モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29883承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:13.64ID:n80QQGYM 最初は誰でも高値掴んで損切り経験する。
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない
これがリスク軽減
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない
これがリスク軽減
884承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:19.59ID:1hU8ikIb 200円なら1、2万枚買うわ
885承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:56:18.22ID:m6DbxHss >>881
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
886承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:57:20.61ID:8tRslkci ggr
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:18:31.49ID:Pa3Fup4o クソコテ噛みつきすぎやろ
891承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:15:13.74ID:Pew82Uqw ヤフーニュースに取り上げられるし、ヤフー取引所がモナコイン上場させてくれるかな?
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:34:20.59ID:+gHWIovS ビットコインは100万が第2天井ぽいしキツくねーか(´・ω・`)もうどうでもいいけど
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:49:01.26ID:n80QQGYM btcはいずれ世代交代する可能性高い
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:18.25ID:wfOqPQV+ 金と同じだからなくなることはないと思うがね
895承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:49.26ID:6OcbkvfH897承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:17:08.73ID:wfOqPQV+ ヤフーはモナ大好きだからな
898承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:29:08.77ID:mPp4HoaH どんどん下がるモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:00:37.20ID:s0FwE7Jl 新規開設取引所各社:
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
900承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:32:33.92ID:m6DbxHss >>899
良いね‼
良いね‼
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:35:43.11ID:S+mOJ5ai モナモナモーナーモーナー
902承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:31.93ID:UZUlH2Xd 英語のも作って
903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:44:43.76ID:nuFz9pN0 >>782
結局ガセやん
結局ガセやん
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:46:43.61ID:5t3yDlhP 「明日400円割る」と毎日言っている奴がいるが、全然割らないじゃないか
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
905承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:53:30.01ID:UegnTDf5 上に指しときゃすぐ売られてくる定期
907承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:00:53.86ID:5t3yDlhP コインチェック復活は来月
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:43.17ID:NolIhFGK はぁはぁ、もうダメだ・・・死ぬ・・・。
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
910承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:48:05.61ID:8PyvBoyR ここ仕立コインだから
他にも鯨もいるけど、小口がペラペラポジション晒してるから
簡単に落とされるんだよね。
大口次第
他にも鯨もいるけど、小口がペラペラポジション晒してるから
簡単に落とされるんだよね。
大口次第
911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:03:35.67ID:huSKvNRb いや、実際、もう買い増しチャンスはいらんよ?何回目よ?
もしかして一生続くんとちゃう?
もしかして一生続くんとちゃう?
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:35.02ID:CfUk2PfY 眠ってるPC引っ張り出してここ2ヶ月ほど掘ってみたけど・・・
0.1MONA/3000円/月 ・・・(´・ω・`)
0.1MONA/3000円/月 ・・・(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:09:48.05ID:5t3yDlhP 400円を割らないじゃん
誰かガツンと売り板を出してくれよ
誰かガツンと売り板を出してくれよ
916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:27:35.79ID:8PyvBoyR CPUはセレロン使わないと余計に電気食うでしょう
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:32:54.42ID:CfUk2PfY Radeon HD5570とHD5670だと、HWエラー出まくりで使えなかったよ …(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:40:40.46ID:8PyvBoyR マイニングは電気代高すぎる
919承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:44:49.84ID:XQcoZNad そういやaskmonaでクラウドマイニングの会社建てたやつおったが、あれからどうなったのかな
920承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:46:01.05ID:nuLHplgF 4月末に利確しとくべきだったね
921承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:09:15.12ID:5t3yDlhP 東証一部上場企業がモナーのマイニングを始めるんだから、まだ有望だろ
個人の設備だと微妙かもしれんが
個人の設備だと微妙かもしれんが
922承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:14:32.67ID:+t2fdOmd 一部上場とか恥ずかしくないのか
全部上場しろよw
全部上場しろよw
923承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:15:21.91ID:huSKvNRb そだそだ!
