モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:03:35.67ID:huSKvNRb いや、実際、もう買い増しチャンスはいらんよ?何回目よ?
もしかして一生続くんとちゃう?
もしかして一生続くんとちゃう?
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:35.02ID:CfUk2PfY 眠ってるPC引っ張り出してここ2ヶ月ほど掘ってみたけど・・・
0.1MONA/3000円/月 ・・・(´・ω・`)
0.1MONA/3000円/月 ・・・(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:09:48.05ID:5t3yDlhP 400円を割らないじゃん
誰かガツンと売り板を出してくれよ
誰かガツンと売り板を出してくれよ
916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:27:35.79ID:8PyvBoyR CPUはセレロン使わないと余計に電気食うでしょう
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:32:54.42ID:CfUk2PfY Radeon HD5570とHD5670だと、HWエラー出まくりで使えなかったよ …(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:40:40.46ID:8PyvBoyR マイニングは電気代高すぎる
919承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:44:49.84ID:XQcoZNad そういやaskmonaでクラウドマイニングの会社建てたやつおったが、あれからどうなったのかな
920承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:46:01.05ID:nuLHplgF 4月末に利確しとくべきだったね
921承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:09:15.12ID:5t3yDlhP 東証一部上場企業がモナーのマイニングを始めるんだから、まだ有望だろ
個人の設備だと微妙かもしれんが
個人の設備だと微妙かもしれんが
922承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:14:32.67ID:+t2fdOmd 一部上場とか恥ずかしくないのか
全部上場しろよw
全部上場しろよw
923承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:15:21.91ID:huSKvNRb そだそだ!
924承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:22:10.16ID:5t3yDlhP すまなかった。来年をめどに全部上場を目指す
925承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:23:43.04ID:2pL5l77L よろしい
926承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:26:41.20ID:JHZv34xS このままだと面白くないから皆んな損切りする事になるだろうね。
927承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:28:01.38ID:ow6cX5gg 大噴火するよ
928承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:32:34.10ID:JHZv34xS 仕手コインだと諦めてるようでは上がらないわ。
929承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:34:27.99ID:bDFrLElX でも早く扱う取引所増えないとヤバイよね
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
930承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:36:56.15ID:5t3yDlhP モナーはそれなりに知名度があるから、今夏の第二次仮想通貨ブームでは、どこかが上場するでしょ
931承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:37:33.52ID:JHZv34xS もう手遅れかもしれない。こんだけ下げられると上げたい時にはもう上がるの無理かもな。
932承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:39:52.43ID:ow6cX5gg 上がらない
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
933承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:40:20.78ID:5t3yDlhP コインの新規上場は、ボロい商売だよな
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
934承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:43:20.70ID:JHZv34xS >>932
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
935承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:03:25.98ID:nf1+PG9x 来週1000行くのも50行くのもありえるのが仮想通貨
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
937承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:06.08ID:sYTQpN/r 買い煽りも売り煽りもいない
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
938承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:49.72ID:mPp4HoaH 300円台へ突入しそうモナー
939承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:33.68ID:ZVLTMe39 もう諦めた(ガチホしながら…)。
941承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:19:17.46ID:ZVLTMe39 軍艦、沈没、破裂
942承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:23:47.93ID:5t3yDlhP 300円台でぜんぜん刺さらない
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
943承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:30:27.05ID:wSuw7HeF 人居ないのが何より致命的
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
944承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:04:38.11ID:5t3yDlhP 大丈夫だ、お前がいるじゃないか
945承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:09:43.94ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
946承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:28:45.49ID:mPp4HoaH ほんとよく下がるモナー
947承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:35:06.22ID:iUFg5jp0 NYの仮想通貨会議の様子見たけど、マジで胡散臭そうな雰囲気だったな
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな
所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな
所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
948承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:45:02.06ID:5t3yDlhP おかげで大儲けできたので、別に不満はないけれどなあ
949承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:49:54.55ID:nf1+PG9x さて、安値更新来るかな
950承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:25:20.38ID:wSuw7HeF そして誰もいなくなった、、、
951承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:26:38.23ID:U0KDgMtN ワイがおるで
952禿げ
2018/05/16(水) 23:29:05.04ID:MioeS3MP なんかあった?
