探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/05/16(水) 12:50:13.64ID:n80QQGYM
最初は誰でも高値掴んで損切り経験する。
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない

これがリスク軽減
2018/05/16(水) 12:50:19.59ID:1hU8ikIb
200円なら1、2万枚買うわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:56:18.22ID:m6DbxHss
>>881
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:57:20.61ID:8tRslkci
ggr
2018/05/16(水) 13:12:30.01ID:4r0ZCqJ5
>>862
ごめん。ビットコスレの誤爆でした
2018/05/16(水) 13:14:56.96ID:GnYkq4zZ
>>867
なんで650円の一週間前が450円だった事には目が行かないのか...
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:18:31.49ID:Pa3Fup4o
クソコテ噛みつきすぎやろ
2018/05/16(水) 13:40:57.30ID:whU3Jxby
>>867
お疲れ様
貴方みたいな人が増えないと上がらないこの辛さ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:15:13.74ID:Pew82Uqw
ヤフーニュースに取り上げられるし、ヤフー取引所がモナコイン上場させてくれるかな?

“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:34:20.59ID:+gHWIovS
ビットコインは100万が第2天井ぽいしキツくねーか(´・ω・`)もうどうでもいいけど
2018/05/16(水) 14:49:01.26ID:n80QQGYM
btcはいずれ世代交代する可能性高い
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
2018/05/16(水) 15:03:18.25ID:wfOqPQV+
金と同じだからなくなることはないと思うがね
2018/05/16(水) 15:03:49.26ID:6OcbkvfH
>>891
見てないけど
ヤフーニュースはいろんなサイトが書いた記事を載せてるだけでヤフーは直接関わってない
2018/05/16(水) 15:09:25.05ID:onFkcT1y
>>889
楯突いてくるのが悪い
2018/05/16(水) 15:17:08.73ID:wfOqPQV+
ヤフーはモナ大好きだからな
2018/05/16(水) 15:29:08.77ID:mPp4HoaH
どんどん下がるモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:00:37.20ID:s0FwE7Jl
新規開設取引所各社:

お世話になります。

自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。

モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。

ご検討のほど、よろしくお願いします。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:32:33.92ID:m6DbxHss
>>899
良いね‼
2018/05/16(水) 16:35:43.11ID:S+mOJ5ai
モナモナモーナーモーナー
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:47:31.93ID:UZUlH2Xd
英語のも作って
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:44:43.76ID:nuFz9pN0
>>782
結局ガセやん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:46:43.61ID:5t3yDlhP
「明日400円割る」と毎日言っている奴がいるが、全然割らないじゃないか
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
2018/05/16(水) 17:53:30.01ID:UegnTDf5
上に指しときゃすぐ売られてくる定期
2018/05/16(水) 17:55:28.85ID:wfOqPQV+
>>903
今日上場やで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:00:53.86ID:5t3yDlhP
コインチェック復活は来月
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:44:43.17ID:NolIhFGK
はぁはぁ、もうダメだ・・・死ぬ・・・。
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
2018/05/16(水) 18:46:07.34ID:wfOqPQV+
>>908
2年後には助かるから大人しく寝てろ
2018/05/16(水) 18:48:05.61ID:8PyvBoyR
ここ仕立コインだから
他にも鯨もいるけど、小口がペラペラポジション晒してるから
簡単に落とされるんだよね。
大口次第
2018/05/16(水) 19:03:35.67ID:huSKvNRb
いや、実際、もう買い増しチャンスはいらんよ?何回目よ?
もしかして一生続くんとちゃう?
2018/05/16(水) 19:07:35.02ID:CfUk2PfY
眠ってるPC引っ張り出してここ2ヶ月ほど掘ってみたけど・・・

