【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
2018/05/09(水) 13:20:50.99ID:xT1A51XG
まーた騙された俺ww
2018/05/09(水) 13:21:36.66ID:xT1A51XG
?5月高騰説 ◯5月暴落説
2018/05/09(水) 13:21:48.81ID:OYWOJh+Q
去年も一昨年もgw後下がってたような?
秋までずっと
2018/05/09(水) 13:23:29.32ID:eNMda2P7
あらー、75くらいだろうか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:23:54.69ID:ZJxlJmae
もうダメかもね
2018/05/09(水) 13:26:32.34ID:xT1A51XG
50まで行ったら笑うしかないw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:27:59.07ID:12pXxUsU
まぁ一気に50まではいかないだろうけど、目指していく可能性はあるね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:28:05.71ID:CQCMOUuV
チャート的には年内4万円は確定だね
買い増しだな
2018/05/09(水) 13:28:38.49ID:WN1cxXdO
ポンギャー
2018/05/09(水) 13:28:49.34ID:JHz5CCdP
どうせまた100円になるんだから
買い増すかガチホしとけばいいだけ
2018/05/09(水) 13:29:06.85ID:OYWOJh+Q
リップルじゃなくても良いけど下がって横横になってから買うんだぞ
なんでか上でも下でも動いてる時に買って下がった終わりだと騒ぐ人多いけど…
2018/05/09(水) 13:29:20.25ID:wgdhMopY
15ドル→1000円→次は?
2018/05/09(水) 13:29:31.15ID:uj3fjDRO
二時間足雲落ち。日足macdデッド、四時間は0ライン割れ。なんで100円で煽ってたのか謎すぎる。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:30:10.21ID:aqga4cqp
リップルって機会損失感が半端ないから
ある程度暗号通貨をやりこんだ人は離れてくよね。

親の仕送り握りしめてザイフに登録した大学生とかが過半数だと思う
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:32:07.02ID:5/AC3UKN
80切るなーこりゃ
また底値探しかな
リップル買い増しチャンス探すの大変なんだよなぁ
2018/05/09(水) 13:33:00.65ID:4fK9RCJS
このスレの人たちはXRPでどんくらい損してるの?
2018/05/09(水) 13:33:53.78ID:OYWOJh+Q
ここ割っちゃうと70円前半までマッハか
2018/05/09(水) 13:34:33.15ID:wwMuANaA
一月から手を出して10%資産が増えた
2018/05/09(水) 13:34:33.31ID:NdFxmgSk
50円は必ずつけにいくよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:35:12.09ID:zCURsd/Q
アフィ対策2号、発射ァアアアアアアア

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:35:20.43ID:sAEckQ8/
オレは指値通り83で買ったよ。
含み益あるから、少し落ちてもまぁいいや。
とりあえず下落率から判断したんだが、正直今ならまだ落ちそうだな。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:35:25.24ID:lwp1nXJH
いっぱい送金されるようになれば発行枚数は段々減っていくから上がる事は確実なんだけどね
2018/05/09(水) 13:35:34.82ID:XG48+QlS
>>25
得しかしてない。感謝してる
2018/05/09(水) 13:36:09.29ID:OYWOJh+Q
>>23
ザイフでリップルは買えませんが
海外でビットコイン建てのリップル買う人はようわからん…
2018/05/09(水) 13:37:27.04ID:yw1h39fd
82円ww
曲げ神恐るべしw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:37:29.79ID:7o//3/sj
来週のイベントでどう動くのかしら。
2018/05/09(水) 13:37:40.74ID:UvGQEhZA
これから仕入れようと思ってる機関は大喜びだねこれ
2018/05/09(水) 13:37:46.49ID:K2yTUL7K
去年は何倍も上がってから落ちたからまだしも
今年リップルなんも上がってないじゃん
2018/05/09(水) 13:40:35.38ID:7Hq4CXYt
レバレッジかけてdmmでリップルを買いたいんだけどdmmって販売所しかなかったりしますか?
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
2018/05/09(水) 13:41:48.43ID:Yt4cAsSs
コインチェックやめて、安くなったら仕込むつもりだけど、gmoコインがいいのでしょうか?
2018/05/09(水) 13:42:39.97ID:8KbH6WmE
今日損切らないと明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:46:27.75ID:qhoncSlo
だから言ったのに
バカホルダーどもざまぁあああwww

832 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:39:19.80 ID:lJGXe7iT
>>821
今日はむしろ83円チャレンジする日だからね
87円割れて下方向の勢い増してる時に買わないでしょ普通
2018/05/09(水) 13:48:00.64ID:nTCNo1+L
悲観は○い
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:48:46.97ID:qhoncSlo
せっかく教えてやったのに
バカだねー