953承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:33:22.89ID:1LD9xfGb 教えてください
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
954承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:37:33.74ID:KfXk3bsA つかゴックス砲きてたんかよ。そりゃ無理やわ
955承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:50:24.98ID:Lt4KYZ37 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
956承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:51:35.10ID:TX+LFyOW よっしゃ!5万枚売ったったwww
957承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:04:46.66ID:2Ip3Fs1G BTCにもうみんな興味なくなってるしなぁ
958承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:51.24ID:UQBsC9Uk959承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:27:11.07ID:9WaRLSIj コインチェックへの上場を働きかけようぜ
モネロやジーキャッシュ、ダッシュを取扱通貨から外すんだから、いずれ何か別のコインを追加するだろ?
残るのは、もうモナーぐらいしか無いじゃないか
モネロやジーキャッシュ、ダッシュを取扱通貨から外すんだから、いずれ何か別のコインを追加するだろ?
残るのは、もうモナーぐらいしか無いじゃないか
960承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:54:07.03ID:tgrO0X/f961承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:36:50.46ID:qZO4T2hJ 買いたくなる気配で初心者が飛び付く→ある程度買い溜まると→落とされる→損切りと下落
この繰り返し
君らが買って書き込み出すとほぼ
下落してる
釣られてるよ
この繰り返し
君らが買って書き込み出すとほぼ
下落してる
釣られてるよ
962承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:44:49.05ID:qZO4T2hJ >>953
ない。材料で一時的上がっても利確されるから高値で買う人は養分。
下落する理由に流動性が低い原因がある。
つまり買う人が少ないコインだから大口が操作できる。
CISが流動性拘るのは価格をつり上げて売り抜けるする為にある程度の買い手が必要だから。
モナコインにはその流動性がないから大口が少し売るだけで落ちていく
ギャンブルコインと言われるのは上がる為の流動性がないし
材料出ても大口に潰される
ない。材料で一時的上がっても利確されるから高値で買う人は養分。
下落する理由に流動性が低い原因がある。
つまり買う人が少ないコインだから大口が操作できる。
CISが流動性拘るのは価格をつり上げて売り抜けるする為にある程度の買い手が必要だから。
モナコインにはその流動性がないから大口が少し売るだけで落ちていく
ギャンブルコインと言われるのは上がる為の流動性がないし
材料出ても大口に潰される
963承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:48:56.63ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
965承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:51:49.16ID:oTUUIlOl >>961
それなら書き込まないし、買わないよに売り煽るわ。
それなら書き込まないし、買わないよに売り煽るわ。
966承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:56:31.75ID:ZZxH/8hQ 空売りすれば儲かるよ
初心者にお勧め
初心者にお勧め
967承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:00:39.79ID:oTUUIlOl 仕手が上げたい時に上がらないようにしたいね。
968承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:19:17.84ID:fIShkMms 411円で買えた
爆上げ頼むで
爆上げ頼むで
969承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:29:41.30ID:8DBwt2NL >>965
どっかのコテみたいにたかが60万位のポジをドヤスクショするなんて愚の骨頂
どっかのコテみたいにたかが60万位のポジをドヤスクショするなんて愚の骨頂
970承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:40:16.06ID:oTUUIlOl しかしモナコインの仕手はほんとに下手くそだな。
971承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:28:51.86ID:ESMMB1HH へたくそはおまえだろ
972承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:28:58.28ID:j2sdaAxn モナモナモーナーモーナー
973承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:43:36.34ID:oTUUIlOl >>971
すまんな…
すまんな…
974承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:51:10.62ID:u9VEAQYt BTCが90で底を固めてる
後はわかるよね
後はわかるよね
975承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:54:29.87ID:+yDLgLzN わたしいいましたよね
976承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:57:23.86ID:6XYEyDTv 下手くそ仕手!
977承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:30:40.86ID:t4ggwo9a >>962
その理屈ならここまで上がってないから。
その理屈ならここまで上がってないから。
978承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:32:12.17ID:OFg4Fp0d 今現在の保有通貨の割合なんだけど、これじゃダメかな?
mona 50%
BTC 20%
ETH 15%
LTC 10%
BCC 5%
mona 50%
BTC 20%
ETH 15%
LTC 10%
BCC 5%
979承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:38:10.35ID:qZO4T2hJ >>977
だから心理戦だから大口が見せない部分もある
俺もそこまで言わないしヒント与えないよ。
まあ単純に買ったらバカですよって新人さんに言いたいだけだ
数年耐えるならいいけどほとんど売ってしまうのが新人だし
だから心理戦だから大口が見せない部分もある
俺もそこまで言わないしヒント与えないよ。
まあ単純に買ったらバカですよって新人さんに言いたいだけだ
数年耐えるならいいけどほとんど売ってしまうのが新人だし
980承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:20:05.68ID:pSl8CT1O いますぐモナコイン100%に変更だ!