924承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:22:10.16ID:5t3yDlhP すまなかった。来年をめどに全部上場を目指す
925承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:23:43.04ID:2pL5l77L よろしい
926承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:26:41.20ID:JHZv34xS このままだと面白くないから皆んな損切りする事になるだろうね。
927承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:28:01.38ID:ow6cX5gg 大噴火するよ
928承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:32:34.10ID:JHZv34xS 仕手コインだと諦めてるようでは上がらないわ。
929承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:34:27.99ID:bDFrLElX でも早く扱う取引所増えないとヤバイよね
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
930承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:36:56.15ID:5t3yDlhP モナーはそれなりに知名度があるから、今夏の第二次仮想通貨ブームでは、どこかが上場するでしょ
931承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:37:33.52ID:JHZv34xS もう手遅れかもしれない。こんだけ下げられると上げたい時にはもう上がるの無理かもな。
932承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:39:52.43ID:ow6cX5gg 上がらない
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
933承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:40:20.78ID:5t3yDlhP コインの新規上場は、ボロい商売だよな
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
934承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:43:20.70ID:JHZv34xS >>932
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
935承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:03:25.98ID:nf1+PG9x 来週1000行くのも50行くのもありえるのが仮想通貨
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
937承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:06.08ID:sYTQpN/r 買い煽りも売り煽りもいない
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
938承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:49.72ID:mPp4HoaH 300円台へ突入しそうモナー
939承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:33.68ID:ZVLTMe39 もう諦めた(ガチホしながら…)。
941承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:19:17.46ID:ZVLTMe39 軍艦、沈没、破裂
942承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:23:47.93ID:5t3yDlhP 300円台でぜんぜん刺さらない
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
943承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:30:27.05ID:wSuw7HeF 人居ないのが何より致命的
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
944承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:04:38.11ID:5t3yDlhP 大丈夫だ、お前がいるじゃないか
945承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:09:43.94ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
946承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:28:45.49ID:mPp4HoaH ほんとよく下がるモナー
947承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:35:06.22ID:iUFg5jp0 NYの仮想通貨会議の様子見たけど、マジで胡散臭そうな雰囲気だったな
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな
所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな
所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
948承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:45:02.06ID:5t3yDlhP おかげで大儲けできたので、別に不満はないけれどなあ
949承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:49:54.55ID:nf1+PG9x さて、安値更新来るかな
950承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:25:20.38ID:wSuw7HeF そして誰もいなくなった、、、
951承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:26:38.23ID:U0KDgMtN ワイがおるで
952禿げ
2018/05/16(水) 23:29:05.04ID:MioeS3MP なんかあった?
953承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:33:22.89ID:1LD9xfGb 教えてください
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
954承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:37:33.74ID:KfXk3bsA つかゴックス砲きてたんかよ。そりゃ無理やわ
955承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:50:24.98ID:Lt4KYZ37 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
956承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:51:35.10ID:TX+LFyOW よっしゃ!5万枚売ったったwww
957承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:04:46.66ID:2Ip3Fs1G BTCにもうみんな興味なくなってるしなぁ
958承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:51.24ID:UQBsC9Uk959承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:27:11.07ID:9WaRLSIj コインチェックへの上場を働きかけようぜ
モネロやジーキャッシュ、ダッシュを取扱通貨から外すんだから、いずれ何か別のコインを追加するだろ?
残るのは、もうモナーぐらいしか無いじゃないか
モネロやジーキャッシュ、ダッシュを取扱通貨から外すんだから、いずれ何か別のコインを追加するだろ?
残るのは、もうモナーぐらいしか無いじゃないか
960承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:54:07.03ID:tgrO0X/f961承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:36:50.46ID:qZO4T2hJ 買いたくなる気配で初心者が飛び付く→ある程度買い溜まると→落とされる→損切りと下落
この繰り返し
君らが買って書き込み出すとほぼ
下落してる
釣られてるよ
この繰り返し
君らが買って書き込み出すとほぼ
下落してる
釣られてるよ
962承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:44:49.05ID:qZO4T2hJ >>953
ない。材料で一時的上がっても利確されるから高値で買う人は養分。
下落する理由に流動性が低い原因がある。
つまり買う人が少ないコインだから大口が操作できる。
CISが流動性拘るのは価格をつり上げて売り抜けるする為にある程度の買い手が必要だから。
モナコインにはその流動性がないから大口が少し売るだけで落ちていく
ギャンブルコインと言われるのは上がる為の流動性がないし
材料出ても大口に潰される
ない。材料で一時的上がっても利確されるから高値で買う人は養分。
下落する理由に流動性が低い原因がある。
つまり買う人が少ないコインだから大口が操作できる。
CISが流動性拘るのは価格をつり上げて売り抜けるする為にある程度の買い手が必要だから。
モナコインにはその流動性がないから大口が少し売るだけで落ちていく
ギャンブルコインと言われるのは上がる為の流動性がないし
材料出ても大口に潰される
963承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:48:56.63ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
965承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:51:49.16ID:oTUUIlOl >>961
それなら書き込まないし、買わないよに売り煽るわ。
それなら書き込まないし、買わないよに売り煽るわ。
966承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:56:31.75ID:ZZxH/8hQ 空売りすれば儲かるよ
初心者にお勧め
初心者にお勧め
967承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:00:39.79ID:oTUUIlOl 仕手が上げたい時に上がらないようにしたいね。
968承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:19:17.84ID:fIShkMms 411円で買えた
爆上げ頼むで
爆上げ頼むで
969承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:29:41.30ID:8DBwt2NL >>965
どっかのコテみたいにたかが60万位のポジをドヤスクショするなんて愚の骨頂
どっかのコテみたいにたかが60万位のポジをドヤスクショするなんて愚の骨頂
970承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:40:16.06ID:oTUUIlOl しかしモナコインの仕手はほんとに下手くそだな。
971承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:28:51.86ID:ESMMB1HH へたくそはおまえだろ
972承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:28:58.28ID:j2sdaAxn モナモナモーナーモーナー
973承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:43:36.34ID:oTUUIlOl >>971
すまんな…
すまんな…
974承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:51:10.62ID:u9VEAQYt BTCが90で底を固めてる
後はわかるよね
後はわかるよね
975承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:54:29.87ID:+yDLgLzN わたしいいましたよね
976承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:57:23.86ID:6XYEyDTv 下手くそ仕手!
977承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:30:40.86ID:t4ggwo9a >>962
その理屈ならここまで上がってないから。
その理屈ならここまで上がってないから。
978承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:32:12.17ID:OFg4Fp0d 今現在の保有通貨の割合なんだけど、これじゃダメかな?
mona 50%
BTC 20%
ETH 15%
LTC 10%
BCC 5%
mona 50%
BTC 20%
ETH 15%
LTC 10%
BCC 5%
979承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:38:10.35ID:qZO4T2hJ >>977
だから心理戦だから大口が見せない部分もある
俺もそこまで言わないしヒント与えないよ。
まあ単純に買ったらバカですよって新人さんに言いたいだけだ
数年耐えるならいいけどほとんど売ってしまうのが新人だし
だから心理戦だから大口が見せない部分もある
俺もそこまで言わないしヒント与えないよ。
まあ単純に買ったらバカですよって新人さんに言いたいだけだ
数年耐えるならいいけどほとんど売ってしまうのが新人だし
980承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:20:05.68ID:pSl8CT1O いますぐモナコイン100%に変更だ!
981承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:37:22.23ID:2D0yNOEt モナ100%はハイリスクハイリターン狙い過ぎだと思う。50%でも結構ギャンブルしてると思います。
当たればでかい。
当たればでかい。
982承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:38:55.97ID:6XYEyDTv せっかく興味持って買ってくれてるのに振り落としてばっかりはよくないな。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?