仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv2018/05/09(水) 12:47:30.20ID:Zzx6cVll
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/09(水) 12:48:08.87ID:Zzx6cVll
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/05/09(水) 13:06:24.25ID:X05+ZECn
https://i.imgur.com/0XRoXON.jpg
注)仮想通貨にテクニカルは通用しません
注)仮想通貨にテクニカルは通用しません
5承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:13:03.54ID:HOKGvbOi 3ゲット
2018/05/09(水) 13:13:40.36ID:MBX+9hpO
ビットコ90前半いったら70台突入やぞ
70−80が1ヶ月ぐらい続くと思うと(>_<)
70−80が1ヶ月ぐらい続くと思うと(>_<)
7承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:14:34.20ID:HOKGvbOi 60〜50円台になったら大量に買うぞ!
2018/05/09(水) 13:16:30.77ID:MBX+9hpO
5月は70−80行ったり来たりです
2018/05/09(水) 13:19:43.99ID:AODO/vUq
捨て金でやってるかは
含み益があるうちは売らないぞ
含み益があるうちは売らないぞ
2018/05/09(水) 13:20:50.99ID:xT1A51XG
まーた騙された俺ww
2018/05/09(水) 13:21:36.66ID:xT1A51XG
?5月高騰説 ◯5月暴落説
2018/05/09(水) 13:21:48.81ID:OYWOJh+Q
去年も一昨年もgw後下がってたような?
秋までずっと
秋までずっと
2018/05/09(水) 13:23:29.32ID:eNMda2P7
あらー、75くらいだろうか
14承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:23:54.69ID:ZJxlJmae もうダメかもね
2018/05/09(水) 13:26:32.34ID:xT1A51XG
50まで行ったら笑うしかないw
16承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:27:59.07ID:12pXxUsU まぁ一気に50まではいかないだろうけど、目指していく可能性はあるね
17承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:28:05.71ID:CQCMOUuV チャート的には年内4万円は確定だね
買い増しだな
買い増しだな
2018/05/09(水) 13:28:38.49ID:WN1cxXdO
ポンギャー
2018/05/09(水) 13:28:49.34ID:JHz5CCdP
どうせまた100円になるんだから
買い増すかガチホしとけばいいだけ
買い増すかガチホしとけばいいだけ
2018/05/09(水) 13:29:06.85ID:OYWOJh+Q
リップルじゃなくても良いけど下がって横横になってから買うんだぞ
なんでか上でも下でも動いてる時に買って下がった終わりだと騒ぐ人多いけど…
なんでか上でも下でも動いてる時に買って下がった終わりだと騒ぐ人多いけど…
2018/05/09(水) 13:29:20.25ID:wgdhMopY
15ドル→1000円→次は?
2018/05/09(水) 13:29:31.15ID:uj3fjDRO
二時間足雲落ち。日足macdデッド、四時間は0ライン割れ。なんで100円で煽ってたのか謎すぎる。
23承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:30:10.21ID:aqga4cqp リップルって機会損失感が半端ないから
ある程度暗号通貨をやりこんだ人は離れてくよね。
親の仕送り握りしめてザイフに登録した大学生とかが過半数だと思う
ある程度暗号通貨をやりこんだ人は離れてくよね。
親の仕送り握りしめてザイフに登録した大学生とかが過半数だと思う
24承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:32:07.02ID:5/AC3UKN 80切るなーこりゃ
また底値探しかな
リップル買い増しチャンス探すの大変なんだよなぁ
また底値探しかな
リップル買い増しチャンス探すの大変なんだよなぁ
2018/05/09(水) 13:33:00.65ID:4fK9RCJS
このスレの人たちはXRPでどんくらい損してるの?
2018/05/09(水) 13:33:53.78ID:OYWOJh+Q
ここ割っちゃうと70円前半までマッハか
2018/05/09(水) 13:34:33.15ID:wwMuANaA
一月から手を出して10%資産が増えた
2018/05/09(水) 13:34:33.31ID:NdFxmgSk
50円は必ずつけにいくよ
29承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:35:12.09ID:zCURsd/Q アフィ対策2号、発射ァアアアアアアア
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
30承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:35:20.43ID:sAEckQ8/ オレは指値通り83で買ったよ。
含み益あるから、少し落ちてもまぁいいや。
とりあえず下落率から判断したんだが、正直今ならまだ落ちそうだな。
含み益あるから、少し落ちてもまぁいいや。
とりあえず下落率から判断したんだが、正直今ならまだ落ちそうだな。
31承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:35:25.24ID:lwp1nXJH いっぱい送金されるようになれば発行枚数は段々減っていくから上がる事は確実なんだけどね
2018/05/09(水) 13:37:27.04ID:yw1h39fd
82円ww
曲げ神恐るべしw
曲げ神恐るべしw
35承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:37:29.79ID:7o//3/sj 来週のイベントでどう動くのかしら。
2018/05/09(水) 13:37:40.74ID:UvGQEhZA
これから仕入れようと思ってる機関は大喜びだねこれ
2018/05/09(水) 13:37:46.49ID:K2yTUL7K
去年は何倍も上がってから落ちたからまだしも
今年リップルなんも上がってないじゃん
今年リップルなんも上がってないじゃん
2018/05/09(水) 13:40:35.38ID:7Hq4CXYt
レバレッジかけてdmmでリップルを買いたいんだけどdmmって販売所しかなかったりしますか?
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]