981承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:37:22.23ID:2D0yNOEt モナ100%はハイリスクハイリターン狙い過ぎだと思う。50%でも結構ギャンブルしてると思います。
当たればでかい。
当たればでかい。
982承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:38:55.97ID:6XYEyDTv せっかく興味持って買ってくれてるのに振り落としてばっかりはよくないな。
983承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:11:55.56ID:t4ggwo9a (≧▽≦)
984承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:12:28.53ID:PU0KzwNL 女A「ねえねえ草コインって知ってる?」
女B「知ってる!ブラック過ぎて上場拒否られたヤツとかあったアレでしょ?」
女A「そうアンタ良く知ってるじゃない」
女B「まあね」
女A「その草コインに新風がデビューしようとしてるの!今ならエアドロップ貰い放題よ!」
女B「マジ?!凄いじゃん!沢山貰って皆に自慢しよっと!なんて名前よ?」
女A「KOJIKI COIN」
女B「えっ?」
女A「えっ?」
mori「えっ?」
安心しろ名前はあくまでも仮の名前だ
NANJVIPSに続け!期待の大型新人現る!エアドロップもらって損は無し
ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えてな
女B「知ってる!ブラック過ぎて上場拒否られたヤツとかあったアレでしょ?」
女A「そうアンタ良く知ってるじゃない」
女B「まあね」
女A「その草コインに新風がデビューしようとしてるの!今ならエアドロップ貰い放題よ!」
女B「マジ?!凄いじゃん!沢山貰って皆に自慢しよっと!なんて名前よ?」
女A「KOJIKI COIN」
女B「えっ?」
女A「えっ?」
mori「えっ?」
安心しろ名前はあくまでも仮の名前だ
NANJVIPSに続け!期待の大型新人現る!エアドロップもらって損は無し
ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えてな
985承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:16:42.13ID:tgrO0X/f ば、爆上げだあああああ
986承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:33:36.70ID:u9VEAQYt 私言いましたよね
踏み逃げしないでね
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part231
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526527959/
踏み逃げしないでね
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part231
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526527959/
987承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:50.76ID:YG0LZdc9 >>986
乙です。
乙です。
988承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:45:08.09ID:9WaRLSIj990承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:12:33.27ID:9WaRLSIj >>989
その考えは大部分、正しい
BTCが下がれば全部が下がる
ただし、MONAは比較的、連動性が低い(市場が日本中心なので)と言われている
それと、時価総額が小さいので、材料があったときの噴き上げが大きい
昨年秋、BTCが2倍になっている時に、MONAは8倍
いったん下げた後、年末にはさらに8倍になった
その考えは大部分、正しい
BTCが下がれば全部が下がる
ただし、MONAは比較的、連動性が低い(市場が日本中心なので)と言われている
それと、時価総額が小さいので、材料があったときの噴き上げが大きい
昨年秋、BTCが2倍になっている時に、MONAは8倍
いったん下げた後、年末にはさらに8倍になった
991承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:20:45.72ID:oMjXzjWn 結局クロスBTCも有るんだから連動するよ
992承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:26:14.27ID:9WaRLSIj うん、連動するよ
993承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:50:09.50ID:U2mnMoXF 上げには連動しないが
下げには連動する
下げには連動する
994承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:22:30.53ID:r62+rQ5m モナぶん投げて銘柄変えると幸せになれるよ
995承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:26:16.76ID:9WaRLSIj 売り煽りがいるうちは大丈夫
996承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:26:40.02ID:MLF+qnJo どうしよう、bitbank開通しちゃった
開通記念にモナ買っちゃおうかなあ(´・ω・`)今、安いんでしょ?
開通記念にモナ買っちゃおうかなあ(´・ω・`)今、安いんでしょ?
997承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:33:31.18ID:r62+rQ5m 決して売り煽りではないけどね。
998承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:33:36.96ID:u9VEAQYt999承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:44:44.87ID:MLF+qnJo 出来れば間近の底値辺りで買いたいな
412ー3円くらいだよね
412ー3円くらいだよね
1000承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:50:27.25ID:9/kX/4uh10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 25分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 25分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww