仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv2018/05/09(水) 13:20:50.99ID:xT1A51XG
まーた騙された俺ww
2018/05/09(水) 13:21:36.66ID:xT1A51XG
?5月高騰説 ◯5月暴落説
2018/05/09(水) 13:21:48.81ID:OYWOJh+Q
去年も一昨年もgw後下がってたような?
秋までずっと
秋までずっと
2018/05/09(水) 13:23:29.32ID:eNMda2P7
あらー、75くらいだろうか
14承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:23:54.69ID:ZJxlJmae もうダメかもね
2018/05/09(水) 13:26:32.34ID:xT1A51XG
50まで行ったら笑うしかないw
16承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:27:59.07ID:12pXxUsU まぁ一気に50まではいかないだろうけど、目指していく可能性はあるね
17承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:28:05.71ID:CQCMOUuV チャート的には年内4万円は確定だね
買い増しだな
買い増しだな
2018/05/09(水) 13:28:38.49ID:WN1cxXdO
ポンギャー
2018/05/09(水) 13:28:49.34ID:JHz5CCdP
どうせまた100円になるんだから
買い増すかガチホしとけばいいだけ
買い増すかガチホしとけばいいだけ
2018/05/09(水) 13:29:06.85ID:OYWOJh+Q
リップルじゃなくても良いけど下がって横横になってから買うんだぞ
なんでか上でも下でも動いてる時に買って下がった終わりだと騒ぐ人多いけど…
なんでか上でも下でも動いてる時に買って下がった終わりだと騒ぐ人多いけど…
2018/05/09(水) 13:29:20.25ID:wgdhMopY
15ドル→1000円→次は?
2018/05/09(水) 13:29:31.15ID:uj3fjDRO
二時間足雲落ち。日足macdデッド、四時間は0ライン割れ。なんで100円で煽ってたのか謎すぎる。
23承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:30:10.21ID:aqga4cqp リップルって機会損失感が半端ないから
ある程度暗号通貨をやりこんだ人は離れてくよね。
親の仕送り握りしめてザイフに登録した大学生とかが過半数だと思う
ある程度暗号通貨をやりこんだ人は離れてくよね。
親の仕送り握りしめてザイフに登録した大学生とかが過半数だと思う
24承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:32:07.02ID:5/AC3UKN 80切るなーこりゃ
また底値探しかな
リップル買い増しチャンス探すの大変なんだよなぁ
また底値探しかな
リップル買い増しチャンス探すの大変なんだよなぁ
2018/05/09(水) 13:33:00.65ID:4fK9RCJS
このスレの人たちはXRPでどんくらい損してるの?
2018/05/09(水) 13:33:53.78ID:OYWOJh+Q
ここ割っちゃうと70円前半までマッハか
2018/05/09(水) 13:34:33.15ID:wwMuANaA
一月から手を出して10%資産が増えた
2018/05/09(水) 13:34:33.31ID:NdFxmgSk
50円は必ずつけにいくよ
29承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:35:12.09ID:zCURsd/Q アフィ対策2号、発射ァアアアアアアア
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
30承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:35:20.43ID:sAEckQ8/ オレは指値通り83で買ったよ。
含み益あるから、少し落ちてもまぁいいや。
とりあえず下落率から判断したんだが、正直今ならまだ落ちそうだな。
含み益あるから、少し落ちてもまぁいいや。
とりあえず下落率から判断したんだが、正直今ならまだ落ちそうだな。
31承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:35:25.24ID:lwp1nXJH いっぱい送金されるようになれば発行枚数は段々減っていくから上がる事は確実なんだけどね
2018/05/09(水) 13:37:27.04ID:yw1h39fd
82円ww
曲げ神恐るべしw
曲げ神恐るべしw
35承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:37:29.79ID:7o//3/sj 来週のイベントでどう動くのかしら。
2018/05/09(水) 13:37:40.74ID:UvGQEhZA
これから仕入れようと思ってる機関は大喜びだねこれ
2018/05/09(水) 13:37:46.49ID:K2yTUL7K
去年は何倍も上がってから落ちたからまだしも
今年リップルなんも上がってないじゃん
今年リップルなんも上がってないじゃん
2018/05/09(水) 13:40:35.38ID:7Hq4CXYt
レバレッジかけてdmmでリップルを買いたいんだけどdmmって販売所しかなかったりしますか?