 0.1MONA/3000円/月    ・・・(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:09:48.05ID:5t3yDlhP
400円を割らないじゃん
誰かガツンと売り板を出してくれよ
2018/05/16(水) 19:21:06.44ID:8PyvBoyR
>>912
3000円は電気代?
2018/05/16(水) 19:25:18.28ID:CfUk2PfY
>>914
ウン
Core2時代のCPU機を3台ほど・・・
2018/05/16(水) 19:27:35.79ID:8PyvBoyR
CPUはセレロン使わないと余計に電気食うでしょう
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
2018/05/16(水) 19:32:54.42ID:CfUk2PfY
Radeon HD5570とHD5670だと、HWエラー出まくりで使えなかったよ …(´・ω・`)
2018/05/16(水) 19:40:40.46ID:8PyvBoyR
マイニングは電気代高すぎる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:44:49.84ID:XQcoZNad
そういやaskmonaでクラウドマイニングの会社建てたやつおったが、あれからどうなったのかな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:46:01.05ID:nuLHplgF
4月末に利確しとくべきだったね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:09:15.12ID:5t3yDlhP
東証一部上場企業がモナーのマイニングを始めるんだから、まだ有望だろ
個人の設備だと微妙かもしれんが
2018/05/16(水) 20:14:32.67ID:+t2fdOmd
一部上場とか恥ずかしくないのか
全部上場しろよw
2018/05/16(水) 20:15:21.91ID:huSKvNRb
そだそだ!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:22:10.16ID:5t3yDlhP
すまなかった。来年をめどに全部上場を目指す
2018/05/16(水) 20:23:43.04ID:2pL5l77L
よろしい
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:26:41.20ID:JHZv34xS
このままだと面白くないから皆んな損切りする事になるだろうね。
2018/05/16(水) 20:28:01.38ID:ow6cX5gg
大噴火するよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:32:34.10ID:JHZv34xS
仕手コインだと諦めてるようでは上がらないわ。
2018/05/16(水) 20:34:27.99ID:bDFrLElX
でも早く扱う取引所増えないとヤバイよね
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:36:56.15ID:5t3yDlhP
モナーはそれなりに知名度があるから、今夏の第二次仮想通貨ブームでは、どこかが上場するでしょ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:37:33.52ID:JHZv34xS
もう手遅れかもしれない。こんだけ下げられると上げたい時にはもう上がるの無理かもな。
2018/05/16(水) 20:39:52.43ID:ow6cX5gg
上がらない
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:40:20.78ID:5t3yDlhP
コインの新規上場は、ボロい商売だよな
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:43:20.70ID:JHZv34xS
>>932
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:03:25.98ID:nf1+PG9x
来週1000行くのも50行くのもありえるのが仮想通貨
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
2018/05/16(水) 21:11:55.98ID:huSKvNRb
>>929
安く仕込みたいやつなんてもういないだろ。。
2018/05/16(水) 21:13:06.08ID:sYTQpN/r
買い煽りも売り煽りもいない
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
2018/05/16(水) 21:13:49.72ID:mPp4HoaH
300円台へ突入しそうモナー
2018/05/16(水) 21:14:33.68ID:ZVLTMe39
もう諦めた(ガチホしながら…)。
2018/05/16(水) 21:16:25.19ID:zwF/IDno
>>927
大沈没するよ
2018/05/16(水) 21:19:17.46ID:ZVLTMe39
軍艦、沈没、破裂
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:23:47.93ID:5t3yDlhP
300円台でぜんぜん刺さらない
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:30:27.05ID:wSuw7HeF
人居ないのが何より致命的
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:04:38.11ID:5t3yDlhP
大丈夫だ、お前がいるじゃないか
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:09:43.94ID:t1GpfftE
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
2018/05/16(水) 22:28:45.49ID:mPp4HoaH
ほんとよく下がるモナー
2018/05/16(水) 22:35:06.22ID:iUFg5jp0
NYの仮想通貨会議の様子見たけど、マジで胡散臭そうな雰囲気だったな
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな

所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:45:02.06ID:5t3yDlhP
おかげで大儲けできたので、別に不満はないけれどなあ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:49:54.55ID:nf1+PG9x
さて、安値更新来るかな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:25:20.38ID:wSuw7HeF
そして誰もいなくなった、、、
2018/05/16(水) 23:26:38.23ID:U0KDgMtN
ワイがおるで
952禿げ
垢版 |
2018/05/16(水) 23:29:05.04ID:MioeS3MP
なんかあった?
2018/05/16(水) 23:33:22.89ID:1LD9xfGb
教えてください
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
2018/05/16(水) 23:37:33.74ID:KfXk3bsA
つかゴックス砲きてたんかよ。そりゃ無理やわ
2018/05/16(水) 23:50:24.98ID:Lt4KYZ37
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/05/16(水) 23:51:35.10ID:TX+LFyOW
よっしゃ!5万枚売ったったwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:04:46.66ID:2Ip3Fs1G
BTCにもうみんな興味なくなってるしなぁ
2018/05/17(木) 00:19:51.24ID:UQBsC9Uk
>>953
ビットコインという大木の枝がモナやその他アルトコイン

大木が元気を失えば枝も元気が無くなる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:27:11.07ID:9WaRLSIj
コインチェックへの上場を働きかけようぜ
モネロやジーキャッシュ、ダッシュを取扱通貨から外すんだから、いずれ何か別のコインを追加するだろ?
残るのは、もうモナーぐらいしか無いじゃないか
2018/05/17(木) 02:54:07.03ID:tgrO0X/f
>>953
ビットコイン=マイケルジャクソン
アルトコイン=マイケルジャクソンの履いてた靴下

みたいな感じ
マイケルが有名になれば靴下ですら価値が高くなる
2018/05/17(木) 04:36:50.46ID:qZO4T2hJ
買いたくなる気配で初心者が飛び付く→ある程度買い溜まると→落とされる→損切りと下落

この繰り返し

君らが買って書き込み出すとほぼ
下落してる
釣られてるよ
2018/05/17(木) 04:44:49.05ID:qZO4T2hJ
>>953

ない。材料で一時的上がっても利確されるから高値で買う人は養分。
下落する理由に流動性が低い原因がある。

つまり買う人が少ないコインだから大口が操作できる。
CISが流動性拘るのは価格をつり上げて売り抜けるする為にある程度の買い手が必要だから。

モナコインにはその流動性がないから大口が少し売るだけで落ちていく
ギャンブルコインと言われるのは上がる為の流動性がないし
材料出ても大口に潰される
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:48:56.63ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
2018/05/17(木) 06:48:48.93ID:PsXYkMk6
>>962
まさにマルチじゃん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 06:51:49.16ID:oTUUIlOl
>>961
それなら書き込まないし、買わないよに売り煽るわ。
2018/05/17(木) 06:56:31.75ID:ZZxH/8hQ
空売りすれば儲かるよ
初心者にお勧め
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:00:39.79ID:oTUUIlOl
仕手が上げたい時に上がらないようにしたいね。
2018/05/17(木) 07:19:17.84ID:fIShkMms
411円で買えた
爆上げ頼むで
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:29:41.30ID:8DBwt2NL
>>965
どっかのコテみたいにたかが60万位のポジをドヤスクショするなんて愚の骨頂
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:40:16.06ID:oTUUIlOl
しかしモナコインの仕手はほんとに下手くそだな。
2018/05/17(木) 08:28:51.86ID:ESMMB1HH
へたくそはおまえだろ
2018/05/17(木) 08:28:58.28ID:j2sdaAxn
モナモナモーナーモーナー
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:43:36.34ID:oTUUIlOl
>>971
すまんな…
2018/05/17(木) 08:51:10.62ID:u9VEAQYt
BTCが90で底を固めてる
後はわかるよね
2018/05/17(木) 08:54:29.87ID:+yDLgLzN
わたしいいましたよね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:57:23.86ID:6XYEyDTv
下手くそ仕手!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:30:40.86ID:t4ggwo9a
>>962
その理屈ならここまで上がってないから。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:32:12.17ID:OFg4Fp0d
今現在の保有通貨の割合なんだけど、これじゃダメかな?

mona 50%
BTC 20%
ETH 15%
LTC 10%
BCC 5%
2018/05/17(木) 09:38:10.35ID:qZO4T2hJ
>>977
だから心理戦だから大口が見せない部分もある
俺もそこまで言わないしヒント与えないよ。
まあ単純に買ったらバカですよって新人さんに言いたいだけだ

数年耐えるならいいけどほとんど売ってしまうのが新人だし
2018/05/17(木) 10:20:05.68ID:pSl8CT1O
いますぐモナコイン100%に変更だ!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:37:22.23ID:2D0yNOEt
モナ100%はハイリスクハイリターン狙い過ぎだと思う。50%でも結構ギャンブルしてると思います。
当たればでかい。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:38:55.97ID:6XYEyDTv
せっかく興味持って買ってくれてるのに振り落としてばっかりはよくないな。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況