探検


【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:01:15.16ID:5nOQRE2d
>>130
やっとかよ
全部お前のせいだからな
これから気をつけろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:01:50.24ID:HOKGvbOi
iPhone X Apple‎

iPhone XRP Ripple

ゴロが似てる
2018/05/09(水) 16:03:13.03ID:9kYKhmkx
あふぉxあふぉ
2018/05/09(水) 16:08:55.12ID:+mmWGIhl
ここ数日で大損したロンガーおる?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:10:07.28ID:+ocAILeP
負け戰ほどおもしろい。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:11:15.94ID:+ocAILeP
これは遊びですよ。遊びは危険な程楽しくはござらんか?
2018/05/09(水) 16:12:51.11ID:UvGQEhZA
下がるのがイヤなやつは今すぐ全部売り払ってみろ
下落が来るたびワクワクするから
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:22:28.05ID:8KbH6WmE
ここのサポート抜けるか
抜けたら次は76円
2018/05/09(水) 16:25:48.34ID:tSQem788
最後はXRPと信じて待つ。
心中することになっても本望。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:27:55.84ID:5nOQRE2d
どうせ明日の今くらいまでヨコヨコだから
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:27:56.84ID:eBH3dD35
毎日推移が下がっていて日足も陰線の連発

終わりだよーん
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:39:03.72ID:eETLk3yy
リップル10万ぐらいしか持ってないから宝くじ買ったと思えば夢があるわ 一時期は1000円とか言ってたのになぁ ならないかなw
2018/05/09(水) 16:41:42.82ID:VzvHONHn
あら意外に下がってないね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:43:35.88ID:f/ruIMrN
>>145
10万円だったら草買うなあ。
2018/05/09(水) 16:44:16.10ID:STGLdMjr
4万円まだですか?
2018/05/09(水) 16:51:25.71ID:XBRWVZpC
ゴールデンウィークが絵に描いたような分かりやすい売り場でしたね^^w
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:53:05.78ID:8KbH6WmE
覚悟!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:53:44.97ID:aqga4cqp
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:55:11.43ID:BbJvngHk
マジで100円が限界だなあ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:57:20.62ID:98QWcgni
ライバルのレップルがやばいw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:58:36.68ID:MM23oLMz
ビットコイン前日比プラマイ0なのにアルトは軒並み減少してるな
こりゃビットコイン買うしかねーわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 16:58:43.33ID:f/ruIMrN
インフルエンサーが一斉に煽り出したら天井?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:01:08.00ID:l4phqlSm
2月に70円台まで下がってそこから3月にかけて120円台まで上がったけど
4月に48円まで落とされたでしょ。

今回も100円を天としてずっと落ち続けるのかな?
CC完全復活とSBI待ち?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:02:26.67ID:JrMErHhs
ウェブボットは何を考えて
5月に暴騰するって言ったんだ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:04:10.90ID:8KbH6WmE
>>157
みんなの希望じゃない?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:04:19.68ID:3qyDzHI+
あんまり落とすと…
2018/05/09(水) 17:06:48.42ID:+mmWGIhl
GW終わった途端アルト暴落してクソワラタ

みんな損してしまえ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:10:05.24ID:+xevFfa/
嫌儲にビットコ復権!絶好調!今買え

ってスレが数日前に立ってたの見て「ああ天井だな」とは思ったね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:14:53.73ID:m98suxwx
アジア最強企業テンセント株が大暴落、12兆8000億円が吹き飛ぶ [264660287]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525853109/
2018/05/09(水) 17:15:20.51ID:p7DyCdew
70円代に突入屋ああああああああああにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/05/09(水) 17:16:12.87ID:eNGqr1mB
こんな記事が出た

日本の仮想通貨市場は終わった

https://jp.hiroyukishinohara.com/2018/05/09/sayonara-japans-cryptocurrency-market/
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:18:59.70ID:+c5iq1Hi
いやまあぶっちゃっけさ、金儲け市場ってのは超大口による操作ってのはあってさ
あそこから一気上げしてイナゴ乗せて一気下げシナリオはできてたんだよ
俺らもそれわかってるから乗れてたはずなんだよ

その計画を止めたのがご存知インフルエンサー
今回は特にカズマが酷かった
わざわざ昔のAmazonネタまで引っ張り出して煽るのは草仕手と同レベル

それを逆手にとって、ここで終わったと見せかけてGW明け暴騰してくれるならいいんだけど、やっぱ年末までは下げるわにされちゃうと機会損失がしんどすぎ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:19:16.41ID:aqga4cqp
>>164
開いて損した
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:21:00.26ID:EVbj+MAv
おもしろいなBTCと同じチャートじゃないか
何があってもBTCと共にだな
2018/05/09(水) 17:21:55.75ID:rtxNNboT
bitmexのレバレッジ取引について聞きたいんだけど、レバ3倍で損失が膨らんできたので1倍に変更したらもちろん、3倍分の負けを背負った所から新たにスタートってことだよね
2018/05/09(水) 17:23:47.34ID:3bTJZeiP
こんな状態でコンセンサス2018とかやってもお通夜だろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:25:10.24ID:kgEqaIji
レバを理解しないでやってるって怖いなw
2018/05/09(水) 17:25:56.45ID:wCRRw3vT
もうすべてにおいてCCのせいだわ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:26:24.27ID:l4phqlSm
50円で底うって55円、60円と上昇し始めたので買い増し買い増しできました。
全部売って多少利確できたのでよかったのですが・・・

みなさんはこの下降トレンドの中でこれからどう動きますか?
また底うって上昇し始めるまで様子見が妥当ですかね?
今週の動き見てると怖くて怖くて・・・
2018/05/09(水) 17:28:19.47ID:rtxNNboT
>>170
うん、理解しないでやってた。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:30:10.57ID:IT42+NMn
またインフルエンサーが入らないかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:32:05.23ID:kgEqaIji
今下降トレンドか?
まだ微妙に上昇トレンドにみえるのだが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:32:17.06ID:irP68Ikn
早く0.8ドルまで上がってきてください^^W
追撃ショートしま〜す^^W
けどもう無理かな^^W
みなさん押し目ですよ^^W
早く買いまくりましょう^^W
今週末には10000000です^^W
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:32:49.94ID:yHaWtqah
まだ84円やんけ

もっと下がったんか思た

50円代を見慣れてしまったから何も感じない
2018/05/09(水) 17:33:43.80ID:+mmWGIhl
>>168
こんな素人がやってるようじゃもう仮想通貨も終わりだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:34:54.38ID:kgEqaIji
>>178
養分は大事ですよw
2018/05/09(水) 17:34:59.28ID:3KKRiEHZ
今日の聖戦で70台いくか!?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:35:41.98ID:irP68Ikn
>>177
50はしばらくお待ちください^^
爆上げ^^とか言ってる5/25には無事達成できるでしょう^^W
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:37:07.89ID:Xnd/4jBy
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:37:37.88ID:IT42+NMn
55〜56円で仕込んでるから高みの見物だな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:37:55.16ID:8KbH6WmE
「ここが底や!」って爆買いしたら即塩漬けになるパターンですね
分かります
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:39:25.58ID:svp9Nc+a
>>174
糞しかいないやんけ
2018/05/09(水) 17:40:08.81ID:eNGqr1mB
どこまで落ちてもいいから年末に1000円まで上がってくれよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:40:24.79ID:irP68Ikn
やはりここまででしたか^^W
仕方ないここで売るか^^W
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:40:27.21ID:yHaWtqah
ほっときゃ100円いくこと分かったやん

ほっとけほっとけ

そのうち上がる
どいつもこいつもしょうもない煽りでおもんない

どっしり構えとけや
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:41:34.56ID:f/ruIMrN
まあ、上下動かないと儲からないしね。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:41:39.71ID:G0Ch2xlA
ビットコが100回復したのにリップルはコノザマか。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
2018/05/09(水) 17:41:57.59ID:/Bje/g/B
はい70円台こんにちわ
2018/05/09(水) 17:42:23.19ID:rtxNNboT
>>178
最初は誰でも初心者だよね?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:42:43.42ID:w00X4nCY
クソコイン上がれよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:43:35.50ID:vS00O1Hb
順調に下がっとるな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:43:47.30ID:svp9Nc+a
夜90円に戻ってそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:45:32.53ID:IT42+NMn
このまま84円キープして明日の朝には90円台で推移だな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:45:39.25ID:qctMWtzq
速報!速報! 
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html 
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:46:31.33ID:qctMWtzq
大ニュースだぞこれ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:46:57.63ID:8KbH6WmE
>>197
韓国と提携?
下げ材料じゃん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:47:59.78ID:qctMWtzq
馬鹿か?中央集権じゃねえーんだよ。証券化はありえないってこと
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:49:06.20ID:BnOCH90e
>>162
>>164
リップル関係ないニュース貼っていきがってんじゃねーよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:49:10.83ID:qctMWtzq
中央集権型のネットワークを介さずにリアルタイムでの送金を実現
2018/05/09(水) 17:49:49.65ID:gcq6dTZD
xRapidちゃうやん。
2018/05/09(水) 17:53:32.35ID:VLQP88nI
結局XRPは使わないのか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:53:42.79ID:qctMWtzq
このニュースでばくあげ来るぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:53:47.37ID:f03svDUY
上げ材料として充分じゃね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:54:06.42ID:svp9Nc+a
ちょっと勃ってきたああ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:54:33.06ID:qctMWtzq
XRPはまだや!まずは道を作らないけない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:54:34.79ID:G0Ch2xlA
やべ!
いきなり85抜けた!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:55:37.77ID:irP68Ikn
最高の売り場来た^^W
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:57:49.64ID:irP68Ikn
養分あざーす^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:58:07.12ID:qctMWtzq
まだやで!お前ら!明後日の16時はSBI社長の講演を金融庁や業界関係らの前でやるんやで!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る

そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:59:23.68ID:qctMWtzq
すまんSBI社長でるかわからんわ!!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:02:36.63ID:nIHSRdrj
しょーもないイベント発表会あるときは暴落
マメな
2018/05/09(水) 18:03:00.85ID:/kfmfKHp
xcurrent使用の提携とか何の材料でもないだろ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:03:19.75ID:F6jRNWi9
Crossの少額送金の市場がどれほどかわからんが、
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:03:22.75ID:7Eub7FsF
オワコイン
2018/05/09(水) 18:03:51.61ID:eNGqr1mB
しょーもな。上げ材料ちゃうやん。
2018/05/09(水) 18:08:31.22ID:/kfmfKHp
どんな材料が来ようが上がらずビットコの下げにのみ強く連動
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:09:36.97ID:f/ruIMrN
移動平均線からの乖離率の関係で少しリバっただけ。
中期下降トレは変わりなし。
2018/05/09(水) 18:12:07.88ID:bZ+Awgzx
すでに期待で十分上げてて会社が長期に渡って売り続けるの確定してんだよ、こんなの勝負になるかいっ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:15:56.00ID:TxK2VVGU
yu100%的中とかいう奴のツイッターマジで面白いぞw
アダムアンドイブwwwwwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:16:12.89ID:f/ruIMrN
>>221
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
2018/05/09(水) 18:16:58.70ID:q4J3HVmE
この日足アカンやつか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:18:34.33ID:Gux7pGLS
>>183
含み益は幻...
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:18:37.64ID:svp9Nc+a
>>222
ドル円区別出来ん中学生やぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:20:35.08ID:Gux7pGLS
そもそも4月はなんで上がったの?
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
2018/05/09(水) 18:21:47.63ID:5alQv8mo
下げると思われる6月に暴騰しますよ
Botは5月末の予想をしてるかと。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:22:04.96ID:vEh5yJ/d
今日も逃げ足最速最弱コインご苦労様です

ビットコに助けられとるやなかw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:24:31.29ID:Gux7pGLS
この週足を見て上がると思えるやつは頭にリップル詰まってるんじゃないか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:26:09.28ID:l4phqlSm
今夜はノーポジにします。
不安で熟睡できなさそうだから・・・
2018/05/09(水) 18:29:48.68ID:5alQv8mo
80をきるとどこまで下がるかはわかりません。

多分不安な人は短期のトレーダーか
リップルを信じれてないホルダー
ですね。ガチホ勢は50円きっても
買い増すだけですよ。
2018/05/09(水) 18:30:17.69ID:gu3c6+7H
頭SBI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況