205承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:42.79ID:qctMWtzq このニュースでばくあげ来るぞ
206承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:47.37ID:f03svDUY 上げ材料として充分じゃね?
207承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:06.42ID:svp9Nc+a ちょっと勃ってきたああ
208承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:33.06ID:qctMWtzq XRPはまだや!まずは道を作らないけない
209承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:34.79ID:G0Ch2xlA やべ!
いきなり85抜けた!
いきなり85抜けた!
210承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:55:37.77ID:irP68Ikn 最高の売り場来た^^W
211承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:57:49.64ID:irP68Ikn 養分あざーす^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
212承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:58:07.12ID:qctMWtzq まだやで!お前ら!明後日の16時はSBI社長の講演を金融庁や業界関係らの前でやるんやで!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る
そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る
そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
213承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:59:23.68ID:qctMWtzq すまんSBI社長でるかわからんわ!!
214承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:02:36.63ID:nIHSRdrj しょーもないイベント発表会あるときは暴落
マメな
マメな
215承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:00.85ID:/kfmfKHp xcurrent使用の提携とか何の材料でもないだろ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
216承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:19.75ID:F6jRNWi9 Crossの少額送金の市場がどれほどかわからんが、
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
217承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:22.75ID:7Eub7FsF オワコイン
218承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:51.61ID:eNGqr1mB しょーもな。上げ材料ちゃうやん。
219承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:08:31.22ID:/kfmfKHp どんな材料が来ようが上がらずビットコの下げにのみ強く連動
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
220承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:09:36.97ID:f/ruIMrN 移動平均線からの乖離率の関係で少しリバっただけ。
中期下降トレは変わりなし。
中期下降トレは変わりなし。
221承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:12:07.88ID:bZ+Awgzx すでに期待で十分上げてて会社が長期に渡って売り続けるの確定してんだよ、こんなの勝負になるかいっ
222承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:15:56.00ID:TxK2VVGU yu100%的中とかいう奴のツイッターマジで面白いぞw
アダムアンドイブwwwwwww
アダムアンドイブwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:16:12.89ID:f/ruIMrN >>221
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
224承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:16:58.70ID:q4J3HVmE この日足アカンやつか?
225承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:18:34.33ID:Gux7pGLS >>183
含み益は幻...
含み益は幻...
226承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:18:37.64ID:svp9Nc+a >>222
ドル円区別出来ん中学生やぞ
ドル円区別出来ん中学生やぞ
227承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:20:35.08ID:Gux7pGLS そもそも4月はなんで上がったの?
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
228承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:21:47.63ID:5alQv8mo 下げると思われる6月に暴騰しますよ
Botは5月末の予想をしてるかと。
Botは5月末の予想をしてるかと。
229承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:22:04.96ID:vEh5yJ/d 今日も逃げ足最速最弱コインご苦労様です
ビットコに助けられとるやなかw
ビットコに助けられとるやなかw
230承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:24:31.29ID:Gux7pGLS この週足を見て上がると思えるやつは頭にリップル詰まってるんじゃないか?
231承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:26:09.28ID:l4phqlSm 今夜はノーポジにします。
不安で熟睡できなさそうだから・・・
不安で熟睡できなさそうだから・・・
232承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:29:48.68ID:5alQv8mo 80をきるとどこまで下がるかはわかりません。
多分不安な人は短期のトレーダーか
リップルを信じれてないホルダー
ですね。ガチホ勢は50円きっても
買い増すだけですよ。
多分不安な人は短期のトレーダーか
リップルを信じれてないホルダー
ですね。ガチホ勢は50円きっても
買い増すだけですよ。
233承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:30:17.69ID:gu3c6+7H 頭SBI
234承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:32:04.87ID:soF0tqA0 お前らえらい下向きだな。
短期では下げてくると思うが、長期では上と考えてるわ。バフェットとゲイツの発言とアップル株7500万株買い増しでなんとなーく絵は見えたけどな。
現にゲイツは今の投機性は批判してるが、技術自体は賞賛してる。
どうでもいいならリスク冒してまで発言せんだろ。
短期では下げてくると思うが、長期では上と考えてるわ。バフェットとゲイツの発言とアップル株7500万株買い増しでなんとなーく絵は見えたけどな。
現にゲイツは今の投機性は批判してるが、技術自体は賞賛してる。
どうでもいいならリスク冒してまで発言せんだろ。
235承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:32:33.12ID:X05+ZECn 下げっぞ
236ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 18:33:10.60ID:ZsH2yS8v だいぶ泣き虫減ったな
バフェットとかの言い分聞いてると大変参考になるけど
アインシュタインとボーアの遣り取り思い浮かんだ
バフェットとかの言い分聞いてると大変参考になるけど
アインシュタインとボーアの遣り取り思い浮かんだ
237承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:36:33.87ID:Gux7pGLS 技術だけなら別に通貨じゃなくていいですん
238承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:39:12.84ID:Gux7pGLS そもそもG20での規制議論が棚上げされた状態で爆上げはあり得ないですん
239承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:40:26.17ID:0FwmnlTL 仮想通貨の市場規模がカスだから規制なんかいらんと結論でてるわ
240承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:45:58.50ID:9/S7PWke レバレッジかけてる奴が多いのかな?
そうじゃないんなら待ちゃいいじゃん
どうせ戻るよ
そうじゃないんなら待ちゃいいじゃん
どうせ戻るよ
241承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:46:16.72ID:5alQv8mo 仮想通貨は衰退はしないです。われわれは歴史の転換期に立ってますよ。時代は変わります。
数年かからると思いますが、
すべての通貨が上昇するのは間違いないです。
数年かからると思いますが、
すべての通貨が上昇するのは間違いないです。
243承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:52:50.71ID:Xnd/4jBy 碧木凛
244承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:00:03.30ID:G0Ch2xlA あ、海外上げてきた。
オレ買うわ(^^)
オレ買うわ(^^)
245承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:06:05.68ID:Enn/kLNB 70まで落ちないと買えないよな
246承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:08:20.59ID:eETLk3yy これ8800まで落ちるやるやん いや落ちないかもしれんけど上がらなかったら落ちるわ
247承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:09:15.44ID:8YcZniTv ガチホ民的に言えば数十円なんて誤差らしいしわざわざ今買う必要無いだろ
100円超えたら考えるわ
100円超えたら考えるわ
248承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:09:38.99ID:eETLk3yy えーっと ビットコ8800ならリップルは…
249承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:13:30.94ID:5alQv8mo ガチホは数年かけての1000円くらいを目標にしてるから 50円くらいの誤差は何とも思わないよ。メンタルやられてるのは短期勢。
250承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:13:46.45ID:eBH3dD35251承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:14:17.73ID:T+kIUvYR ビット建てが相当やばい所割ったからガチホと決めてる人以外は逃げたほうがいいよ
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
252承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:17:18.59ID:54ue1DMn 大体の人ガチホ資産と回転資産分けて両方やってんじゃねえの?
253承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:21:14.03ID:XBRWVZpC なんで100のときに売らなかったんですかねぇ・・・^^w
254承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:21:32.99ID:nIHSRdrj 坊やだからさ
255承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:22:07.03ID:MT1+h+tx さすがに今は年内4万君は来てないか?
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
256承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:22:16.00ID:7cTU6CSe ここで上がろうが下がろうが高値掴みのガチホは関係ないんやろな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
257承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:23:07.55ID:l8cyon/P これってもしかして仕入れチャンス?
258承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:27:45.79ID:EY/kw2Nl おっ、今日も元気に売り煽りしてるねえ
259承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:28:10.15ID:T+kIUvYR >>257
全く仕入れチャンスじゃないただの売り場
8800〜9500のレンジ下抜けたんだから次の下限は7000
ビットコイン100万でも70だぞw
それでいいならどうぞ買ってくれ
まあ今日8800以上迄戻せばまだチャンス継続だが
その可能性はほぼないわな
全く仕入れチャンスじゃないただの売り場
8800〜9500のレンジ下抜けたんだから次の下限は7000
ビットコイン100万でも70だぞw
それでいいならどうぞ買ってくれ
まあ今日8800以上迄戻せばまだチャンス継続だが
その可能性はほぼないわな
260承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:32:35.90ID:ydE83Ixv >>259
だからそういうの関係ないって言ってるのにw
だからそういうの関係ないって言ってるのにw
261承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:32:52.69ID:5alQv8mo オーガーって何が起こってるんだ?
一人爆あげしてる
一人爆あげしてる
262承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:32:56.41ID:GramC+mD 85.3で買って85.2で売ったったわ
もうこわい
もうこわい
263承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:33:41.76ID:5alQv8mo せめて+で売ろうね
264承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:33:58.56ID:gu3c6+7H ビットコ100万に対してどんどん安くなってるのが笑える
265承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:34:43.67ID:IjJ9X8P5 オーガーに乗り換えたら?
266承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:34:51.29ID:T+kIUvYR 俺はホルダーだし売り煽ってるつもりはない
建てのチャート見て本当のことを言ってるだけ
ただ上にも書いた通り8800以上迄戻して終わればレンジ続行だから
かなり少ない確率だがチャンスでもある
ギャンブラーなら買うのもいいかもな
建てのチャート見て本当のことを言ってるだけ
ただ上にも書いた通り8800以上迄戻して終わればレンジ続行だから
かなり少ない確率だがチャンスでもある
ギャンブラーなら買うのもいいかもな
267承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:35:01.52ID:Px3Cb438 >>262
球数どんだけあったの?
球数どんだけあったの?
268承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:38:39.78ID:GramC+mD >>267
1万だけ、少ないと思うかも知れないが貧乏人には大金
1万だけ、少ないと思うかも知れないが貧乏人には大金
269承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:39:48.06ID:3aVL8Py3 下がるどころか上がってきて買いチャンス逃したじゃねえか!誰だ下がる言った奴は!
270承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:44:14.39ID:PaI6i985 き・ま・し・た
271承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:44:24.87ID:StuacUSX ちょっときてるんか
272承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:45:03.71ID:04ho6I8H きとる
273承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:45:19.51ID:L8GajGP4274承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:48:21.16ID:T6Clzp9L >>251
どこがヤバいとこを割ったんだよ。思いっきり日足フィボ38.2%付近で返して下ヒゲ付けて上いこうとしてんじゃねえか。
どこがヤバいとこを割ったんだよ。思いっきり日足フィボ38.2%付近で返して下ヒゲ付けて上いこうとしてんじゃねえか。
275承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:50:08.15ID:sP1qKQeY 100円民の方 いま会いにゆきます
276承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:52:43.76ID:54ue1DMn ID:T+kIUvYR こいつか言ってるそばから上がってめちゃくちゃ恥ずかしくない?
277承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:54:27.21ID:ydE83Ixv >>266
いやいやそうじゃないですよ
比較して計算すればあなたがいっている通りにはなるうでしょうよ
そこを言っているんじゃなくてBTCが買われたり売られたりすれば
それによってあなたが答えだと思っている部分もつられて動くだけなんですよ
だから連動しているから意味がないって口が酸っぱくなるほど言っているのですよ
はっきり言って無意味です連動が外れるとその限りではありませんが
いやいやそうじゃないですよ
比較して計算すればあなたがいっている通りにはなるうでしょうよ
そこを言っているんじゃなくてBTCが買われたり売られたりすれば
それによってあなたが答えだと思っている部分もつられて動くだけなんですよ
だから連動しているから意味がないって口が酸っぱくなるほど言っているのですよ
はっきり言って無意味です連動が外れるとその限りではありませんが
278承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:55.69ID:p3LYLpgY ついにリップルのターンか
279承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:56.77ID:UvGQEhZA 買い強くね・・・?
280承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:58.51ID:pymXKF05 爆上げきてる
281承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:13.56ID:T+kIUvYR282承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:21.39ID:ydE83Ixv いま目の前で起こってますよね?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
なぜ現実から目をそらすのですか?w
283承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:08.72ID:X05+ZECn 4時間足にトレンドライン引いてみ
まだ抜けてないから
まだ抜けてないから
284承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:20.51ID:C4ocxiPA 何が起きてるの??
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
今仕事中に、アラーム鳴りまくってたので、見たら爆上げ開始してるじゃん
285承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:57.45ID:IT42+NMn インフルエンサーが来た〜
286承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:59:39.46ID:jhN+EZY0 単なるショートカバーだろう
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
これから100円どころか90円すら2〜3年は付けることはない
大富豪や大口が仮想通貨を否定してるのがいい証拠
全てチャートが答えを出してる
288承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:00:31.09ID:ZoOrmCxv 売り豚死大量
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。