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
2018/05/09(水) 13:41:48.43ID:Yt4cAsSs
コインチェックやめて、安くなったら仕込むつもりだけど、gmoコインがいいのでしょうか?
2018/05/09(水) 13:42:39.97ID:8KbH6WmE
今日損切らないと明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ!
41承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:46:27.75ID:qhoncSlo だから言ったのに
バカホルダーどもざまぁあああwww
832 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:39:19.80 ID:lJGXe7iT
>>821
今日はむしろ83円チャレンジする日だからね
87円割れて下方向の勢い増してる時に買わないでしょ普通
バカホルダーどもざまぁあああwww
832 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:39:19.80 ID:lJGXe7iT
>>821
今日はむしろ83円チャレンジする日だからね
87円割れて下方向の勢い増してる時に買わないでしょ普通
2018/05/09(水) 13:48:00.64ID:nTCNo1+L
悲観は○い
43承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:48:46.97ID:qhoncSlo せっかく教えてやったのに
バカだねー
821 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:19:19.07 ID:sAEckQ8/
いや、オレも今日が買い場だと思う。
一気に下げたらオレ今日全力買いするよ。
これは実行する。
830 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:37:57.47 ID:lJGXe7iT
>>821
へー
オレだったら絶対買わないポイントだわ
バカだねー
821 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:19:19.07 ID:sAEckQ8/
いや、オレも今日が買い場だと思う。
一気に下げたらオレ今日全力買いするよ。
これは実行する。
830 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:37:57.47 ID:lJGXe7iT
>>821
へー
オレだったら絶対買わないポイントだわ
44承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:48:54.83ID:ydE83Ixv >>38
レバはやめておけこれは絶対だ
異常数値だされて狩られたりもするんだぞ
それでとんでもない借金こさえたりすることもあるゼロカットなら借金はないけど
為替の世界なら今はそんな事を起こせば業者が制裁くらうから
ほとんどなくなったが
仮想通貨は為替ほどちゃんとしていないからやめるんだ
レバはやめておけこれは絶対だ
異常数値だされて狩られたりもするんだぞ
それでとんでもない借金こさえたりすることもあるゼロカットなら借金はないけど
為替の世界なら今はそんな事を起こせば業者が制裁くらうから
ほとんどなくなったが
仮想通貨は為替ほどちゃんとしていないからやめるんだ
45承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:49:51.95ID:CQCMOUuV レバーは体に良いと聞いたけど
46承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:50:12.02ID:TxWktbaj くそ!入金間に合えー!!
47承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:51:08.97ID:qhoncSlo >>46
焦らなくても明日には70円台突入するから
焦らなくても明日には70円台突入するから
2018/05/09(水) 13:51:36.76ID:UvGQEhZA
飛びすぎだろ
2018/05/09(水) 13:51:47.99ID:VNFNAszx
>>38
スプレッドも知らずにレバかけようとしてるなんておバカさんは、肥やしになるだけ。悪いことは言わないからやめておきなさい。
スプレッドも知らずにレバかけようとしてるなんておバカさんは、肥やしになるだけ。悪いことは言わないからやめておきなさい。
50承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:51:48.22ID:CQCMOUuV 今日でもう2桁で買えなくなりそうだな
買い増しだわ
買い増しだわ
52承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:52:20.92ID:6AzOCNHj 総悲観は新小岩
53承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:53:09.25ID:12pXxUsU こんだけボラあるんだからレバかける必要ないだろw
55承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:03:09.21ID:sAEckQ8/56承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:10:09.11ID:sAEckQ8/ そして指値の84.981で売れたわ。
んで今83割そうだね。
ここからは君の言う通り。
78〜あたりで買うわ(^^)
んで今83割そうだね。
ここからは君の言う通り。
78〜あたりで買うわ(^^)
57承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:14:26.78ID:OYwzyF+F ジージ先輩シネ!
IYRKシネ!
IYRKシネ!
2018/05/09(水) 14:15:32.71ID:CEPukxB2
カズマックス
長期といいながら、短期であがるとノリノリでツイートするのはなんでなん?
長期といいながら、短期であがるとノリノリでツイートするのはなんでなん?
2018/05/09(水) 14:19:28.05ID:xT1A51XG
トランプ政権元幹部、「将来的にグローバルな仮想通貨登場…でもビットコインではない」
ttps://jp.cointelegraph.com/news/ex-goldman-sachs-president-says-global-cryptocurrency-will-come-but-its-not-bitcoin
も、もしや?
ttps://jp.cointelegraph.com/news/ex-goldman-sachs-president-says-global-cryptocurrency-will-come-but-its-not-bitcoin
も、もしや?
2018/05/09(水) 14:19:53.62ID:A+W4ARUr
皆ドキドキしているね
俺は安値で買い増せるかと思ってパンパンで興奮している
俺は安値で買い増せるかと思ってパンパンで興奮している
2018/05/09(水) 14:23:58.38ID:Eq7DI0A8
sbiくるとどうなるかわかるよね
2018/05/09(水) 14:24:31.87ID:Eq7DI0A8
絶好の買い場でしかない
2018/05/09(水) 14:25:46.84ID:Eq7DI0A8
★★★★★★★★★★★★★
買いのタイムリミットは
SBI来るまでだから
いま買っとけ
二桁ラスト月やろね
★★★★★★★★★★★★★
買いのタイムリミットは
SBI来るまでだから
いま買っとけ
二桁ラスト月やろね
★★★★★★★★★★★★★
2018/05/09(水) 14:28:15.89ID:SK+Sl7f7
50円のときにしこたま仕込んだから余力ねーよ
2018/05/09(水) 14:30:08.14ID:eNGqr1mB
どうでもいいけど、どんだけ垂れるんだ?
VC来たら盛り返すだろ?
VC来たら盛り返すだろ?
2018/05/09(水) 14:32:05.13ID:nIHSRdrj
反発全然こにゃい
ふにゃリップル
ふにゃリップル
2018/05/09(水) 14:33:33.31ID:Qiq9NXWu
広報内容ばれてるだろ。下がるの解ってるからうっとる
69承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:34:37.46ID:IT42+NMn バーゲンセールやな
こんな価格で買えるのは今しか無い
こんな価格で買えるのは今しか無い
2018/05/09(水) 14:35:18.52ID:OYWOJh+Q
71承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:37:10.15ID:qhoncSlo >>55
たかが1円程度でリバとかほざくなバカ
たかが1円程度でリバとかほざくなバカ
73承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:37:45.81ID:qhoncSlo2018/05/09(水) 14:37:46.17ID:BUfui6fz
バーゲンセール(投げ売り中)
75承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:38:33.23ID:qhoncSlo >>56
履歴アップよろしくオッサン
履歴アップよろしくオッサン
76承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:39:15.94ID:qhoncSlo 後出しで履歴アップできない猿って何なの
77承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:39:22.35ID:tgXZkX0q 83明確に割れたら、ダウントレンド再開ですねぇ。
下げても騙しで終わるのが理想。
まぁ、長期なので傍観するのみ。
下げても騙しで終わるのが理想。
まぁ、長期なので傍観するのみ。
78承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:42:04.90ID:OtQHscsZ これは寂聴
2018/05/09(水) 14:42:25.68ID:nIHSRdrj
落ちてくるナイフをわし掴み(笑)
2018/05/09(水) 14:42:35.13ID:CnW39XL8
終わったか
81承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:43:33.68ID:qhoncSlo82承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:43:55.09ID:sAEckQ8/2018/05/09(水) 14:44:07.57ID:NjK3Z6x0
マネーグラムがアップ始めたって本当?
85承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:45:13.98ID:5nOQRE2d ここからイケイケどんどんだな
なんでお前ら買ってないの?
なんでお前ら買ってないの?
86承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:46:18.92ID:qhoncSlo2018/05/09(水) 14:47:16.84ID:nIHSRdrj
便所の落書きで見栄張るバカw
香ばしいなー
香ばしいなー
88承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:47:18.83ID:sAEckQ8/ どうやってスクショアップするの?
やり方教えてくれ
やり方教えてくれ
89承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:47:35.86ID:OtQHscsZ ケンカをやめてー
90承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:48:08.07ID:F6jRNWi991承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:49:14.51ID:qhoncSlo92承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:50:36.28ID:sAEckQ8/ マジだから教えてくれ。
2018/05/09(水) 14:50:36.54ID:A1g5hBbR
リップルはハンドスピナーだからな中毒者が回転してる
94承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:52:17.49ID:7raNjFnN >>92
ここは何のアプリで見てる?
ここは何のアプリで見てる?
95承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:52:55.49ID:5nOQRE2d スクショの貼り方も調べられない奴が勝てるわけねえ
気持ち悪いからそのまま死ねや
気持ち悪いからそのまま死ねや
97承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:55:39.72ID:sAEckQ8/ ヤフー。
マジわからん。
普通にアップできないのか?
マジわからん。
普通にアップできないのか?
98承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:56:25.84ID:LpW1hvb6 まーーた暴落w
さすが凡人が群がる凡人コインwww
GWも全然上がらず、明けには暴落w
wwwwwwwwずっと落ちとるがなwwwwwwwwwwwwww
さすが凡人が群がる凡人コインwww
GWも全然上がらず、明けには暴落w
wwwwwwwwずっと落ちとるがなwwwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:58:11.83ID:Xnd/4jBy 北百豚?
100承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:58:55.91ID:7raNjFnN ヤフーで見てるの意味がわからん…
101承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:59:00.84ID:Xnd/4jBy \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
102承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:00:19.92ID:+mmWGIhl なんでリップルこんな下がったん?
ちょっと前まで100円目前だったやん
ちょっと前まで100円目前だったやん
103承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:00:56.67ID:tgXZkX0q 日足ベースで一応の底値も確認できて良い感じなんだが、下げたら知らん。
104承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:02:44.46ID:sAEckQ8/ いやみんなすまんね。
指値で売ったのは本当なんだが、アップする方法がわからないオレが悪いわ。
確かに証拠出さないと信じてもらえない世界だし。
アップできなくてごめんよ(T ^ T)
指値で売ったのは本当なんだが、アップする方法がわからないオレが悪いわ。
確かに証拠出さないと信じてもらえない世界だし。
アップできなくてごめんよ(T ^ T)
105承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:03:27.21ID:7XdHC0rQ 70までは確実に落ちる
問題はそこで耐えてくれるかどうか…
問題はそこで耐えてくれるかどうか…
106承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:04:49.77ID:wCRRw3vT いいこと書いてる記事は多いけど、全体的に落ちるのって何が影響してんだろうね。
108承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:10:02.48ID:BZB/5ixx 終わったな
98円逃げた俺の大勝利w
98円逃げた俺の大勝利w
109承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:10:42.75ID:BZB/5ixx 5円まで下がるんじゃないか?
そこまで下がったら買い足しやるよw
そこまで下がったら買い足しやるよw
110承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:11:29.71ID:sAEckQ8/ >>107
あたり
あたり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています