仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv159承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:04:19.68ID:3qyDzHI+ あんまり落とすと…
160承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:06:48.42ID:+mmWGIhl GW終わった途端アルト暴落してクソワラタ
みんな損してしまえ
みんな損してしまえ
161承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:10:05.24ID:+xevFfa/ 嫌儲にビットコ復権!絶好調!今買え
ってスレが数日前に立ってたの見て「ああ天井だな」とは思ったね
ってスレが数日前に立ってたの見て「ああ天井だな」とは思ったね
162承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:14:53.73ID:m98suxwx アジア最強企業テンセント株が大暴落、12兆8000億円が吹き飛ぶ [264660287]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525853109/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525853109/
163承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:15:20.51ID:p7DyCdew 70円代に突入屋ああああああああああにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
164承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:16:12.87ID:eNGqr1mB こんな記事が出た
日本の仮想通貨市場は終わった
https://jp.hiroyukishinohara.com/2018/05/09/sayonara-japans-cryptocurrency-market/
日本の仮想通貨市場は終わった
https://jp.hiroyukishinohara.com/2018/05/09/sayonara-japans-cryptocurrency-market/
165承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:18:59.70ID:+c5iq1Hi いやまあぶっちゃっけさ、金儲け市場ってのは超大口による操作ってのはあってさ
あそこから一気上げしてイナゴ乗せて一気下げシナリオはできてたんだよ
俺らもそれわかってるから乗れてたはずなんだよ
その計画を止めたのがご存知インフルエンサー
今回は特にカズマが酷かった
わざわざ昔のAmazonネタまで引っ張り出して煽るのは草仕手と同レベル
それを逆手にとって、ここで終わったと見せかけてGW明け暴騰してくれるならいいんだけど、やっぱ年末までは下げるわにされちゃうと機会損失がしんどすぎ
あそこから一気上げしてイナゴ乗せて一気下げシナリオはできてたんだよ
俺らもそれわかってるから乗れてたはずなんだよ
その計画を止めたのがご存知インフルエンサー
今回は特にカズマが酷かった
わざわざ昔のAmazonネタまで引っ張り出して煽るのは草仕手と同レベル
それを逆手にとって、ここで終わったと見せかけてGW明け暴騰してくれるならいいんだけど、やっぱ年末までは下げるわにされちゃうと機会損失がしんどすぎ
166承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:19:16.41ID:aqga4cqp >>164
開いて損した
開いて損した
167承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:21:00.26ID:EVbj+MAv おもしろいなBTCと同じチャートじゃないか
何があってもBTCと共にだな
何があってもBTCと共にだな
168承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:21:55.75ID:rtxNNboT bitmexのレバレッジ取引について聞きたいんだけど、レバ3倍で損失が膨らんできたので1倍に変更したらもちろん、3倍分の負けを背負った所から新たにスタートってことだよね
169承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:23:47.34ID:3bTJZeiP こんな状態でコンセンサス2018とかやってもお通夜だろ
170承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:25:10.24ID:kgEqaIji レバを理解しないでやってるって怖いなw
171承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:25:56.45ID:wCRRw3vT もうすべてにおいてCCのせいだわ!
172承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:26:24.27ID:l4phqlSm 50円で底うって55円、60円と上昇し始めたので買い増し買い増しできました。
全部売って多少利確できたのでよかったのですが・・・
みなさんはこの下降トレンドの中でこれからどう動きますか?
また底うって上昇し始めるまで様子見が妥当ですかね?
今週の動き見てると怖くて怖くて・・・
全部売って多少利確できたのでよかったのですが・・・
みなさんはこの下降トレンドの中でこれからどう動きますか?
また底うって上昇し始めるまで様子見が妥当ですかね?
今週の動き見てると怖くて怖くて・・・
174承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:30:10.57ID:IT42+NMn またインフルエンサーが入らないかな
175承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:32:05.23ID:kgEqaIji 今下降トレンドか?
まだ微妙に上昇トレンドにみえるのだが
まだ微妙に上昇トレンドにみえるのだが
176承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:32:17.06ID:irP68Ikn 早く0.8ドルまで上がってきてください^^W
追撃ショートしま〜す^^W
けどもう無理かな^^W
みなさん押し目ですよ^^W
早く買いまくりましょう^^W
今週末には10000000です^^W
追撃ショートしま〜す^^W
けどもう無理かな^^W
みなさん押し目ですよ^^W
早く買いまくりましょう^^W
今週末には10000000です^^W
177承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:32:49.94ID:yHaWtqah まだ84円やんけ
もっと下がったんか思た
50円代を見慣れてしまったから何も感じない
もっと下がったんか思た
50円代を見慣れてしまったから何も感じない
179承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:34:54.38ID:kgEqaIji >>178
養分は大事ですよw
養分は大事ですよw
180承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:34:59.28ID:3KKRiEHZ 今日の聖戦で70台いくか!?
181承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:35:41.98ID:irP68Ikn182承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:07.89ID:Xnd/4jBy \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
183承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:37.88ID:IT42+NMn 55〜56円で仕込んでるから高みの見物だな
184承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:55.16ID:8KbH6WmE 「ここが底や!」って爆買いしたら即塩漬けになるパターンですね
分かります
分かります
185承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:39:25.58ID:svp9Nc+a >>174
糞しかいないやんけ
糞しかいないやんけ
186承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:40:08.81ID:eNGqr1mB どこまで落ちてもいいから年末に1000円まで上がってくれよ
187承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:40:24.79ID:irP68Ikn やはりここまででしたか^^W
仕方ないここで売るか^^W
仕方ないここで売るか^^W
188承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:40:27.21ID:yHaWtqah ほっときゃ100円いくこと分かったやん
ほっとけほっとけ
そのうち上がる
どいつもこいつもしょうもない煽りでおもんない
どっしり構えとけや
ほっとけほっとけ
そのうち上がる
どいつもこいつもしょうもない煽りでおもんない
どっしり構えとけや
189承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:34.56ID:f/ruIMrN まあ、上下動かないと儲からないしね。
190承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:39.71ID:G0Ch2xlA ビットコが100回復したのにリップルはコノザマか。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
191承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:57.59ID:/Bje/g/B はい70円台こんにちわ
193承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:42:43.42ID:w00X4nCY クソコイン上がれよ
194承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:35.50ID:vS00O1Hb 順調に下がっとるな
195承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:47.30ID:svp9Nc+a 夜90円に戻ってそう
196承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:32.53ID:IT42+NMn このまま84円キープして明日の朝には90円台で推移だな
197承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:39.25ID:qctMWtzq 速報!速報!
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
198承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:31.33ID:qctMWtzq 大ニュースだぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:57.63ID:8KbH6WmE200承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:47:59.78ID:qctMWtzq 馬鹿か?中央集権じゃねえーんだよ。証券化はありえないってこと
202承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:49:10.83ID:qctMWtzq 中央集権型のネットワークを介さずにリアルタイムでの送金を実現
203承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:49:49.65ID:gcq6dTZD xRapidちゃうやん。
204承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:32.35ID:VLQP88nI 結局XRPは使わないのか?
205承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:42.79ID:qctMWtzq このニュースでばくあげ来るぞ
206承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:47.37ID:f03svDUY 上げ材料として充分じゃね?
207承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:06.42ID:svp9Nc+a ちょっと勃ってきたああ
208承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:33.06ID:qctMWtzq XRPはまだや!まずは道を作らないけない
209承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:34.79ID:G0Ch2xlA やべ!
いきなり85抜けた!
いきなり85抜けた!
210承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:55:37.77ID:irP68Ikn 最高の売り場来た^^W
211承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:57:49.64ID:irP68Ikn 養分あざーす^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
212承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:58:07.12ID:qctMWtzq まだやで!お前ら!明後日の16時はSBI社長の講演を金融庁や業界関係らの前でやるんやで!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る
そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る
そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
213承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:59:23.68ID:qctMWtzq すまんSBI社長でるかわからんわ!!
214承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:02:36.63ID:nIHSRdrj しょーもないイベント発表会あるときは暴落
マメな
マメな
215承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:00.85ID:/kfmfKHp xcurrent使用の提携とか何の材料でもないだろ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
216承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:19.75ID:F6jRNWi9 Crossの少額送金の市場がどれほどかわからんが、
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
217承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:22.75ID:7Eub7FsF オワコイン
218承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:51.61ID:eNGqr1mB しょーもな。上げ材料ちゃうやん。
219承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:08:31.22ID:/kfmfKHp どんな材料が来ようが上がらずビットコの下げにのみ強く連動
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
220承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:09:36.97ID:f/ruIMrN 移動平均線からの乖離率の関係で少しリバっただけ。
中期下降トレは変わりなし。
中期下降トレは変わりなし。
221承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:12:07.88ID:bZ+Awgzx すでに期待で十分上げてて会社が長期に渡って売り続けるの確定してんだよ、こんなの勝負になるかいっ
222承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:15:56.00ID:TxK2VVGU yu100%的中とかいう奴のツイッターマジで面白いぞw
アダムアンドイブwwwwwww
アダムアンドイブwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:16:12.89ID:f/ruIMrN >>221
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
224承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:16:58.70ID:q4J3HVmE この日足アカンやつか?
225承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:18:34.33ID:Gux7pGLS >>183
含み益は幻...
含み益は幻...
226承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:18:37.64ID:svp9Nc+a >>222
ドル円区別出来ん中学生やぞ
ドル円区別出来ん中学生やぞ
227承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:20:35.08ID:Gux7pGLS そもそも4月はなんで上がったの?
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
228承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:21:47.63ID:5alQv8mo 下げると思われる6月に暴騰しますよ
Botは5月末の予想をしてるかと。
Botは5月末の予想をしてるかと。
229承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:22:04.96ID:vEh5yJ/d 今日も逃げ足最速最弱コインご苦労様です
ビットコに助けられとるやなかw
ビットコに助けられとるやなかw
230承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:24:31.29ID:Gux7pGLS この週足を見て上がると思えるやつは頭にリップル詰まってるんじゃないか?
231承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:26:09.28ID:l4phqlSm 今夜はノーポジにします。
不安で熟睡できなさそうだから・・・
不安で熟睡できなさそうだから・・・
232承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:29:48.68ID:5alQv8mo 80をきるとどこまで下がるかはわかりません。
多分不安な人は短期のトレーダーか
リップルを信じれてないホルダー
ですね。ガチホ勢は50円きっても
買い増すだけですよ。
多分不安な人は短期のトレーダーか
リップルを信じれてないホルダー
ですね。ガチホ勢は50円きっても
買い増すだけですよ。
233承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:30:17.69ID:gu3c6+7H 頭SBI
234承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:32:04.87ID:soF0tqA0 お前らえらい下向きだな。
短期では下げてくると思うが、長期では上と考えてるわ。バフェットとゲイツの発言とアップル株7500万株買い増しでなんとなーく絵は見えたけどな。
現にゲイツは今の投機性は批判してるが、技術自体は賞賛してる。
どうでもいいならリスク冒してまで発言せんだろ。
短期では下げてくると思うが、長期では上と考えてるわ。バフェットとゲイツの発言とアップル株7500万株買い増しでなんとなーく絵は見えたけどな。
現にゲイツは今の投機性は批判してるが、技術自体は賞賛してる。
どうでもいいならリスク冒してまで発言せんだろ。
235承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:32:33.12ID:X05+ZECn 下げっぞ
236ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/09(水) 18:33:10.60ID:ZsH2yS8v だいぶ泣き虫減ったな
バフェットとかの言い分聞いてると大変参考になるけど
アインシュタインとボーアの遣り取り思い浮かんだ
バフェットとかの言い分聞いてると大変参考になるけど
アインシュタインとボーアの遣り取り思い浮かんだ
237承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:36:33.87ID:Gux7pGLS 技術だけなら別に通貨じゃなくていいですん
238承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:39:12.84ID:Gux7pGLS そもそもG20での規制議論が棚上げされた状態で爆上げはあり得ないですん
239承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:40:26.17ID:0FwmnlTL 仮想通貨の市場規模がカスだから規制なんかいらんと結論でてるわ
240承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:45:58.50ID:9/S7PWke レバレッジかけてる奴が多いのかな?
そうじゃないんなら待ちゃいいじゃん
どうせ戻るよ
そうじゃないんなら待ちゃいいじゃん
どうせ戻るよ
241承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:46:16.72ID:5alQv8mo 仮想通貨は衰退はしないです。われわれは歴史の転換期に立ってますよ。時代は変わります。
数年かからると思いますが、
すべての通貨が上昇するのは間違いないです。
数年かからると思いますが、
すべての通貨が上昇するのは間違いないです。
243承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:52:50.71ID:Xnd/4jBy 碧木凛
244承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:00:03.30ID:G0Ch2xlA あ、海外上げてきた。
オレ買うわ(^^)
オレ買うわ(^^)
245承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:06:05.68ID:Enn/kLNB 70まで落ちないと買えないよな
246承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:08:20.59ID:eETLk3yy これ8800まで落ちるやるやん いや落ちないかもしれんけど上がらなかったら落ちるわ
247承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:09:15.44ID:8YcZniTv ガチホ民的に言えば数十円なんて誤差らしいしわざわざ今買う必要無いだろ
100円超えたら考えるわ
100円超えたら考えるわ
248承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:09:38.99ID:eETLk3yy えーっと ビットコ8800ならリップルは…
249承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:13:30.94ID:5alQv8mo ガチホは数年かけての1000円くらいを目標にしてるから 50円くらいの誤差は何とも思わないよ。メンタルやられてるのは短期勢。
250承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:13:46.45ID:eBH3dD35251承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:14:17.73ID:T+kIUvYR ビット建てが相当やばい所割ったからガチホと決めてる人以外は逃げたほうがいいよ
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
このチャートだとガチで100超えより50の近いのがレベルです
前の最安値の7000迄行く可能性大だからね
252承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:17:18.59ID:54ue1DMn 大体の人ガチホ資産と回転資産分けて両方やってんじゃねえの?
253承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:21:14.03ID:XBRWVZpC なんで100のときに売らなかったんですかねぇ・・・^^w
254承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:21:32.99ID:nIHSRdrj 坊やだからさ
255承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:22:07.03ID:MT1+h+tx さすがに今は年内4万君は来てないか?
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
ちょっとこれは焦るだろうなぁw
256承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:22:16.00ID:7cTU6CSe ここで上がろうが下がろうが高値掴みのガチホは関係ないんやろな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
騙された人はほんとかわいそう
まぁまぬけなんだけどな
257承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:23:07.55ID:l8cyon/P これってもしかして仕入れチャンス?
258承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:27:45.79ID:EY/kw2Nl おっ、今日も元気に売り煽りしてるねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- ボーボボの再アニメ化もしてよ
- 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』うちはイタチがモノクロでフィギュア化 ナフサ不足か [303493227]