821 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:19:19.07 ID:sAEckQ8/
いや、オレも今日が買い場だと思う。
一気に下げたらオレ今日全力買いするよ。
これは実行する。


830 承認済み名無しさん 2018/05/09(水) 09:37:57.47 ID:lJGXe7iT
>>821
へー
オレだったら絶対買わないポイントだわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:48:54.83ID:ydE83Ixv
>>38
レバはやめておけこれは絶対だ
異常数値だされて狩られたりもするんだぞ
それでとんでもない借金こさえたりすることもあるゼロカットなら借金はないけど
為替の世界なら今はそんな事を起こせば業者が制裁くらうから
ほとんどなくなったが
仮想通貨は為替ほどちゃんとしていないからやめるんだ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:49:51.95ID:CQCMOUuV
レバーは体に良いと聞いたけど
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:50:12.02ID:TxWktbaj
くそ!入金間に合えー!!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:51:08.97ID:qhoncSlo
>>46
焦らなくても明日には70円台突入するから
2018/05/09(水) 13:51:36.76ID:UvGQEhZA
飛びすぎだろ
2018/05/09(水) 13:51:47.99ID:VNFNAszx
>>38
スプレッドも知らずにレバかけようとしてるなんておバカさんは、肥やしになるだけ。悪いことは言わないからやめておきなさい。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:51:48.22ID:CQCMOUuV
今日でもう2桁で買えなくなりそうだな
買い増しだわ
2018/05/09(水) 13:51:56.57ID:tVsOV4G1
>>33
USDTに買えられるから別にええやろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:52:20.92ID:6AzOCNHj
総悲観は新小岩
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:53:09.25ID:12pXxUsU
こんだけボラあるんだからレバかける必要ないだろw
2018/05/09(水) 13:54:46.26ID:OYWOJh+Q
>>51
最近の話なのか前の話なのかどっちだよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:03:09.21ID:sAEckQ8/
>>43
83で買ったよ。
んで今リバってますが何か?
リバで回転してもう一回勝負するよ。
だから下落率見てるって言ってるじゃん(^^)
もちろんビットコの数字もね。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:10:09.11ID:sAEckQ8/
そして指値の84.981で売れたわ。
んで今83割そうだね。
ここからは君の言う通り。
78〜あたりで買うわ(^^)
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:14:26.78ID:OYwzyF+F
ジージ先輩シネ!
IYRKシネ!
2018/05/09(水) 14:15:32.71ID:CEPukxB2
カズマックス
長期といいながら、短期であがるとノリノリでツイートするのはなんでなん?
2018/05/09(水) 14:19:28.05ID:xT1A51XG
トランプ政権元幹部、「将来的にグローバルな仮想通貨登場…でもビットコインではない」
ttps://jp.cointelegraph.com/news/ex-goldman-sachs-president-says-global-cryptocurrency-will-come-but-its-not-bitcoin

も、もしや?
2018/05/09(水) 14:19:53.62ID:A+W4ARUr
皆ドキドキしているね
俺は安値で買い増せるかと思ってパンパンで興奮している
2018/05/09(水) 14:23:58.38ID:Eq7DI0A8
sbiくるとどうなるかわかるよね
2018/05/09(水) 14:24:31.87ID:Eq7DI0A8
絶好の買い場でしかない
2018/05/09(水) 14:25:46.84ID:Eq7DI0A8
★★★★★★★★★★★★★

買いのタイムリミットは
SBI来るまでだから
いま買っとけ

二桁ラスト月やろね

★★★★★★★★★★★★★
2018/05/09(水) 14:26:13.27ID:nTCNo1+L
>>58
めっちゃうれしいんだろうね。
実は早く上がりたいんだろうね
2018/05/09(水) 14:28:15.89ID:SK+Sl7f7
50円のときにしこたま仕込んだから余力ねーよ
2018/05/09(水) 14:30:08.14ID:eNGqr1mB
どうでもいいけど、どんだけ垂れるんだ?
VC来たら盛り返すだろ?
2018/05/09(水) 14:32:05.13ID:nIHSRdrj
反発全然こにゃい
ふにゃリップル
2018/05/09(水) 14:33:33.31ID:Qiq9NXWu
広報内容ばれてるだろ。下がるの解ってるからうっとる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:34:37.46ID:IT42+NMn
バーゲンセールやな
こんな価格で買えるのは今しか無い
2018/05/09(水) 14:35:18.52ID:OYWOJh+Q
>>63
この描き方見てキモいと思わない層はこんな板見てないと思うんだが
ccで宣伝して来いよ
既にやってる?もっとやれよ雑魚
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:37:10.15ID:qhoncSlo
>>55
たかが1円程度でリバとかほざくなバカ
2018/05/09(水) 14:37:14.74ID:7oknAQMz
>>58
ただの商材屋の下っ端だからほっとけ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:37:45.81ID:qhoncSlo
>>55
https://imgur.com/h0qnkC5.jpg
利食いしたなら取引履歴出せよ
2018/05/09(水) 14:37:46.17ID:BUfui6fz
バーゲンセール(投げ売り中)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:38:33.23ID:qhoncSlo
>>56
履歴アップよろしくオッサン
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:39:15.94ID:qhoncSlo
後出しで履歴アップできない猿って何なの
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:39:22.35ID:tgXZkX0q
83明確に割れたら、ダウントレンド再開ですねぇ。
下げても騙しで終わるのが理想。

