仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv129承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:46:22.46ID:Fmfa/Hiv130承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:47:44.04ID:l4phqlSm みんなごめんなさい。
ずっとガチホでいるつもりだったけど・・
ガマンできずに全部利確してしまいました。
だからきっとこれから上がるよ!笑
ずっとガチホでいるつもりだったけど・・
ガマンできずに全部利確してしまいました。
だからきっとこれから上がるよ!笑
131承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:48:21.61ID:Jm0eq/et 俺は60は12の5倍だったような気がしまっしゅ
132承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:56:25.53ID:7raNjFnN ネタにマジレスしちゃうやつってどんな教育受けてきたんだ?
133承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:58:15.79ID:f/ruIMrN134承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:01:15.16ID:5nOQRE2d135承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:01:50.24ID:HOKGvbOi iPhone X Apple
iPhone XRP Ripple
ゴロが似てる
iPhone XRP Ripple
ゴロが似てる
136承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:03:13.03ID:9kYKhmkx あふぉxあふぉ
137承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:08:55.12ID:+mmWGIhl ここ数日で大損したロンガーおる?
138承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:10:07.28ID:+ocAILeP 負け戰ほどおもしろい。
139承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:11:15.94ID:+ocAILeP これは遊びですよ。遊びは危険な程楽しくはござらんか?
140承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:12:51.11ID:UvGQEhZA 下がるのがイヤなやつは今すぐ全部売り払ってみろ
下落が来るたびワクワクするから
下落が来るたびワクワクするから
141承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:22:28.05ID:8KbH6WmE ここのサポート抜けるか
抜けたら次は76円
抜けたら次は76円
142承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:25:48.34ID:tSQem788 最後はXRPと信じて待つ。
心中することになっても本望。
心中することになっても本望。
143承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:27:55.84ID:5nOQRE2d どうせ明日の今くらいまでヨコヨコだから
144承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:27:56.84ID:eBH3dD35 毎日推移が下がっていて日足も陰線の連発
終わりだよーん
終わりだよーん
145承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:39:03.72ID:eETLk3yy リップル10万ぐらいしか持ってないから宝くじ買ったと思えば夢があるわ 一時期は1000円とか言ってたのになぁ ならないかなw
146承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:41:42.82ID:VzvHONHn あら意外に下がってないね
147承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:43:35.88ID:f/ruIMrN >>145
10万円だったら草買うなあ。
10万円だったら草買うなあ。
148承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:44:16.10ID:STGLdMjr 4万円まだですか?
149承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:51:25.71ID:XBRWVZpC ゴールデンウィークが絵に描いたような分かりやすい売り場でしたね^^w
150承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:53:05.78ID:8KbH6WmE 覚悟!
151承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:53:44.97ID:aqga4cqp \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
152承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:55:11.43ID:BbJvngHk マジで100円が限界だなあ
153承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:57:20.62ID:98QWcgni ライバルのレップルがやばいw
154承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:58:36.68ID:MM23oLMz ビットコイン前日比プラマイ0なのにアルトは軒並み減少してるな
こりゃビットコイン買うしかねーわ
こりゃビットコイン買うしかねーわ
155承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:58:43.33ID:f/ruIMrN インフルエンサーが一斉に煽り出したら天井?
156承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:01:08.00ID:l4phqlSm 2月に70円台まで下がってそこから3月にかけて120円台まで上がったけど
4月に48円まで落とされたでしょ。
今回も100円を天としてずっと落ち続けるのかな?
CC完全復活とSBI待ち?
4月に48円まで落とされたでしょ。
今回も100円を天としてずっと落ち続けるのかな?
CC完全復活とSBI待ち?
157承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:02:26.67ID:JrMErHhs ウェブボットは何を考えて
5月に暴騰するって言ったんだ?
5月に暴騰するって言ったんだ?
158承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:04:10.90ID:8KbH6WmE >>157
みんなの希望じゃない?
みんなの希望じゃない?
159承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:04:19.68ID:3qyDzHI+ あんまり落とすと…
160承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:06:48.42ID:+mmWGIhl GW終わった途端アルト暴落してクソワラタ
みんな損してしまえ
みんな損してしまえ
161承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:10:05.24ID:+xevFfa/ 嫌儲にビットコ復権!絶好調!今買え
ってスレが数日前に立ってたの見て「ああ天井だな」とは思ったね
ってスレが数日前に立ってたの見て「ああ天井だな」とは思ったね
162承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:14:53.73ID:m98suxwx アジア最強企業テンセント株が大暴落、12兆8000億円が吹き飛ぶ [264660287]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525853109/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525853109/
163承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:15:20.51ID:p7DyCdew 70円代に突入屋ああああああああああにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
164承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:16:12.87ID:eNGqr1mB こんな記事が出た
日本の仮想通貨市場は終わった
https://jp.hiroyukishinohara.com/2018/05/09/sayonara-japans-cryptocurrency-market/
日本の仮想通貨市場は終わった
https://jp.hiroyukishinohara.com/2018/05/09/sayonara-japans-cryptocurrency-market/
165承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:18:59.70ID:+c5iq1Hi いやまあぶっちゃっけさ、金儲け市場ってのは超大口による操作ってのはあってさ
あそこから一気上げしてイナゴ乗せて一気下げシナリオはできてたんだよ
俺らもそれわかってるから乗れてたはずなんだよ
その計画を止めたのがご存知インフルエンサー
今回は特にカズマが酷かった
わざわざ昔のAmazonネタまで引っ張り出して煽るのは草仕手と同レベル
それを逆手にとって、ここで終わったと見せかけてGW明け暴騰してくれるならいいんだけど、やっぱ年末までは下げるわにされちゃうと機会損失がしんどすぎ
あそこから一気上げしてイナゴ乗せて一気下げシナリオはできてたんだよ
俺らもそれわかってるから乗れてたはずなんだよ
その計画を止めたのがご存知インフルエンサー
今回は特にカズマが酷かった
わざわざ昔のAmazonネタまで引っ張り出して煽るのは草仕手と同レベル
それを逆手にとって、ここで終わったと見せかけてGW明け暴騰してくれるならいいんだけど、やっぱ年末までは下げるわにされちゃうと機会損失がしんどすぎ
166承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:19:16.41ID:aqga4cqp >>164
開いて損した
開いて損した
167承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:21:00.26ID:EVbj+MAv おもしろいなBTCと同じチャートじゃないか
何があってもBTCと共にだな
何があってもBTCと共にだな
168承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:21:55.75ID:rtxNNboT bitmexのレバレッジ取引について聞きたいんだけど、レバ3倍で損失が膨らんできたので1倍に変更したらもちろん、3倍分の負けを背負った所から新たにスタートってことだよね
169承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:23:47.34ID:3bTJZeiP こんな状態でコンセンサス2018とかやってもお通夜だろ
170承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:25:10.24ID:kgEqaIji レバを理解しないでやってるって怖いなw
171承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:25:56.45ID:wCRRw3vT もうすべてにおいてCCのせいだわ!
172承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:26:24.27ID:l4phqlSm 50円で底うって55円、60円と上昇し始めたので買い増し買い増しできました。
全部売って多少利確できたのでよかったのですが・・・
みなさんはこの下降トレンドの中でこれからどう動きますか?
また底うって上昇し始めるまで様子見が妥当ですかね?
今週の動き見てると怖くて怖くて・・・
全部売って多少利確できたのでよかったのですが・・・
みなさんはこの下降トレンドの中でこれからどう動きますか?
また底うって上昇し始めるまで様子見が妥当ですかね?
今週の動き見てると怖くて怖くて・・・
174承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:30:10.57ID:IT42+NMn またインフルエンサーが入らないかな
175承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:32:05.23ID:kgEqaIji 今下降トレンドか?
まだ微妙に上昇トレンドにみえるのだが
まだ微妙に上昇トレンドにみえるのだが
176承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:32:17.06ID:irP68Ikn 早く0.8ドルまで上がってきてください^^W
追撃ショートしま〜す^^W
けどもう無理かな^^W
みなさん押し目ですよ^^W
早く買いまくりましょう^^W
今週末には10000000です^^W
追撃ショートしま〜す^^W
けどもう無理かな^^W
みなさん押し目ですよ^^W
早く買いまくりましょう^^W
今週末には10000000です^^W
177承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:32:49.94ID:yHaWtqah まだ84円やんけ
もっと下がったんか思た
50円代を見慣れてしまったから何も感じない
もっと下がったんか思た
50円代を見慣れてしまったから何も感じない
179承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:34:54.38ID:kgEqaIji >>178
養分は大事ですよw
養分は大事ですよw
180承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:34:59.28ID:3KKRiEHZ 今日の聖戦で70台いくか!?
181承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:35:41.98ID:irP68Ikn182承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:07.89ID:Xnd/4jBy \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
183承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:37.88ID:IT42+NMn 55〜56円で仕込んでるから高みの見物だな
184承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:55.16ID:8KbH6WmE 「ここが底や!」って爆買いしたら即塩漬けになるパターンですね
分かります
分かります
185承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:39:25.58ID:svp9Nc+a >>174
糞しかいないやんけ
糞しかいないやんけ
186承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:40:08.81ID:eNGqr1mB どこまで落ちてもいいから年末に1000円まで上がってくれよ
187承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:40:24.79ID:irP68Ikn やはりここまででしたか^^W
仕方ないここで売るか^^W
仕方ないここで売るか^^W
188承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:40:27.21ID:yHaWtqah ほっときゃ100円いくこと分かったやん
ほっとけほっとけ
そのうち上がる
どいつもこいつもしょうもない煽りでおもんない
どっしり構えとけや
ほっとけほっとけ
そのうち上がる
どいつもこいつもしょうもない煽りでおもんない
どっしり構えとけや
189承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:34.56ID:f/ruIMrN まあ、上下動かないと儲からないしね。
190承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:39.71ID:G0Ch2xlA ビットコが100回復したのにリップルはコノザマか。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
こりゃ下げる気満々だな。
みんな買わないんだろう。
191承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:41:57.59ID:/Bje/g/B はい70円台こんにちわ
193承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:42:43.42ID:w00X4nCY クソコイン上がれよ
194承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:35.50ID:vS00O1Hb 順調に下がっとるな
195承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:47.30ID:svp9Nc+a 夜90円に戻ってそう
196承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:32.53ID:IT42+NMn このまま84円キープして明日の朝には90円台で推移だな
197承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:39.25ID:qctMWtzq 速報!速報!
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
(SBI公式)
SBI Ripple Asiaが韓国大手取引所と提携|xCurrentの実用化へ 5月9日
198承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:31.33ID:qctMWtzq 大ニュースだぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:57.63ID:8KbH6WmE200承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:47:59.78ID:qctMWtzq 馬鹿か?中央集権じゃねえーんだよ。証券化はありえないってこと
202承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:49:10.83ID:qctMWtzq 中央集権型のネットワークを介さずにリアルタイムでの送金を実現
203承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:49:49.65ID:gcq6dTZD xRapidちゃうやん。
204承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:32.35ID:VLQP88nI 結局XRPは使わないのか?
205承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:42.79ID:qctMWtzq このニュースでばくあげ来るぞ
206承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:53:47.37ID:f03svDUY 上げ材料として充分じゃね?
207承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:06.42ID:svp9Nc+a ちょっと勃ってきたああ
208承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:33.06ID:qctMWtzq XRPはまだや!まずは道を作らないけない
209承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:54:34.79ID:G0Ch2xlA やべ!
いきなり85抜けた!
いきなり85抜けた!
210承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:55:37.77ID:irP68Ikn 最高の売り場来た^^W
211承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:57:49.64ID:irP68Ikn 養分あざーす^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
リップルの爆上げはないが私の口座額が爆上げそうです^^W
212承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:58:07.12ID:qctMWtzq まだやで!お前ら!明後日の16時はSBI社長の講演を金融庁や業界関係らの前でやるんやで!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る
そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
仮想通貨・ブロックチェーンフォーラム2018」に登壇。小田社長が日本におけるICOの必要性と可能性を語る
そして5月14日〜16日まではニューヨークで仮想通貨最大規模のイベントがある!!!
リップルやネム、ステラーなどはスポンサーやで!!!
213承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:59:23.68ID:qctMWtzq すまんSBI社長でるかわからんわ!!
214承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:02:36.63ID:nIHSRdrj しょーもないイベント発表会あるときは暴落
マメな
マメな
215承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:00.85ID:/kfmfKHp xcurrent使用の提携とか何の材料でもないだろ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
そこらへん完全に織り込み済みだから
XRP単体で上がる材料なんてXRapidを大手銀行が使うこと確定でもしないと無いよ
216承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:19.75ID:F6jRNWi9 Crossの少額送金の市場がどれほどかわからんが、
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
流動性は上がるので少なからずプラスのニュース。
217承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:22.75ID:7Eub7FsF オワコイン
218承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:03:51.61ID:eNGqr1mB しょーもな。上げ材料ちゃうやん。
219承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:08:31.22ID:/kfmfKHp どんな材料が来ようが上がらずビットコの下げにのみ強く連動
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
現状最低最悪の大手アルトと言っても良いと思うよ
220承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:09:36.97ID:f/ruIMrN 移動平均線からの乖離率の関係で少しリバっただけ。
中期下降トレは変わりなし。
中期下降トレは変わりなし。
221承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:12:07.88ID:bZ+Awgzx すでに期待で十分上げてて会社が長期に渡って売り続けるの確定してんだよ、こんなの勝負になるかいっ
222承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:15:56.00ID:TxK2VVGU yu100%的中とかいう奴のツイッターマジで面白いぞw
アダムアンドイブwwwwwww
アダムアンドイブwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:16:12.89ID:f/ruIMrN >>221
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
配当あるなら100円超え定着すんだろうけどね。
224承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:16:58.70ID:q4J3HVmE この日足アカンやつか?
225承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:18:34.33ID:Gux7pGLS >>183
含み益は幻...
含み益は幻...
226承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:18:37.64ID:svp9Nc+a >>222
ドル円区別出来ん中学生やぞ
ドル円区別出来ん中学生やぞ
227承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:20:35.08ID:Gux7pGLS そもそも4月はなんで上がったの?
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
なんか上がる要因あったか?
単なるリバだろ
と言うことはまた50円まで落ちる
228承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:21:47.63ID:5alQv8mo 下げると思われる6月に暴騰しますよ
Botは5月末の予想をしてるかと。
Botは5月末の予想をしてるかと。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」