まぁ、長期なので傍観するのみ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:42:04.90ID:OtQHscsZ
これは寂聴
2018/05/09(水) 14:42:25.68ID:nIHSRdrj
落ちてくるナイフをわし掴み(笑)
2018/05/09(水) 14:42:35.13ID:CnW39XL8
終わったか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:43:33.68ID:qhoncSlo
>>56
はい嘘ついちゃったね
リバウンドして84.9で売れたならよほどの天才だぞ
履歴アップしてみろや後出し猿
https://imgur.com/1VYlA7Q.jpg
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:43:55.09ID:sAEckQ8/
>>75
2018/05/09(水) 14:44:07.57ID:NjK3Z6x0
マネーグラムがアップ始めたって本当?
2018/05/09(水) 14:45:07.93ID:ZRoqdjtS
確かに>>56のレスは恥ずかしいな
カズマックスの後出しに通じるものがあるw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:45:13.98ID:5nOQRE2d
ここからイケイケどんどんだな
なんでお前ら買ってないの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:46:18.92ID:qhoncSlo
>>82
どうした後出し猿
履歴アップしてみろバーカww
2018/05/09(水) 14:47:16.84ID:nIHSRdrj
便所の落書きで見栄張るバカw
香ばしいなー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:47:18.83ID:sAEckQ8/
どうやってスクショアップするの?
やり方教えてくれ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:47:35.86ID:OtQHscsZ
ケンカをやめてー
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:48:08.07ID:F6jRNWi9
着実に来てるねぇ。
まぁ、のんびりいこうや。
http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0509_11081.html
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:49:14.51ID:qhoncSlo
>>88
いるいる
スクショアップのやり方わからんて逃げる猿ww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:50:36.28ID:sAEckQ8/
マジだから教えてくれ。
2018/05/09(水) 14:50:36.54ID:A1g5hBbR
リップルはハンドスピナーだからな中毒者が回転してる
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:52:17.49ID:7raNjFnN
>>92
ここは何のアプリで見てる?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:52:55.49ID:5nOQRE2d
スクショの貼り方も調べられない奴が勝てるわけねえ
気持ち悪いからそのまま死ねや
2018/05/09(水) 14:52:58.51ID:AODO/vUq
>>92
アップしなくていいよ
正直興味ないから
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:55:39.72ID:sAEckQ8/
ヤフー。
マジわからん。
普通にアップできないのか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:56:25.84ID:LpW1hvb6
まーーた暴落w
さすが凡人が群がる凡人コインwww

GWも全然上がらず、明けには暴落w
wwwwwwwwずっと落ちとるがなwwwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:58:11.83ID:Xnd/4jBy
北百豚?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:58:55.91ID:7raNjFnN
ヤフーで見てるの意味がわからん…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:59:00.84ID:Xnd/4jBy
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
2018/05/09(水) 15:00:19.92ID:+mmWGIhl
なんでリップルこんな下がったん?
ちょっと前まで100円目前だったやん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 15:00:56.67ID:tgXZkX0q
日足ベースで一応の底値も確認できて良い感じなんだが、下げたら知らん。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 15:02:44.46ID:sAEckQ8/
いやみんなすまんね。
指値で売ったのは本当なんだが、アップする方法がわからないオレが悪いわ。
確かに証拠出さないと信じてもらえない世界だし。
アップできなくてごめんよ(T ^ T)
2018/05/09(水) 15:03:27.21ID:7XdHC0rQ
70までは確実に落ちる
問題はそこで耐えてくれるかどうか…
2018/05/09(水) 15:04:49.77ID:wCRRw3vT
いいこと書いてる記事は多いけど、全体的に落ちるのって何が影響してんだろうね。
2018/05/09(水) 15:09:25.07ID:BUfui6fz
>>100
ハゲのiPhoneにあるY!のアイコンとみた
2018/05/09(水) 15:10:02.48ID:BZB/5ixx
終わったな
98円逃げた俺の大勝利w
2018/05/09(水) 15:10:42.75ID:BZB/5ixx
5円まで下がるんじゃないか?

そこまで下がったら買い足しやるよw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 15:11:29.71ID:sAEckQ8/
>>107
あたり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています